東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 四」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 四
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
マンコミュファンさん [更新日時] 2008-01-18 10:03:00
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

とうとう四スレッド目となりましたが
中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

初代スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
前々スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/

[スレ作成日時]2007-06-08 23:21:00

スポンサードリンク

オーベルアーバンツ秋葉原
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 四

  1. 201 匿名さん

    東雲のジャスコにはよく行くけど、
    豊洲のららには、数回行って飽きた。
    ちょっと中途半端だよね。
    三井もマンションを建てないで、その敷地に
    南船橋のららぽーと級を建てた方が良かったと思う。
    まあIHIが絡んでるからしょうがないか。

  2. 202 匿名さん

    ららぽは地元中学生と高校生の遊び場にしかなりません。

  3. 203 匿名さん

    でもビバホームはよく行く。

  4. 204 サラリーマンさん

    結局、売りはキッザニアだけなんだよね。

  5. 205 匿名さん

    ららぽーといいじゃん、近所の人にとっては。集客も順調そうだし。
    のんびり海でも見ながらご飯食べたりビール飲んだりするには
    あれくらいの施設がいいよ。
    アパレル関係には元から誰も期待してなかったしね。

  6. 206 匿名さん

    豊洲のららぽーとがそんなにいいかな。
    郊外にあるジャスコとかイオンとそんなにかわらないじゃん。
    大人が行く街じゃないね。

  7. 207 205

    そりゃあ大人が行くとこじゃないよ。ファミリーが行くとこ。
    それでいいんだよ近所の施設なんて。
    大人の街が良いなら銀座行きゃいいだけでしょ。

    ただららぽーとの夜の海沿いは結構気持ちいいもんだよ。
    風は涼しいし、ビールが美味い。
    その程度で充分じゃない??

  8. 208 匿名さん

    ・・・じゃん。???
    「じゃん」とか使う人を精神的に成熟したオトナとは認めません。
    子供のいうことはイチイチ聞いてられません。

  9. 209 匿名さん

    >>206は単なる煽りで、それに釣られた>>208

  10. 210 匿名さん

    ん? 吊られたのは209では?

  11. 211 周辺住民さん

    >>No.208
    >「じゃん」とか使う人を精神的に成熟したオトナとは認めません。
    >子供のいうことはイチイチ聞いてられません。

    ヨコハマで、地元のおじ様達の前で同じ事言ってさし上げてくださいませ。www

  12. 212 匿名さん

    >>210
    しまった。釣られたのは私だったのかぁ…
    釣られてしまったので、反省にららぽーと行ってきます。

  13. 213 購入検討中さん

    私のイメージ
    豊洲 子供がとにかく多い 家族で過ごす街結構好きだが駅前の一角はいまいち汚い!最近のあまりの変貌にビックリ!
    有明 昔エムザ有明があり最新流行発信地であった 私達の年代には一番聞こえが良い!将来はとても凄くなりそうだけど あまりに今何もないが豊洲市場も出来れば徒歩でもすぐみたいなので楽しみである!
    東雲 いつもオートバックスを使っているが 何か特徴的なものも無く あくまでも私の中では 安い場所とのイメージ

    一位 有明 豊洲 同位
    便利な豊洲だけど開発進めば私は断然有明が面白そうで一位!
    三位 ゴメンナサイ東雲ですm(_ _)mm(_ _)m
    私にとっては 面白さがない 開発もこれ以上あるのか?

  14. 214 物件比較中さん

    ある一面でみると・・
     極端に少ない戸数の有明は、既に地域活動(道路脇の清掃)がなされてる。
     極端に戸数の多い豊洲は、そのとりまとめも大変なのかな?
     中くらいに多い東雲は、あまりにも物件ごとの価値観に差があるかも。

    人が多い少ないで良い悪いと言うのではありません。
    地域を快適な居住区にするのは、住民の意識も必要だと言いたいだけ。

  15. 215 匿名さん

    私も有明が一位かな。なんてったって歩いてお台場まで行けるし
    東京都が力を入れている臨海副都心で土地が余っているので夢がある。あと10年後には街を完成させるというがさていかに。豊洲はもうマンション用地しかないので、これ以上発展の余地なし。東雲は申し訳ないが論外・・・

  16. 217 匿名さん

    >216
    なるほどねっ!!

  17. 218 匿名さん

    荒らしとかそういうのではなく。。。
    私は有明のあの夜の道を女性や子供が歩くのは想像できません。

    他人ならまだしも、身内があんなとこ歩くなんて。。。
    暗いし、変な車は走ってるし、明かりは少ないし、空き地だらけだし、、、。

    有明が良いって方は独身の方ですか???
    正直理解が出来ないのですが。

  18. 219 購入検討中さん

    218
    ならば豊洲にすれば 有明はこれからの街

  19. 220 匿名さん

    有明は、ゆりかもめとりんかい線しか無い時点でほとんどの人は完全にアウト。路線網が改善されない限り、残念ながら発展は期待薄だよね。
    オタクの人には最高のロケーションなので、毒男狙いで売れば最強。

  20. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

バウス板橋大山
ヴェレーナ西新井

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸