匿名さん
[更新日時] 2009-08-05 17:43:00
ちょっと気が早いかも知れませんが、2009年に950戸のマンション群が二子玉川駅前多摩川沿いに東急により計画されています。どの程度の価格帯になるのでしょうか。かねてからそのあたりに永住マンションを探していました。
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
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[スレ作成日時]2006-09-25 21:38:00
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物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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22
匿名さん
徒歩何分なの?それによっては低層で350以下なら安く感じるのは麻痺してる?
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23
匿名さん
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24
匿名さん
プラウドは平均350くらいじゃなかったでしょうか。
今考えると安い!
すでに中古価格は販売価格を大きく上回ってます。(中にはあまりに・・・というのもありますが)
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25
匿名さん
350か。やっぱりここいらが天井と見ているのだろうか?
今すぐ分譲すれば50倍ぐらいつきそうだが。
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26
匿名さん
いや、トワイシア用賀で見込客がだいぶ喰われるからそんなに倍率上がらないよ。
南向き10階くらいで400万円くらいかな?あまり高層だと花火大会も多摩川も見えなくなるから
せいぜい5〜6階でいいんじゃない?坪単価380万円で70㎡台なら8000万円くらいか。魅力的!
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27
匿名さん
急行に素通りされる駅と、渋谷方面と大井町方面の2系統を使える駅とでは、大違いだよ。
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28
匿名さん
低層階350万!!!!!これ客寄せ部屋じゃなくて????
本当に400万以下なら早く分譲してください!!!
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29
匿名さん
皆さん>>14に釣られすぎです
この物件は再開発事業の一部なので、
東急は地権者に対して価格も含めて事業計画の説明を行っています
それによると豪華共用設備もありませんし、400万円/坪を超えることもありません
※価格に関しては状況次第で値上げする可能性もあることはあるが
手続き上面倒なことになるので普通はやらない
ちなみに販売時期もかなりズレ込んでいます
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30
匿名さん
だけど、大部分は東急の所有する土地じゃないの?
東急の遊園地跡地は広かったから。
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31
匿名さん
結局400超えないの?ならやっぱり魅力的です。21さん同様、豪華設備はむしろ要らない。
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32
匿名さん
さすがに二子玉川で400超えたら売れないことくらい、売り主も分かってるのでは?
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33
匿名さん
そうそう豪華設備は、はやけりゃ一年であきる。
華美な設備などいらないから、少しでも安いといいんだけど。
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34
匿名さん
400超えないならマジほしいです。販売開始はいつ頃なのでしょうか?
気合い入れて貯金に励みます。
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35
匿名さん
竣工が現状で2009年予定。ずれ込んでいるとの噂なので2010年としても、早くて販売開始は来夏では。
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36
匿名さん
そうか。次の8月で350なんかで出したら、まじで数十倍付くんじゃないか?
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37
匿名さん
あのー。周辺住民の反対で販売時期が遅くなっていたんですよね。もうその問題はなくなったの?
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38
匿名さん
よく知らないけど3月に概要発表で、登録受付販売開始は6月頃じゃないかなー?
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39
匿名さん
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40
匿名さん
そんな先まで、マンションブームが続いてるといいね。
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41
匿名さん
竣工まで2年は長いけどランドマークマンションになる物件だから
多少無理して買っておけば資産価値高いね
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42
匿名さん
竣工まで今から3年以上先だけどね。
何がランドマークか分からない用賀よりは、いいかも。
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43
匿名さん
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44
匿名さん
900戸ってすごいですね。
100戸のマンションが10棟集まってるのと一緒でしょ。すごい。
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45
匿名さん
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46
匿名さん
東急の計画だと、長期的視点にたった計画だろうから、相場より2割ぐらい高くても買いだと思いますよ。たまぷらみたいに駅前の再開発とのセットになれば、なお一層、グレードアップするでしょうしね。とにかく早く売り出しがはじまることを期待します。
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47
匿名さん
たまプラは、東急がデパートまで建てて高級住宅街としてイチから開発した街だから、ニコタマとは一緒にできないよ。
ニコタマは、高島屋に対抗して東急百貨店をなぜ建てなかったのかにも、深い理由があるしね。
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48
匿名さん
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49
匿名さん
昨日現地近くを通りがけに見てきましたが工事車両が入ってました。
2009年に向けていよいよスタートのようです。
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50
匿名さん
>>48
高島屋を建てると計画されてから、東急内部でもいろいろあったんだよ。
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51
匿名さん
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52
匿名さん
現地住民です。
実を言うと組合内部ではまだ最終合意に至っていません。
でも東急は市況が変わらない内に販売したいため、かなりあせっている感じです。
ハンズや駅下の一部施設、駐車場等を先行閉鎖して解体にかかろうと強硬姿勢です。
立派なマンションが出来るのは良いのですが、そこにつながる道路計画が全く抜けています。
防災面も含めて現地の合意形成がなされないと新たに住む方も住み難くなると思っています。
野村のマンションの時と計画戸数があまりに違うので、もっと慎重に事業を推進して欲しいと願っています。
東急さん、あまり儲ける事ばかり考えないで、住民と購入される方の立場に立って計画も価格も決めて欲しいものです。
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53
匿名さん
こんな田舎、不便でしょ。大手町とか都心からタクシーだと遠いよね。
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54
匿名さん
大手町からタクシーで深夜だと約7000円。
成城、千歳烏山、荻窪辺りと同じくらいの距離です。
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55
匿名さん
ただでさえ車の渋滞が激しいのに、道路計画なしで建ったら大変なことになるでしょうね。
今でも土日は、二子玉を抜けるのに40分ほどかかるのも希ではありません。
確かに来年辺りは最も分譲価格を高く設定できそうですから、焦るのも分かりますが、
まずは道路計画がさきです。
そうでないと、二子玉全体の価値が大きく下がってしまうことにもなりかねないと思います。
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56
匿名さん
確かに南側の道路事情は最悪ですね。すっかり忘れていました。
気の遠くなる計画のような気がしてきました。
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57
匿名さん
等級沿線は電車の遅延、道路の渋滞も当たり前の地区。脱出組です。
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58
匿名さん
坪350万としても、ここから橋を渡ってすぐの二子新地だと坪180万ぐらい。もっと安いか?
それにしてもかたや70平米7400万、川を挟んで対岸は70平米3800万。
数百メートルでこの落差。すごすぎます。。。。。
日本中でこんな場所他にあるのだろうか?
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59
匿名さん
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60
匿名さん
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61
匿名さん
田園都市線はもう飽和状態ですね。かつては紳士淑女の住む町、痴漢発生率も低く常るが識人、エリート路線の色彩が濃かったのにこの頃はどうしたのでしょうか?朝の通勤電車で乗客同士のトラブルで電車が遅れたり末期的な症状です。大手町、日本橋あたりに通勤の大手企業の方々もストレスが大いにたまっているんでしょうね。二子新地と二子玉川の落差?日本の格差社会の象徴のようであり、実は一皮むいたら同じ穴の貉
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62
匿名さん
これ以上ギスギスするなら20分以上田園都市線は乗りたくないですね。
やっぱり通勤にはニコタマが限界なのか?はたまたのんびり世田谷線が穴場になるのか?
いずれにしろ住環境と通勤環境の共存できる所がいいですな。
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63
匿名さん
田園都市船は池尻大橋まででしょ。川わたったら、都心まで遠いよ。大手町、丸の内で深夜、早朝働く身にはあまりに過酷。銀座や麻布十番からタクシーで二千円未満でつく近場にすみたいものです。。二個玉の高島屋、昔はよいとおもってたけど。
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64
匿名さん
世田谷はそうでもないけど、犬蔵とかにマンションいっぱい作ってるからますます混みそう。
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65
匿名さん
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66
匿名さん
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67
匿名さん
私の場合、帰りが深夜でラッシュ時に電車乗らなくていいので、
二子玉とか成城、烏山とか世田谷の環八やや外は、
ちょうど都心にも近すぎず、オンオフ切り替えができていい感じ。
深夜なら大手町からタクシーで2、30分あれば十分着けますし、
電車でもラッシュのぞけば30分です。
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68
匿名さん
>>61
水天宮前より伸びてからでは?
中学時代より通学、通勤に半蔵門線を使ってましたが押上方面まで延伸されてから
客数は増え、客質は落ち、昔の落ち着いた雰囲気は感じられません。
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69
匿名さん
半蔵門線で通勤していますが、9割以上の遅れは東急沿線の車両故障や
ダイヤ混雑です。メトロや東武は殆どありません。
1カ月で2-3日程度しか、まともに来たことがありません。
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70
匿名さん
>>68さん
押上方面だけではなく反対側も、町田のずっと先まで
延伸されて明らかに混雑が悪化したと思います。
かなり昔の話になりますが、渋谷〜二子玉川間が新玉川線、
二子玉川〜長津田方面が田園都市線、と呼んでた頃は
今よりと比較すると上品で落ち着いた雰囲気がありました。
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71
匿名さん
個人的には、
川の向こうには行きたくない。
池尻から駒沢大学は、246の排気ガスがひどくて駅から外に出るのもいや。
マンション買うなら、桜新町か二子玉川がいいな。
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72
匿名さん
世田谷線自体は踏切が多く本数も割と有るので、踏切警報器が一日中煩いよ。
世田谷線の直ぐ近くには住まないほうがいいよ。
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73
匿名さん
なんで世田谷線で盛り上がってるんだ?w 世田谷八幡宮は大好きだけど。
246沿いはイヤですね。もちろん環8、7沿いもイヤ。郊外なのにうるさいなんて納得できません。
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74
匿名さん
でも田園都市線って246や高速とほぼ平行に走ってるから
駅近だと幹線道路も近い立地が多いよね。
てか、世田谷自体幹線道路たくさんあるしね。
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75
匿名さん
これだけ大量供給されると、ますます混雑がひどくなり、列車遅延の要因が増えます。
それでなくても、東急からの電車は毎朝遅れているので、渋谷折り返し運転にしてくれませんかね。
殆ど遅れる要因の少ない半蔵門線のダイヤが、正常化すると思いますが。
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76
匿名さん
東横線もまた武蔵小杉の開発で、きっと大変な混雑になることでしょう。
田園都市線、東横線、両方でダイヤが乱れて、自由が丘から渋谷に出るのに1時間近くかかったなんてことが2回もありました。
街が活気づく開発も歓迎ですけど、東急には電車と道路の混雑対策をきちんとたててほしいですね。
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77
匿名さん
東横線は、田園都市線に比べると路線距離が短く
途中での接続が多いので(横浜・菊名・武蔵小杉・自由が丘・中目黒等々)
電車の混雑もまだ堪えられるものかもしれません。
また、渋谷までずっと地上か途中から地下(二子玉川〜渋谷)かの違いも
閉塞感という点であると思います。
田園都市線の混雑緩和の為、大井町線が溝の口まで延伸して急行運転するそうですが、
ダイヤの改正も含めてもっと抜本的な改革をしてほしいものです。
何だか田園都市線と東急を語るスレになってしまってますね。
スレ違いで申し訳ございません。
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78
匿名さん
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79
匿名さん
いろいろとあるみたいですが、いまのところは予定通りみたいですよ。
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80
匿名さん
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81
匿名さん
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82
匿名さん
田園都市線って相当な混雑と聞きますが、JRより混んでるのですか?
かばんから手を離しても浮きます?
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83
匿名さん
80
そうですか
2週間前は、夏と言っていませんでしたが。
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84
匿名さん
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85
匿名さん
東海道線は湘南新宿ラインが出来てからずいぶんましですよ。
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86
匿名さん
田園都市線は、終電近くの下りもひどい。渋谷からは明らかに半蔵門線と人種が違う人たちがどっと乗ってきます。途中駅で気分が悪くなった人も何人も見ました。
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87
匿名さん
ってゆうか田園都市線の遠くに住むから苦しいのだ。
どこに住んでも遠くからの通勤なんて苦しいに決まってる。
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88
匿名さん
朝、三軒茶屋から積み残された事があります。超悲しかった!だれも押してくれず、自分であきらめました。
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89
匿名さん
田園都市線スレッド別に立ててよ。ここは二子玉川再開発スレッドですよ。
マンションエリアにストアとかできるのでしょうか?
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90
匿名さん
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91
匿名さん
二子タマの改札出たら、改装(改築)している店がいくつかあったけど、関係あるのかな?
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92
匿名さん
マンションもだけど公園も興味あるなー。玉川高校来年3月で廃校でしょう?あとに何ができるのかなー???
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93
匿名さん
二子タマか、上野毛あたりで中古のマンション探してるけど、いい物件ぜんぜんない!
これからはますます値上がりするのかなーー?
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94
匿名さん
来年5月に着工予定らしいです。来年中には販売されるのではないでしょうか。
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95
匿名さん
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96
匿名さん
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97
匿名さん
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98
匿名さん
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99
匿名さん
二子タマってどんどん値段はあがるは、人は増えるはでなかなか手を出しにくい地域になってしまったなぁ
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100
匿名さん
>>98
甘いなんてもんじゃないです。
プラウド二子玉川タワーがマンション分譲価格が底値だった頃に
@350万円だったことを知ってますか?
どう考えても10階以上の中層階@400万円は確実でしょう。
低層階は@350万円前後もあると思いますが、低層階であるほど抽選高倍率になると思います。
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101
匿名さん
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102
匿名さん
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103
匿名さん
ふたこの駅のホームから見えるプラウドって、高級マンションですかーー???
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104
匿名さん
高島屋の中にMRを造って高級感を出し、マスコミで盛んに取り上げてもらって人気は煽ったけどね。
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105
匿名さん
>103
入ったことないでしょ。
シンプルだけど価格なりの造りですよ。近くで見ないとわからないですよ。
マンションは外観より住み心地。とはいえ、デザインはあんまりほめたものではないけど
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106
匿名さん
>>105
内装も普通ですよ。 外観もなんだかなーって感じ。
まあ、その前にあそこは、そもそも河川敷だし・・・。 私はマンションの造りをどうこう言う前に
地盤がしっかりしているかどうかが、気になりますね。
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107
匿名さん
河川敷とはいえ、富士観会館は昔から建ってたけどね。
マンションは金額より住み心地。
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108
匿名さん
住み心地で言うなら上野毛はマーッタリしてて、住みやすい!!
町並みもきれいだし、買い物には便利だし、住人のマナーもとっても良い!!
後、数年で駅もリニューアルされるけど、この落ち着いた雰囲気は壊さないで欲しいなー。
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109
匿名さん
上野毛あたりは雰囲気いいですね。再開発で車とか人が増えないか心配
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110
匿名さん
地元の住民が反対運動してるそうですが、本当に来年には
売り出されるんでしょうか。
もう10年近く待ってます。
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111
匿名さん
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112
匿名さん
確かにプラウドタワーの時との比較でいうと、上層階南向きであれば坪500万を越えても何の不思議もないし、そのぐらいのプライシングをしないと物件価値を誇示できない情勢になってきているよね。来年は坪400以上出せれば、多摩川の内側。それ以下で330万まで出せればなんとかタマぷら。それを下回る場合は限りなく中央林間に近づいてくって感じになっちゃうね。
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113
匿名さん
「多摩川の内側」って面白い。
山手線、環七、環八に続く内側基準ですね。
それにしても坪500万って、ホントにそんなに上がるかな?(上層階、良好向きとしても)
ニコタマで70平米そこそこで億ション・・・。
3年前、プラウドタワーも検討したけど、どう考えても高すぎてパスしました。
ちなみに、いまプラウドタワーの利回りはどれくらいなの?
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114
匿名さん
坪600はあってもいいよ。最上階は800ぐらいか?
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115
匿名さん
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116
匿名さん
二子玉は駅前じゃなきゃ意味がない。再開発でも駅から離れてるところはダメ。。。
せいぜい、税務署がある所までじゃないのかな。
ブリリアンコート?駅から遠くて第三京浜のほとんどとなりじゃなかったっけ?
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117
匿名さん
駅前のゴチャゴチャした場所は煩くて住みたくないよ。
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118
匿名さん
二子タマは、おしゃれな街。ゴチャゴチャしてはいないけど、大きな駅だからかえって住みにくいかも・・・何をするにも込むから・・・。住むんだったら程よく離れた上野毛辺りかな〜瀬田は坂が多いし鎌田や野毛は遠いし・・・。
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119
匿名さん
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120
匿名さん
自由が丘、人気はあるけど住みたくない。
駒沢の方角に歩いていくと畑があったりする。
昔のニコタマを知ってる身としては、おしゃれな街には抵抗がある。
遊園地や川で遊ぶ街だった。
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121
匿名さん
119さん スレ違いでは? 自由が丘も、住むには?です。
120さん 今でも、川で釣りをしたり、川原でバーべキューしてますよ!
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