物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)、東京都港区芝浦4丁目16-31(住居表示) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩13分 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩11分 都営三田線 「三田」駅 徒歩15分 山手線 「品川」駅 徒歩17分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
171戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上30階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年08月竣工済み 入居可能時期:2016年08月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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東京ベイシティタワー口コミ掲示板・評判
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701
匿名さん
>>700
今芝浦アイランドのグローブタワーに住んでいるんですが、ここから田町まで徒歩8分で、購入した当時営業の人から芝浦口のエスカレーターのとこまでの所要時間といわれました。なので、ここも入口までなら10分もかからないんじゃないでしょうかね。不動産の徒歩時間の表記はどこもそういう感じみたいです
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702
匿名さん
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703
匿名さん
>>702
昨日車でGFTの前通りましたが、結構駅から距離ありますね、徒歩10分以上はありそうです。ほんと芝浦の端っこ。エリア的にはあまり魅力感じなかったな〜
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704
匿名さん
芝浦、大崎あたりのマンションのスレッド見てると、大崎は坪単価400オーバーがザラにあるんで、芝浦安いな〜って錯覚してしまう
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705
匿名さん
>>704
ここも400くらいにはなるのではないでしょうか。
新駅周辺は10年後には街が変わりますよ。
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706
匿名さん
現地を見てきましたが植栽も建物もセンスいいですね、水辺の風景も好印象
あとは間取りと価格をチェックして検討だけど7000ちょっとくらいなら手が届くかな
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708
匿名
>>704
大崎のタワーは、
沖式新築マンション時価よりも高い価格でしたし
マンションおたくさんのブログでも割高と書かれていました。
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709
匿名さん
>>707
品川区もピンキリだけど、少なくともドブ川低地の大崎は芝浦より下でしょ。
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710
匿名さん
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711
匿名さん
>>709
あの殺風景で駅遠の高浜橋周辺よりも?
うけるー
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712
匿名さん
最近サウスゲートスレにも、
品川区に買ったことを後悔している大崎住民が出没しているようです。
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713
匿名さん
なるほどそういう事情ですか
心中は推察しますがだからといって他者に迷惑をかけるのもいかがかと
どちらも発展するといいですね
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714
匿名さん
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715
匿名さん
>>712
高い大崎買うくらいなら、殺風景でも芝浦の方がいいわ
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716
匿名さん
私も現地に行きましたが、外観はセンスの良いマンションだと思いました。フォレストパークは綺麗ですし、また、高浜橋の架け替えや電柱の地中化(来年の3月には地中化の工事が終わるようです。)工事が終われば、結構スッキリするのではないかな。また、ガラスメインのマンションなので、吹き付けも気にならないよ。
ただ、既に出ているように坪370〜380は高いですね。ま、ここは新駅10分前後にはなるだろうから、今となっては妥当な価格かな。東南角高層階なら、ギリギリケープタワーにはかからなそうだし、部屋によっては景色も良いと思う。
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717
匿名さん
ちなみに、中高層階では南西角と南東角が一番良さそうですね。今更ですが。
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718
匿名さん
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719
匿名さん
車両基地の再開発までは見えるんじゃない。
西側は再開発でビル群にふさがれてしまいますが、そこをどう見るか。
抜け感がなくなくなるのでマイナスorビル群の眺めが見れるのでプラス?
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720
匿名さん
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721
匿名さん
北側は住友不動産のビルで20階あたりまでふさがれているけど。
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722
匿名さん
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723
匿名さん
-
724
匿名さん
>>721
720の「高層の」という言葉は南側と北側両方にかかっているのでは?
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725
匿名さん
西側の部屋からは再開発のビル群が見えるというのはいいですね
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726
匿名さん
>>725
そうですね。
ここまで変化がみえるのはこのマンションくらいじゃないですか!
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727
匿名さん
北東角の高層階なら東京タワーがきれいに見えるそうです
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728
匿名さん
高層階高いからな
4期価格は大幅アップだろうし、ここは難しいかな
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729
匿名さん
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732
匿名さん
-
733
匿名さん
つながっている台場の海では
海苔作りをしているのですが。
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734
匿名さん
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735
匿名さん
>>731
緊急放流はしかたありませんよ。
しないともっと悲惨なことになります。
うん河はずっと前からそうですよ。
魚の栄養になるのでまだマシです。
豪雨の時は臭いますが雨の日は窓閉めますし。
確かに東京湾は綺麗になって欲しいですね。
原因は別な気がしますが。
で4期は?
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736
契約済みさん
>>731
GFTスレだけじゃなく、こっちにも書き込みか。
しかも削除されてるし(笑)
寂しいヤツなんだろう。
緊急時の放流なんてとっくの昔に運河の外になってるんで、皆さんご心配なく。
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737
匿名さん
緊急放流口って運河の出口でも
このマンションの近所ですね。
なるべく緊急放流しないようにがんばって活動して下さい。
手はあるはず。
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738
匿名さん
>>735
新駅の費用に臭気対策も盛り込んで欲しい
夏は臭うし
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739
匿名さん
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740
匿名さん
そんな言うほど臭くないでしょ
橋の上を通ったときにたまに匂うレベル
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741
匿名さん
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742
匿名さん
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743
匿名さん
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744
匿名さん
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745
匿名さん
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746
匿名さん
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747
匿名さん
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748
匿名さん
4期価格どうでした?
行かれた方いらっしゃいますか?
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749
匿名さん
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750
物件比較中さん
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751
匿名さん
>>750
じゃあこいつは何がしたい訳?売れ行き?
高値つかみに決まってんじゃんw
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752
匿名さん
汚物の緊急放流をサイレンとかで知らせて欲しいね。
窓締めたいし。
数日前の豪雨でもかなりの量を放流したようだし。
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753
匿名さん
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754
匿名さん
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755
匿名さん
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756
匿名さん
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757
匿名さん
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758
匿名
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759
匿名さん
山手線新駅のことをずっと前から著書に書いていた明大の市川教授が、竹中平蔵の新刊本で、サウスゲートの本命は品川から芝浦一帯の湾岸地域の再開発と断言していますね
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760
匿名さん
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761
匿名さん
>>760
さっき本屋で軽く立ち読みしただけなんで、アスコムという出版社から出た竹中平蔵の新刊です
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762
匿名さん
>>761
それで、簡単に引用するとどんな内容でした?
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763
匿名さん
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764
ビギナーさん
このマンションの建ち位置からして、今度、山手線に出来る新駅に近いところになりますね。
この新駅開業で経済効果もかなりあるそうですね。
これからオリンピックもあることだからマンション購入の良い時期も今のうちなのかも知れません。
買い煽りではありませんよ。そう感じているだけです。
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765
匿名さん
>>764
新駅が開業すれば便利になり、購入を検討しても良いのですが、開業までの5年間は利便性は高くないですよ。
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766
匿名さん
>>765
都バスとちぃばすが目の前に停まるし
イオンバス停が近かったりと、バス停が不便な物件よりは利便性が良いですよ。
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767
匿名さん
そうですね。大震災でもない限り5年後のこの辺の地下は上がっているでしょうから、決して高くはないです。
5年間はバスを利用することになりそうです。
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768
匿名さん
田町駅までそんなに遠くはないので歩くのかとみていましたがバスも使えるんですね
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769
匿名さん
朝夕なら、住友不動産がオフィス向けにチャーターしてる巡回バスだって使えるかも。逆方向か。
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770
匿名さん
そのバスはどこから出ているのですか?時間は何時から何時くらいまで?
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771
匿名さん
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772
匿名さん
-
773
匿名さん
-
774
匿名さん
>>759
「日本経済2020年という大チャンス」という本ですね
通りだとマッカーサー通りと虎ノ門ヒルズ
エリアでは臨海部がどうなるかと、陸地側は田町品川の間の芝浦と羽田あたり、とありますね
全体を読むと新駅の発表前に書かれたような印象ですね
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775
匿名さん
>>772
過去スレ読みましたが、10分と言い切る理由が分かりませんね。まして、東京都ガイドラインのことをまったく考えていないね。
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776
匿名さん
いずれにしても、ここは将来にわたって再開発が予定されており、資産価値は維持されるね。
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777
匿名さん
厳しく見積もっても下がることはないでしょうね
でも個人的には間取りの良さで興味があります
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778
匿名さん
下がらないしまだ上がる上限が見えないとこもいいですね
資金余力あれば買いたいけど。
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779
匿名さん
10年後に買った値段で売れればいいのではないかな。もちろん、永住する人もいるかもだけど。
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780
匿名さん
-
781
匿名さん
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782
匿名さん
-
783
匿名さん
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784
匿名さん
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785
匿名さん
-
786
匿名さん
>>785
それはデマですよ。この掲示板の情報を鵜呑みにすると、残念な思いをするのはあなたですよ。
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787
匿名さん
何度も13分だと言い続けている人がいるみたいですね
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788
周辺住民さん
新駅まで、結果的に何分になるかは現時点でわからないけれど、確定的に13分といっている人は、いったい何が目的なんですか?
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789
匿名さん
>>788
普通に考えると、
ここが新駅に近くなるのは嫌な立場の人でしょうね。
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790
匿名さん
別に競争してるわけじゃないんだからここが駅に近くても困ることはなさそうなのになんで?
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791
匿名さん
>784
この航空写真イメージ図、完成型を想像できます。これを見ると13分どころじゃないですね。
JRを全部オーバークロスして国道15号に出て、開発エリアに入り直して新駅へ行くことになるから15分以上確実。
シーズンテラス緑地から延びる歩道橋は2020暫定開業時にはできていないだろうね。利害調整複雑で。
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792
匿名さん
>>788
目的云々というか事実を言ってるだけでは?
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793
匿名さん
>>791
2020年かどうかは知らないが
シーズンテラス緑地から延びる歩道橋が、できるのは確実だから。13分も掛からないな。
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794
匿名さん
芝浦中央公園から延びる歩道橋経由だと遠回りになる。
距離を測ると約900mなので、不動産表記上は12分だね。
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795
匿名さん
新駅効果を期待して買うわけだから、開業時に整ってないと意味ないでしょ。駅はできたけどぐるっと遠回り。そこから先はマンションの劣化との追いかけっこ。これじゃこの物件の魅力って何なの ってことになりはしませんか。
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796
匿名さん
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797
匿名さん
新お化けトンネルがきちんと再開発地域内の道路に接続するのであれば、新駅の北口と思われるところまで700m、9分ってところか。
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798
匿名さん
>797
暫定開業時それはないですよ。楽観視しないほうがいいですよ。
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799
匿名さん
新お化けトンネルの方が先にできるに決まっているだろ。既に工事始まっているんだから。
公園からの歩道橋の方が後回しになる。
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800
匿名さん
新お化けトンネル工事始まってませんよ。都市計画決定もまだですから。苦し紛れのウソはやめにしましょう。
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