匿名さん
[更新日時] 2009-08-05 17:43:00
ちょっと気が早いかも知れませんが、2009年に950戸のマンション群が二子玉川駅前多摩川沿いに東急により計画されています。どの程度の価格帯になるのでしょうか。かねてからそのあたりに永住マンションを探していました。
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
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[スレ作成日時]2006-09-25 21:38:00
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物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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2
匿名さん
遊園地の跡地だから、遊園地の様に楽しいマンションにして欲しいな。
でも、高価格の高級マンションになるでしょう。
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3
匿名さん
その頃には坪450万になっていて、75平米以上で1億以上でしょう。
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4
匿名さん
ええっ、950戸もあれば我が家でも手が届くのが出てこないかなあ。何しろ5人家族だから100平米ほしいんだけど・・・やっぱり浦安まで行かなきゃだめ??
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5
匿名さん
二子玉川の落ち着いたイメージに対し、この乱開発はちょっと...
2009年以降は、「二子玉川」=「武蔵小杉」になりさがると思う。
その頃には坪300万を割るのでは。
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6
匿名さん
>03
そうなると都心は坪1000ぐらいになって
完全バブルですよ
メッキが剥がれて300割れに一票
でもやはり2,3年はあがりますかね
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7
匿名さん
低層階で450中層階500高層階600こんなんでも完売しそうな勢いだ。
そしてこの祭りが終了したとき、そこが天井になるような気がする。
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8
匿名さん
ニコタマは高級住宅地の扱いだから、価格が都心に近い高さになっても不思議ではありません。
しかもここは眺望が最高ですから、川崎市の武蔵小杉は永遠に足下にも及びません。
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9
匿名さん
用賀で既に中層が330ぐらい。年間5%上昇で3年後には+15%で380。開発プレミアムで+10%で400越え。十分ありえるような気がしますが。
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10
匿名さん
一番早い販売で、いつぐらいからか知ってる方いますか?
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11
匿名さん
さすがに上限はマスタービューレジデンスと同程度の400くらいでは?
二子玉川といえども、川を渡れば川崎市ですし、環八より外側ですからね。
プラウドタワーの異常な高騰ぶりは、現状では新築が少ない故のバブルでしょうから。
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12
匿名さん
マスタービューの400って今でしょ?もっと安いの?
3−5年後はもっと上がってるんじゃん?
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13
サウス
サウススクエア中古を狙っていますが、目の前の玉川高校内や高層ビル群によって、日陰にかるのではないかと思います。この辺詳しい方教えてください。
また今、運よく購入できたとしても4年〜5年後は価格は上がっているでしょうか?
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14
匿名さん
あー喋りたいけど立場上喋れない。。。
もうすぐ販売始めるよ。ちなみに低層階は350万円以下だし、共用施設が仰天だよ。
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15
匿名さん
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16
匿名さん
川崎なんて比較対象外。
世田谷でも急行が停まらない駅は問題外。
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17
匿名さん
川崎なんて比較対象外ってのはなとなく分かるけど、世田谷だったら急行が止まらないのはまったく気になりません。
どんなにマニアックな駅でも5分ぐらいで行ければ問題なしです。
川崎、横浜に戸建てと考えてた時は急行停車駅を非常に気にしてたけどね。
>>14
低層階で350万円ですか。共用施設ってなんだろう?気になりますな。
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18
匿名さん
二子玉駅前に950戸ってすごいですね。確かにとんでもない共用施設がありそうだ。
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19
匿名さん
まさにマンション狂騒曲フィナーレを飾るにふさわしい物件だな。
中途半端なことだけはしないでほしい。超弩級なやつお願いします。
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20
匿名さん
低層350万ってことは、中層450万以上、高層600万程度で、平均450万ってこと!!
赤坂より高いんだね。どうせ売れるだろうが、なんか悔しいっす。
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21
匿名さん
すごい共用施設なんていらない!
多摩川沿いといえば、それで失敗した物件、いくらでもあるじゃないですか。
今さら共用施設の豪華さを誇るマンションなんて、見向きもされないでしょ。
もちろん、立派なエントランスとかそういう意味あるモノならいいですけど。
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22
匿名さん
徒歩何分なの?それによっては低層で350以下なら安く感じるのは麻痺してる?
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23
匿名さん
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24
匿名さん
プラウドは平均350くらいじゃなかったでしょうか。
今考えると安い!
すでに中古価格は販売価格を大きく上回ってます。(中にはあまりに・・・というのもありますが)
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25
匿名さん
350か。やっぱりここいらが天井と見ているのだろうか?
今すぐ分譲すれば50倍ぐらいつきそうだが。
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26
匿名さん
いや、トワイシア用賀で見込客がだいぶ喰われるからそんなに倍率上がらないよ。
南向き10階くらいで400万円くらいかな?あまり高層だと花火大会も多摩川も見えなくなるから
せいぜい5〜6階でいいんじゃない?坪単価380万円で70㎡台なら8000万円くらいか。魅力的!
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27
匿名さん
急行に素通りされる駅と、渋谷方面と大井町方面の2系統を使える駅とでは、大違いだよ。
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28
匿名さん
低層階350万!!!!!これ客寄せ部屋じゃなくて????
本当に400万以下なら早く分譲してください!!!
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29
匿名さん
皆さん>>14に釣られすぎです
この物件は再開発事業の一部なので、
東急は地権者に対して価格も含めて事業計画の説明を行っています
それによると豪華共用設備もありませんし、400万円/坪を超えることもありません
※価格に関しては状況次第で値上げする可能性もあることはあるが
手続き上面倒なことになるので普通はやらない
ちなみに販売時期もかなりズレ込んでいます
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30
匿名さん
だけど、大部分は東急の所有する土地じゃないの?
東急の遊園地跡地は広かったから。
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31
匿名さん
結局400超えないの?ならやっぱり魅力的です。21さん同様、豪華設備はむしろ要らない。
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32
匿名さん
さすがに二子玉川で400超えたら売れないことくらい、売り主も分かってるのでは?
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33
匿名さん
そうそう豪華設備は、はやけりゃ一年であきる。
華美な設備などいらないから、少しでも安いといいんだけど。
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34
匿名さん
400超えないならマジほしいです。販売開始はいつ頃なのでしょうか?
気合い入れて貯金に励みます。
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35
匿名さん
竣工が現状で2009年予定。ずれ込んでいるとの噂なので2010年としても、早くて販売開始は来夏では。
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36
匿名さん
そうか。次の8月で350なんかで出したら、まじで数十倍付くんじゃないか?
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37
匿名さん
あのー。周辺住民の反対で販売時期が遅くなっていたんですよね。もうその問題はなくなったの?
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38
匿名さん
よく知らないけど3月に概要発表で、登録受付販売開始は6月頃じゃないかなー?
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39
匿名さん
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40
匿名さん
そんな先まで、マンションブームが続いてるといいね。
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41
匿名さん
竣工まで2年は長いけどランドマークマンションになる物件だから
多少無理して買っておけば資産価値高いね
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42
匿名さん
竣工まで今から3年以上先だけどね。
何がランドマークか分からない用賀よりは、いいかも。
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43
匿名さん
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44
匿名さん
900戸ってすごいですね。
100戸のマンションが10棟集まってるのと一緒でしょ。すごい。
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45
匿名さん
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46
匿名さん
東急の計画だと、長期的視点にたった計画だろうから、相場より2割ぐらい高くても買いだと思いますよ。たまぷらみたいに駅前の再開発とのセットになれば、なお一層、グレードアップするでしょうしね。とにかく早く売り出しがはじまることを期待します。
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47
匿名さん
たまプラは、東急がデパートまで建てて高級住宅街としてイチから開発した街だから、ニコタマとは一緒にできないよ。
ニコタマは、高島屋に対抗して東急百貨店をなぜ建てなかったのかにも、深い理由があるしね。
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48
匿名さん
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49
匿名さん
昨日現地近くを通りがけに見てきましたが工事車両が入ってました。
2009年に向けていよいよスタートのようです。
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50
匿名さん
>>48
高島屋を建てると計画されてから、東急内部でもいろいろあったんだよ。
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51
匿名さん
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52
匿名さん
現地住民です。
実を言うと組合内部ではまだ最終合意に至っていません。
でも東急は市況が変わらない内に販売したいため、かなりあせっている感じです。
ハンズや駅下の一部施設、駐車場等を先行閉鎖して解体にかかろうと強硬姿勢です。
立派なマンションが出来るのは良いのですが、そこにつながる道路計画が全く抜けています。
防災面も含めて現地の合意形成がなされないと新たに住む方も住み難くなると思っています。
野村のマンションの時と計画戸数があまりに違うので、もっと慎重に事業を推進して欲しいと願っています。
東急さん、あまり儲ける事ばかり考えないで、住民と購入される方の立場に立って計画も価格も決めて欲しいものです。
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匿名さん
こんな田舎、不便でしょ。大手町とか都心からタクシーだと遠いよね。
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匿名さん
大手町からタクシーで深夜だと約7000円。
成城、千歳烏山、荻窪辺りと同じくらいの距離です。
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55
匿名さん
ただでさえ車の渋滞が激しいのに、道路計画なしで建ったら大変なことになるでしょうね。
今でも土日は、二子玉を抜けるのに40分ほどかかるのも希ではありません。
確かに来年辺りは最も分譲価格を高く設定できそうですから、焦るのも分かりますが、
まずは道路計画がさきです。
そうでないと、二子玉全体の価値が大きく下がってしまうことにもなりかねないと思います。
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56
匿名さん
確かに南側の道路事情は最悪ですね。すっかり忘れていました。
気の遠くなる計画のような気がしてきました。
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匿名さん
等級沿線は電車の遅延、道路の渋滞も当たり前の地区。脱出組です。
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匿名さん
坪350万としても、ここから橋を渡ってすぐの二子新地だと坪180万ぐらい。もっと安いか?
それにしてもかたや70平米7400万、川を挟んで対岸は70平米3800万。
数百メートルでこの落差。すごすぎます。。。。。
日本中でこんな場所他にあるのだろうか?
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59
匿名さん
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60
匿名さん
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61
匿名さん
田園都市線はもう飽和状態ですね。かつては紳士淑女の住む町、痴漢発生率も低く常るが識人、エリート路線の色彩が濃かったのにこの頃はどうしたのでしょうか?朝の通勤電車で乗客同士のトラブルで電車が遅れたり末期的な症状です。大手町、日本橋あたりに通勤の大手企業の方々もストレスが大いにたまっているんでしょうね。二子新地と二子玉川の落差?日本の格差社会の象徴のようであり、実は一皮むいたら同じ穴の貉
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匿名さん
これ以上ギスギスするなら20分以上田園都市線は乗りたくないですね。
やっぱり通勤にはニコタマが限界なのか?はたまたのんびり世田谷線が穴場になるのか?
いずれにしろ住環境と通勤環境の共存できる所がいいですな。
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匿名さん
田園都市船は池尻大橋まででしょ。川わたったら、都心まで遠いよ。大手町、丸の内で深夜、早朝働く身にはあまりに過酷。銀座や麻布十番からタクシーで二千円未満でつく近場にすみたいものです。。二個玉の高島屋、昔はよいとおもってたけど。
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匿名さん
世田谷はそうでもないけど、犬蔵とかにマンションいっぱい作ってるからますます混みそう。
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65
匿名さん
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66
匿名さん
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67
匿名さん
私の場合、帰りが深夜でラッシュ時に電車乗らなくていいので、
二子玉とか成城、烏山とか世田谷の環八やや外は、
ちょうど都心にも近すぎず、オンオフ切り替えができていい感じ。
深夜なら大手町からタクシーで2、30分あれば十分着けますし、
電車でもラッシュのぞけば30分です。
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68
匿名さん
>>61
水天宮前より伸びてからでは?
中学時代より通学、通勤に半蔵門線を使ってましたが押上方面まで延伸されてから
客数は増え、客質は落ち、昔の落ち着いた雰囲気は感じられません。
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69
匿名さん
半蔵門線で通勤していますが、9割以上の遅れは東急沿線の車両故障や
ダイヤ混雑です。メトロや東武は殆どありません。
1カ月で2-3日程度しか、まともに来たことがありません。
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70
匿名さん
>>68さん
押上方面だけではなく反対側も、町田のずっと先まで
延伸されて明らかに混雑が悪化したと思います。
かなり昔の話になりますが、渋谷〜二子玉川間が新玉川線、
二子玉川〜長津田方面が田園都市線、と呼んでた頃は
今よりと比較すると上品で落ち着いた雰囲気がありました。
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71
匿名さん
個人的には、
川の向こうには行きたくない。
池尻から駒沢大学は、246の排気ガスがひどくて駅から外に出るのもいや。
マンション買うなら、桜新町か二子玉川がいいな。
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72
匿名さん
世田谷線自体は踏切が多く本数も割と有るので、踏切警報器が一日中煩いよ。
世田谷線の直ぐ近くには住まないほうがいいよ。
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73
匿名さん
なんで世田谷線で盛り上がってるんだ?w 世田谷八幡宮は大好きだけど。
246沿いはイヤですね。もちろん環8、7沿いもイヤ。郊外なのにうるさいなんて納得できません。
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74
匿名さん
でも田園都市線って246や高速とほぼ平行に走ってるから
駅近だと幹線道路も近い立地が多いよね。
てか、世田谷自体幹線道路たくさんあるしね。
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75
匿名さん
これだけ大量供給されると、ますます混雑がひどくなり、列車遅延の要因が増えます。
それでなくても、東急からの電車は毎朝遅れているので、渋谷折り返し運転にしてくれませんかね。
殆ど遅れる要因の少ない半蔵門線のダイヤが、正常化すると思いますが。
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76
匿名さん
東横線もまた武蔵小杉の開発で、きっと大変な混雑になることでしょう。
田園都市線、東横線、両方でダイヤが乱れて、自由が丘から渋谷に出るのに1時間近くかかったなんてことが2回もありました。
街が活気づく開発も歓迎ですけど、東急には電車と道路の混雑対策をきちんとたててほしいですね。
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77
匿名さん
東横線は、田園都市線に比べると路線距離が短く
途中での接続が多いので(横浜・菊名・武蔵小杉・自由が丘・中目黒等々)
電車の混雑もまだ堪えられるものかもしれません。
また、渋谷までずっと地上か途中から地下(二子玉川〜渋谷)かの違いも
閉塞感という点であると思います。
田園都市線の混雑緩和の為、大井町線が溝の口まで延伸して急行運転するそうですが、
ダイヤの改正も含めてもっと抜本的な改革をしてほしいものです。
何だか田園都市線と東急を語るスレになってしまってますね。
スレ違いで申し訳ございません。
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78
匿名さん
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79
匿名さん
いろいろとあるみたいですが、いまのところは予定通りみたいですよ。
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80
匿名さん
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81
匿名さん
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82
匿名さん
田園都市線って相当な混雑と聞きますが、JRより混んでるのですか?
かばんから手を離しても浮きます?
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83
匿名さん
80
そうですか
2週間前は、夏と言っていませんでしたが。
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84
匿名さん
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85
匿名さん
東海道線は湘南新宿ラインが出来てからずいぶんましですよ。
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86
匿名さん
田園都市線は、終電近くの下りもひどい。渋谷からは明らかに半蔵門線と人種が違う人たちがどっと乗ってきます。途中駅で気分が悪くなった人も何人も見ました。
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87
匿名さん
ってゆうか田園都市線の遠くに住むから苦しいのだ。
どこに住んでも遠くからの通勤なんて苦しいに決まってる。
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88
匿名さん
朝、三軒茶屋から積み残された事があります。超悲しかった!だれも押してくれず、自分であきらめました。
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89
匿名さん
田園都市線スレッド別に立ててよ。ここは二子玉川再開発スレッドですよ。
マンションエリアにストアとかできるのでしょうか?
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90
匿名さん
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91
匿名さん
二子タマの改札出たら、改装(改築)している店がいくつかあったけど、関係あるのかな?
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92
匿名さん
マンションもだけど公園も興味あるなー。玉川高校来年3月で廃校でしょう?あとに何ができるのかなー???
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93
匿名さん
二子タマか、上野毛あたりで中古のマンション探してるけど、いい物件ぜんぜんない!
これからはますます値上がりするのかなーー?
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94
匿名さん
来年5月に着工予定らしいです。来年中には販売されるのではないでしょうか。
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95
匿名さん
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96
匿名さん
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97
匿名さん
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98
匿名さん
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99
匿名さん
二子タマってどんどん値段はあがるは、人は増えるはでなかなか手を出しにくい地域になってしまったなぁ
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100
匿名さん
>>98
甘いなんてもんじゃないです。
プラウド二子玉川タワーがマンション分譲価格が底値だった頃に
@350万円だったことを知ってますか?
どう考えても10階以上の中層階@400万円は確実でしょう。
低層階は@350万円前後もあると思いますが、低層階であるほど抽選高倍率になると思います。
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101
匿名さん
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