物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)、東京都港区芝浦4丁目16-31(住居表示) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩13分 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩11分 都営三田線 「三田」駅 徒歩15分 山手線 「品川」駅 徒歩17分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
171戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上30階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年08月竣工済み 入居可能時期:2016年08月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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東京ベイシティタワー口コミ掲示板・評判
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751
匿名さん
>>750
じゃあこいつは何がしたい訳?売れ行き?
高値つかみに決まってんじゃんw
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752
匿名さん
汚物の緊急放流をサイレンとかで知らせて欲しいね。
窓締めたいし。
数日前の豪雨でもかなりの量を放流したようだし。
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753
匿名さん
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754
匿名さん
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755
匿名さん
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756
匿名さん
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757
匿名さん
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758
匿名
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759
匿名さん
山手線新駅のことをずっと前から著書に書いていた明大の市川教授が、竹中平蔵の新刊本で、サウスゲートの本命は品川から芝浦一帯の湾岸地域の再開発と断言していますね
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760
匿名さん
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761
匿名さん
>>760
さっき本屋で軽く立ち読みしただけなんで、アスコムという出版社から出た竹中平蔵の新刊です
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762
匿名さん
>>761
それで、簡単に引用するとどんな内容でした?
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763
匿名さん
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764
ビギナーさん
このマンションの建ち位置からして、今度、山手線に出来る新駅に近いところになりますね。
この新駅開業で経済効果もかなりあるそうですね。
これからオリンピックもあることだからマンション購入の良い時期も今のうちなのかも知れません。
買い煽りではありませんよ。そう感じているだけです。
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765
匿名さん
>>764
新駅が開業すれば便利になり、購入を検討しても良いのですが、開業までの5年間は利便性は高くないですよ。
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766
匿名さん
>>765
都バスとちぃばすが目の前に停まるし
イオンバス停が近かったりと、バス停が不便な物件よりは利便性が良いですよ。
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767
匿名さん
そうですね。大震災でもない限り5年後のこの辺の地下は上がっているでしょうから、決して高くはないです。
5年間はバスを利用することになりそうです。
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768
匿名さん
田町駅までそんなに遠くはないので歩くのかとみていましたがバスも使えるんですね
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769
匿名さん
朝夕なら、住友不動産がオフィス向けにチャーターしてる巡回バスだって使えるかも。逆方向か。
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770
匿名さん
そのバスはどこから出ているのですか?時間は何時から何時くらいまで?
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771
匿名さん
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772
匿名さん
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773
匿名さん
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774
匿名さん
>>759
「日本経済2020年という大チャンス」という本ですね
通りだとマッカーサー通りと虎ノ門ヒルズ
エリアでは臨海部がどうなるかと、陸地側は田町品川の間の芝浦と羽田あたり、とありますね
全体を読むと新駅の発表前に書かれたような印象ですね
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775
匿名さん
>>772
過去スレ読みましたが、10分と言い切る理由が分かりませんね。まして、東京都ガイドラインのことをまったく考えていないね。
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776
匿名さん
いずれにしても、ここは将来にわたって再開発が予定されており、資産価値は維持されるね。
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777
匿名さん
厳しく見積もっても下がることはないでしょうね
でも個人的には間取りの良さで興味があります
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778
匿名さん
下がらないしまだ上がる上限が見えないとこもいいですね
資金余力あれば買いたいけど。
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779
匿名さん
10年後に買った値段で売れればいいのではないかな。もちろん、永住する人もいるかもだけど。
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780
匿名さん
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781
匿名さん
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782
匿名さん
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783
匿名さん
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784
匿名さん
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785
匿名さん
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786
匿名さん
>>785
それはデマですよ。この掲示板の情報を鵜呑みにすると、残念な思いをするのはあなたですよ。
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787
匿名さん
何度も13分だと言い続けている人がいるみたいですね
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788
周辺住民さん
新駅まで、結果的に何分になるかは現時点でわからないけれど、確定的に13分といっている人は、いったい何が目的なんですか?
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789
匿名さん
>>788
普通に考えると、
ここが新駅に近くなるのは嫌な立場の人でしょうね。
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790
匿名さん
別に競争してるわけじゃないんだからここが駅に近くても困ることはなさそうなのになんで?
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791
匿名さん
>784
この航空写真イメージ図、完成型を想像できます。これを見ると13分どころじゃないですね。
JRを全部オーバークロスして国道15号に出て、開発エリアに入り直して新駅へ行くことになるから15分以上確実。
シーズンテラス緑地から延びる歩道橋は2020暫定開業時にはできていないだろうね。利害調整複雑で。
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792
匿名さん
>>788
目的云々というか事実を言ってるだけでは?
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793
匿名さん
>>791
2020年かどうかは知らないが
シーズンテラス緑地から延びる歩道橋が、できるのは確実だから。13分も掛からないな。
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794
匿名さん
芝浦中央公園から延びる歩道橋経由だと遠回りになる。
距離を測ると約900mなので、不動産表記上は12分だね。
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795
匿名さん
新駅効果を期待して買うわけだから、開業時に整ってないと意味ないでしょ。駅はできたけどぐるっと遠回り。そこから先はマンションの劣化との追いかけっこ。これじゃこの物件の魅力って何なの ってことになりはしませんか。
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796
匿名さん
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797
匿名さん
新お化けトンネルがきちんと再開発地域内の道路に接続するのであれば、新駅の北口と思われるところまで700m、9分ってところか。
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798
匿名さん
>797
暫定開業時それはないですよ。楽観視しないほうがいいですよ。
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799
匿名さん
新お化けトンネルの方が先にできるに決まっているだろ。既に工事始まっているんだから。
公園からの歩道橋の方が後回しになる。
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800
匿名さん
新お化けトンネル工事始まってませんよ。都市計画決定もまだですから。苦し紛れのウソはやめにしましょう。
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