物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)、東京都港区芝浦4丁目16-31(住居表示) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩13分 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩11分 都営三田線 「三田」駅 徒歩15分 山手線 「品川」駅 徒歩17分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
171戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上30階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年08月竣工済み 入居可能時期:2016年08月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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東京ベイシティタワー口コミ掲示板・評判
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433
匿名さん
419でしたか、スーパーができるって話はどうなりました?どこにできますか?
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434
匿名さん
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435
匿名さん
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436
匿名さん
重要ですよ。
将来住み替えで売却する場合、分譲会社がメジャーかどうかで値段が大きく違ってきます。
仲介会社の販売力と相まって、ブランドはものを言います。
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437
匿名さん
>>436
自分が中古を買う立場になって
聞いたことがないような分譲会社が売ったマンションを買いたいかどうかですよね。
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438
匿名さん
名前に勝る立地力があれば話は別ですが。
名を知らないデベが、なぜか駅前の一等地や由緒ある地域の土地を仕入れて販売した場合でも即完売します。
見極めが大事です。
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439
匿名さん
435さん、ありがとうございます。
興味深いレポートです。4分30秒間、食い入るように見ました。3回も。
1分30秒のところの風景と駅を重ね合わせる画面では、ここも確実に背景の街一部ですね。
いいせん行くかもね。
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440
匿名さん
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441
匿名さん
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442
匿名さん
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443
匿名さん
あまりインプレストの話をここでするのはどうかと。そのあたりの情報は直ぐに調べられますよ。
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444
匿名さん
>>435
ありがとうございます。
たしかに、ここも映像に入ってますね。しかし、あの地下通路みたいなところはどこなんだろ?
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445
匿名さん
あれは、高輪架道橋とは関係ないもので、
グーグルマップ航空写真にも写ってますが、線路と平行する形で掘られた、リネンセンタに搬入するための道で
移設する山手線と京浜東北線をアンダーパスする部分です。
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446
匿名さん
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447
匿名さん
>>445
あのあたりにホームができるわけではないんですよね?
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448
匿名さん
あのあたりにできますよ。それなので予想位置よりも遠くなっちゃったわけです。
第一京浜でいうと京急第三ビルの前あたりだから、相当品川寄りになる。
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449
匿名さん
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450
匿名さん
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451
匿名さん
13分、13分、13分って言う人がいるもんで、すっかり刷り込まれちゃった。
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452
匿名さん
13分にしたいの?
ほんとはどれくらいか知りたいー
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453
匿名さん
そこはみんな知りたい。
それは東京都の都市計画決定次第。道路がどんなふうに通るか(高架や地下含めて)にかかっている。
工事車両が行きかう開発エリア内の仮設の舗装道路(=位置取り的に将来は本格道路に転用見込み)を見る限り、
海側へ向かう道路は作られてない。
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454
匿名さん
どうやったらそれわかるのですか?開発エリアに立ち入るとかですか。
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455
匿名さん
品川から京浜東北線に乗って山手線をまたぐための高架の上り坂にさしかかると目線が持ち上がるから
再開発エリアを上からよく見ることができます
道路の位置もはっきりわかります。
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456
匿名さん
ちなみに、都市計画の決定はいつの予定かご存知ですか?
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457
匿名さん
2015年です。関係者による協議は始まっています。
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458
匿名さん
ありがとうございます。
早く情報が出てくるといいですね。
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459
匿名さん
簡易的な地図を作ってマンションから実際可能なところまで歩いて行って測ってみると分かりますよ。行けないところは推測するしか出来ませんが。
13分はでたらめな数字ではないような気がしました。
計画によってはどうなるかは分かりませんが。
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460
匿名さん
期待持つのはいいけど、徒歩10はかかるのは自明。誰かがご丁寧に、Googleマップで示してくれてたじゃん。
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461
匿名さん
だってあれ、道路は真っ直ぐにしか出来ないと思い込んでるおバ カさんが引いた線でしょ。
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462
匿名さん
だから、あれを真に受けるのではなくても、10分はかかるの明らかでしょ?そのまま受け入れろと誰がいった?頭を使ってください。
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463
匿名さん
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464
匿名さん
新駅が近いと思い込んで買っちゃった人はお気の毒様。
とんだ高値掴み、落ちてくる玉をジャンピングキャッチって感じだね。
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465
匿名さん
新駅から遠い可能性が高くなった現状で、第四期がどうなるのか楽しみですね?
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466
匿名さん
>>462
サウスゲートの絵図通りなら、8分ぐらいじゃないですかね。
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467
匿名さん
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468
匿名さん
ホームまではわかりませんが駅までは10分かからないのでは
表記のルールにはくわしくないのでそのあたりはよくわからないですけども
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469
匿名さん
>467
これだよね。
https://www.jreast.co.jp/press/2014/20140604.pdf
開発している張本人のJR東日本のリリースだから、
位置関係は間違いないでしょう。
都営浅草線の泉岳寺とはホーム1本分以上は品川寄り。
新駅に入線しているのは山手線と京浜東北線だけで、
東海道線や横須賀線、当然ながら東海道新幹線も止まらない。
道路については、
開発エリアの南北に東西を連絡する広い道路。
新駅の西側に駅前広場へのアクセスと思われる南北と東西の狭い道路。
さて、肝心のこのマンション周辺や下水処理場の北側はというと、、、
新駅の説明書きが邪魔して見えませんねw
これはJR東日本が、
「当社はこの付近の事には一切関与しておりません。」という、
意思表明と受け取るべきでしょうな。
自分の開発用地は西側で第一京浜と連絡できるように道路つくるし、
それ以外は東京都で何か考えれば?って事なんでしょう。
だとすると、やっぱり公聴会で意見陳述しとかないと、
こっち側は取り残される可能性大だね。
以下省略
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470
匿名さん
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471
匿名さん
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472
匿名さん
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473
匿名さん
ところで、高浜橋の架替工場の進捗がよく分からないのですが、ご存知の方はいらっしゃいますか?
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474
匿名さん
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475
匿名さん
新駅までのアプローチなんて、サウスゲートの計画図探せばすぐ分かるだろうに。
>>469はガセネタばかり流布してんじゃねーよ。
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476
匿名さん
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477
匿名さん
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478
匿名さん
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479
匿名さん
たしかに、あそこがなくなれば、雰囲気も変わるよね。
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480
匿名さん
>469の説明に補足だけど、説明図を見た限りでは、
新駅の東側には東海道線〜新幹線の線路が隣接していて、
駅に直接アクセスする道路や通路は存在しないし、
少なくともこの駅に東口はないということ。
芝浦側からは、いったん新幹線〜東海道線を横切ってから、
再開発エリアの中を通って高輪側の出入口にたどり着く。
以前に>239が言っていたルートとほぼ同じ。
ちなみに、自分はオーバーブリッジにはならなず、
アンダーパスになると予想している。
どっちにしても、計画するのも工事するのも凄い大変で、
例えば、八ツ山のアンダーパスや汐留界隈のアンダーパスの工事も、
再開発ビルが出来てから10年とか掛かってやっと開通している。
従って、新駅と西側の道路まではオリンピックに間に合うかも知れないけど、
東西連絡道路の開通は2030年位の開通になるだろうな。
自分が想像しているこの駅のイメージは、渋谷駅新南口みたいな感じ。
埼京線ホーム東側のビル群の所みたいに広大な再開発用地をつくった一方で、
駅の出入口が出来たのは再開発エリアの価値を高める東側だけで、
その新南口も、駅ビルを出たら駅前広場すら無い。
JRにメリットのない西側の桜丘町方面への出口は無し。
以上が新駅開発の現実です。
都市計画の詳細が明らかになったら、
このレスを思い出して下さい。
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481
匿名さん
>>480
適当な事ばかり言って生きてて恥ずかしくない?
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482
匿名さん
239ですが、同感です。
すみふはこうした見通し(芝浦側にメリット薄い)を説明してないんでしょうね。
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