物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)、東京都港区芝浦4丁目16-31(住居表示) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩13分 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩11分 都営三田線 「三田」駅 徒歩15分 山手線 「品川」駅 徒歩17分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
171戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上30階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年08月竣工済み 入居可能時期:2016年08月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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東京ベイシティタワー口コミ掲示板・評判
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902
匿名さん
最上階が残ってますし、残り少ないけど、注目はされてますね。
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903
匿名さん
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904
匿名さん
最上階は残っているみたいですが、富士山は見えるのかな?
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905
匿名さん
高浜橋南側からお化けトンネルまで一直線で泉岳寺に行けるようになれば、マンションから泉岳寺まで徒歩9〜10分くらいにはなるのでは?
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906
匿名さん
>>905
歩きやすくはなるけど距離は少しだけ延びる。
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907
匿名さん
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908
匿名さん
ここは投資目的なら、ギャンブル性が高いね。安定した資産価値を求めるなら、やはり青山、赤坂、麻布、広尾じゃないの。
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909
匿名
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910
匿名さん
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911
匿名さん
最上階は競争率が高くなりそうですね
単価も一段と高くなりそう・・
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912
匿名さん
まさか坪400はいかないと思いますけど。390は行くかな。
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913
物件比較中さん
坪400はいくんじゃないんですか
数少ないし500近いと予想
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914
匿名さん
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915
匿名さん
今出てるのが低層階で370-380なら、
最上階は1-2割増しで450近くなるのでは
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916
匿名さん
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917
匿名さん
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918
匿名さん
450だと70平米で約9500ですよ。それはないでしょー。というか、ないことを願いたい。
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919
匿名さん
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920
匿名さん
一期で買った人は特ですね
これから計画のところにしようかな
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921
匿名さん
一期の高層階は坪300くらいでしょ?差が凄いね。これもすみふだから?
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922
匿名さん
去年の8月くらいにまでに契約した人は勝ち組ですね。
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923
匿名さん
坪200後半から300前半で買った人はリセールいいんじゃないのかな?
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924
匿名さん
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925
匿名
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926
匿名
マンション購入で勝ち組、***と区別されるのは
夢が小さいような気がします。
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927
匿名さん
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928
匿名さん
ここは投資で買われてる人も多そうだからそういう発想にらなるのかもしれませんね。
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929
匿名さん
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930
匿名さん
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931
匿名さん
駅から遠いだけではなく、バス停も近くにないGFTはないな。
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932
匿名さん
公立小学校行かせるならTBTだね。ディンクスならGFT。
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933
匿名さん
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934
匿名さん
最寄りの駅が、JRの田町駅と、地下鉄の泉岳寺駅ですね。
今は、こういった状況ですが、オリンピックに向けて新しく近くにJRの新駅が作られる予定だと思いますよ。
この近くに駅が出来ると電車の利用も楽になりそうですよね。
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935
匿名さん
また、小学校が目の前で、品川シーズンテラスの緑地ができ、子育てにも良い街になりますよ。
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936
匿名さん
品川シーズンテラスの緑地は完成に向けていい感じになってきていますね。ところで、水処理場の東側半分はどうなるかご存知ですか?同じよう緑地にならないかな。
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937
匿名さん
>934
近くの駅とおっしゃる新駅が徒歩13分程度かかるそうですよ。期待を寄せるポイントではないのです。
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938
購入検討中さん
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939
物件比較中さん
新駅開発でこのマンションのバリューも上がりますかね?最上階を考えています。
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940
匿名さん
駅までは結果的に近くなるでしょうがそれ以上に公園やオフィスビル、商業施設などの開発の方で大きく整備が進むみたいですね
すでに近隣のオフィス賃料も上がってますからもう既定なんでしょう
実家に近い土地にするか今後の伸びを期待して湾岸にするかで迷います
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941
匿名さん
新駅再開発でここの価値が上がることは間違いない。駅の再開発は周りに予想以上の価値をもたらすからね。
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942
匿名さん
もし、大規模で共用施設がないと嫌な人はGFTのほうが良いと思う。GFTの中住戸なら帰るのでは?
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943
購入検討中さん
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944
物件比較中さん
もともと折り込み済みの価格と言われていましたが、それ以上のものになっていますね。
新駅設置及びその周辺開発が明らかになった今、それにどの程度の価値を見出すかですね。少なくとも1期、2期で購入された方よりも判断材料は沢山あるはずです。
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945
購入検討中さん
そうですね
材料は出揃いましたし今の値段が適正か判断すればいいですよね
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946
周辺住民さん
ここのマンションの裏手のマンションに住む者です。田町駅まで歩く住民は多くない。駐輪場は自転車があふれ、公道に違法駐輪多数。徒歩10分超えると現実は歩かないですよ。でも都バスに毎日200円×2もかけるのもなあって。田町駅前の駐輪場は空いていて150円だから自転車派が増えるのかも。ここは駐輪場広いのでしょうか。足りないと目の前の公道上に駐輪されないか、他人事ながら心配しています。余計なお世話ならすみません。
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947
匿名さん
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948
購入検討中さん
浅草線は比較的すいてるから住むなら使いたいとこです。
たぶん品川、田町は混みすぎるでしょう
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949
匿名さん
田町で降りる人が多いので田町から乗ると空いてます
私の場合はこれが田町に住み続けている理由だったりします
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950
匿名さん
>>946
都バスの通勤費が出ないバイトかなにかの勤め人、ばかりが住んでいるのですか?
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951
匿名さん
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952
購入検討中さん
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953
匿名さん
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954
購入検討中さん
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955
匿名さん
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960
周辺住民さん
946です。
私は主婦なので通勤費はないですね。お勤めの方はたくさんいらっしゃいますが、というか主婦はあまりいないのですが、バスを待っている時間があるなら自転車で行っちゃう方が速いので、荒天時以外はさくっと自転車の方が多い気がします。港区は駅前の駐輪場整備に(取り締まりも)力を入れていますし。品川駅に自転車で行かれてる方も多いです。
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962
匿名さん
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963
購入検討中さん
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964
匿名さん
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965
匿名さん
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967
購入検討中さん
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968
匿名さん
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969
匿名さん
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970
匿名さん
焼肉屋さんとホルモン屋さん、営業してるんだね。そこ以外の橋詰はきれいに整地されてるのにね。
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971
匿名さん
ここは屋上に登って景色を見るスペースはあるのですか?
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972
匿名さん
ここは、廊下のタイルは標準ですか?フローリングより格好いいですよね。
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973
購入検討中さん
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974
匿名さん
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975
購入経験者さん
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976
契約済みさん
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977
契約済みさん
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978
匿名さん
最上階以外で、今売り出し中の部屋は何階かご存知ですか?情報お持ちの方、よろしくお願いいたします。
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979
購入検討中さん
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980
匿名さん
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981
匿名さん
マンションギャラリー行ってみたら?
こちら時間なくて行けてません…
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982
匿名さん
東京に住んでいないもので、なかなか行けなくて・・・。
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983
匿名さん
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984
匿名さん
販売開始時期が9月下旬に変わってますね。竣工後の販売?
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985
匿名さん
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986
匿名さん
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987
購入検討中さん
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989
購入検討中さん
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990
匿名さん
ココは、周辺環境及び利便性があまり気にならなければ買いだな。
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991
匿名さん
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992
匿名さん
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993
匿名さん
このマンションの価値がまた上がるな。芝浦、港南はすごいな。
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994
購入検討中さん
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995
匿名
Q1.羽田新線は、天王洲アイルで りんかい線"との接続駅をつくるのでしょうかね?
Q.2で、りんかい線"は京葉線(新木場より先へ)直通となるのでしょうかね?(もしなれば、ディズニーランドへもアクセスしやすくなり、ベイシティタワーにとっても嬉しい追い風ですね!)
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996
匿名さん
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997
匿名さん
>995
504に以前書きましたので、そちらを読んでみてください。
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998
匿名さん
周辺環境と利便性及び芝浦エリアの供給過剰から判断して、このマンションの資産価値が上がるとは思えませんね。
むしろ、五輪で東京の不動産が上がるエリアは、麻布、青山、赤坂の3Aエリアでしょう。今後資産価値を気になさる方は、湾岸エリアは止めた方が良いのでは。
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999
購入検討中さん
>998
そう判断されるロジックを詳しく教えていただけますでしょうか。
検討材料にさせて下さい。
・周辺環境のどの点がどう評価されるのか
・利便性のどの点がどう評価されるのか
・供給状況について、他の湾岸エリアと比較して供給は少ないようですが、どう考えればよいのか
・五輪効果で3Aだけの資産価値が上がるのはどうしてか
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1000
匿名さん
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1001
匿名さん
6月の新駅発表の時あたりでPART3に入ったばかり。もう1,000件いっちゃったの。活発というか話題性に事欠かないスレだね。ついにPART4突入だ。
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