物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)、東京都港区芝浦4丁目16-31(住居表示) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩13分 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩11分 都営三田線 「三田」駅 徒歩15分 山手線 「品川」駅 徒歩17分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
171戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上30階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年08月竣工済み 入居可能時期:2016年08月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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東京ベイシティタワー口コミ掲示板・評判
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181
匿名さん
海からも撮ったよ。
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182
匿名さん
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183
匿名さん
-
184
匿名さん
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185
匿名さん
>>182
カイジっぽくなったら嫌だなぁ。
いずれにしてもカジノで一攫千金してローンを早期完済しましょう。
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186
匿名さん
お台場からもよくみえるよ。
黒いビルでかっこいいね。
かっこいい船があったので
マンションも入れて撮ったよ。
一番左だよ。
お台場からもそびえ立ってる。
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187
匿名さん
>>182
船着場が新しくどこかにできるのでしょうか。
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188
匿名さん
>>187
サウスゲート計画では、目の前の運河にできる構想らしいですよ。
住友はやはり黒いマンションが似合う。三井は茶系で、デべごとに特色がありますね。
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189
匿名さん
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190
匿名さん
ガラスとダーク系な色調のシルエットが見る分にもいいですね
中に住んでいる人からは見えないのでしょうけど
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191
匿名さん
結局、ベイシティタワーではなくGFTに申し込みをしようと思います。新駅からの距離が10分以上あると思われるのが、ここを選択しなかった理由です。色々情報を交換させていただき、ありがとうございました。
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192
匿名さん
それ、正解です。新駅は13分くらいのところとなるでしょう。
GFTはデッキが途中まで利用できますしね。
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193
匿名さん
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194
匿名さん
13分かどうかは異論があるところなのかもしれませんが、どんなに短くても10分はかかりそうですよね。やはりマンションはまず立地です。
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195
匿名さん
>>194
かといって、GFTの立地が良いわけではないですが。
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196
匿名さん
目の前までが特区ですから、それなりに恩恵あるかと。
どうしても13分にしてサゲたいひとがいるみたいですけどね。
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197
匿名さん
ここがもし恩恵無いなら
ここよりももっと新駅から遠いアイランドは
全く恩恵無し。
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198
匿名さん
また唐突に(芝浦)アイランドとの比較が出て来ましたね。バンキシャでは、グローブタワーの働くママさんが子どもを保育園にあずけた直線経路でそのまま駅まで行けるから便利ー(折り返しで田町駅より20分短縮)って喜んでましたけど。でもふと気付くと、新駅が開業する頃は、その子はもう小学生になってるだろうし、それまでに下の子が誕生してたとしても、田町駅のほうの移転するという保育園に入れたほうが全然早いだろうし、やっぱり恩恵無いのかな。まあでも徒歩か自転車圏内に別の駅前商業エリアが出来るってことだけでも、ここと同様にそれなりの恩恵があるってことじゃないかな。
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199
匿名さん
細身でスタイリッシュだね。
黒いから目立つ。
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200
匿名さん
投資目的で購入された方は、徒歩10分以上という距離をどう見てるのでしょうか?
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201
匿名さん
見込みは外れたが仕方ないというところでしょう。開業と同じくらいに早めにエグジットした方がよいかも。
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202
匿名さん
2020、場合によってはそれより早く売却する感じですかね。
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203
匿名さん
オリンピック後だってロングとふんでる
オリンピックまで価格上がる
それから下がるとか
そんな説はフットバス。
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204
匿名さん
投資用に何戸か持ってますが、五輪前に一度不景気が来ると踏んでます。金融緩和が続かなくなる2016~2017あたり。中期的にはこの辺が目先の売り時と思ってます。
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205
匿名さん
持論を展開しようか。
建築物が人間の寿命を超える時代になってるんだよね。
高強度コンクリートが使われてきている昨今。
もう新築超高層建築物はお腹いっぱいなんだよね。
昭和ー平成初期の普通コンクリートのビルは
70ー80年が耐用年数として
今の高強度は200年くらいだと踏んでる。
つまり、現代の超高層は
もう、ひ孫の代でも解体にお目にかかれないレベル。
土地神話ってのがあったと思うけど、
超高層神話がこれから話題になるよ。
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206
匿名さん
不景気なんて来ないでしょ
20-30-40以上の人は死ぬまで好景気
10代の人はどうかな。
戦争や難民で苦労しそうだけど
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207
匿名さん
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208
匿名さん
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209
匿名さん
>>205
湾岸マンションでは、塩害があるから無理ですよ。
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210
匿名さん
>>205
それ、ヨーロッパじゃ当たり前なんだけどね。
だからヨーロッパの不動産は新築も築50年の中古も値段が変わらない。で、投資家が買いまくって個人が買えないレベルまで高騰して問題になってる。
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211
匿名さん
>>209
建築物のパーツには塩害対応した仕様があり
海岸2-3km程度の位置ですと
それを使います。
又、コンクリートも塩害補修もあるけど、
ほとんど、外壁仕上面で補修対応出来ます。
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212
匿名さん
>>210
だから、皆、賃貸で生活してる。
フランス イタリアあたり。
日本もそうなるよね。
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213
匿名さん
東京では賃貸主流に移行しそうだね。
自分も手持ちの分譲を貸して
自分は賃貸だもん。
このスタイルが良いとは思ってる。
このタワーはほしくてたまらんです。
品川でビール飲みながら。。。。考える。
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214
匿名さん
ちなみにつまみはクリームコロッケ
この街は良い。グルメ系賃貸マニアとしては
品川ー田町間がいいんだよね。
どっちつかずもまたいい。
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215
匿名さん
山手線の新駅kら徒歩13分ですか 東京ベイシティタワーって。
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216
匿名さん
新駅からは徒歩10分前後だよ〜。13分は泉岳寺までだよ〜。
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217
匿名さん
これからバブルを超える
スーパーバブルが来るかもね。
お札バンバン擦って
住宅ローン金利も10%軽く越え
もう個人ではマンション買えない時代に
さぁさぁ人生の分岐点だよね。
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218
匿名さん
>>217
ローン金利が10%をもし超えるようなら
ローン破綻者が続出。買い手のいない中古物件の山。
サラリーマンならマンション買ってる場合ではなくなる。
まあスーパーバブルなんて有り得ないけどね。
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219
匿名さん
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220
匿名さん
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221
匿名さん
-
222
匿名さん
>>218
そして北斗の拳みたいな街並みに
あわわ
皆、がんばって働こう
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223
匿名さん
あるある説言うよ。
経済と言うのは、上値、下値を探りながら
ピンボールのように適当に動いてると思う。理由なんてない。
ないないとかない。
現在、中期的に下なのか上なのか良くわからない。
長期的にバブル期を基準にしたら下なのかもしれないけど。
モンゴロイドから考えれば上なのかな。
このマンションは自分は買いだと思ってる。
環境の付加価値が高すぎる。
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224
匿名さん
>>223
すみふの方ですか?ここは新駅まで徒歩13分といわれているところですよ。
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225
匿名さん
新駅までせめて10分だったら買いだったと思うけど。
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226
匿名さん
>>224
営業ちゃうよ。お家で生計建ててる者っす。
チャーハン&から揚げ&ビール 徒歩5分かな。この中華屋。
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227
匿名さん
ずっと食べ物の写真あげてる方、個人ブログかfacebookにでも書いてて下さい。
営業じゃないならなおさらお願いします。
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228
匿名さん
私も食べ物の写真は他のブログでやって欲しいです。
ここは物件の検討スレなんですから、もう少し有意義な情報交換をしましょうよ。
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233
匿名さん
>>229-232 別人格に成りすましてるつもりでバレバレですけど?PC版で見てみたら。グルメ情報、ー私は良いと思うけど、あんまり連投だと反発もあるでしょうから、たまに、がイイかな。よろしくお願い。
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237
匿名さん
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238
匿名さん
新駅情報、なかなか新ネタないね。
他のマンションスレでも情報出てないから、本当にまだ分からないんでしょう
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239
匿名さん
JRの敷地である再開発用地内に道路が作られ始めてます。
京浜東北線に乗って山手線をまたぐ高架にさしかかるとよく見えます。
仮設道路とはいえ、芝浦側に伸びる気配なし。
第一京浜につながる仮設道路をまっすぐ芝浦側に目を移すと、ちょうどマンション前の交差点に達する位置になります。
つまり、マンションの前からまっすぐ進み、ソレイユ田町をぶち抜いて
運河を渡り、新幹線と車両基地をオーバーークロスして再開筒エリアを通って第一京浜へ至る道路
が10数年先くらいにできるでしょう。(都市計画決定は2015年)
そこから南下して駅に行くのだから徒歩12~13分。この道が完成するまでは新駅の恩恵なし。
暫定開業時の新駅は高輪側のみに開けたつくりとなるでしょう。
地下道がつぶされているだろうから、マンションから高輪側へ行く方策なし。
JR東海とのオーバークロス交渉は相当難航します。JR東海は再開発エリア街作り協議に参加していません。
東京都が入ってまとめる力量があるかどうか。暫定開業時はJR東が単独で開発できる範囲の駅になります。
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240
匿名さん
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241
匿名さん
そうなんだね。いかにも近そうなこと言ってたのにね。すみふさんが。
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242
匿名さん
な~んか残念。契約しちゃった人、後悔してるんだろうね。
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243
購入検討中さん
>>239
ご丁寧な説明どうもありがとうございます!
>そこから南下して駅に行くのだから徒歩12~13分。
もし、キョリ測などで測定していらっしゃれば、
その想定ルートと距離を知りたいのですが、どなたか測った方いらっしゃいますか
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244
契約済みさん
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245
契約済みさん
オーバークロスのアップダウンもあるから平面距離以上に時間がかかるよ。
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246
匿名さん
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247
匿名さん
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248
契約済みさん
魅力は新駅だけじゃないから。。って強がってますが。。 正直堪えましたね。
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249
購入検討中さん
>>244
どうもありがとうございます!
part2の996のルートで測ってみました
物件→(赤い矢印ルート)→新駅北端 800メートル弱
物件→(緑の矢印ルート)→新駅北端 750メートル弱
(参考)物件→泉岳寺A2 900メートル弱
+高低差+信号待ち等で12-13分かかる、という感じでしょうか
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250
匿名さん
新駅北端というのが甘めかも。暫定開業では出口は一か所。駅の真ん中あたりで見積もっては、
つまり、電車は11両編成で220Mだから、中間としてプラス110Mしたらどう。
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251
ご近所さん
>オーバークロスのアップダウン
新幹線の高架をくぐる、というパターンはありえないのかな・・・
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252
匿名さん
え??マンションから駅まで900M!? 12分もかかっちゃうの!
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253
購入検討中さん
>>250
なるほど、ありがとうございます
それでは、キリのよい数字で、
物件→(赤い矢印ルート)→新駅ホーム中央部分 約900メートル
物件→(緑の矢印ルート)→新駅ホーム中央部分 約850メートル
ということですね
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254
匿名さん
パート2の792の図では橋でオーバークロスになってるよ。
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255
匿名さん
オリンピックに間に合わせて高浜橋の船着場を整備して、
新駅とのアクセスルートも一緒に整備が進めば、2020年に北口もありえるのでは
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256
匿名さん
そうあってほしいね。でも東京都の整備費用が半端じゃなく高くかかる。
国立競技場など競技施設を見直しするわけだし、この地区にふんだんに
出費できないだろう。
新駅 北口(水辺船着場口)っていうのは魅力ありますね。
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257
匿名さん
いいね。数あるJRの駅の中で水上バスに最も近い駅は新駅になるね。
宮島口駅よりきっと近い。
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258
匿名さん
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259
匿名さん
地図上の話だけなら、新駅徒歩8分(北口+船着場整備パターン)~徒歩12分(北口なしパターン)のレンジだな
すべては開発計画次第
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260
匿名さん
その開発計画(都市計画)はいつ頃決定(発表)になるのでしょうか?
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261
匿名さん
東側の舟着場のことや泉岳寺駅までの距離を考えて、新駅の位置をもう少し北側にずらすことは考えないのかな?やはり、公式に一度発している以上は難しいか。(行政機関との協議の結果少し位置が変わりました、ってのはなし?)。
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262
匿名さん
それはない。北にずらすなら費用負担は都でお願いっていうのがJRの作戦。
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263
匿名さん
法人実効税率が下がり都の税収が下がる。地方交付税を受けないから。都の財布は厳しくなる。
なのでJRが自分の裁量の効く範囲で最小限に作ることになる。芝浦側のこととか考慮せず。
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264
匿名さん
え~っと。泉岳寺よりも新駅のほうが2020年は遠いってことですね。
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265
匿名さん
>>262
深読みし過ぎだけど、JRは都に費用負担をさせるために、交渉材料として敢えて南側に駅を設置したようにも思える(笑)
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266
匿名さん
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267
匿名さん
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268
匿名さん
そんなことない。
新駅5分って、それは地下道のところに入口ができた場合の話。それはもうないから。
JR東だか都だか知らないが、400M以上も駅専用通路作るはずがない。
坪270万で買った人はいけてる。これから買う人は高値つかみだな。
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269
匿名さん
恵比寿ガーデンプレイスから改札に続くあの長~い通路みたいなものね。
あれのおかげでガーデンプレイスの物件表記が得してるわけで。
利生者数見込みからみて、こっちは無理ね。13分でしたけ、納得だわ。
それに今の売値の坪380万は、品川タワーレジデンスと同じよ。高すぎない?
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270
匿名さん
新駅徒歩13分の東京ベイシティタワーってわけですね。
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271
匿名さん
同じ坪単価なら品川タワーレジデンス買った方がいいですよね?新駅4-5分になるのではと言われてますし。
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272
匿名さん
>>271
ここの徒歩分数を増やして
品川タワーの徒歩分数を減らしている感じ。
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273
匿名さん
坪380万ですか〜。超強気ですね。これは、第4期無理かな〜。
しかし、駅徒歩5分は何を根拠にしているのでしょう?JRが新駅発表しているにもかかわらず、住友が新駅に触れていないことが、徒歩13分の何よりの証拠ですよ。
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274
匿名さん
すみふが新駅のことパタッと言わなくなった。
1年前ギャラリー行ったときは新駅、新駅、新駅と どど~んと前面にだしていたのに。
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275
匿名さん
発表があったのだから、住友は新駅徒歩表記すべき。絶対に。
それもせず坪380万の値付けは許せない。
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276
匿名さん
そこは曖昧にして、売り抜けるでしょう。それでも買う人は出てきますしね。
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277
買いたいけど買えない人
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278
匿名さん
ちなみに、品川タワーレジデンスはトップページに堂々と新駅のことを載せてます。
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279
匿名さん
だよね。この姿勢の違い。住友は新駅狙いを大きく外した。でも知らない客に高値で売っちゃえって。傲慢。
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280
匿名さん
すみふもJRの発表まで詳細の情報を知らなかったのではないでしょうか?そして今後の計画もまだ分らないのではないでしょうか。情報収集は重要です。
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