東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 四」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 四
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
マンコミュファンさん [更新日時] 2008-01-18 10:03:00
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

とうとう四スレッド目となりましたが
中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

初代スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
前々スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/

[スレ作成日時]2007-06-08 23:21:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ西新井
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 四

  1. 341 匿名さん

    暮らしてからのタクシー代考えるとこのエリア割高。りんかい線ゆりかもめ有楽町線はきついでしょ。電車じゃ通えないよね。一日、1000円としても、月30000円。あー高い。

  2. 342 匿名さん

    夢をぶち壊すようで恐縮だが・・
    あの保留用地下に新規に駅を作ることは技術的、コスト的にほぼ無いです。
    ご存知の通り、地下鉄の工法は大別して「開削工法」と「シールド工法」に
    分けられますが、あの土地の前後では、有楽町線は辰巳運河と東雲運河を
    横断するために、シールドでしかも相当に深い位置を通っています。
    そして、シールド工法の部分は、完成後に上から掘り下げて追加で駅を
    作るということが強度的にも大変困難です。もし作るとしたら、
    何年か有楽町線を止めてあの部分を開削で作り変えるなどしなければ
    ならず、営業中の線である以上、現実的には無理です。
    営団が開通後に営業中の地下線に駅を追加した例は
    「溜池山王」と「西新宿」ですが、いずれも道路から掘り下げて作った
    開削工法の区間です。

  3. 343 近所をよく知る人

    すこしゃ歩けよ!!

    根性なし。

  4. 344 匿名さん

    >>337さん
    正式に発表されているのだから、財務局からの合同庁舎移転のお知らせでもご自分で見たら?

    それにしても、この話題になるとソースソースいう人が前からいるけど、目の前の賢い箱を使いこなせないパソコン初心者がいるのかな?

  5. 345 匿名さん

    合同庁舎移転ではなく、国有地有効利用のほうがいいかな。
    検索するにはそっちのほうが出やすいかもねw

  6. 346 匿名さん

    >>337さん

    関東財務局のHPに出てますよ。(=^_^=)

  7. 347 ご近所さん

    >346さん

    初心者です。
    関東財務局のHPの合同庁舎移転のお知らせというのがどうしても
    見つからないのですが、
    どこなのか教えていただけないですか。

  8. 348 物件比較中さん

    347さん

    http://www.mof-kantou.go.jp/kanzai/pfi/shinonome/jisshihoushin.pdf

    多分こちらのことかと。。

  9. 349 ご近所さん

    ご親切にありがとうございます。

    ただ、これはキャナルコート内の公務員宿舎の案件で、
    前の人が言っていた晴海通りの西側ではないと思います。

  10. 350 匿名さん

    >>349さん

    予算要求はされていますよ。
    事業化されるかはまだわかりませんが。
    http://www.mlit.go.jp/yosan/yosan08/gaisan08/sosikibetu/14.pdf

  11. 351 サラリーマンさん(337)

    >>344
    あなたが336なのかどうかわかりませんが、
    庁舎と公務員宿舎の違いはおわかりでしょうか??
    それとも、私の勘違いで、宿舎も庁舎の一部なのかな?

    私は、見事336の
    >ここの過去レスに東雲1丁目への合同庁舎移転の件がありましたが、
    >場所が公式に発表になりましたね。
    >キャナルコート内ではなく晴海通りより西なんですね〜
    に釣られて、新しい計画化と思い、「合同庁舎」で色々調べた挙句の質問です。
    あのイオンの前の話とは、336さんもディスインフォメーション&情報が古い・・・ですね。

    >>345
    >>346
    >>348 サンクス!!

    >>349 同意

  12. 352 ご近所さん

    2007/8/9に既出の情報ですね。
    晴海通りの西側というからどうなってるんだろうと思いましたが。。
    東側、、、、ですね。。。
    http://www.pfinet.jp/

  13. 353 購入経験者さん

    >>351
    残念、宿舎も官庁の建物という意味では庁舎

    ただ336は、釣れたってニヤニヤしてるな

  14. 354 匿名さん

    ?????
    公務員宿舎もたつし、合同庁舎もたつよ?
    公務員宿舎は晴海どおりぞいのとこで、条件図面ももう出てるね。
    で、合同庁舎はこれね。みんな検索もまともに出来ないのか?

    http://www.mof.go.jp/singikai/zaisanfollow_up/top.htm

    「国有財産の有効活用に関する報告書」の11Pに載ってます。
    まともにパソコンもつかえない素人が文句つけてガセ扱いかよ・・・
    あきれるよ。

  15. 355 ご近所さん

    これ随分前に掲示された資料ですよね。気にしていたのは「晴海通りの西側」という新しい情報についてでした。

  16. 356 周辺住民さん

    でも、何でよりによって東雲に役所やら官舎が引っ越してくるんだろう。まあ、今のような物流施設ばかりの街というよりはいいかもしれないが。

  17. 357 匿名さん

    >>356
    震災時の首都圏機能維持のためです。
    官舎と庁舎が隣接していると便利
    道路、鉄道が動かなくなっても海上交通が使える。
    最近帰宅難民を豊洲から千葉、神奈川方面に移送する訓練が行われた。
    震災時の帰宅難民化を考えると、都心勤務者はその周辺に居住
    すべきでしょう。

  18. 358 匿名さん

    >>356
    大学の引っ越しとおんなじ理由じゃないの?

  19. 359 匿名さん

    豊洲の人は、千葉に避難するのですか?

  20. 360 周辺住民さん

    晴海通り 西側は、プロパのMSが、建つ予定らしいですよ。

  21. 361 周辺住民さん

    なるほど。プロパストの東雲計画は、晴海通りの西側だったんですね。
    それでなぞが解けました。もしかして第一貨物云々というのと関連があるのですかね。ともあれ、東雲は、超高層住宅街になりそうですね。ちゃくちゃくと住宅専用街区へ向かってますね。

  22. 362 匿名さん

    品川区八潮のようにならねば良いが。。
    東雲はあそこのアクセスの悪さに似たものを感じる。

  23. 363 周辺住民さん

    『千葉や神奈川に移転するのがどうのこうの』『東京に住まなくっちゃ』
    と思っている奴って、いかにも田舎者って感じで大笑い出来るな。

  24. 364 周辺住民さん

    たしかにアクセス重要ですよね。
    人口が増えればインフラも整備されていくはずですが。
    現在のところ、計画の具体性に欠けますね。LRTなどなど。
    移転もあるし、お役所パワーに期待しましょう。

  25. 365 匿名さん

    355
    建設予定地も正式アナウンスされているよ。
    それも、据え膳でアドレス貼ってもらわないと辿り着けないのかなぁ。
    そういう人は、ネットじゃなくて、さっさと財務局に電話すればいいのに。人の情報の裏が自分で取れないからって文句たれる間に、
    すぐに教えてくれるよ。
    ま、通りすがりにおおまかに教えてあげるちゃんしてあげるけど。
    場所は、三越倉庫跡地のあった辺りだよ。
    あくまでその辺りね。三越倉庫跡地は10階建て?のビジネスビルがたつよね。その近くに合同庁舎。それも確か10階前後の高さだったよ。
    さらっとしか報告書読んでないから記憶が適当だけど、そんな感じ。

  26. 366 近所をよく知る人

    建設予定地の報告書があがったのは、つい最近ですね

  27. 367 購入検討中さん

    くだらない質問ですみませんm(_ _)m
    ビーコンと豊洲タワーとブリリア有明のエレベーターの数って幾つですか?
    友人が高層の公団住んでて 朝結構苦労している様なので
    モデルルーム行けばいいんでしょうけど……
    皆さん行ってらっしゃいそうなので
    参考までにm(_ _)m

  28. 368 周辺住民さん

    >>No.367

    最上階に住めばそんな心配しなくて良いよ。

  29. 369 周辺住民さん

    365
    情報ありがとう。
    でも報告書には「東雲」ってあるけど、移転住所まで示してたっけ?

  30. 370 購入検討中さん

    368さん
    なぜ?
    ごめんなさい 理解出来ません

  31. 371 購入経験者さん

    369san
    8月末だか9月頭にだかに出た建設地が発表になった最新の報告書を見た?そこに住所と地図がのってるよ。

  32. 372 周辺住民さん

    >>371
    多分、私と369さんは財務省、関東財務局を調べても、
    365の言う『合同庁舎の場所』なんかが出たリリースを探し当てられない。
    369さんはもう見つかったのかな。
    なんか調べることが目的ではないので、この件(晴海通り西側)のネットでの検索は中断します。

    念の為書くと、晴海通り東側の宿舎の情報は既知です。

  33. 373 匿名さん

    さらっとしか見てないようなので間違えたんだろうけど、
    今回は財務局じゃなく国交省からの発表だよ。
    どこ発表だろうと、ただしく検索すりゃすぐ出るんだけどね。
    検索のしかたもわからないんじゃ、折角のパソコンも泣くねぇ

  34. 374 周辺住民さん

    別にお役所系の建物がどこにできたっていいじゃんw
    そんな事まで知りたい人多いのかな?一般の居住用マンションなら住替え、購入、眺望阻害等が気になるでしょうけど、役所系の中層建築物なんてどこにできてもいいのにって思いますが。。。

    湾岸研究家の方達はどんな情報も必須なんですねー。

  35. 375 匿名さん

    なんでこのご時世に公務員宿舎を東雲に建てる必要があるんだ?
    そもそも勿体ないだろーが。
    もうこれ以上公務員を優遇するなよ。

    374はいいのか?お前みたいな奴が日本をダメにするんだぞ。

    即刻中止させるべき。
    署名だ署名!!

  36. 376 ご近所さん

    365
    情報ありがとう。
    でも、あいまいな記憶を書く時間があるならURLを1行書いて
    もらう方がよっぽど感謝するのに。

  37. 377 匿名さん

    365じゃないけど、、376、その態度はないんじゃない?

  38. 378 匿名さん

    合同庁舎がきたら、昼間は地味な公務員のおっさんだらけの街になりそう。東雲。

  39. 379 匿名さん

    公務員宿舎や官庁、どこ行っても不人気ですね。
    ま、公務員の方々は霞ヶ関に100階建てくらいの
    超超高層官庁兼宿舎を各省庁分建てれば、どの町にも
    迷惑かけないし良いんじゃないかと。
    災害時の機能だかなんだかも維持できるし。
    お役人には近所に住んで欲しくないから、その建設費
    のほんの一握りぐらいは税金で使ってもらっても
    構わない。
     お役人、キャリアはまだしも中級下級の連中は
    どうしようもないやつらばかりだ。
     そんなやつが安い家賃で湾岸エリアに、なおかつ
    最新の超高層宿舎に住むなんてありえない。
     彼らは退職まで一生霞ヶ関で生きてればいい。

  40. 381 周辺住民さん

    住みやすさでは東雲が1番かな?豊洲もいいが、だんだんと五月蝿くなりそうだね?

  41. 382 匿名さん

    >>381
    残念ながら、世間でそう思ってる人は少数派なんですよね。
    現実は、明らかな人気、相場の差がありますから。

  42. 385 匿名さん

    住みやすさの話で、相場とか人気とか認知度は別。
    このマンションヲタが語るスレでの中の話。
    住みやすさでは東雲。静けさでは有明。にぎやかさでは豊洲でいいんじゃね。

  43. 387 近所をよく知る人

    豊洲には豊洲駅(有楽町線ゆりかもめ)があるのは当然知っているが

    東雲には東雲駅(りんかい線)がある事は知らない人が多い

  44. 389 ご近所さん

    豊洲の全ての再開発が完了し築地市場の移設も完了したら、交通渋滞必死だね。幹線近いマンションは騒音、排気ガス等で住めたもんじゃないな〜。

  45. 390 ご近所さん

    豊洲に住んでるが、将来は静かな東雲の方が住宅街として価値が上がるような気がする。まぁ、価値観は人それぞれだけどね。

  46. 393 匿名さん

    >>392さんの言うように東湾岸では豊洲が一番は異論の少ないところでしょうが、東雲と有明どっちが良いかは迷いますよね。
    不便だが大バケする可能性を秘める有明か、劇的な発展は望み薄だがとりあえずイオンのある東雲か?

  47. 394 匿名さん

    もういいって
    豊洲住民は東雲や有明の名前を出さないで
    豊洲の自慢だけしてなよw

  48. 395 ご近所さん

    仲良くしましょうよ。
    豊洲駅より北側は特に結束しないと!

  49. 397 匿名さん

    東雲よりは夢がある気はするね。今、買うかといわれればNOだが。

  50. 398 匿名さん

    豊洲が一番?ウソでしょ?
    昔のイメージが悪すぎるので驚いた。

    知名度と眺望では有明が一番でしょう。
    環境的には東雲も印象良かった。

  51. 401 匿名さん

    ハリボテでもいいから見栄を張りたい。
    人から羨ましがられることで満足したい。
    地方近県からの上京組みで、東京っぽさにあこがれるオノボリサン。
    無理なローンで買ったから余裕なし。
    大事なアタイのマンションが一番じゃなきゃ気がすまない。
    ボロマンションの場合でも、下には下がいることで安心したい。

    そんな感じの人々が集結する、それが湾岸ニュータウン。

    どこも似たようなもの。

  52. 402 匿名さん

    つまらん!おまえのゆ〜ちょることは
    本当〜に
    つまらん!

  53. 403 匿名さん

    【おやくそく】
    紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
    ネガティブな話題も大歓迎ですが
    中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
    他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
    荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

  54. 404 匿名さん

    >>398
    (新聞読んだりニュースみたりしない人間なんだろうな・・・・)

  55. 405 匿名さん

    2chの情報で申し訳ないですが、実現すれば東湾岸もかなり便利になりそうですね。

    都による新線が検討されているようです。
    住吉〜千石〜東陽町〜枝川〜豊洲〜晴海〜新橋
    豊洲で二又に分かれて、一部が有楽町線に乗り入れて永田町方面。
    目的は、
    ・晴海に予定されているメインスタジアムの輸送力増強
    豊洲に予定されている市場への足確保
    ・観光資源の目玉であるデジタルタワーと市場、臨海副都心の接続
    ・有明北住居地域の都心アクセス向上
    江東区を南北に結ぶ背骨交通の確保
    東西線、新宿線から有楽町、新橋への最短ルートを提供して通勤客を確保

    また、モノレールの新橋への延伸も検討課題となっている模様。

  56. 406 周辺住民さん

    台風すごいですね。
    さすがに昨夜は家から出る気にならなくて
    外の状況がよくわかりません。
    ベランダのサンダルだけは取りこみましたが。

  57. 407 匿名さん

    >>405
    これは都営になりそうですね。

  58. 408 周辺住民さん

    っていうか無理なんじゃない。豊洲からの有楽町線の支線みたいなのも未だにめどが立っていないんだから。でも確かに東陽町や錦糸町の方にいける地下鉄はほしい。

  59. 409 周辺住民さん

    有楽町線と止まんなよ!
    >>408さんの言うとおり、東陽町や錦糸町方面にでられる線も欲しいな。

  60. 410 匿名さん

    メトロじゃなくて東京都が自らやるみたいですよ。
    湾岸と押上の新東京タワーがつながると観光による
    経済効果も大きいとの判断のようです。

    晴海、新橋方面については、オリンピックが決まったら実施。

    ところでNHKが築地に移転みたいですね。今の渋谷は老朽化が
    進んで建替えしないと駄目みたい。

  61. 411 匿名さん

    維持費のかかる都庁も湾岸に移転したりして。

  62. 412 周辺住民さん

    豊洲文化堂廻り、やたらと人が多くなっちゃったな〜。トヨタワ当たったけど、住む頃にはもっと人多いよな〜。人ゴロゴロでなんか微妙な感じ。土日は休まず公園では少年野球だし。。。当たって良かったかブツブツ言いたくなる。。。

  63. 413 匿名さん

    >>405
    石原が枝川に駅を作るとは思えないが。

  64. 414 匿名さん

    都庁が埋め立て地に来る訳ないじゃん。

  65. 415 匿名さん

    >>413>>414
    なんで?

  66. 416 匿名さん

    > 415

    ひどい地震とか津波とかが来たとき中枢を壊れやすいとこに作ってどうすんの。

    災害対策の基本です。だから、小学校とかしっかりした建物を作ってるよね。

  67. 417 匿名さん

    湾岸は災害に強いというのが最近の認識ですよね。

  68. 418 匿名

    416は何も分かっていない人だよ。
    津波とか言っているし。

  69. 419 匿名さん

    地震・津波ネタはもう飽きたよw他にネタちょーだい!

  70. 420 匿名さん

    >>416
    マジレスすると東京湾のように湾口が狭く湾内が広い湾の場合、津波の被害が少ないのが常識。
    予めレスしておくが、津波の起きる地震はプレート型だけだから東京湾内の直下型はダメな。

  71. 422 匿名さん

    >>419
    つ[東京五輪招致を閣議了解]
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2007091102048008.htm...

    >>405
    >  主要施設の整備費に占める国の負担割合は二分の一以内とし、道路、鉄道整備も国の補助率は通常通りとした。
    豊洲」経由の新路線も現実味が出てきたのかな?

    > 東京都の計画では中央区晴海地区にメーンスタジアムを建設。その他の施設は既存施設を最大限活用する。選手村は江東区有明地区に民間事業者が新設したものを借り上げる。
    ついに有明にも安藤忠雄建築が!!

    まあ、これからが勝負だけどね。
    > 東京以外にシカゴ(米国)、ドーハ、マドリードなどが立候補するとみられ、〇九年秋にコペンハーゲンで開かれるIOC総会に向け、激しい招致合戦が繰り広げられる。
     
    ↓アンチ石原が一言というか延々と...

  72. 423 匿名さん

    環状2号が平面、高架に決まりました。
    その下を、住吉〜東陽町〜豊洲〜晴海〜新橋の地下鉄が走ります。

  73. 424 匿名さん

    >>423

    地下鉄のネタ元は?

  74. 425 匿名さん

    そんな計画はないよ。どこにも。
    つまりできるわけがない。
    有明は車がないと生活できない、まさに東京湾に浮かぶ孤島だね。

  75. 426 匿名さん

    >>425
    有明の話ってどれ?

  76. 427 匿名さん

    >>426
    また、そうやって「有明で悔しい思いをした425」へ突っ込むとアチコチのスレが迷惑するでしょ?(笑
    おとなしく寝かせてあげましょう。

  77. 428 匿名さん

    【東京五輪招致を閣議了解】
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2007091102048008.htm...
    >選手村は江東区有明地区に民間事業者が新設したものを借り上げるんですね。オリンピックがきたら、どのデベがとるんでしょうかね。

  78. 431 物件比較中さん

    東京オリンピックこないかな!?
    かなり 力入ってますね

  79. 438 購入検討中さん

    428
    オリンピック来れば良いですね!
    湾岸周辺の会社は結構この話題でもちきりですよ
    招致活動も本格的にはじまりましたし 計画書を見ると宿泊施設もありますが 最終的にホテルも作るのでしょうね
        オリンピックがくれば・・の話だけど

  80. 439 匿名さん

    オリンピックはこないでしょうが、有明、豊洲にはすでにホテルの計画ありますよ。
    築地移転の方が手堅くインフラ整備が進みそう。

  81. 440 匿名さん

    潮見にもアパホテルができるよ。

  82. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
ルジェンテ上野松が谷

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸