物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)、東京都港区芝浦4丁目16-31(住居表示) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩13分 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩11分 都営三田線 「三田」駅 徒歩15分 山手線 「品川」駅 徒歩17分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
171戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上30階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年08月竣工済み 入居可能時期:2016年08月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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東京ベイシティタワー口コミ掲示板・評判
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253
購入検討中さん
>>250
なるほど、ありがとうございます
それでは、キリのよい数字で、
物件→(赤い矢印ルート)→新駅ホーム中央部分 約900メートル
物件→(緑の矢印ルート)→新駅ホーム中央部分 約850メートル
ということですね
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254
匿名さん
パート2の792の図では橋でオーバークロスになってるよ。
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255
匿名さん
オリンピックに間に合わせて高浜橋の船着場を整備して、
新駅とのアクセスルートも一緒に整備が進めば、2020年に北口もありえるのでは
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256
匿名さん
そうあってほしいね。でも東京都の整備費用が半端じゃなく高くかかる。
国立競技場など競技施設を見直しするわけだし、この地区にふんだんに
出費できないだろう。
新駅 北口(水辺船着場口)っていうのは魅力ありますね。
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257
匿名さん
いいね。数あるJRの駅の中で水上バスに最も近い駅は新駅になるね。
宮島口駅よりきっと近い。
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258
匿名さん
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259
匿名さん
地図上の話だけなら、新駅徒歩8分(北口+船着場整備パターン)~徒歩12分(北口なしパターン)のレンジだな
すべては開発計画次第
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260
匿名さん
その開発計画(都市計画)はいつ頃決定(発表)になるのでしょうか?
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261
匿名さん
東側の舟着場のことや泉岳寺駅までの距離を考えて、新駅の位置をもう少し北側にずらすことは考えないのかな?やはり、公式に一度発している以上は難しいか。(行政機関との協議の結果少し位置が変わりました、ってのはなし?)。
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262
匿名さん
それはない。北にずらすなら費用負担は都でお願いっていうのがJRの作戦。
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263
匿名さん
法人実効税率が下がり都の税収が下がる。地方交付税を受けないから。都の財布は厳しくなる。
なのでJRが自分の裁量の効く範囲で最小限に作ることになる。芝浦側のこととか考慮せず。
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264
匿名さん
え~っと。泉岳寺よりも新駅のほうが2020年は遠いってことですね。
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265
匿名さん
>>262
深読みし過ぎだけど、JRは都に費用負担をさせるために、交渉材料として敢えて南側に駅を設置したようにも思える(笑)
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266
匿名さん
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267
匿名さん
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268
匿名さん
そんなことない。
新駅5分って、それは地下道のところに入口ができた場合の話。それはもうないから。
JR東だか都だか知らないが、400M以上も駅専用通路作るはずがない。
坪270万で買った人はいけてる。これから買う人は高値つかみだな。
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269
匿名さん
恵比寿ガーデンプレイスから改札に続くあの長~い通路みたいなものね。
あれのおかげでガーデンプレイスの物件表記が得してるわけで。
利生者数見込みからみて、こっちは無理ね。13分でしたけ、納得だわ。
それに今の売値の坪380万は、品川タワーレジデンスと同じよ。高すぎない?
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270
匿名さん
新駅徒歩13分の東京ベイシティタワーってわけですね。
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271
匿名さん
同じ坪単価なら品川タワーレジデンス買った方がいいですよね?新駅4-5分になるのではと言われてますし。
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272
匿名さん
>>271
ここの徒歩分数を増やして
品川タワーの徒歩分数を減らしている感じ。
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