物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)、東京都港区芝浦4丁目16-31(住居表示) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩13分 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩11分 都営三田線 「三田」駅 徒歩15分 山手線 「品川」駅 徒歩17分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
171戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上30階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年08月竣工済み 入居可能時期:2016年08月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京ベイシティタワー口コミ掲示板・評判
-
541
匿名さん
540さんに同意。
周辺環境はかなり重要な要素でしょう。クレストプライムタワー芝もマンションの建物そのもの及び利便性は良いが、
周辺環境が清潔感のない川近であまり裕福層でないエリア等、厳しい為、売れ残っている典型でしょう。
-
542
匿名さん
購入検討中なのですが、GFTの方が坪単価安いですよね?
発表の度に期待を裏切られているような気がします。
新駅近くないし新線の騒音のみ。最寄り駅が10分以上は厳しいでしょうか?
資産価値は維持されるのでしょうか?
東側の開発もどうなるか分かりませんし。
値下げしますかね?ちょっと保留にしようと思います。
-
543
匿名さん
>>542
もう選択の余地がないでしょ。残りって最上階と低層の一部だけじゃない。それも住友方式で全て放出されないだろうし。価格は格段に値上がりしてるし。ときすでに遅し。いろいろ難癖ついてるみたいだし、買えなくて逆に良かったんじゃない
-
544
匿名さん
-
545
匿名さん
>539
渋谷の再開発が一兆円事業ですから、品川の5000億は相当デカイよ。
-
546
匿名さん
>>544
ありがとうございます。
案の段階ではありますが、「新駅の東側には歩行者動線に合わせ交通結節昨日の導入を図る」と記載されており、水処理センターから新駅東側に行く道が確保されるようですね。でも、新幹線を越えるのかな??できれば、この動線だけでも2020年に間に合わせて欲しい。
-
547
匿名さん
新幹線は越えないよ。JR東海は街作り協議に加わってないんだよ。
-
548
匿名さん
このマンションもやっと明るい話題が出てきましたね〜。
-
549
匿名さん
>>546
東口はできますね!
開発も期待できますね!
-
550
匿名さん
>>549
22ページ見たら、新駅まで徒歩10分以内ってことがかくていしたね
-
-
551
匿名さん
-
552
匿名さん
-
553
匿名さん
水再生センターの北側、高浜橋辺りに商業施設が誘致されそうですね。ここにとってすごいメリット
-
554
匿名さん
>550
私はそうは見てないです。
46ページ、国道15号泉岳寺駅まで一旦出なければ新駅へ行けないって読める。
-
555
匿名さん
-
556
匿名さん
-
557
匿名さん
58ページみてください。53ページから始まる「5 芝浦水再生センター地区」が特に重要です。
-
558
匿名さん
芝浦港南住民にとっては待ちに待った情報だからね。浮かれるね。ただし、いつ完成か明記されていないことは留意しなきゃ。
-
559
匿名さん
まあ、新駅東側に行く道を作れるのは
東京都の水処理センターがあるおかげみたいなものですね。
民間の建物や土地だったら簡単にはいかないでしょう。
-
560
匿名さん
-
561
匿名さん
あんなだだっ広い公園を処理場の上に作っておきながら、新駅から遠回りしないと行けないなんていうのもおかしな話ですもんね。
-
562
匿名さん
58ページでしょ。東口の根拠になる?
新駅の円がおおきすぎ。車両基地全部覆ってる。
新幹線までは都でまたぐ意向があるからあとはJR東日本の費用負担でお好きなようにやってねってメッセージ。
-
563
匿名さん
-
564
匿名さん
>>563
そこですよね。
都としても、新駅できたのに東側の目玉?でもあるシーズンテラスの公園に新駅から迂回しないと行けないという事態にはしたくないのではないかな?ガイドラインでは緑をかなり押してるわけだし。
いずれにしても皆で都に意見具申のメールをしましょうよ。アドレスも書いてありますし。
-
565
匿名さん
そうだね。それいいね。芝浦パワー見せましょう!こっちに引き付けましょう。
-
-
566
匿名さん
-
567
匿名さん
調整はこれからだろうけど、難航すると思われていた新幹線をまたぐことができるなら都の力を見直すな。
芝浦、港南の利益のためにはもう一歩。JR東日本に車両基地またぐ通路を作らせること。
この点に尽きる。がんばろう。
-
568
匿名さん
-
569
匿名さん
シーズンテラスが意見具申したら大きく動くね。これ。
1万人くらいが働く超ビックオフィスだから。
-
570
匿名さん
駅名を芝浦港南側のものにすることも、こっちサイドのサイドの充実にプラスに働く。
-
571
匿名さん
-
572
匿名さん
-
573
匿名さん
58ページのオレンジ色の矢印にJR東日本が新駅コンコースからつなげばいいわけで、利益は合致する。
-
574
匿名さん
現状がダメダメ過ぎるから、街としての伸びしろがあるのは、高輪より芝浦港南だろうね
-
575
匿名さん
-
-
576
匿名さん
-
577
匿名さん
-
578
匿名さん
具体的になって楽しみが増えましたね!
これからどんどん楽しみが増えます。
-
579
匿名さん
-
580
匿名さん
駅ができて街が綺麗になる頃にはマンションはボロくなっちゃうね
-
581
匿名さん
-
582
匿名さん
2020年までにどこまで整備されるかが1つのポイント。
-
583
匿名さん
そうですね。皆さんで都庁にメールしましょう。アドレスはガイドラインに書いてあります。
-
584
匿名さん
-
585
匿名さん
で、四期はどんな感じなんですかね?三期からさらに上げるのかな?
-
-
586
匿名さん
この情報だったら上げるでしょう
新駅といいガイドラインといい、出た後に販売のタイミングですね〜
坪単価どうなるんでしょうね
-
587
匿名さん
-
588
匿名さん
ハーバーテラス品川が70平米で7190万円で販売だからそれを上回るのは確実でしょ。
7400万円くらい?坪単価では350くらい。
-
589
匿名さん
-
590
匿名さん
ご存知の方も多いと思いますが、本日更新されていましたので。
【販売概要】
販売スケジュール 平成26年7月19日先着順受付開始
モデルルーム情報 モデルルームオープン
7月19日(土)10:00~第3期2次先着順販売開始
販売戸数 5戸
販売価格 5,190万円~7,780万円
間取り 1LD・K 2LD・K 3LD・K
専有面積 45.01m2~70.39m2
バルコニー面積 5.05m2~8.13m2
管理費(月額) 10,937円 ~ 16,337円
修繕積立金(月額) 4,430円 ~ 6,920円
管理準備金 10,937円 ~ 16,337円
修繕積立基金 265,600円 ~ 415,400円
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件