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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 参
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341
匿名さん
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342
匿名さん
でも列車の本数とか混雑度、東京駅のホームの場所も判断要素になりますね。
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343
購入検討中さん
豊洲が都心かはもはやどうでもよいです。
むしろ、豊洲=汚染地域と全国的にニュースや雑誌でとりあげられてしまったこと、
これは市場価格的にみると大きな痛手です。
価格に疑問をもつ消費者が今後、増加していくでしょう。
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344
匿名さん
豊洲人気は東京駅までの時間だけによるものではないでしょう。(確かに電車での便は品川
なんかと違って、超至便とはいえないけれど。)
一言で言えば都会派(笑)。同じタワーでも、夜景の見え方が違う。商業施設も市川駅には
ほとんどない。何よりも「東京都」へのこだわりが高値を呼ぶのでしょう。
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346
匿名さん
>>341
浅野と何とか万三は止めとけ、マジで
弱者救済の下、福祉・補助を加速させ、
東京、延いては日本がダメになるぞ
アフリカとかでもそーだけど、弱者に米と金を与えちゃいかん、努力しなくなるから
知恵・教養を与えないと・・・
スレ違いすみません
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347
土地勘無しさん
>>331
多分 落とし所はそんな所だろ
「食の安全」を盾にしている反対派は代案もなく反石原に便乗してる。
その反対派を都知事選に利用してる反石原
最後は結局メンツの問題だろな
東京都と反対派 どっちが大人か?w
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348
匿名さん
現地知事のオリンピック招致活動は、美濃部都政の負の資産である3環状整備の呼び水という点を見逃せない。
元宮城県知事は、首都移転すれば解決と言っていたが、
この人は日本の地形と東京の場所を把握していないようだ。
元足立区長に至っては、高層ビルが道路渋滞の元凶とワケワカランこと言っていたぞ。
Wikipediaの「美濃部亮吉」から引用する。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%8E%E6%BF%83%E9%83%A8%E4%BA%AE%E5%9...
道路開発
東京外環自動車道、首都高速道路中央環状線での道路開通について、
道路工事反対の住民運動の側に立った政策を実施したことが結果として、
東京の道路整備が大きく遅れ(外環や中央環状線の工事凍結等)、
慢性渋滞とそれに伴う排気ガス公害を招き、かつ地域エゴを増長させたとする意見がある。
これに対し、地域住民の公害被害や当時の公害に対する防止設備が整っていないことを考えると、
地域住民の立場に立ったことで公害被害を守ったとして評価する意見もある。
いずれにせよ、一人の人間が反対すれば橋をかけない信条の「橋の哲学」と呼ばれる、
全体の利益よりも住民の一人ひとりからの説得を重視する美濃部の政治スタンスであると言える。
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349
匿名さん
>>339
そうですね。
浅野氏のバックにいる「あの団体」が問題です。
浅野氏の事はよく知らないし、まあどうでもいいですが
彼のバックにいる「あの団体」が最悪ですから。
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350
匿名さん
>348
シルバーパスを作ったのも美濃部さんですな。
>349
御意。共産党よりさらに左傾だからね。
民主党お墨付きのイメージを前面に押し出そうと懸命だけど。
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351
匿名さん
千葉方面でも豊洲のタワマンが話題になってました。
向こうも値上がり予測が激しくて「豊洲のほうが割安」的な内容でした。
なんかデベに踊らされているようでいい気分じゃないですね。
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353
匿名さん
豊洲タワーが今後の動きを占う物件
土壌汚染の逆風&高値感から苦戦するか
それとも何だかんだで売り切るのか
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355
匿名さん
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357
匿名さん
魅力がないなら ワザワザ魅力が無いと書く必要もないのにw
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358
匿名さん
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359
匿名さん
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360
匿名さん
これまでのまとめ
・黒字市場(築地や大田)が赤字市場分を補ってきた
・使用料を値上げできるよう法律改正が行われた
・温度管理ができる近代設備の豊洲は値上げされる可能性大
・赤字で今後経営的についていけない中卸業者にとって値上げは死活問題
・反対の業者は3割(700を超える仲卸のうち約210業者)にすぎない
・大卸業者6社はすべて移転に合意
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