物件概要 |
所在地 |
東京都港区高輪三丁目422番15他(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩6分 京浜東北線 「品川」駅 徒歩6分 東海道本線 「品川」駅 徒歩6分 横須賀線 「品川」駅 徒歩6分 京急本線 「品川」駅 徒歩6分 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩7分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
125戸(他に管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上25階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月下旬予定 入居可能時期:2015年04月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京阪電気鉄道株式会社 [売主]京阪電鉄不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
品川タワーレジデンス口コミ掲示板・評判
-
161
匿名さん
本当に。
このマンション1棟だけの上空飛ぶような書き方。
かえって難しいよね。
-
162
匿名さん
>>160
151です。
気分を害されたようで申し訳ありません。
当物件だけの話ではありませんが、ほぼ真上を航空機が低空飛行する案が検討されており、みなさんの意見を伺いたく書き込みました。
-
163
匿名さん
品川全体に言えることですね。まあ、早く4月になってほしいですよ
-
164
匿名さん
21世紀の大東京で ありえなくないすか。。
本当なら この物件だけの話じゃないし、、 大騒ぎせんでも 落ち着くとこに 落ち着きますよ。
飛行機の 騒音なんて ピンポイントじゃないんがから 資産価値がた落ちというなら 城南地区の おやしきや
青山 や 麻布や
そういうとこだって同じことじゃないすか。。
-
165
匿名さん
問題はここが飛行ルート直下にあるということです。ピンポイントで直下です。
直下かそうでないかで騒音は全然違うので、一般的に騒音の苦情は飛行ルート直下の住民から出るようです。
上空450m,高層階なら更に近く、を飛行すると考えると、当物件に対する影響は甚大です。
それこそ騒音マンションのレッテルを貼られます。
本当に凄まじい騒音が予想されるのです。
この案はどれほど実現性があるのでしょうか。
実際はありえない話で、裏があるのでしょうか。
そう願わずにはおれません。
-
166
匿名さん
南風2案でも、ここは直下ではないですよ。大崎マンションで投稿してあげて下さい。
-
167
匿名さん
この密集した大都会でこのマンションだけがビンボイントって?
飛行機って、飛んでて経路があるのに心配より言いがかりに聞こえてしまいますが。
-
168
匿名さん
-
169
匿名さん
-
170
匿名さん
それにしても ピンポイントで 直下って なんか表現が・・
前にもありましたが 外壁がズレてる みたいな ネガティブなあおりに類する空気を感じてしまいます。。
情報は収集した方がいいんでしょうが このマンションだけが被害甚大みたいないいかげんな話は、契約者なら
申し訳ないけど、風評被害の面でも勘弁してください。
-
-
171
匿名さん
とりあえず
>151 >152 >153 >154 >155 >156 >162 >165
は、ネガティブな煽り、もしくはここを買うことが出来た人への羨望による嫌がらせとしか思えない。
飛行機の話は、スレ違い。無視無視。
さしあたっては、外装工事の完成が待ち遠しい。
ティアラが乗っかれば、外観としてサマになってくると思う。
-
172
匿名さん
そんなに簡単にかたずけてしまって大丈夫でっしょうか?
-
173
匿名さん
あおるつもりはなかったんですが..
ピンポイントというのは言い過ぎでしたが、飛行ルートの"線"がこのマンション上空にきれいに乗っかっていたもので..
見たときは戦慄しました。
音にかなり神経質なもので。
皆さんが心配なさってなくて、何か少し安心しました。
やはり都心上空ルートは現実性がかなり低いと考えてよいんでしょうね。
-
174
匿名さん
-
175
匿名さん
>174
地図と定規を用意して、羽田のc滑走路に沿って北に線を引いてみてください。
このマンションにちょうど線が通るのがわかります。
南風時パターン2の案ではA滑走路にも着陸しますが、その際は大崎の方を通ります。
さくらタワーはその間にありルートからは外れているようです。
いずれにしろ案が案で終われば杞憂に終わります。
今回の飛行ルート変更の検討は現実性がないんだろうなと今は思っています。
皆さんの批難が強いようなので以後投稿は控えたいと思います。
-
176
匿名さん
多勢に無勢だな。地図と定規用意して線まで引いたのか。
でっしょうか、、、日本語でお願いします。
-
177
匿名さん
>>176
172の方はピンポイントと呼ばれている(呼ばれてしまっている)私ではありません。
日本語ネイティブなので日本語は大丈夫です。
ちなみに私はこの物件の購入者です。
信じるか信じないかは勝手ですが。
-
178
匿名さん
まじめなご意志による投稿だったら すいません。 ちょっとヒステリックな過剰反応のような気がしたもので正直。。
成田空港ができたのはそもそも羽田の騒音やキャパの問題でそうなったわけだし、21世紀になってからの流れで国際競争の中で羽田のキャパ増強の話がでてきた。。 しかしだからといって東京都心部の騒音問題がどうでもいいと 行政当局が考えるのは常識的に考えてありえないと 思ったので、思わずヒステリックな反応だなあと 感じてしまいました。飛行ルートの問題はありますが ある程度飛行高度のかねあわせとかで なんとか バランスをとるのかなあ と そんな感じでとらえてますが、、甘いかな。。 わかりません。
-
179
匿名さん
-
180
匿名さん
はじめてまじめに見ましたが、南風でランディングするときに追い風になって機体がストール(失速)するのを避けるため北側から侵入するルートが想定されてる、 そのケースでマンションの上空をかすめていくかもっていう話ですね。その状態だと羽田は近いし、車輪は 外にでてるし、飛行機が出す音というのはそれなりに でかい というのが素人として想像できますが、、本当に そんな着陸ルートが実現するかな。。 むかしの香港の啓徳空港みたいになっちゃいますよ。ありえんなあ。。それ。21世紀の大東京で。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件