物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)、東京都港区芝浦4丁目16-31(住居表示) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩13分 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩11分 都営三田線 「三田」駅 徒歩15分 山手線 「品川」駅 徒歩17分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
171戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上30階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年08月竣工済み 入居可能時期:2016年08月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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東京ベイシティタワー口コミ掲示板・評判
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473
匿名さん
ところで、高浜橋の架替工場の進捗がよく分からないのですが、ご存知の方はいらっしゃいますか?
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474
匿名さん
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475
匿名さん
新駅までのアプローチなんて、サウスゲートの計画図探せばすぐ分かるだろうに。
>>469はガセネタばかり流布してんじゃねーよ。
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476
匿名さん
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477
匿名さん
-
478
匿名さん
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479
匿名さん
たしかに、あそこがなくなれば、雰囲気も変わるよね。
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480
匿名さん
>469の説明に補足だけど、説明図を見た限りでは、
新駅の東側には東海道線〜新幹線の線路が隣接していて、
駅に直接アクセスする道路や通路は存在しないし、
少なくともこの駅に東口はないということ。
芝浦側からは、いったん新幹線〜東海道線を横切ってから、
再開発エリアの中を通って高輪側の出入口にたどり着く。
以前に>239が言っていたルートとほぼ同じ。
ちなみに、自分はオーバーブリッジにはならなず、
アンダーパスになると予想している。
どっちにしても、計画するのも工事するのも凄い大変で、
例えば、八ツ山のアンダーパスや汐留界隈のアンダーパスの工事も、
再開発ビルが出来てから10年とか掛かってやっと開通している。
従って、新駅と西側の道路まではオリンピックに間に合うかも知れないけど、
東西連絡道路の開通は2030年位の開通になるだろうな。
自分が想像しているこの駅のイメージは、渋谷駅新南口みたいな感じ。
埼京線ホーム東側のビル群の所みたいに広大な再開発用地をつくった一方で、
駅の出入口が出来たのは再開発エリアの価値を高める東側だけで、
その新南口も、駅ビルを出たら駅前広場すら無い。
JRにメリットのない西側の桜丘町方面への出口は無し。
以上が新駅開発の現実です。
都市計画の詳細が明らかになったら、
このレスを思い出して下さい。
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481
匿名さん
>>480
適当な事ばかり言って生きてて恥ずかしくない?
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482
匿名さん
239ですが、同感です。
すみふはこうした見通し(芝浦側にメリット薄い)を説明してないんでしょうね。
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483
匿名さん
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484
匿名さん
>>480 まあそれなりによく考えた上での持論展開なのでしょう。目的はよく判りませんが。
その論に乗っかると、「説明図を見た限りでは、〜この駅に西口もない」となりませんか?
北口と南口はあり得ませんか?
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485
匿名さん
ここの西側の部屋から東京タワーってみえるのでしょうか?
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486
匿名さん
パースの絵を見るとホームの西側にできる北改札と南改札ですね。
駅出口(=JRが費用負担する公道への通路の端)をどこに作るかです。そこからが物件の徒歩表記となります。
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487
匿名さん
>>486
記者会見の時の絵はJRから
イメージ図と言われていた物でしょう。
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488
匿名さん
>>480
埼京線の新南口は暫定って分かったから何も作ってないだけ。
渋谷駅はいずれこうなる。
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489
匿名さん
都の都市整備局に都市計画図面の縦覧に行かれる方いますか。
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490
匿名さん
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491
匿名さん
ぜひ結果の投稿お願いします。検討者(だけでなくもしかしたらよく考えずに拙速に契約しちゃった人も)の
最大の関心事です。
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492
匿名さん
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493
匿名さん
>>485
おそらくCMTに重なって見えないもしくは見えにくいと思います
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494
匿名さん
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495
匿名さん
せっかくなので都市計画の原案?を都庁で縦覧してきました
3冊×2のものを見てきたのですがおそらくそれだと思います
コピー不可でしたので残念ながらアップできずすみません
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496
匿名さん
>488
いまの埼京線ホームが暫定整備だったとして、
今回の本整備で埼京線が山手線の隣に並ぶのが、
いちばん最初の再開発ビルの完成時とすると2020年の予定。
1996年の埼京線開通から約24年かかった事になる。
これをこの新駅の整備に当てはめると、
西口だけで暫定開業するのが2020年として、
芝浦側の東口が開通するのは、
その約24年後の2044年あたりだな。
うーん、待ち遠しい。
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497
匿名さん
新線情報出ましたね。ますます発展しそうです。後は、新駅東側がどうなるかだけですね。誰が都庁に行かれた方、情報ください。
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498
匿名
羽田新線についての話題に入らせて貰いたいのですが、、
当スレや、各報道なのどでも話題となってた内容どうり、
貨物線など使って羽田新線は本当にやりそうなのか否か?
新線は、何らかの方法で、成田ー羽田を直通させるのか?
その場合はどこかの駅で成田エキスプレスに乗り入れ?直通?
りんかい線”の舞浜への延伸はやりそうなのか否か?
羽田空港からTDLへそのままいけるように”と
つい先日も発表がありましたが(当スレでも投稿あり)、
その場合は羽田空港からTDLまでの直通の新線を作るのか?、
どこかの駅(天王洲?)で接続(乗り換え)?なのか?
東京モノレール”ですが、こちらについても
ちょびちょび忘れた頃にニュースとなってるようですが、
浜松町駅リニューアル(設計図も公表)となり、
新しい変電所や、新型車両を導入のニュースもありましたが、
レールなどの老朽化が心配されてましが、ニュースなど見極める限り、
廃線とかはせず、既存の羽田空港への輸送車両として存続なのか?
どうなんでしょかね?
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499
匿名
羽田新線、りんかい線”との接続駅は何処が有力と予測しますか?
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500
匿名
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501
匿名さん
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502
匿名さん
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503
明日
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504
匿名さん
498さん関連
>羽田新線についての話題に入らせて貰いたいのですが
日経1面の扱いですからこの機会に解説します。
>当スレや、各報道なのどでも話題となってた内容どうり、貨物線など使って羽田新線は本当にやりそうなのか否か?
JR東日本がついに腹を決めました。
来日外国人を倍増の2000万人にすることはは国策。国策にナショナルフラッグレイルウェイカンパニーであるJRが関与しないわけにはいかない状況に追い込まれました。
どうせやるなら、東京方面からだけでなく、子分の臨海高速鉄道も巻き込み、新宿方面、新木場方面も加えた
3方向アプローチとし、首都圏全方向からの集客を担う完全形を作り上げることにしました。
>新線は、何らかの方法で、成田ー羽田を直通させるのか?
その場合はどこかの駅で成田エキスプレスに乗り入れ?直通?
羽田~成田直通はJRは考えてません。
理由は、羽田の国際線9万回→13万回の発着枠増(19万人利用)で国際線ももはや羽田がメイン、
国内線との乗り換えも考慮すると羽田の時代到来、羽田に力を入れます。
成田はLCCの比重が高まり、乗客は900円の格安バスを好み成田エクスプレスは選ばれない。
直通させるには、船橋市あたりに京葉線~総武快速線の連絡船を新たに作る必要あるうえ、
千葉駅経由で遠回り。JRには競争力がないのです。
>りんかい線”の舞浜への延伸はやりそうなのか否か?
TDL(京葉線方面)へ直通させます。
新木場駅の葛西寄りで、りんかい線と京葉線が合流できるよう当初から高架が接続されています。
アジアからの観光客にとってTDLへ直行できるのは魅力です。逆に新木場乗り換えでは半減。
>羽田空港からTDLへそのままいけるように”と
つい先日も発表がありましたが(当スレでも投稿あり)、
その場合は羽田空港からTDLまでの直通の新線を作るのか?、
どこかの駅(天王洲?)で接続(乗り換え)?なのか?
乗り換えの必要はありません。
東京貨物ターミナルの海側にはりんかい線の車両基地があります。この基地からの線路は
東京テレポートと天王洲アイルの間の地点(品川埠頭地区)でりんかい線と合流します。
つまり、JR新線とりんかい線の接続はもう完成してるも同然なのです。(ただし単線ですが)
あとは、新宿方向からのアクセスとの合流のための接続線をつくらないとなりません。
大井町から海に向かって進むりんかい線が品川シーサイド手前で急に向きを北側に変える
地点で分岐させて、そのまま海方向(=東京貨物ターミナル)へ進ませます。2キロくらい。
>東京モノレール”ですが、こちらについても
ちょびちょび忘れた頃にニュースとなってるようですが、
浜松町駅リニューアル(設計図も公表)となり、
新しい変電所や、新型車両を導入のニュースもありましたが、
レールなどの老朽化が心配されてましが、ニュースなど見極める限り、
廃線とかはせず、既存の羽田空港への輸送車両として存続なのか?
存続です。空港アクセスとしての役割は減っても通勤の足として残るでしょう。
ブランズ勝島、八潮団地、WCTなど住民にとっては欠かせない足ですから。
今もNHK NEWS Watch9ででモノレールのこと取り上げてましたね。
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505
匿名さん
途中に駅は作らない。東京ー羽田18分で結ぶことが使命だから。
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506
匿名さん
ってことは、このマンションの前を空港行きの電車がただ通過るだけってこと?
5分間隔くらいに次々通るのかな。
回送の新幹線と違って、空港へ急ぐから速度上げて走りそう。鉄橋通過音が相当うるさそうですね。
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507
匿名さん
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508
匿名さん
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509
匿名さん
地下なのは、浜松町~田町間で新幹線をアンダーパスする部分のこと。
田町のカーブのところで地上に出て、マンション前の鉄橋を通ります。
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510
匿名さん
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511
匿名さん
そうすると、早ければ10年後には、このマンションの近くは電車の騒音が酷くなりますかね?
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512
匿名さん
はいどうです。うるさくなります。スピード上げて通過します。
日経の図は、記者と編集者が理解しないまま発行しています。
企業の行動原理からいって休止中の貨物線を活用しないわけがありません。
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513
匿名さん
新聞記事っていいかげんなことあるよね。自分の仕事関連記事のときそう思うことある。記者ってわかってない。
JRにとっては中身が少々違っても、1面に載ったことが意味がある。
世の中を動かせる。費用1/3のコンセンサス作りのアンカーがうてる。
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514
匿名さん
総じて、ここは利便性と周辺環境から見て、いま一つであるため、完売まで時間がかかりそうだね。プライムクレストタワー芝のようにならなければ良いけどね。
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515
匿名さん
まだGFTと迷ってるのですが、皆様はGFTを選択肢に入れてますか?
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516
かまきり
>>515
そりゃグローバルフロントタワーの方が100倍いいです。
大規模ですから、仮に売りに出すときも高く売れます。共有施設も充実。
これから田町駅はグローバルフロントタワーに向かって再開発され、道が全て綺麗に塗装されます。
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517
匿名さん
>>504
貨物ターミナルからの線路は単線なんですか?
そこを、新宿、東京、台場、方面の3路線が往復で通過?
過密ですねー。その部分は工事予定に入っていないし。
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518
匿名
>>516
大規模が高く売れる理由ならプライムクレストタワー芝だって高く売れるはず。
それと、GFTは近くに…
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519
東
518 近く近くうるさいねー。
それなら聞かずにここを買って下さい。
現実は、
グローバルフロントタワーは第一期一次完売
こちらは多々残り
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520
匿名さん
新線報道で10年後を考えると、ここは微妙かなと思ってしまいましたが、いかがですか?
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521
匿名さん
それいったら、新線は東北縦貫線つまり東海道本線につなげるから
田町には停まらないので、
GFTを含めた芝浦全体がビミョーになってしまいますよ。
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522
匿名さん
おそらく、520は貨物線を使うことで、騒音が酷くなることを心配しているのでは?
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