>近くに行くとご近所の方
長男のオリゾンに御住まいの方ですか
オリゾン以外にはご近所の方なぞ
存在しようが無い場所ですが
>>699
ご近所の方から・・・ご近所さんって居るのか?
コンビニと物流センターぐらいでしょ?
ただ物件そのものはインパクトあるよね、共用部も豪華だし眺望も10年は楽しめそうだし
その点に価値を見出せる人にはいいんじゃないかな?
>ホームページに水周りの情報がまったくないんだけど、
そうなんです、ここは一番大事な占有部の情報が殆ど無いんです!
チープな仕様なんで広告にも出ていない。出ているのは33階とお台場の写真のみ。
激混みの占有部をこれでもかーって連呼してもしょうがないのに。実際に毎日住むのは占有部ですから・・・・。徒歩10分以内でいける施設はテニスの森だけだし・・悲しすぎる、この物件。
コンビニにもいけますよ〜
↑(笑) やっぱり悲しい(笑)
今私が住んでいるところも廻りに何もなく、コンビニも車で行っているので気になりません。
徒歩10分以内だから間違っていないと思いますよ
だからさぁ、広告に出ている徒歩10分で行ける施設はテニスの森だけということでしょ
コンビニ行くのも車なんて都内じゃありえない!どこの田舎だ・
先週の折込広告では確かに占有部の仕様にはひとことも無かったですね。
間取図だけで後は最上階でした。
株でやられた。買えないかもしれん。
今の状況なら買えないほうがいいかもしれん。万事塞翁が馬。
自分も先日初めてモデルルーム行ってきたけど、
やはりあの場所であの値段は強気すぎると思った。
プール(子供がどう使うか分からないリスク)
以外の共用施設は魅力だけど、物件の仕様はタンクレストイレなし、
オール電化でもなし(好き嫌いあるが)で、価格に見合っていない
と感じた。プレミア階は仕様もマシだけど、値段高すぎじゃないか?
営業は、これから出る有明物件はもっと高くなりますよ〜なんて
言っていたけど、TT有明、住友の様子を見ることに決定。
>>717
それも賢い1つの選択だと思います。
全くの新規販売なら、階層も部屋タイプも向きも選べるからです。
ただ、有明も後発になるにつれ、値段が下がらないまま仕様が下がる可能性が高いと思います。
今年の秋までが、非常に見極め難しい時期ですね。
>営業は、これから出る有明物件はもっと高くなりますよ〜なんて
まだそんな事言ってるのか
他の新しい物件よりも煽りの方が来るので、なんだか安心です(笑
ほんと、ほんと、他の物件のほうが魅力的ですね(笑)
確かにあるけど他人様を挑発するほどの施設ではないかな。
徒歩10分以内なら東京フォションタウン(ワンザ有明)に行けるし、パナソニックセンター館、東京ベイサイドワシントンホテル、東京ビッグサイトなどイーストプロムナードの施設はけっこうありますぜ。
そんなとこ行っても買うもんないし。センスの無いおっさん達には丁度いいのかな。
物件のコンセプトはいいが、立地を考えるとリスクありすぎ。竣工後にゆっくり実際の部屋見てから判断出来る物件だからあせって今契約する意味無。HPのCGってよく見るとエントランスがチープで不便な印象。出来てみないと分らんね。
仕様低いだって?どこをみてるのかね。私のところは70万ほど出して廊下は大理石、ミストサウナも付け、カックイイて感じに仕上げたけどね。フローリングもチェックの結果、高級なノーワックス、ペット仕様だし壁もすべてF☆☆☆☆の最高等級出し、界壁も耐火・消音対策の最高等級だし、マンションの専有基礎部分は良い部類です。
ここのアンチはマンションのことわかっているのかな。本当に聞きたい人にはすべての仕様の本当の事実を教えて上げるよ。ここのアンチは無理だと思うよ。本当に知らないから。
オプションの話してたの?
>726
何も知らないんだ。ここの共有設備はスーパーポテトの超有名なデザイナーが手がけているのよ。照明設備(照明だけでも数億円の設備)、よって、管理費も無茶高いけど。わっかてないぜなんで
この物件が高いかをな。ワンザがおっさんだって(笑い。あそこには若い人が多い。というか、おっさんというのはあなたなの。あそこにどんな人たちが来ているかも知らないんだね。
確かに70万あれば軽自動車ぐらいは買えるけど、他人様を
挑発するほど高級ではないな。
>728
もちらんオプションだけじゃないさ。専有基礎部分は基本的に変更は無理。つまり、そこがいかに高級に作られているかがマンションの価値を決めるのさ。オプションはおまけで教えて上げただけ。でも、高級なマンションの部類に属さないとオプションもチープなものが多い。
ここは高級に属しているからオプションの幅も種類もすごくある。つまり、200万も積んで
マンションを装えばすごくかっこよくなるということ。
>やっぱり何も見ていないただのアンチだね。徒歩10分以内なら東京フォションタウン
>(ワンザ有明)に行けるし、パナソニックセンター館、東京ベイサイドワシントンホテル、
>東京ビッグサイトなどイーストプロムナードの施設はけっこうありますぜ。
そこって、日常よく行くところか?コスプレマニア?
近くにあっても、普通はあまり行かないだろ、そんなところ。
> それに後、3分たせば・・・
↑この表現が悲しい・・・
せこいやつだな。3分にそこまでこだわるのか。
やっぱ、アンチは運動不足のもの達かな。わかるよ。こんなところでアンチを繰り返しているんだからな。有明に来て1周走ってみなさい。気持ちよいから。
健康的にチャレンジ!!!!
う〜〜む!
新しいパターンの荒らしさんが登場されているようですが、
行き過ぎたハイテンションのほか、不慣れそうな若い口語体、なおかつ1字くらいのタイプミスがある独特のキャラクターです。
微笑ましく拝見させていただきます。
世の中、不況というより先行き不透明感に対する不安=買い控えって感じなので、何か起爆剤となる明るい話題がくるまでは、各物件スレともにレベル低い状態が続きそうですね?
雰囲気的には、城南が今は熱いのかな?(笑
>スーパーポテトの超有名なデザイナーが手がけているのよ
この手の話は初期のころよく出てきたが
スーパーポテトなんて知ってる人いた?
マドンナと再契約したらイメージ上がると思うんですが(^_^;)
いや、確かに共有部分含めた物件そのものは立派だよ
ショボいっつってる輩はどんなとこに住んでんのか聞いてみたいw
ただ購入に二の足を踏んでる方はそういったところを心配してる訳ではないからねぇ
立地と不透明感アリアリの将来性は如何ともし難い
インテリアコーディネーター資格保有者です。
スーパーポテト、業界では超有名です。
ブリマレを杉本貴志氏(代表)が手がけたかは分かりませんが、
日本的(敢えて和風とは言いません)テイストを織り込んだ空間造りは、氏の得意とする処です。
憧れのデザイナーが手がけた場所に住みたい・・・。
私が契約を決めた理由のひとつです。
腐〜〜ん
あらら、すみません
板に合わない言い回しでしたね。Σ(>△〇)ノノ
でも、まじで期待しています、ポテト。
細かい仕上げの指示で、空間の質が決まるんです。
そのレベルが高いんです。
デベさん、営業代ください。(‾∠ ‾ )ノ
六本木のハイアットのプール、すごかったなあ。
好き嫌いは人それぞれだから、双方いいじゃないですか。ポジ派もネガ派も自分のパートナーがけなされたら嫌でしょ。家を買うのって大事な事ですし。物件検討板なのだから、気に入らなければ、書き込む必要ないだけですから、穏やかにいきましょうよ。
>私のところは70万ほど出して廊下は大理石、ミストサウナも付け、カックイイて感じに仕上げた>けどね。フローリングもチェックの結果、高級なノーワックス、ペット仕様だし壁もすべてF☆☆>☆☆の最高等級出し、界壁も耐火・消音対策の最高等級だし、
見れば見るほど悲しい・・・・最高級を連発すればすれほど子供じみてる・・・・
なんか物件自体があやしくなってきたのでパスします。CTTにするかな。
まあまったくマドンナに代表されるキャッチーな宣伝に釣られるようなミーハー軽薄タイプの方専用物件nなんでしょうね。
それと、豊洲先物買いで成功した人を見て、自分も有明で一発当てようと目論んだ筋の悪い素人投機家と。
今はその手の方々は元気がいい状況じゃないからね。
社長も自社株処分してるとか。バブルに咲いたあだ花だったのでしょう。