物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)、東京都港区芝浦4丁目16-31(住居表示) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩13分 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩11分 都営三田線 「三田」駅 徒歩15分 山手線 「品川」駅 徒歩17分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
171戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上30階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年08月竣工済み 入居可能時期:2016年08月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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東京ベイシティタワー口コミ掲示板・評判
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541
匿名さん
540さんに同意。
周辺環境はかなり重要な要素でしょう。クレストプライムタワー芝もマンションの建物そのもの及び利便性は良いが、
周辺環境が清潔感のない川近であまり裕福層でないエリア等、厳しい為、売れ残っている典型でしょう。
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542
匿名さん
購入検討中なのですが、GFTの方が坪単価安いですよね?
発表の度に期待を裏切られているような気がします。
新駅近くないし新線の騒音のみ。最寄り駅が10分以上は厳しいでしょうか?
資産価値は維持されるのでしょうか?
東側の開発もどうなるか分かりませんし。
値下げしますかね?ちょっと保留にしようと思います。
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543
匿名さん
>>542
もう選択の余地がないでしょ。残りって最上階と低層の一部だけじゃない。それも住友方式で全て放出されないだろうし。価格は格段に値上がりしてるし。ときすでに遅し。いろいろ難癖ついてるみたいだし、買えなくて逆に良かったんじゃない
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544
匿名さん
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545
匿名さん
>539
渋谷の再開発が一兆円事業ですから、品川の5000億は相当デカイよ。
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546
匿名さん
>>544
ありがとうございます。
案の段階ではありますが、「新駅の東側には歩行者動線に合わせ交通結節昨日の導入を図る」と記載されており、水処理センターから新駅東側に行く道が確保されるようですね。でも、新幹線を越えるのかな??できれば、この動線だけでも2020年に間に合わせて欲しい。
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547
匿名さん
新幹線は越えないよ。JR東海は街作り協議に加わってないんだよ。
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548
匿名さん
このマンションもやっと明るい話題が出てきましたね〜。
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549
匿名さん
>>546
東口はできますね!
開発も期待できますね!
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550
匿名さん
>>549
22ページ見たら、新駅まで徒歩10分以内ってことがかくていしたね
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551
匿名さん
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552
匿名さん
-
553
匿名さん
水再生センターの北側、高浜橋辺りに商業施設が誘致されそうですね。ここにとってすごいメリット
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554
匿名さん
>550
私はそうは見てないです。
46ページ、国道15号泉岳寺駅まで一旦出なければ新駅へ行けないって読める。
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555
匿名さん
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556
匿名さん
-
557
匿名さん
58ページみてください。53ページから始まる「5 芝浦水再生センター地区」が特に重要です。
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558
匿名さん
芝浦港南住民にとっては待ちに待った情報だからね。浮かれるね。ただし、いつ完成か明記されていないことは留意しなきゃ。
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559
匿名さん
まあ、新駅東側に行く道を作れるのは
東京都の水処理センターがあるおかげみたいなものですね。
民間の建物や土地だったら簡単にはいかないでしょう。
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560
匿名さん
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561
匿名さん
あんなだだっ広い公園を処理場の上に作っておきながら、新駅から遠回りしないと行けないなんていうのもおかしな話ですもんね。
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562
匿名さん
58ページでしょ。東口の根拠になる?
新駅の円がおおきすぎ。車両基地全部覆ってる。
新幹線までは都でまたぐ意向があるからあとはJR東日本の費用負担でお好きなようにやってねってメッセージ。
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563
匿名さん
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564
匿名さん
>>563
そこですよね。
都としても、新駅できたのに東側の目玉?でもあるシーズンテラスの公園に新駅から迂回しないと行けないという事態にはしたくないのではないかな?ガイドラインでは緑をかなり押してるわけだし。
いずれにしても皆で都に意見具申のメールをしましょうよ。アドレスも書いてありますし。
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565
匿名さん
そうだね。それいいね。芝浦パワー見せましょう!こっちに引き付けましょう。
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566
匿名さん
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567
匿名さん
調整はこれからだろうけど、難航すると思われていた新幹線をまたぐことができるなら都の力を見直すな。
芝浦、港南の利益のためにはもう一歩。JR東日本に車両基地またぐ通路を作らせること。
この点に尽きる。がんばろう。
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568
匿名さん
-
569
匿名さん
シーズンテラスが意見具申したら大きく動くね。これ。
1万人くらいが働く超ビックオフィスだから。
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570
匿名さん
駅名を芝浦港南側のものにすることも、こっちサイドのサイドの充実にプラスに働く。
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571
匿名さん
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572
匿名さん
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573
匿名さん
58ページのオレンジ色の矢印にJR東日本が新駅コンコースからつなげばいいわけで、利益は合致する。
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574
匿名さん
現状がダメダメ過ぎるから、街としての伸びしろがあるのは、高輪より芝浦港南だろうね
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575
匿名さん
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576
匿名さん
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577
匿名さん
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578
匿名さん
具体的になって楽しみが増えましたね!
これからどんどん楽しみが増えます。
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579
匿名さん
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580
匿名さん
駅ができて街が綺麗になる頃にはマンションはボロくなっちゃうね
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581
匿名さん
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582
匿名さん
2020年までにどこまで整備されるかが1つのポイント。
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583
匿名さん
そうですね。皆さんで都庁にメールしましょう。アドレスはガイドラインに書いてあります。
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584
匿名さん
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585
匿名さん
で、四期はどんな感じなんですかね?三期からさらに上げるのかな?
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586
匿名さん
この情報だったら上げるでしょう
新駅といいガイドラインといい、出た後に販売のタイミングですね〜
坪単価どうなるんでしょうね
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587
匿名さん
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588
匿名さん
ハーバーテラス品川が70平米で7190万円で販売だからそれを上回るのは確実でしょ。
7400万円くらい?坪単価では350くらい。
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589
匿名さん
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590
匿名さん
ご存知の方も多いと思いますが、本日更新されていましたので。
【販売概要】
販売スケジュール 平成26年7月19日先着順受付開始
モデルルーム情報 モデルルームオープン
7月19日(土)10:00~第3期2次先着順販売開始
販売戸数 5戸
販売価格 5,190万円~7,780万円
間取り 1LD・K 2LD・K 3LD・K
専有面積 45.01m2~70.39m2
バルコニー面積 5.05m2~8.13m2
管理費(月額) 10,937円 ~ 16,337円
修繕積立金(月額) 4,430円 ~ 6,920円
管理準備金 10,937円 ~ 16,337円
修繕積立基金 265,600円 ~ 415,400円
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591
匿名さん
-
592
匿名さん
-
593
匿名さん
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594
匿名さん
先着か…行ってみるかな
GTFおさえているが。。。
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595
匿名さん
1期・2期で確か200後半から300前半と言われていたから(1期は消費税5%)、かなりの値上げ幅ですね。
住不であることに加え、新駅周辺の開発情報が相当程度明らかになっている現状ではやむを得ない価格なのでしょうか。
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596
匿名さん
確かに坪380と考えると、GFTや高輪側のハセコータワーも視野に入ってくるな(ハセコータワーもここ同様数は少ないみたいだけど・・・。)。
①入居は約2年後だけど、大規模共用施設と田町駅再開発の利益を享受するならGFT、②大通りに面しているが、何が何でも駅近で新駅再開発の利益を受けるならハセコータワー、③新駅の再開発の利益の可能性や広大な緑地・小学校の近さからすれば東京ベイシティタワーという感じでしょうか。
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597
匿名さん
自分は小学校を途中で変わって2ヶ所に通ったけど、
どっちも学校の目の前に住んでた同級生って、
遅刻魔でだらしない奴だったってのしか覚えてないな。
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598
匿名さん
>>597
それは、通われていた小学校のレベルが・・・
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599
匿名さん
>>592
10階以下の低層のようだね。にしては、高い!
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600
匿名さん
>596
その見立ては正しいと思います。情報がいろいろ具体的になって客観的に比較できますね。
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601
匿名さん
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602
匿名さん
マンションギャラリーに行かれた方でしょうか。てっきり私は最上階だと思っていました。仮に低層だとすれば、最上階3LDKは8000万を超えるかもしれませんね。
あと、第四期の販売はどこに行ってしまったのでしょうか。HPからはいつの間にか消えています。
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603
匿名さん
>>601
マンションギャラリーで聞いたからです。営業の人も、うちは一期で買うのが1番ですと正直に言われ、私は断念しました。
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604
匿名さん
-
605
匿名さん
>>604
住友は物件を売り切らないのに、残りが低層の一部と最上階のみとのこと。新駅、それから都の街づくり計画の改定が発表されてから、殺到してるようです。ちなみにハーバーテラスは人気がないそうです。
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606
匿名さん
>>603
営業の方もそこまではっきりおっしゃるのは凄いですね(笑)。確かに1期や2期の価格とは全然違うものね。
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607
匿名さん
>>606
その営業さんはものすごく正直な感じの人で、一期で買った方は、その時点では新駅が本当にできるのかすら確信が持てない中での決断だったので、リスクを負われた訳なので、正式に発表されて私もホッとしていますと言われていました。
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608
匿名さん
>>605
すいません。中高層階は最上階以外完売しているのでしょうか。
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609
匿名さん
-
610
匿名さん
>>609
ありがとうございます。
かなり人気のある物件だったんですね。見誤ってました。
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611
匿名さん
JRが発表する前、つまり位置もわからぬうちから住友不動産が新駅、新駅、新駅ってあたかも駅すぐ物件かのように
執拗にあおってたらね。
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612
匿名さん
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613
購入検討中さん
>>611
一期で買えた人は、今となっては煽られて逆に良かったんじゃない。現実問題、発表されてから殺到したんでは、手が届かない位まで上がってしまってるし
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614
匿名さん
TBC,GFT、京阪ハセコータワーが@380で並んでるのね。
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615
匿名さん
>>614
GFTのモデルルーム行きましたが、坪320くらいの部屋もありましたよ。あそこは、向きによって価格設定がかなり違いますよ。
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616
匿名さん
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617
匿名さん
計画見たけど新駅そんなに近くないいだよな。それでも飛びついちゃうんだ。
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618
匿名さん
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619
匿名さん
建設済物件で@380は高杉。資材・人件費高騰前に発注してるのに。
GFTの@320は現状では妥当。
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620
匿名さん
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621
匿名さん
本当にできるのかはともかくとして、六本木ヒルズの3倍とか大手町レベルを目指すというのはインパクトあるよなあ
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622
匿名さん
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623
契約済みさん
はなまさなくなってたよ
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624
匿名さん
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625
匿名さん
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626
匿名さん
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627
購入検討中さん
>>623
水再生センターの高浜橋北あたりにスーパーができるみたいですね。まだ数年先のようですが。それとこのマンションの前のジムが入ってるビルに、病院や歯科医院が入る医療ビルになるようです。
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628
匿名さん
>>627
情報ありがとうございます。
ちなみに、スーパーの件はどこかで発表されているのでしょうか?
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629
匿名さん
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630
購入検討中さん
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631
匿名さん
試してみたけど、無料送迎バスでイオンに行くのもなかなかいいもんですよ。高浜橋渡ったところが乗り場。
毎時03 33分に巡回してきます。
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632
匿名さん
>>631
このマンションからどれくらいで着きますか?
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633
匿名さん
>>631
それ、16時以降です。それ以前は時刻表が違います。
高浜橋の乗り場は割りと座り易いです。次のバス停からは割りと乗客がいますが。
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634
匿名さん
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635
匿名さん
>>630
そうなんですね。具体的にどのあたりなんでしょうか?下水道局の建物付近でしょうか?
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636
匿名さん
>635
はいそうです。バス停のポールがないので待ってる人がいないと見落としがちです。
注意深く見るとガードレールに時刻表がくくりつけてあります。
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637
匿名さん
バス停ではなくてスーパーの場所のことでしたね。失礼しました。
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638
匿名さん
はい。具体的にどのあたりにスーパーができるのかなと。
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639
匿名さん
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640
匿名さん
巡回バスでイオン、、、、、、ダサすぎる。
都営住民か!
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