- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 参
-
626
匿名さん
これ以上の無駄な公共事業は自分たちの金だけでやりなさい。
-
627
匿名さん
公共事業は利権がらみ。無駄か無駄じゃないかいいだしたらきりないよ〜
皆、自分の関係している(住んでいる)とこなら無駄じゃなく、関係ない地域なら無駄と
いいはる。はい、終了
-
628
都心出身
>>625
都心住民さんは、都心歴が短い様で(^^)
小金持ちがどの辺に多いかあまり良く知らない様ですね。
-
629
周辺住民さん
お金は転嫁...モトイ添加...モトイ天下のまわりもの。
無駄に見えても公共事業を止めたら、最終的には購買層が収入減となる仕組み..それが日本。
-
630
匿名さん
-
631
匿名さん
他の候補がいまいちだったのもある。が、
正直言って一番の要因は’湾岸地域の再開発を止められたくなくて’石原都知事に投票した。
・・・地方の箱モノ政治家を支持する人の気持ちがわかった気がした。
-
632
匿名さん
東側は都心へのアクセスがいいから、東京〜霞ヶ関〜新橋界隈に本社のある大手企業の社宅や寮が多いので、縦ラインがつながると意外といいかも。
-
633
匿名さん
>東京〜霞ヶ関〜新橋界隈に本社のある大手企業の社宅や寮が多いので
そうかな?
ちなみにウチ(職場=丸の内)の社宅or寮は、渋谷区、目黒区、世田谷区、杉並区、
調布市だよ。
確かに通勤するには江東区あたりは便利だろうけど・・・。
-
634
匿名さん
ウチの会社は恐らく23区すべてに社宅と寮あると思うけど、数的に城東は多いよ。
-
635
匿名さん
>634
同じく。
ただ、城南・城西は入居希望者が多く、空き室も少ない。
城東が空いてるにも関わらず、少ない住宅手当(泣)で
自分で貸りて城南に住む者も多くいる。
-
-
636
周辺住民さん
>>625
どの程度を指して『小金持ち』と呼んでいるのかは
知らないが5〜6階建てのマンションを2〜3棟持ってる程度で
良いのであれば墨田区は『小金持ち』だらけだよ
昔からの地主が多いからね
地元不動産屋もそう言ってた
-
637
ご近所さん
住吉〜豊洲間が開通したところで私たちにメリットとなるものはひとつもないでしょう。
向こう側から来ることはあってもこちら(豊洲)側から出向いていくことはまずない。
有楽町線が混雑するようになっては困りますからね。
-
638
周辺住民さん
>>619
「城東軌道州崎線」を意識しているのかな?
江東区は南北縦断の鉄道が悲願と言っているが、専用軌道部分が多かった都電(城東軌道)州崎線を廃線にしたのが不思議だ。
この路線は都電荒川線のように存続していても良かったような気がする。
東京都の副都心として位置づけられた地域は、上野と錦糸町・亀戸を除き埼京線・りんかい線が貫いている。
臨海副都心(お台場・有明)と錦糸町・亀戸副都心間は、りんかい線に相互乗り入れ可能な鉄道の方が良かった気がする。
-
639
近所をよく知る人
>639
おいおい、
住吉から見ても東湾岸部に用は無いよ(笑)
後からニョキニョキ竹の子みたいに江東区に生えてきておいて
「出向く」とは笑わせてくれるよ。
ま、地価・ステイタスともに東湾岸よりマシだからいいけどね。
-
640
近所をよく知る人
-
641
匿名さん
>>639
どこが(笑)?
ま、No.間違えてる時点で程度が知れるってもんですが(^^)
-
642
匿名さん
>>623
大学教授みたいな薄給で西側住民って言われてもね。。。
まあ、たいしたところには住んでないでしょうに。
-
643
近所をよく知る人
-
644
匿名さん
-
645
大学教授さん
>642
623です。
我が家の近くのMSは坪500万で販売予定みたいですよ(^^)
-
646
匿名さん
-
647
匿名さん
-
648
匿名さん
-
649
大学教授さん
-
650
大学教授さん
-
-
651
匿名さん
619です。
私は新人の頃、葛飾区に住んでいたのです。上京したけど多摩や千葉埼玉神奈川には住みたくなくて
ギリギリ23区の住民になるなら足立・葛飾・江戸川区3区しか無いかな、と。または旧向島区。
で、住んでみて判ったのですが一人暮らししてる社会人は意外と城東に多い。特に地方出身者。
北千住、亀有、綾瀬、曳船、錦糸町、亀戸、新小岩は学生には不人気ですが会社員には人気です。
まあ平社員の年収なんて400位ですから低所得層っちゃそうですが・・・。
彼らと話してていつも南下するときの交通網が話題になります。亀有は特に不便ですからね。
そういえば昔、城東は川が多いから地下工事が大変というのを聞いたことがあります。
でも新宿渋谷まで出て行くよりは有楽町線一本で豊洲でお金を使うほうがいいと思いますけどね。
-
652
周辺住民さん
冷静に考えて。豊洲方面から住吉・錦糸町方面って別に用事ないよね(笑)
オリナス行かなくてもららぽーとあるし、LIFEなんか行かなくてもジャスコの方がデカイし
…あと住吉方面って何があるんだっけ?ティアラ江東?そもそも行かないし。
錦糸公園とか猿江公園に桜観にいくくらいかな。
電車でヨドバシ行かなくてもノジマで最低限のものはあるし、電車で有楽町に行けばビックあるし。
だから有楽町線が混むだけでメリットがないのです。
-
653
匿名さん
長いこと江東区近辺に住んでますから、
豊洲-東西線-都営新宿-総武線に繋がっていくとありがたいです、友人も多いしね
必要性を感じない方もいらっしゃるかもしれませんが、
資産価値を考えても乗り入れは多いほうがいいですね
-
654
ご近所さん
地球温暖化で、江東ゼロメートル地帯(かなり古い言い方)ってどうなるのだろう?
海の中からマンションがニョキニョキ・・・・・それはそれで面白いと思うけど・・・・・
-
655
匿名さん
>>653
資産価値を考えるとやはり都心部への乗り入れが多い方が良いのでは。
-
656
匿名さん
>652
だから、住吉・錦糸町方面の住人から見れば豊洲にだって用は無いよ(笑)
錦糸町は通勤なら総武快速で東京まで3駅、新橋、品川だってあっという間。
羽田にも成田にもアクセス良好。
お隣の亀戸餃子も美味しいし^^
歴史がある分、色んなお店があって街の懐が深い^^
-
657
匿名さん
>>655
現実に沿ったお話をしませんか?
掲示板ですから個人の希望・妄想も結構ですけど・・・
豊洲を発着(乗り入れ)とした東側南北線は現実的な計画ですね
そりゃー豊洲発、新宿・渋谷・池袋直通があればいいに決まってますけど、
有楽町線もあるし現実的ではないですよね、計画すら無いはずです
新宿直通か亀有直通か好きなほう選べって言われれば、もちろん新宿ですけど
-
658
匿名さん
>>651
うちの会社、地方出身者かなりいますが、一人も城東いないよ。
ほとんど城南ですね。
家庭もってお金なくなったら、城東かな。
-
659
匿名さん
>654
ここはゼロメートル地帯の掲示板じゃないので、対象の掲示板でどうぞ
-
660
周辺住民さん
>656
ここは錦糸町・住吉****の掲示板じゃないので、対象の掲示板でどうぞ
-
-
661
ご近所さん
>659
やぁ〜ねぇ〜 現実から目をそらす人って。
これ以上地価を上げないで欲しいのよ。少ないながらも地主にとっては、色々な税金が大変だから。
-
662
周辺住民さん
-
663
匿名さん
>661
煽るなら勉強してからじゃないと恥かくよ^^煽り乙
-
664
ご近所さん
-
665
匿名さん
ところで豊洲住民は食料をスーパーあおきで毎日お買い物ですか。
-
666
ご近所さん
あおき、文化堂、サカガミ、たつみと徒歩圏内での選択肢は多いですね。
私は正直サカガミはあまり行きませんけど。
-
667
匿名さん
>>665
ららぽに遊びにいった友人談(近場に商店街+ジャスコ有り)だけど、やっぱ高いらしいね
もちろん雰囲気・こだわりの品揃えは絶賛してたから割高ってことはないと思う
嫁にはチラシをにらめっこして貰えると有難いw
-
668
周辺住民さん
晴海の五輪会場へのアクセス方法について都知事の発言だが、豊洲・有明方面にもコネクトしてくれると嬉しいな。
4/13の「石原知事定例記者会見録」より引用。
http://www.metro.tokyo.jp/GOVERNOR/KAIKEN/TEXT/2007/070413.htm
----
【知事】(省略)
問題はやっぱりアクセスですね。ですから、ちょっと「ゆりかもめ」じゃ容量が足りませんので、
地下鉄を延伸するとしたって、これまたべらぼうな工事になりますからね、
このごろまたリバイブ(復活)してる路面電車のようなものを走らせるのも1つの方法かなと思ってますけども。
【記者】その路面電車というのはどこから走ってくるんですか。
【知事】それは、最寄りの、何ていうんでしょうね、リゾート(市街地)というかターミナルからでしょうな。
僕は詳しく既存のアクセスを調べてませんけど、それとコネクトするという形で。
----
-
669
匿名さん
うちはDINKSなので日常の買い物は安さよりもアクセスの良さと
自分の価値観とあってるかどうかしか見ませんね
-
670
匿名さん
オリンピック期間中 一般車両通行止めにして
バスはしらせればいいんじゃないの。
あそこらに、後に残るようなインフラは不用でしょう。
-
-
671
周辺住民さん
>>670
晴海通りと環状2号(建設中)を開催期間中1ヶ月近く一般車両通行止めにするのか?
観客移送をバスに頼るプランではIOCの選考最後まで残らんぞ。それでアテネもLRTを導入しただろう。
それに晴海会場は開催終了後、PFIで多目的に運用する予定だ。地方の国体会場とは違うぞ。
ちなみに、バス、LRTを含む最大輸送力の比較。
----
システム最大輸送力
地下鉄:40〜50千人/1時間
新交通システム等:10〜20千人/1時間
海外の連節型低床車両(ストラスブール33m/編成):9千人/1 時間(300 人/編成×2分間隔)
国内の5車体低床車両(広島電鉄30m/編成):7千人/1 時間(230 人/編成×2分間隔)
国内の2車体低床車両(熊本市交通局18m/編成):4千人/1 時間(120 人/編成×2分間隔)
路線バス:〜3千人/1時間
※地下鉄、新交通システム等、路線バスは、国土交通省パンフレット「都市モノレール・
新交通システム」(平成13 年4 月)より引用
※LRTは、混雑率150%を考慮した編成当り輸送力、運行間隔2分を想定した上で車
両バリエーション毎に試算した値
----
引用元:
まちづくりと一体となったLRT導入計画ガイダンス(平成17 年10 月)
国土交通省都市・地域整備局 都市計画課都市交通調査室
http://www.mlit.go.jp/crd/tosiko/gudance/pdf/04section1.pdf
-
672
匿名さん
-
673
周辺住民さん
掲示板で茶化すことしかできないヤツてどこでもいるよね。
-
674
匿名さん
豊洲地区の工事現場が
テレビCMに映っているそうですが
何のCMだか ご存知の方いらっしゃいませんか?
-
675
購入検討中さん
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件