物件概要 |
所在地 |
東京都港区高輪三丁目422番15他(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩6分 京浜東北線 「品川」駅 徒歩6分 東海道本線 「品川」駅 徒歩6分 横須賀線 「品川」駅 徒歩6分 京急本線 「品川」駅 徒歩6分 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩7分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
125戸(他に管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上25階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月下旬予定 入居可能時期:2015年04月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京阪電気鉄道株式会社 [売主]京阪電鉄不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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品川タワーレジデンス口コミ掲示板・評判
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201
匿名さん
マンションのスレで議論したってしょうがないよ。
国策だし、ネガだとか言って現実から目を背けるのはよくないね。
日経の社説ぐらいは、皆、目を通しているんだよね?
論文もたくさんあるよ。一度は目を通してみたら?
第一京浜の騒音の方を心配した方がいいんじゃない?
国土交通省が羽田空港の発着枠を広げるために、都心上空の飛行制限の緩和を検討している。2020年の東京五輪もにらみ、需要が急増する国際線ネットワークを充実させる考えだ。騒音などを懸念する周辺の住民や自治体の理解を得つつ、「日本の空の玄関」の整備拡充を進めてほしい。
羽田は10年に第4滑走路が開業したが、それでも世界で最も混雑している空港の一つであることに変わりはない。訪日観光客の増加などを織り込むと、成田を含めた首都圏空港の容量は早ければ20年代前半には満杯になるという。
その打開策が飛行ルートの拡大だ。現在羽田を利用する飛行機の多くは、千葉上空か東京湾経由で離着陸しているが、これらのルートはかなりの過密状態で、これ以上増やすのは難しい。
そこで、これまで事実上禁止されていた都心上空ルートを解禁し、多方向に飛行機を飛ばすようにすれば、一日あたり最大72回の発着枠を捻出できるという。
計画策定から完工まで10年単位の時間と巨額の投資を要する滑走路新設と違い、あまりおカネをかけず、数年の準備期間で実現できるのも、この案の利点である。
日本にいると実感しにくいが、貧弱な国際空港は日本の弱みの1つだ。羽田と成田合計の国際旅客数は香港やシンガポールだけでなく、12年は韓国の仁川空港やバンコク空港より少なかった。就航する都市数でも劣勢だ。例えば仁川はタイなど東南アジア各国に対して、チェンマイのような第2、第3の都市にも直行便を展開するが、日本は相手国の首都としか結べていないケースがほとんどだ。
観光やビジネス、文化交流で国境を越えた人の往来が活発化するなかで、空港の重要性は今後もますます高まるだろう。羽田の強化が待望されるゆえんだ。
もちろん飛行制限の見直し実現には、地元の理解が欠かせない。国交省は騒音対策として飛行時間を午後3時から7時までに限定し、使用する機材も騒音のうるさい大型機は避ける方針だ。
その結果、実際の騒音レベルがどの程度になるのかを、分かりやすく説明し、関係者の不安を取り除いてほしい。防音対策の費用負担についても、具体化が急務だ。仮に騒音問題で地元とにらみ合う事態になれば、羽田強化も円滑には進まない。日本の航空行政の腕の見せ所である
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202
匿名さん
>>200
マンションのスレで議論したってしょうがないと思われるなら、わざわざこんなところを見つけて書き込みしていただかなくてもいいんですよ。
お忙しい中わざわざめんどくさいでしょうに。
恐らく日々、鬱積したものを抱えてお過ごしなのでしょうね。
お気の毒とは存じますが、ここの契約者はあなたにかまってられるほど暇な人はいません。
残念ながらお相手はできませんが、書き込みは自由なのでゆっくりしていってください。
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203
匿名さん
>>202
ま、諦めましょうや。なるようにしかなりません。
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204
匿名さん
確かにこのマンションすれでのレベルではありませんが、皆さんと情報を共有できた方が良いかと思います。
私は社説も読んでますし、TVのプライムニュースの特番も視聴致しました。
まだ計画案なので正直どうなるのかは分かりません。
このマンションは有識者や関係者もいらっしゃるかと思いますので、議論はしましょう。
興味が無いようであれば読み流して下さい。
吉報ですが品川駅の地下鉄開発も少し動いてますね。
皆さん宜しくお願い致します。
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205
匿名さん
約1名 いますね。 新聞くらい読めよ てっいう人でしょ。 どうしょもないですね。書き込みやめてくれませんか。まともに議論できない人は。
196さんの常識的なまとめに一票ですね。 これ以上この話題はいいかも。。
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206
匿名さん
>>205
実現する可能性の方が高いです。
騒音自体は大した事ないと思いますが。
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207
匿名さん
案は1つじゃないから。この案で実現するとは決まっていません。
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208
匿名さん
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209
匿名さん
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210
匿名さん
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211
匿名さん
JR の空港線 構想の正式発表 は 確かな 追い風ですね。
要は 羽田空港関連の 社会資本投入は ポジもネガもあるけど マクロでみれば
大変大きな ポジです。 騒音のことを 住民のエゴという表現をした人がいましたが
まあ そういうのも含めて 全体的にポジで そういうのを予想した 買った、
そして その予想の通りことは 進んでいるという感じで 購入者としては
悪くないなという感じです。
これだけのポジ 材料が あれば 株式市場なら ストップ高の嵐でしょう。。
あ、 投資家気取りですいません。
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212
匿名さん
>>211
羽田空港への新路線構想の事ですか?
それがなぜ追い風になるんですか。
むしろ品川駅周辺のサウス"ゲート"としての役割が予想されたより小さくなる、追い風のような気がするんですが。
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213
匿名さん
>>212
訂正です。
追い風のような気がするんですが。
→向かい風のような気がするんですが。
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214
匿名さん
最近ニュースで見た、六本木赤坂に通じる東西新線?地下鉄かJRかも分かりませんが教えて頂けますか?
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215
匿名さん
2つの鉄道の話が混在している感じですが、JRと地下鉄構想それぞれ別のものです。
□JRが計画している羽田空港~東京駅について
テレビ画面で路線地図計画を見たところでは浜松町~大崎を通るが品川は通るような図面ではなかった。
こちらの実現性は発表されていることもありかなり高そう。
□地下鉄構想
東洋経済の記事抜粋になります、実現性は以下のとおりで不安定。
ガイドラインにも駅を挟んだ東西の区画について、「鉄道新線を踏まえた地下空間の歩行者ネットワークの検討」が
明記されている。
“東京都都市整備局都市づくり政策部の担当者は「現時点で具体的な計画があるわけではないが、将来、
(品川駅の下を東西に 走る)鉄道が通ることも視野に入れている」というのが現段階の状況。”
http://toyokeizai.net/articles/-/45048?page=3
地下鉄は品川駅の東西なので予測としてお台場有明方面~品川~目黒、五反田、恵比寿、渋谷方面へ
地下鉄を通すのではないかと。現実となっても開通はかなり先の話だけど、それってとても便利がいい。
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216
匿名さん
有難う御座いました。
地下鉄構想実現して欲しいですね。
都営だけでは、近距離も高くつきますから
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217
匿名さん
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218
匿名さん
この時期に完売。やはり人気物件でしたね。
湾岸エリアでさえ値上がりしてますからね。品川駅から徒歩6分はなかなかないですね。
屋上のティアラも完成しそうですね。
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219
匿名さん
羽田空港へのJRの新線構想ですが 新宿ルート 東京駅ルート 臨海線ルートと3種類くらいあるようですが どれも
品川や 新駅は 素通りで羽田までいってしまうんですかね。 羽田空港へは 京急だけでない アクセスルートができれば この物件には 色々 プラス材料なんだと思ったんですが。
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220
匿名さん
まだ東京駅ルートの詳しい事は決まっていませんので、
新駅に停まらないとは断言できません。
ただもし止まるなら海側にホームができるでしょうけど。
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221
匿名さん
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222
匿名さん
今回初めてマンションを購入したのですが、進捗状況とか販売状況とかの情報を適宜知らせてくれるもんだと思ってました。勝手に。
夏には暑中見舞いもかねたりして。
契約後に必要事以外は何も知らせてくれないんですね。
そんなもんなんですね。
そういう気遣いでデベの評判も上がると思うんですけどね。
大してお金かかんないんだし。
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223
匿名さん
暑中見舞いを兼ねたハガキ届いてましたよ?
スケジュールも書かれていました。
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224
匿名さん
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225
匿名さん
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226
匿名さん
>>225
www
奥様がしまってあるのではないでしょうか。
私も新聞の間などにハガキは特に中とかに入っていたりすることもあったので注意するようになりました。
雨じゃなくても毎回袋に入れてくれた方が良いですよね。
8月でギャラリー締めますとか
次回のお手続きのご案内12月
内覧会2月です。
上記の内容でほぼ網羅されてますのでご安心を。
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227
匿名さん
羽田空港の機能拡張で都心の上空飛行の解禁ですが 、桝添都知事は容認するようです。
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228
匿名さん
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229
匿名さん
我が家は契約後に環境が変わり、時間が大分経過してから担当して頂いた方に、何度も問い合わせすることが、
ありましたが、親身に丁寧に対応して頂きました。
ところで、9月下旬インテリア家具相談会は皆さん、行かれますか?
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230
匿名さん
行けたら是非行きたいですね。カーテンとか困るので。
実際、どういう物が売られているか分かりませんが。
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231
匿名さん
JRの新線構想の話にもどってしまって恐縮です。 新駅が 外資の誘致などがキーになってくる 東京サウスゲート構想の中心になるとすれば 新駅や 品川にとまらない 空港線構想って あんまり意味がないようにも思うのですが。 単なる願望ですが 京浜急行だけでなく最寄駅として新駅からJRなどでも空港までつながると きわめて太い交通アクセスができあがります。そういう感じになると 国策に裏打ちされた感じで この地域のインフラ面の厚みが増すわけで この物件にとっては本当にいい感じだなあと。。勝手に夢想してます。
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232
匿名さん
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233
匿名さん
>>232
この記事の中の79dbというのは、どこで計ったのか気になります。
79dbでも数分おきに4時間ずっと来られるときついですね。
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234
匿名さん
>>232
まだ国土交通省と自治体の話し合いは始まったばかりです。諦めずに区や東京都に反対の意思を伝えて行きましょう。8/26の国土交通省と自治体の話し合いでも「住民は騒音や落下物に不安を感じている」という意見が出ていますし、皆で協力すればなんとかなるはずです。
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235
匿名さん
ちゃんと反対運動をもりあげないといけませんね。
羽田の価値を高めることは日本、東京全体のバリューアップなんでしょうが、
数年前に成田に 新空港をわざわざ作った理念が 韓国の仁川や他の空港との
競争上の理念だけで 21世紀になってから あっけなく打ち消されてしまう
というのは 残念です。 利便性と 環境の2兎を 追うのはエゴということ
になってしまうのかな~
それにしても 騒音のレベルや 落下物の危険性など このマンションに
限ったことではないので 精緻な検証と 関係する都区部には情報公開が必要だし
行政側は きちんとした説明責任が ありますよね。。
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236
匿名さん
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237
匿名さん
>>235
どうでしょう。結果がもし変わらないなら
騒ぐことは諸刃の剣になりそうな…
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238
匿名さん
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239
契約済みさん
めっきり長谷工何某のネガ減ったのは、完売したから?
ってことは、同業他社の嫌がらせだっただろうな…
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240
匿名さん
あの方、 検討スレの最初から いましたからね。。 たぶん そうなんじゃないかと。。
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241
匿名さん
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242
匿名さん
同業者の割りには知識が乏しかったような印象ですが。
垂幕が取れてるとか嘘を書き込んでた人ですよね?
平日の昼にも書き込みがあったので購入検討していたが施工会社で悩んでタイミングを失った失敗投資家ではないでしょうか?
業者だと就労中に書き込むのはどうなのでしょうか?
会社の方針なら良いのか?
何れにせよ良い物件は何を書いても完売すると言うことですね。
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243
匿名さん
駐車場が作られてきてますね。
裏の公園からよくマンションが見えます。
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244
匿名
東京駅から大阪に出張で向かう際に新幹線の車中からマンション見たけど なんだか値段の割にはショボい感じで少々ガッカリしてます。友人からも タワマンって感じじゃないよねって言われるし…
自画自賛できなくなってきてます。
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245
匿名
800所帯、40階以上だとおおっとなりますが。
25階建てですから。人が買ったマンションなんて
自画自賛なんかしたら、必ず突っ込まれます。
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246
匿名さん
僕は着工前のCGから想像していた完成イメージとほとんど同じだったので,感心しました。
デザイン性は結構高いと思います。
アウトフレームで建物外に張り出した柱、梁によるいかつい感じや、単純に規模からくる圧倒感はありませんが。
繊細な印象ですね。
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247
匿名さん
東京都都市整備局のサイトに、15号線の拡幅に関する内容がありました。
マンションから北方向の次の交差点、高輪二丁目交差点まで拡幅するようです。
どれくらい拡幅するかは場所によって違う様ですが、マンションの辺りは3mほど拡幅するようです。
幸い線路側に拡幅するようです。
その3mに歩道の拡幅分が入っているかわかりませんが、前の歩道広くなって欲しいですね。
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248
匿名さん
でかいだけの規模が大きいタワマンより全然良いです。むしろ世帯数が多いと色々面倒ですし。
パーティルーム?とかいりませんし。
アイランドとか豊洲とかたくさんあるので、ここを購入している人は違う次元で購入しているのではないのでしょうか?
やめたければ解約したらいかがでしょう?
頭金くらいで被害が済みますし、残りの金額で貴方の理想とするタワマンが豊洲・芝浦あたりで余裕で購入できますよ。
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249
匿名
お子さんと遊べる中庭とか、ジムとか余計な物が無いところが、気に入ってます。何か必要な時、調達し易い場所ですし。
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250
匿名さん
それだけの規模のタワマンだったら高輪に建てるスペースないでしょ?
埋め立てとかは土地あるだろうけど。
地盤は変えれませんよ。
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