物件概要 |
所在地 |
東京都港区高輪三丁目422番15他(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩6分 京浜東北線 「品川」駅 徒歩6分 東海道本線 「品川」駅 徒歩6分 横須賀線 「品川」駅 徒歩6分 京急本線 「品川」駅 徒歩6分 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩7分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
125戸(他に管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上25階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月下旬予定 入居可能時期:2015年04月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京阪電気鉄道株式会社 [売主]京阪電鉄不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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品川タワーレジデンス口コミ掲示板・評判
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1
匿名さん
契約したもののいろんな観点から見て価格が高すぎちゃったのではと後悔気味です。キャンセルも出ているとか。
みなさんはどうですか。
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2
匿名さん
>>1
いろんな観点をもう少し詳しくお話ください。
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3
契約済みさん
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4
匿名さん
後悔するんだったらキャンセルすればいいんじゃないですか?
何千万もの買い物をしているわけですから、後悔するくらいなら手放した方がいいと思いますよ。
さっさと縁切っちゃって下さい。
ちなみに、私は全く後悔していません。
値段にも納得しています。
来年の春の入居、
上野東京ラインの始発駅、
Wing高輪EASTの耐震工事後の新規落成、
シーズンテラス、
新駅とその周りの開発、
オリンピック、
リニア、
全部楽しみで仕方ないです。
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5
匿名さん
4さんと同感。
掲示板で赤の他人に「やめちゃえば?」って後押しされたら多額の手付けを放棄してキャンセルするのか?って話。
まったくナンセンスな問いかけだから、逆に契約者をかたったネガなのではないかと感じてしまう。
本当に悩んでるならごめんなさいだけど、だったら素直にキャンセルすればいいだけ。手付け放棄できる資金力をお持ちで羨ましいです。
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6
匿名さん
キャンセルするなんて考えられません。
駅前マンションなのに何故?
理由が分かりません。
支払いが厳しいなら賃貸に出してローン払ってもらうのは如何でしょうか。
手放すのはもったいないと思いますよ。
ある住戸では抽選でしたし、投資用の面積小さい住戸は即完でした。
契約者であればその情報はご存知でしょう?
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7
匿名さん
>>1
周辺のマンションの相場から考えるとやや高いと感じるかもしれません。
ただここは立地がとてもいい。
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/topi045_5.pdf
このPDFのp55をみると、恐らく新駅2階のデッキは東西連絡道路まで伸びてきます。
さらに品川駅からもデッキが伸びてきて東西連絡道路で三者がつながる小広場、コンコースができるんじゃないかと思います。
そこに品川駅の北口もできるんじゃないでしょうか?
そうなるとこのマンションから品川駅までさらに近くなります。
新駅も4分ほどで行けそうです。
p18を見ると緑化にかなり力を入れるみたいです。
目の前の第一京浜も緑化するようですし、ベルリンのような市街に緑あふれる街になればいいですね。
街路樹や建築物の緑化は洗練された景観を作ってくれるので、街全体の価値を高めてくれるでしょう。
願わくば、景観への配慮のため電柱や電線、派手な看板、自販機など規制をしてほしいです。
歩行者ネットワークの整備、自転車専用道路の設置、バリアフリーなどの言葉も見られます。
歩いて楽しい街を考えているようです。
私のような車嫌いにはうれしい限りです。
都心の車両基地跡地の更地を中心に街が大きく変わります。
とても先進的な街になりそうです。
東京都もJRも本気です。
そのど真ん中に住めるんですよ!
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8
契約済みさん
大井町生まれで、土地勘があるので即決です。三田綱町、ルフォン白金台等二カ月位見て回りました。
ここは先着順で、前に何人かいらしたようですが、ローンかおりなかったとかで、順番がまわってきました。
こんなにしっくりくる物件を又探すのが、億劫になっていたので、嬉しかったです。
映画みるのも、空いてるしホテルの空間も好き、アトレ、wing京急ストアで日常は事足ります。
散歩は北品川や品川神社もいいですね。港南側は、先日お台場行きのバスに乗るため初めて行きました。
思いの外、整備されてて行動範囲広がりそうです。品川駅前のイマイチな感じも見慣れた光景です。
新駅だの再開発だのは、おまけみたいな話でやっばりワクワクします。
品川駅界隈から高輪台に抜ける道が好きで、来年の入居心待ちにしています。
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9
匿名さん
積極的な人が多そうで良かったです。
>>1 みたいな人が多いのかと思って嫌な気持ちになってました。
来年が待ち遠しいですね。
どこのプリンスホテルに行くか、それともハプナへ通うか、
プリンスチケットの使い方も考えとかなきゃですね。
期限付きなので。
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10
匿名さん
10万円分でしたかね?
確か5000円一枚ですよね?
私はゲスト用に宿泊にあてようかと思ってます。
皆さん内装はどれにしましたか?
3種類あったと思うのですが。
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11
匿名さん
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12
契約済みさん
>>11さん
この2ページ目の記事の写真わかりやすいですね。ありがとうごいざいます。
写真左下手前に写ってる水色看板があるビルは京急第3ビルです。
ここが新駅の目の前のというか線路をクロスした真横あたりかと思います。
気になったのでこの京急第3ビルからこのマンション位置(東京都港区高輪3丁目19−22あたり)を
googleマップでしらべたらルート距離210m(3分)でした。
あとは線路跡地部分にどう道路や歩道をつくるか?によって新駅までのアクセス時間が
変わってくるように思います。
ちなみに当マンションから高輪口まではルート検索で550m(7分)です。
購入当時、品川駅7分で十分だとおもってたので、新駅をあてにした購入ではなかったですが、
新駅予定地が思ってたよりも近そうで少しワクワクしています。。
少しでも新駅に近い歩道路ができればいいですね。
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13
匿名さん
東京都のガイドラインや、今回のJRの新駅概要に関する資料を見ると、
高輪2丁目交差点のところに道ができそうです。
これが車両基地跡を縦に貫く道路とつながるようです。
そのあたりに新駅南口ができると思います。
ほかに、品川駅から北側の開発地域にアクセスするための出入口が設置されると思います。
それに関する資料はありませんが。
そうなると品川駅はさらに近くなりますね。
駅に至るまでの道はどんな感じになるんでしょうね。
東西連絡道路や高輪二丁目からの歩行者道路に、アーケードなどの天井ができればなと思ってます。
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14
匿名さん
残り4戸に減ってますね。
比較的低層の住戸が残っているようです。
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15
匿名さん
もう契約中だけでは?
高輪二丁目付近のデッキはどうなりますかねー。
マンション側迄来てくれると助かりますね。
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16
匿名さん
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17
匿名さん
>>16
今募集している住戸でしょう。
他のマンションもいろいろ見てきた経験上、募集時期によって入居時期が異なるのはよくあることのようです。
少し前に見に行ったら23階までできていました。
順調に伸びてきていますよ!
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18
匿名さん
>>17
そうなんですね。安心しました。
もうすぐ外観は全貌完成ですね。楽しみです。
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19
匿名さん
今日新聞に最終4邸の広告出ていたのでまだ契約進行中のものはないようですね。
なかなか完売しない。
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20
匿名さん
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