匿名さん
[更新日時] 2010-04-26 21:10:46
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲2-5 |
交通 |
東京メトロ有楽町線「豊洲」駅徒歩8分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判
-
262
匿名さん
>>259
あら、内容かぶってました。
私は別人です。
-
263
匿名さん
そうは思えん。安心して任せておけるという感じではない。
-
264
匿名さん
確かオプション会がないって昨日話題になっていましたよね?
-
265
匿名さん
>>261
ICカードじゃないですか?スイカみたいにタッチアンドゴーですかね?
-
266
匿名さん
書き込みを見てると、あんまり年収が高い人は、
検討してないように見受けられますが、
どのくらいの年収の方が検討してるんでしょうか?
私はB棟検討してます。
商売人なのでローンは組めないので
現金購入です。
ひやかしではないので、
B棟検討してる方の年収教えてもらえると
検討材料になります。
よろしくお願いします。
-
267
匿名さん
三井もここにきてふしあなではなくなった客に見破られてきたってところでしょうか。
-
268
匿名さん
>>267
まあ、ただマンション作って売ってる会社って
だけですからね。
なんでそんな盲目的にブランド化するのかの方が不思議。
-
269
匿名さん
ブランド力は確立してるから、たわいな
ネガじゃ惑わされんでしょう
-
270
匿名さん
>>268
年代もあるのではないですかね?やたらブランド好きというか中身は見ずにブランドしか信用しないというような。
-
271
匿名さん
-
-
272
匿名さん
>>269
じゃーさ、スーパーゼネコンが建てた物件や、
4大不動産が分譲したマンションは、
すべて素晴らしいと思ってるってこと?
まず注文主の予算ありきで、
レベルはピンキリだとは思えない?
子供?
-
273
匿名さん
>>264
私が営業に質問をしたところでは・・
「オプション説明会の開催はない。
詳細なパンフレットを配布しているのでそれで検討してもらうことになっている。」
とのことでした。
が、他の方の書き込みをみると、相談に乗ってくれる機会はありそうですね。
一斉の”説明会”といった形のものがないという意味だったのかもしれません。
どちらにしても、相談ができなきゃ、購入できそうにないオプションや
ジャストフィットと銘うっているオプションがありますよね。
-
274
匿名さん
>>270
なるほどですね。
中身は見ない・・そうかも知れませんね。
有名コックの名前が入ってれば、
コンビニ弁当もうまいと言っちゃうような・・
-
275
匿名さん
269さんじゃないけど、全てすばらしいとは思わない。
でも、ブランドが確立していないところを買うのはある意味賭けかも。
このマンションを中古販売する人がどれくらいいるかわからないけど、名も無いところの方が値落ちする可能性は高そう。
三井だから値が落ちない、イヤ値上がりする・・・などとは思っていませんが。
-
276
匿名さん
>>271
気を悪くしたらすみません。
無視していただいて結構です。
私個人の検討材料として
他の住民の年収も一つの要素としたかったので。
江東区のマンション購入者の平均が、
600万くらいらしいので、どのくらいなのかなと。
-
277
匿名さん
三井は基本的にトラブルが起こったときにそれに対応する体力を持っており、
また、後続の顧客を得るために、不当な対応をして会社の評判を落すことはしない
可能性が高いといえると思います。
そもそもその分が価格に転嫁されているという見方もあると思いますが、
その保険があるからこそ三井物件を選ぶという人がいることも普通だと思いますよ。
ただこういったアフターフォロー的な観点と、
マンションそのものがすばらしい物件であるかどうかは別だと思います。
それはその値段相応かどうかを各自が判断するしかないですよね。
-
278
匿名さん
>>266
年収を聞いてどうするのかわかりませんが、年収ネタは荒れるからやめた方が・・・。
ここで全ての人が本当の年収を明かすとは思えませんので、あまり参考にはならないと思います。
-
279
匿名さん
>>273
ですよね。
パンフを見ろなんてこんなにお粗末に扱われるならアフターが良いとは思えません。
-
280
匿名さん
-
281
匿名さん
ブランドも確立してくると、
今度はラインをつくって差別化。
PCTはエコノミーラインなんじゃない? 子ブランド。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件