物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)、東京都港区芝浦4丁目16-31(住居表示) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩13分 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩11分 都営三田線 「三田」駅 徒歩15分 山手線 「品川」駅 徒歩17分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
171戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上30階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年08月竣工済み 入居可能時期:2016年08月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京ベイシティタワー口コミ掲示板・評判
-
473
匿名さん
ところで、高浜橋の架替工場の進捗がよく分からないのですが、ご存知の方はいらっしゃいますか?
-
474
匿名さん
-
475
匿名さん
新駅までのアプローチなんて、サウスゲートの計画図探せばすぐ分かるだろうに。
>>469はガセネタばかり流布してんじゃねーよ。
-
476
匿名さん
-
477
匿名さん
-
478
匿名さん
-
479
匿名さん
たしかに、あそこがなくなれば、雰囲気も変わるよね。
-
480
匿名さん
>469の説明に補足だけど、説明図を見た限りでは、
新駅の東側には東海道線〜新幹線の線路が隣接していて、
駅に直接アクセスする道路や通路は存在しないし、
少なくともこの駅に東口はないということ。
芝浦側からは、いったん新幹線〜東海道線を横切ってから、
再開発エリアの中を通って高輪側の出入口にたどり着く。
以前に>239が言っていたルートとほぼ同じ。
ちなみに、自分はオーバーブリッジにはならなず、
アンダーパスになると予想している。
どっちにしても、計画するのも工事するのも凄い大変で、
例えば、八ツ山のアンダーパスや汐留界隈のアンダーパスの工事も、
再開発ビルが出来てから10年とか掛かってやっと開通している。
従って、新駅と西側の道路まではオリンピックに間に合うかも知れないけど、
東西連絡道路の開通は2030年位の開通になるだろうな。
自分が想像しているこの駅のイメージは、渋谷駅新南口みたいな感じ。
埼京線ホーム東側のビル群の所みたいに広大な再開発用地をつくった一方で、
駅の出入口が出来たのは再開発エリアの価値を高める東側だけで、
その新南口も、駅ビルを出たら駅前広場すら無い。
JRにメリットのない西側の桜丘町方面への出口は無し。
以上が新駅開発の現実です。
都市計画の詳細が明らかになったら、
このレスを思い出して下さい。
-
481
匿名さん
>>480
適当な事ばかり言って生きてて恥ずかしくない?
-
482
匿名さん
239ですが、同感です。
すみふはこうした見通し(芝浦側にメリット薄い)を説明してないんでしょうね。
-
-
483
匿名さん
-
484
匿名さん
>>480 まあそれなりによく考えた上での持論展開なのでしょう。目的はよく判りませんが。
その論に乗っかると、「説明図を見た限りでは、〜この駅に西口もない」となりませんか?
北口と南口はあり得ませんか?
-
485
匿名さん
ここの西側の部屋から東京タワーってみえるのでしょうか?
-
486
匿名さん
パースの絵を見るとホームの西側にできる北改札と南改札ですね。
駅出口(=JRが費用負担する公道への通路の端)をどこに作るかです。そこからが物件の徒歩表記となります。
-
487
匿名さん
>>486
記者会見の時の絵はJRから
イメージ図と言われていた物でしょう。
-
488
匿名さん
>>480
埼京線の新南口は暫定って分かったから何も作ってないだけ。
渋谷駅はいずれこうなる。
-
-
489
匿名さん
都の都市整備局に都市計画図面の縦覧に行かれる方いますか。
-
490
匿名さん
-
491
匿名さん
ぜひ結果の投稿お願いします。検討者(だけでなくもしかしたらよく考えずに拙速に契約しちゃった人も)の
最大の関心事です。
-
492
匿名さん
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件