物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)、東京都港区芝浦4丁目16-31(住居表示) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩13分 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩11分 都営三田線 「三田」駅 徒歩15分 山手線 「品川」駅 徒歩17分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
171戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上30階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年08月竣工済み 入居可能時期:2016年08月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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東京ベイシティタワー口コミ掲示板・評判
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321
匿名さん
そうだったのですね。新聞や雑誌の図面って省略すからわかりずらい。駅名は港南が妥当ですね。
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322
匿名さん
>>321
高輪の方が経済効果が期待できるのではないでしょうか。
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323
匿名さん
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324
匿名さん
確かに。
でも、名誉ある高輪の名前を、海側の連中が「ぼく、高輪が最寄駅」って乱用されることで
けがされるって感じる高輪ネーゼの感情があるらしく、駅名使用に反対しそう。
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325
匿名さん
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326
匿名さん
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327
匿名さん
駅東側の下水処理センターの名前に「芝浦」と付いているから
芝浦駅だけはありえない。
下水処理センターから名前を取った駅名かと誤解されるので。
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328
匿名さん
>>327
なんでそんな卑下するかなー何十年も都民の水道水供給してきたわけじゃない
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329
匿名さん
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330
匿名さん
>>328
卑下だ、と解釈するのは君の先入観。
他の施設から名前を取ってはいけないからと考えれば卑下にはならない。
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331
匿名さん
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332
匿名さん
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333
匿名さん
高輪はまぎらわしいので港南でもいいけど横浜市港北もあるからちょっと南だけど芝浦がベターかなあ
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334
匿名さん
京浜東北線の延長の根岸線に港南台って駅がある。
芝浦/高輪でケンカになるよりいっそのこときらきら駅名で「東京サウスゲート (略称TSG)」というのはどうでしょう。
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335
匿名さん
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336
匿名さん
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337
匿名さん
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338
匿名さん
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339
匿名さん
▽外構工事真っ最中(内覧に向けて最後の追い込みか)
先月には道路側フェンスも外され外周の植栽も植え込まれていたが
月末から今週に入り一気に旧海岸通り側の植栽工事が実施され
敷石・芝生・ガーデン植栽・高木等が整えられほぼ完成形のプロムナード庭園が
見れる状況になった
特に大きい面積を誇るものではないが雰囲気が俄然良くなりエントランスロビーからも
道路側の車歩道の手前に植栽がワンクッション置いた光景は居住者&歩行者双方にとっても
心地良さを感じそうなのであとは外構部の照明を上手く配置してほしいと思う
*私的感想は区内ハイグレードでも細い路地や奥まった立地の物件には全く興味がなく
程々の道路に面して所在や存在がわかり易い物件が好きなだけに本物件は限られた敷地だが
建物もスッキリして窓開口も広いデザインだけに飽きがこなく綺麗に仕上がったと思う
品川駅東口の品川フロントビル近くの高浜運河御楯橋あたりから北方面を
眺めると本物件とCMTが運河のド真ん中に見えて目立つ
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340
匿名さん
坪380て…
新駅の恩恵もろくに受けないこと考えるとさすがにいきすぎじゃないか??
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341
匿名さん
ここを「新駅の恩恵もろくに受けない」と評価するかどうかですね。
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342
匿名さん
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343
匿名さん
だから340のレスはその辺りがまったく考慮されてない。
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344
匿名さん
第1期のとき坪280万円とかで、新駅織り込み済みで高い!って言ってた時期が懐かしいですね~
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345
匿名さん
いくらすみふとはいえ、この1年〜2年は激動ですね。
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346
匿名さん
芝浦サイドは恩恵受けないと思う。水再生センタと新幹線が開発エリア⇔芝浦・港南側を分しちゃってる。
新駅徒歩12~13分の東京ベイシティタワー。
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347
匿名さん
私もそう思います。
ここ380万で買う人は後悔するかもよ。
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348
匿名さん
>>346
単に徒歩分数で恩恵を受けないと言う理屈なら、
新駅近くの高輪側はリニア開業の恩恵を受けないという理屈にもなる。
リニアは今の新幹線ホームの地下に出来るから、
新駅近くの高輪側は遠過ぎる。
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349
匿名さん
ただ、徒歩13分のマンションってどうなんっすかね?
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350
匿名さん
>>349
泉岳寺駅は徒歩11分。お化けトンネルを新しくしていることだし。
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351
匿名さん
新駅高輪側だと、たとえば品川タワーレジデンス。新駅徒歩4分、品川徒歩6分。リニアの乗り場には遠くても品川駅入り口へは6分。それが物件表記というもの。
新駅は暫定開業時の入口は高輪サイドにのみ作られる。このマンションからは徒歩13分。
物件表記の同一条件での比較として妥当なのです。
13分を坪380万で買うのはは正気の沙汰ではない。
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352
匿名さん
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353
匿名さん
私もそう思います。冷静になって。
インプレストですら、新駅のことを乗せてるのに、ここではブログに書く程度だよ。現実見てね
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354
匿名さん
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355
匿名さん
>>351
新駅は品川駅から900m北上させた上に、敷地中央部分であるのに、
新駅徒歩4分は都合良く測り過ぎ。
それはそうと、サウスゲートスレで書かれていた羽田新ルートの話だと
品川タワーレジデンスの真上500mを飛行機が飛ぶ可能性もあるそうだが、
もし真上を飛ばれたら妥当な価格は?
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356
匿名さん
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357
匿名さん
>>356
泉岳寺駅11分なのは無視する人がいるようだ。
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358
匿名さん
10分台っていうのが問題。
しかも11分は浅草線。
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359
匿名さん
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360
匿名さん
JR沿いの物件ならJRの駅から価値をみるものです。
昭和43年だかで開業で老朽化しつつある都営地下鉄の駅を基準にしてどうするの。
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361
匿名さん
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362
匿名さん
>>356
て思う人は買わなきゃいいだけのこと。危険とかなんとかいうのは、大きなお世話でしょ。
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363
匿名さん
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364
匿名さん
インプレスト芝浦の新駅予想位置は正確。徒歩で行けっこないからかえって新駅に便乗してる感じ。
ここはPRしようにも中途半端に遠すぎる。新駅をエサにした販売戦術は完全に失敗。
だんまりを決め込んでいる。
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365
匿名さん
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366
匿名さん
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367
匿名さん
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368
匿名さん
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369
匿名さん
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370
匿名さん
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