購入検討中さん
[更新日時] 2008-07-18 13:56:00
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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲1丁目1番21(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
440戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上41階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年02月10日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]有楽土地株式会社 [売主]名鉄不動産株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]有楽土地住宅販売株式会社 [媒介]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判
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42
匿名さん
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43
匿名さん
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44
匿名さん
>>40
豊洲ならキャナルワーフタワーズ
東雲ならアップルタワー東京キャナルコート
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45
匿名さん
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46
物件比較中さん
>40
俺ならBTRかな?
特に東側なら辰己公園の緑にTDRの花火と海が一望出来る
他じゃ見えない眺望に価値がある
CTTはどう見ても安っぽい造りなので嫌い
カーテンウォールなんて単純な壁施工方法だからね
豊洲ならTOTが一番いいんじゃないかな?
西側なら文句なしに仕様低いけどPCTかな?
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47
匿名さん
別に、東雲の東側の眺望なら
wこんでもキャナルファーストでも良いと思う。
駅から遠い、三菱地所や丸紅といったブランド力も低いBTRに拘る必要はない。
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48
匿名さん
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49
匿名さん
>>47
丸紅ってブランド力があるんですか?
ブランド力があるっているのは普通業界でもせいぜい2〜3番までじゃないでしょうか。
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50
近所をよく知る人
>>49
「ブランド」を誤解してないかい? 今一度、辞書引いて学んでください。
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51
物件比較中さん
>>49
言わんとすることは分からんでもないが
客観的に考えて三菱地所(Wコン)と比べると有楽や長谷工(BEACON)は相当劣る。
丸紅(キャナルファースト)も知名度や一般人から受ける企業イメージは、有楽や長谷工より遥かに上。
分かるよね?マンションを検討するような社会人なら。
駅からの距離も
Wコン>キャナルファースト>BEACON
もっと言うと眺望(東側の)も
Wコン>キャナルファースト>BEACON
キャナルコートへ行けば分かるはず、
南側だけでなく、東側から見ても微妙にWコン>アップル>キャナルファースト>BEACONの順で並んでいる(というかずらして作ってある)
だから、東側でもベランダに出たり、窓に近づくと、
アップルはWコンが、キャナルファーストはアップルが、BEACONはキャナルファーストが視界に入って邪魔になる。
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52
匿名さん
49です。
誰も、長谷工や有楽がブランドだなんて言ってませんよ。
丸紅がブランドだとかいう人がいるから面白いご意見だなあと思っただけですよ。
そうカッカしなさんな。
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53
匿名さん
この国には「一流」や「ブランド」がいいっぱいあって平和だ罠
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54
ビギナーさん
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55
匿名さん
それを都合良くコントロールしようと画策するのが、
デベと代理店の仕事。
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56
匿名さん
私は議論とは関係ない第3者ですが、私にとっては丸紅はブランドです。
日本を代表する企業の一つだと思っています。
私って変なんでしょうか?
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57
匿名さん
>>56さん
価値観は人それぞれ違いますから変ではないと思いますよ。
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58
匿名さん
ブランドとか良く分からないけど、
俺はここの遊び心が好き。
今は、夜空に桜の花びらが光ってるよ。
正月には”祝”の文字、クリスマスには星。
6月には、テルテル坊主が、逆さに吊るされないかな〜と密かに期待してる。
建設中のマンションでこんなことしてるのは始めて見たよ。
ここの周辺に住んでる人は、みんな思ってるはず。
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59
物件比較中さん
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60
匿名さん
三菱地所はブランドだが、さすがにWコンがブランド高いと言われると違和感あるよ。
やっぱその会社の代表作になる物件で、ブランドに匹敵する価格で販売されたマンションでないと、ブランドイメージがかすむよ。
コンクリートの強度や構造面で免震のビーコンのほうが建物が長持ちするし、高層は免震のほうが住みやすい。
実績面では、大成のタワーもそれなりのブランド。
何よりデザイン的に排ガスなどの汚れが目立たない野も長期的な優位性となろう。
そういった意味では、Wコンはキャナルコートの誕生を象徴するマンションだが、それとマンションの資産価値とは別のような気がする。
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61
匿名さん
トヨタホームが苦戦しているように、特定分野での企業イメージが全分野で通用するわけではない。
プロ野球を目指すものが、スポーツの名門をけって学問の名門に入らないのは、一人の例。
どこの企業もやったことが無いようなニュービジネスならいざ知らず、住宅の分野だよ。
ブランド面では厳然とした差があるのは事実。
特に各社が自分のマンションブランドを掲げる物件は、やはりそれなりの担保された品質が感じられる。
まぁ、ここは校外物件のイメージがある有楽土地にとっては誇れる物件の一つだと思いますよ。
そういった意味では手抜きは無いかと思っています。
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