物件概要 |
所在地 |
東京都港区高輪三丁目422番15他(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩6分 京浜東北線 「品川」駅 徒歩6分 東海道本線 「品川」駅 徒歩6分 横須賀線 「品川」駅 徒歩6分 京急本線 「品川」駅 徒歩6分 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩7分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
125戸(他に管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上25階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月下旬予定 入居可能時期:2015年04月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京阪電気鉄道株式会社 [売主]京阪電鉄不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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品川タワーレジデンス口コミ掲示板・評判
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141
匿名さん
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142
匿名さん
>>138 さんの言い分は理解できます。
品川駅はあれだけの乗降客・乗換客がひしめき合っているのに出口が1本の通路に集中し、
それが付近唯一の自由通路を兼ねていて、必要以上にごった返す構造になっています。
なので、ちょっと山手線で渋谷・新宿へ・・・ていうのが意外と面倒。
新宿なんかは時間のかかるバスを思わず選びたくなる程です。
それと、自由通路の人混みが酷過ぎて、クイーンズ伊勢丹までちょっと買い物へ行く気になれません。
また、出口が比較的北側にあるので、目的地駅での出口が南側にある場合は
一番人通りの多い京急乗換連絡口や本屋前の通路を通ることとなり、かなりエネルギーを使ってしまいます。
特に京急乗換口前は、旅行鞄を曳いて歩く羽田空港や新幹線を乗り継ぐ人々と交錯し、安心して歩けません。
ただ、将来は、この物件は、新駅をはじめ品川駅北口広場や南口自由通路ができれば
かなり便利になると思います。早くできて欲しいですね。
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143
匿名さん
住む地域にこだわりがあってこの物件を選んでる人が多いのかな。
自分は以前柏市に住んでいて、柏も良い所だと思っていたのだが
家内が
「隅田川の川向うはダメ、芝浦・港南もダメ。
自分も働いてローン返すから高輪のこの物件がいい」
と言うのでここに決めた。
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144
匿名さん
芝浦・港南もいいと思いますよ。享受できる利便性は高輪と同じですから。
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145
匿名さん
利便性は変わらないと思います。
ただ地元不動産の方に、港区で1番安い場所と言われ、
それをいい方にとるかどうか、考えました。
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146
匿名さん
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147
匿名さん
>>145
現状での利便性は港南のほうがましな感じがします。
いずれにしろ品川駅周辺はこれからですね。
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148
匿名さん
>>146
仙台でも羽田を使うって、
まさかビジネスジェットですか?
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149
匿名さん
港南は以前住んでました。ただ似たようなタワーマンションだらけで地盤は緩い。地盤は変えれない。
売った時のことを考えここにしました。
あと港南は駅までかなり歩きますよ。港南は悪くはなかったけど、そんなにって感じかな。実際品川駅、徒歩10分はかなり遠い。田町も同様
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150
匿名さん
正直、港南にあるマルエツプチが心底羨ましい。
それがこの物件の利便性の悪さ。
高輪にもリンコスがあるが、駅から見て逆側で、かつ坂を登らなきゃならない。
リンコス付近の立地だと品川駅が遠くなる(徒歩10分超)。
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151
匿名さん
サウスゲートスレでも話題になってますが、国土交通省が羽田空港の飛行経路の見直しを検討しています。
http://www.mlit.go.jp/common/001042510.pdf
都心上空を飛行するルートですが、上記PDFの南風②の案では、当物件の真上をなんと1500ftで通過することになります。
3000ftでも爆音で屋内で会話できないらしいので、1500ftなんてシャレになりません。
午後3時から7時に限定するとのことですが、たとえその間不在でも、資産価値に及ぼす影響は甚大です。
皆さんのお考えを伺いたいです。
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152
匿名さん
しまった。知らずに契約してしまった。重要事項説明書に記載ありますか?
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153
匿名さん
知らないことにしておきたいです。でもホントのことですもんね。ど、どうしよう。
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154
匿名さん
二重サッシとかで防げるレベルの問題ではないですね。資産価値がガタ落ちです。
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155
匿名さん
重要事項説明書には書いてありませんね。確定していないことは書かないということでしょうか。でも、その可能性があるなら説明するべきです。
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156
匿名さん
品川駅の将来性や利便性のメリットが帳消しになるくらいインパクトがあります。空路は一旦決まってしまうと動かせませんから。品川駅周辺住民は引き換えに我慢しろということですか。国土交通省鉄道局がアメを与え、航空局がムチをうつ。
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157
匿名さん
鉄道政策と航空政策に翻弄されてしまいますね。航空は後出しです。
資産性をどう守ればいいのでしょうか。
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158
匿名さん
図を見ると、新宿駅や渋谷駅周辺、松濤、広尾、白金、高輪台などの住宅地、表参道もぶっちぎって低空飛行するようです。
こんな事あり得るのか。
猛烈な反発は予想できるはず。
こういう場合は大抵、当事者の真意は他にある。
やろうとしたが反発が強くできませんでしたという事実がほしい。
やろうとしたと示さないとダメな対象がいるということではないでしょうか。
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159
匿名さん
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160
匿名さん
>>151
その議論はこの物件だけでなく、近隣全般に影響する話なのでスレ違いじゃないですか?
サウスゲートスレでやって下さい。
ここでその議論をするのではなく、サウスゲートスレへ誘導する物言いにして欲しいです。
ここに持ち込まないで下さい。
港区南部全域が同様に悪影響を受ける話でしょう。
本来はサウスゲートスレでやるのも妥当ではなくて、
気にする方はこの話題で独立スレを立てて、そこで議論して欲しいと思います。
私は別に(近隣全員同じ条件なのであれば)うるさくてもよいので、スレ立てはしませんが。
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