物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)、東京都港区芝浦4丁目16-31(住居表示) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩13分 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩11分 都営三田線 「三田」駅 徒歩15分 山手線 「品川」駅 徒歩17分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
171戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上30階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年08月竣工済み 入居可能時期:2016年08月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京ベイシティタワー口コミ掲示板・評判
-
561
匿名さん
あんなだだっ広い公園を処理場の上に作っておきながら、新駅から遠回りしないと行けないなんていうのもおかしな話ですもんね。
-
562
匿名さん
58ページでしょ。東口の根拠になる?
新駅の円がおおきすぎ。車両基地全部覆ってる。
新幹線までは都でまたぐ意向があるからあとはJR東日本の費用負担でお好きなようにやってねってメッセージ。
-
563
匿名さん
-
564
匿名さん
>>563
そこですよね。
都としても、新駅できたのに東側の目玉?でもあるシーズンテラスの公園に新駅から迂回しないと行けないという事態にはしたくないのではないかな?ガイドラインでは緑をかなり押してるわけだし。
いずれにしても皆で都に意見具申のメールをしましょうよ。アドレスも書いてありますし。
-
565
匿名さん
そうだね。それいいね。芝浦パワー見せましょう!こっちに引き付けましょう。
-
566
匿名さん
-
567
匿名さん
調整はこれからだろうけど、難航すると思われていた新幹線をまたぐことができるなら都の力を見直すな。
芝浦、港南の利益のためにはもう一歩。JR東日本に車両基地またぐ通路を作らせること。
この点に尽きる。がんばろう。
-
568
匿名さん
-
569
匿名さん
シーズンテラスが意見具申したら大きく動くね。これ。
1万人くらいが働く超ビックオフィスだから。
-
570
匿名さん
駅名を芝浦港南側のものにすることも、こっちサイドのサイドの充実にプラスに働く。
-
-
571
匿名さん
-
572
匿名さん
-
573
匿名さん
58ページのオレンジ色の矢印にJR東日本が新駅コンコースからつなげばいいわけで、利益は合致する。
-
574
匿名さん
現状がダメダメ過ぎるから、街としての伸びしろがあるのは、高輪より芝浦港南だろうね
-
575
匿名さん
-
576
匿名さん
-
577
匿名さん
-
578
匿名さん
具体的になって楽しみが増えましたね!
これからどんどん楽しみが増えます。
-
579
匿名さん
-
580
匿名さん
駅ができて街が綺麗になる頃にはマンションはボロくなっちゃうね
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件