物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)、東京都港区芝浦4丁目16-31(住居表示) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩13分 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩11分 都営三田線 「三田」駅 徒歩15分 山手線 「品川」駅 徒歩17分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
171戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上30階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年08月竣工済み 入居可能時期:2016年08月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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東京ベイシティタワー口コミ掲示板・評判
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261
匿名さん
東側の舟着場のことや泉岳寺駅までの距離を考えて、新駅の位置をもう少し北側にずらすことは考えないのかな?やはり、公式に一度発している以上は難しいか。(行政機関との協議の結果少し位置が変わりました、ってのはなし?)。
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262
匿名さん
それはない。北にずらすなら費用負担は都でお願いっていうのがJRの作戦。
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263
匿名さん
法人実効税率が下がり都の税収が下がる。地方交付税を受けないから。都の財布は厳しくなる。
なのでJRが自分の裁量の効く範囲で最小限に作ることになる。芝浦側のこととか考慮せず。
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264
匿名さん
え~っと。泉岳寺よりも新駅のほうが2020年は遠いってことですね。
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265
匿名さん
>>262
深読みし過ぎだけど、JRは都に費用負担をさせるために、交渉材料として敢えて南側に駅を設置したようにも思える(笑)
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266
匿名さん
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267
匿名さん
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268
匿名さん
そんなことない。
新駅5分って、それは地下道のところに入口ができた場合の話。それはもうないから。
JR東だか都だか知らないが、400M以上も駅専用通路作るはずがない。
坪270万で買った人はいけてる。これから買う人は高値つかみだな。
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269
匿名さん
恵比寿ガーデンプレイスから改札に続くあの長~い通路みたいなものね。
あれのおかげでガーデンプレイスの物件表記が得してるわけで。
利生者数見込みからみて、こっちは無理ね。13分でしたけ、納得だわ。
それに今の売値の坪380万は、品川タワーレジデンスと同じよ。高すぎない?
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270
匿名さん
新駅徒歩13分の東京ベイシティタワーってわけですね。
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271
匿名さん
同じ坪単価なら品川タワーレジデンス買った方がいいですよね?新駅4-5分になるのではと言われてますし。
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272
匿名さん
>>271
ここの徒歩分数を増やして
品川タワーの徒歩分数を減らしている感じ。
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273
匿名さん
坪380万ですか〜。超強気ですね。これは、第4期無理かな〜。
しかし、駅徒歩5分は何を根拠にしているのでしょう?JRが新駅発表しているにもかかわらず、住友が新駅に触れていないことが、徒歩13分の何よりの証拠ですよ。
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274
匿名さん
すみふが新駅のことパタッと言わなくなった。
1年前ギャラリー行ったときは新駅、新駅、新駅と どど~んと前面にだしていたのに。
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275
匿名さん
発表があったのだから、住友は新駅徒歩表記すべき。絶対に。
それもせず坪380万の値付けは許せない。
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276
匿名さん
そこは曖昧にして、売り抜けるでしょう。それでも買う人は出てきますしね。
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277
買いたいけど買えない人
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278
匿名さん
ちなみに、品川タワーレジデンスはトップページに堂々と新駅のことを載せてます。
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279
匿名さん
だよね。この姿勢の違い。住友は新駅狙いを大きく外した。でも知らない客に高値で売っちゃえって。傲慢。
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280
匿名さん
すみふもJRの発表まで詳細の情報を知らなかったのではないでしょうか?そして今後の計画もまだ分らないのではないでしょうか。情報収集は重要です。
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