物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)、東京都港区芝浦4丁目16-31(住居表示) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩13分 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩11分 都営三田線 「三田」駅 徒歩15分 山手線 「品川」駅 徒歩17分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
171戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上30階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年08月竣工済み 入居可能時期:2016年08月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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東京ベイシティタワー口コミ掲示板・評判
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561
匿名さん
あんなだだっ広い公園を処理場の上に作っておきながら、新駅から遠回りしないと行けないなんていうのもおかしな話ですもんね。
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562
匿名さん
58ページでしょ。東口の根拠になる?
新駅の円がおおきすぎ。車両基地全部覆ってる。
新幹線までは都でまたぐ意向があるからあとはJR東日本の費用負担でお好きなようにやってねってメッセージ。
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563
匿名さん
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564
匿名さん
>>563
そこですよね。
都としても、新駅できたのに東側の目玉?でもあるシーズンテラスの公園に新駅から迂回しないと行けないという事態にはしたくないのではないかな?ガイドラインでは緑をかなり押してるわけだし。
いずれにしても皆で都に意見具申のメールをしましょうよ。アドレスも書いてありますし。
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565
匿名さん
そうだね。それいいね。芝浦パワー見せましょう!こっちに引き付けましょう。
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566
匿名さん
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567
匿名さん
調整はこれからだろうけど、難航すると思われていた新幹線をまたぐことができるなら都の力を見直すな。
芝浦、港南の利益のためにはもう一歩。JR東日本に車両基地またぐ通路を作らせること。
この点に尽きる。がんばろう。
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568
匿名さん
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569
匿名さん
シーズンテラスが意見具申したら大きく動くね。これ。
1万人くらいが働く超ビックオフィスだから。
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570
匿名さん
駅名を芝浦港南側のものにすることも、こっちサイドのサイドの充実にプラスに働く。
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571
匿名さん
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572
匿名さん
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573
匿名さん
58ページのオレンジ色の矢印にJR東日本が新駅コンコースからつなげばいいわけで、利益は合致する。
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574
匿名さん
現状がダメダメ過ぎるから、街としての伸びしろがあるのは、高輪より芝浦港南だろうね
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575
匿名さん
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576
匿名さん
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577
匿名さん
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578
匿名さん
具体的になって楽しみが増えましたね!
これからどんどん楽しみが増えます。
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579
匿名さん
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580
匿名さん
駅ができて街が綺麗になる頃にはマンションはボロくなっちゃうね
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581
匿名さん
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582
匿名さん
2020年までにどこまで整備されるかが1つのポイント。
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583
匿名さん
そうですね。皆さんで都庁にメールしましょう。アドレスはガイドラインに書いてあります。
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584
匿名さん
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585
匿名さん
で、四期はどんな感じなんですかね?三期からさらに上げるのかな?
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586
匿名さん
この情報だったら上げるでしょう
新駅といいガイドラインといい、出た後に販売のタイミングですね〜
坪単価どうなるんでしょうね
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587
匿名さん
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588
匿名さん
ハーバーテラス品川が70平米で7190万円で販売だからそれを上回るのは確実でしょ。
7400万円くらい?坪単価では350くらい。
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589
匿名さん
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590
匿名さん
ご存知の方も多いと思いますが、本日更新されていましたので。
【販売概要】
販売スケジュール 平成26年7月19日先着順受付開始
モデルルーム情報 モデルルームオープン
7月19日(土)10:00~第3期2次先着順販売開始
販売戸数 5戸
販売価格 5,190万円~7,780万円
間取り 1LD・K 2LD・K 3LD・K
専有面積 45.01m2~70.39m2
バルコニー面積 5.05m2~8.13m2
管理費(月額) 10,937円 ~ 16,337円
修繕積立金(月額) 4,430円 ~ 6,920円
管理準備金 10,937円 ~ 16,337円
修繕積立基金 265,600円 ~ 415,400円
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591
匿名さん
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592
匿名さん
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593
匿名さん
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594
匿名さん
先着か…行ってみるかな
GTFおさえているが。。。
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595
匿名さん
1期・2期で確か200後半から300前半と言われていたから(1期は消費税5%)、かなりの値上げ幅ですね。
住不であることに加え、新駅周辺の開発情報が相当程度明らかになっている現状ではやむを得ない価格なのでしょうか。
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596
匿名さん
確かに坪380と考えると、GFTや高輪側のハセコータワーも視野に入ってくるな(ハセコータワーもここ同様数は少ないみたいだけど・・・。)。
①入居は約2年後だけど、大規模共用施設と田町駅再開発の利益を享受するならGFT、②大通りに面しているが、何が何でも駅近で新駅再開発の利益を受けるならハセコータワー、③新駅の再開発の利益の可能性や広大な緑地・小学校の近さからすれば東京ベイシティタワーという感じでしょうか。
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597
匿名さん
自分は小学校を途中で変わって2ヶ所に通ったけど、
どっちも学校の目の前に住んでた同級生って、
遅刻魔でだらしない奴だったってのしか覚えてないな。
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598
匿名さん
>>597
それは、通われていた小学校のレベルが・・・
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599
匿名さん
>>592
10階以下の低層のようだね。にしては、高い!
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600
匿名さん
>596
その見立ては正しいと思います。情報がいろいろ具体的になって客観的に比較できますね。
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601
匿名さん
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602
匿名さん
マンションギャラリーに行かれた方でしょうか。てっきり私は最上階だと思っていました。仮に低層だとすれば、最上階3LDKは8000万を超えるかもしれませんね。
あと、第四期の販売はどこに行ってしまったのでしょうか。HPからはいつの間にか消えています。
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603
匿名さん
>>601
マンションギャラリーで聞いたからです。営業の人も、うちは一期で買うのが1番ですと正直に言われ、私は断念しました。
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604
匿名さん
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605
匿名さん
>>604
住友は物件を売り切らないのに、残りが低層の一部と最上階のみとのこと。新駅、それから都の街づくり計画の改定が発表されてから、殺到してるようです。ちなみにハーバーテラスは人気がないそうです。
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606
匿名さん
>>603
営業の方もそこまではっきりおっしゃるのは凄いですね(笑)。確かに1期や2期の価格とは全然違うものね。
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607
匿名さん
>>606
その営業さんはものすごく正直な感じの人で、一期で買った方は、その時点では新駅が本当にできるのかすら確信が持てない中での決断だったので、リスクを負われた訳なので、正式に発表されて私もホッとしていますと言われていました。
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608
匿名さん
>>605
すいません。中高層階は最上階以外完売しているのでしょうか。
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609
匿名さん
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610
匿名さん
>>609
ありがとうございます。
かなり人気のある物件だったんですね。見誤ってました。
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