物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)、東京都港区芝浦4丁目16-31(住居表示) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩13分 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩11分 都営三田線 「三田」駅 徒歩15分 山手線 「品川」駅 徒歩17分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
171戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上30階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年08月竣工済み 入居可能時期:2016年08月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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東京ベイシティタワー口コミ掲示板・評判
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241
匿名さん
そうなんだね。いかにも近そうなこと言ってたのにね。すみふさんが。
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242
匿名さん
な~んか残念。契約しちゃった人、後悔してるんだろうね。
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243
購入検討中さん
>>239
ご丁寧な説明どうもありがとうございます!
>そこから南下して駅に行くのだから徒歩12~13分。
もし、キョリ測などで測定していらっしゃれば、
その想定ルートと距離を知りたいのですが、どなたか測った方いらっしゃいますか
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244
契約済みさん
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245
契約済みさん
オーバークロスのアップダウンもあるから平面距離以上に時間がかかるよ。
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246
匿名さん
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247
匿名さん
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248
契約済みさん
魅力は新駅だけじゃないから。。って強がってますが。。 正直堪えましたね。
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249
購入検討中さん
>>244
どうもありがとうございます!
part2の996のルートで測ってみました
物件→(赤い矢印ルート)→新駅北端 800メートル弱
物件→(緑の矢印ルート)→新駅北端 750メートル弱
(参考)物件→泉岳寺A2 900メートル弱
+高低差+信号待ち等で12-13分かかる、という感じでしょうか
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250
匿名さん
新駅北端というのが甘めかも。暫定開業では出口は一か所。駅の真ん中あたりで見積もっては、
つまり、電車は11両編成で220Mだから、中間としてプラス110Mしたらどう。
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251
ご近所さん
>オーバークロスのアップダウン
新幹線の高架をくぐる、というパターンはありえないのかな・・・
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252
匿名さん
え??マンションから駅まで900M!? 12分もかかっちゃうの!
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253
購入検討中さん
>>250
なるほど、ありがとうございます
それでは、キリのよい数字で、
物件→(赤い矢印ルート)→新駅ホーム中央部分 約900メートル
物件→(緑の矢印ルート)→新駅ホーム中央部分 約850メートル
ということですね
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254
匿名さん
パート2の792の図では橋でオーバークロスになってるよ。
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255
匿名さん
オリンピックに間に合わせて高浜橋の船着場を整備して、
新駅とのアクセスルートも一緒に整備が進めば、2020年に北口もありえるのでは
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256
匿名さん
そうあってほしいね。でも東京都の整備費用が半端じゃなく高くかかる。
国立競技場など競技施設を見直しするわけだし、この地区にふんだんに
出費できないだろう。
新駅 北口(水辺船着場口)っていうのは魅力ありますね。
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257
匿名さん
いいね。数あるJRの駅の中で水上バスに最も近い駅は新駅になるね。
宮島口駅よりきっと近い。
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258
匿名さん
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259
匿名さん
地図上の話だけなら、新駅徒歩8分(北口+船着場整備パターン)~徒歩12分(北口なしパターン)のレンジだな
すべては開発計画次第
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260
匿名さん
その開発計画(都市計画)はいつ頃決定(発表)になるのでしょうか?
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