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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 参
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325
匿名さん
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327
匿名さん
未来都心というより、今後もどんどんマンションが出来るし、
購入者層からいっても、
結果的に豊洲ニュータウンみたいな、団地エリアになっていくのでは。
ブランドイメージ化は何もない空地からだったから必要だったけど、
もうそういう演出もいらないのでは。
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328
匿名さん
豊洲−有楽町は7分、有楽町−東京が2分で計9分乗車。(4.7km)
市川−東京は快速で19分乗車。(15.4km)
乗換は確かにないけれど、
>電車で東京駅行くなら市川のほうが近い
という事実はないと思います。
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329
匿名さん
移転・土壌汚染問題がこれからどうなっていくかは
知事選が終わらないとはっきりしない。
買うにしろ買わないにしろ、
そこんところをみきわめてからにするのが賢いね。
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330
匿名さん
豊洲−東京間を路線検索すると、所要時間16分〜26分と出ますよ。
市川のほうが近いというのもあながち的外れではないような。
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331
匿名さん
石原氏が都知事に成ろうが 浅野氏が都知事に成ろうが
移転するに決まってるだろ
ただ反対運動が起きたし 東京都もこのままで移転するにはいかない
代案が無い反対派は、猛反対はしたが何時までも反対してる訳にはいかない
何かお墨付きが欲しい(反対した面子がある)
そこで
東京都が更なる必要以上の土壌汚染拡散防止措置を行いますの発表で
決着するに決まってるじゃん
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332
匿名さん
PCTが分岐点だったね
それ以前に買った人は現状でも十分満足してると思うなぁ
トヨタワなんて富裕層物件だしね、風評を警戒して他地区を・・・って選択肢もあるかも
ただ中央・港物件も高騰してるし、他の湾岸物件も土壌に関しては似たようなもんでしょ
たまたま豊洲がクローズアップされてるだけでさ
そしてまた豊洲に戻ってくる・・・と
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333
匿名さん
>>330さん
私が検索したら19分でした。
やっぱり的外れだと思いますよ。
「…のほうが近い」と言うからには、市川からの乗車時間が
10分前後くらいではないと。
このくらいの時間だと、せいぜい
「市川からでも遜色ない」「大差ない」という程度の言い回しでしょう。
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334
匿名さん
あなたが「決まっている」と書いたところで何の説得力もない。
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335
匿名さん
>>331
浅野は困る、何しでかすか分からんw
出来もしない福祉を前面に押し出してる部分もあるし、
豊洲をターゲットにした手前、湾岸開発一時棚上げなんつー暴挙に出ないとも限らん
宮城県の財政難を加速させた上に、数億の退職金持ち逃げ・・・
次は東京ですか・・・節操無さ杉w
東京をこうしたい!っつー明確なビジョンが見えてこないし、
東と違って東京愛が感じられない
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336
匿名さん
>>330さん
すみません。「19分」は市川−東京間でした。
Yahoo!の検索だと、有楽町駅の乗換&山手線の待ち時間に計7分くらいを見るようです。
よって、9+7=16分と出ます。
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337
匿名さん
昭文社の”東京 地下鉄便利ガイド”では有楽町駅での
有楽町線−JRの乗換時間は4分と書いてありました。
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338
匿名さん
市川ネタやめれ
関空→羽田も一時間強で、大宮→羽田も一時間強ぐらい?
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339
匿名さん
>>336
浅野が知事になれば湾岸は止まるだろうね。江東区湾岸にとどまらず港南側の
サウスゲートもなにもかも止まるだろう。湾岸住民にとっては歓迎できないだろう。
だいたい彼の話を聞くに彼は東京を知らなすぎるしなにより東京に愛がない。
だから都民が食いつくような具体的なビジョンもだせない。ただただ彼を担いでいる
アノ団体達の主張をそのまま垂れ流し、石原憎しと石原批判を繰り返すのみ。
もし彼が知事になれば、彼の言うとおり湾岸開発含めすべてが「立ち止まる」のみだろう。
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340
匿名さん
豊洲駅13分の物件より、市川駅9分くらいの物件の方が、
東京へのアクセスは良いわけですね。う〜む。
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341
匿名さん
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342
匿名さん
でも列車の本数とか混雑度、東京駅のホームの場所も判断要素になりますね。
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343
購入検討中さん
豊洲が都心かはもはやどうでもよいです。
むしろ、豊洲=汚染地域と全国的にニュースや雑誌でとりあげられてしまったこと、
これは市場価格的にみると大きな痛手です。
価格に疑問をもつ消費者が今後、増加していくでしょう。
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344
匿名さん
豊洲人気は東京駅までの時間だけによるものではないでしょう。(確かに電車での便は品川
なんかと違って、超至便とはいえないけれど。)
一言で言えば都会派(笑)。同じタワーでも、夜景の見え方が違う。商業施設も市川駅には
ほとんどない。何よりも「東京都」へのこだわりが高値を呼ぶのでしょう。
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346
匿名さん
>>341
浅野と何とか万三は止めとけ、マジで
弱者救済の下、福祉・補助を加速させ、
東京、延いては日本がダメになるぞ
アフリカとかでもそーだけど、弱者に米と金を与えちゃいかん、努力しなくなるから
知恵・教養を与えないと・・・
スレ違いすみません
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347
土地勘無しさん
>>331
多分 落とし所はそんな所だろ
「食の安全」を盾にしている反対派は代案もなく反石原に便乗してる。
その反対派を都知事選に利用してる反石原
最後は結局メンツの問題だろな
東京都と反対派 どっちが大人か?w
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348
匿名さん
現地知事のオリンピック招致活動は、美濃部都政の負の資産である3環状整備の呼び水という点を見逃せない。
元宮城県知事は、首都移転すれば解決と言っていたが、
この人は日本の地形と東京の場所を把握していないようだ。
元足立区長に至っては、高層ビルが道路渋滞の元凶とワケワカランこと言っていたぞ。
Wikipediaの「美濃部亮吉」から引用する。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%8E%E6%BF%83%E9%83%A8%E4%BA%AE%E5%9...
道路開発
東京外環自動車道、首都高速道路中央環状線での道路開通について、
道路工事反対の住民運動の側に立った政策を実施したことが結果として、
東京の道路整備が大きく遅れ(外環や中央環状線の工事凍結等)、
慢性渋滞とそれに伴う排気ガス公害を招き、かつ地域エゴを増長させたとする意見がある。
これに対し、地域住民の公害被害や当時の公害に対する防止設備が整っていないことを考えると、
地域住民の立場に立ったことで公害被害を守ったとして評価する意見もある。
いずれにせよ、一人の人間が反対すれば橋をかけない信条の「橋の哲学」と呼ばれる、
全体の利益よりも住民の一人ひとりからの説得を重視する美濃部の政治スタンスであると言える。
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349
匿名さん
>>339
そうですね。
浅野氏のバックにいる「あの団体」が問題です。
浅野氏の事はよく知らないし、まあどうでもいいですが
彼のバックにいる「あの団体」が最悪ですから。
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350
匿名さん
>348
シルバーパスを作ったのも美濃部さんですな。
>349
御意。共産党よりさらに左傾だからね。
民主党お墨付きのイメージを前面に押し出そうと懸命だけど。
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351
匿名さん
千葉方面でも豊洲のタワマンが話題になってました。
向こうも値上がり予測が激しくて「豊洲のほうが割安」的な内容でした。
なんかデベに踊らされているようでいい気分じゃないですね。
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353
匿名さん
豊洲タワーが今後の動きを占う物件
土壌汚染の逆風&高値感から苦戦するか
それとも何だかんだで売り切るのか
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355
匿名さん
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357
匿名さん
魅力がないなら ワザワザ魅力が無いと書く必要もないのにw
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358
匿名さん
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359
匿名さん
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360
匿名さん
これまでのまとめ
・黒字市場(築地や大田)が赤字市場分を補ってきた
・使用料を値上げできるよう法律改正が行われた
・温度管理ができる近代設備の豊洲は値上げされる可能性大
・赤字で今後経営的についていけない中卸業者にとって値上げは死活問題
・反対の業者は3割(700を超える仲卸のうち約210業者)にすぎない
・大卸業者6社はすべて移転に合意
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361
ビギナーさん
あの団体ってどの団体ですか?
みんな知らないでただ言ってるだけですか?
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362
匿名さん
>>361
新聞もニュースも見ないの?
ヒント「浅野史郎さんのハートに火をつける会」
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364
匿名さん
土壌汚染は他人に与えるインパクトとしては強烈だけど
東京都が行っている移転地の土壌処理内容も相当なもんだよ
専門家の意見を聞いて
本当に市場施設には相応しくないのかどうかを早く結論して欲しい
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365
匿名さん
「食の安全」が注目されているゲンダイですから、>>363の心配は充分察することができます。特定外国産の輸入食材は、市場を通さずスーパや商社が直接輸入して店舗に並ぶので、
それらの食材だけ選んで口にしたら良いと思いますよ。
避けている人達が間違えて買わないように、みんな買ってもいいぞ!
>>362
支持団体は、あまりマウコミが取り上げない。
ネットで調べると、あまりにも凄い支持団体、支持者が揃っているので、
正直、「あの団体」がどれか特定できない...
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366
匿名さん
まぁいずれにせよ浅野氏の周囲はサヨク達の吹き溜まりですわ。
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367
購入検討中さん
じゃあ築地が安全な埋立地なのかって言うとそんなデータもない。
いっそのこと魚河岸の場所を築地の前の日本橋まで戻したら。
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368
近所をよく知る人
>>367
隣は朝日新聞の本社印刷工場ですから
部分的にしろ汚染しているのは必至でしょ
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370
匿名さん
>・反対の業者は3割(700を超える仲卸のうち約210業者)にすぎない
↑市場関係者ですがこれは違います
移転賛成の仲卸業者が3割、移転反対の仲卸業者が7割です
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371
匿名さん
たかが豊洲ごときで、東京都の未来が決まっちゃたまらんわ。くだらん選挙やな。
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372
匿名さん
>>370
要するに追い出されそうな仲卸を中心に反対してるってことでしょ?
市場全体の総意だったら ttp://www.tsukiji-market.or.jp/
こういうとこで大々的にキャンペーン張るんじゃない?
りんかい線豊洲市場前駅の名称が決まったのが約2年前、
市場移転構想は何年前?
それを何故いまになって、
しかも土壌汚染一点にターゲットを絞った反対運動が盛り上がってるのか?
よーく考えれば自ずと答えは導き出される・・・
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374
匿名さん
周囲の住民からすれば、業者の車の二重三重駐車は当たり前。
トラックから別のトラックへの荷物の積み替えも路駐してやってるわで、正直いい迷惑。
早く移転して欲しいのが正直なところ。
インフラ整備を優先すれば絶対今の場所では狭くなる。
日本の台所だ、伝統だ、などといってる人は利害関係のある市場関係者か
都知事選の選挙権を持たない他県とかの部外者でしょう。
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381
匿名さん
代替案のない奴が知事になると無駄な4年間になっちゃうよ。
青島のときのように景気も停滞し、都民の生活も潤わない。もちろん福祉なんて手が回らんだろ(www
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382
匿名さん
いや、それ(不景気)になることが目的なのですよ。
必ずしも日本の景気が良くなることが、選挙応援者の幸せとは限らないですから。
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385
アマ市民
>>373、>>359にソース出てるぞ。
>時事通信HPから引用。
>http://www.jiji.com/jc/c?g=eco&k=2007032200808
>> 2007/03/22-17:01 東京・南青山で45%上昇=郊外エリアへ波及も−住宅地価
>> 不動産各社が入り乱れてマンション開発が進む東京・豊洲は25%、千葉県浦安市も軒並み10%以上上昇した。
よく見ると373は「大崩落」と言ってんだな。ワケワカランな...
>>382
団塊の心象風景である昭和30年代に対し「格差」が拡大したと、
数億円台の年収を貰っているアナウンサーが口を尖らせてよく煽っているけど、
真に受けた菅だかが国会質問したら、昭和30年代の方が遥かに格差が大きかったと安倍ちゃんに反撃されていて笑った。
それでも懲りずに「格差社会」を煽って票を取りこもうと、マスコミ必死だな。
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386
購入検討中さん
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387
アマ市民
>>386
リンク先の記事と言うか企画連載記事のタイトルは、「検証・石原都政:/6止 臨海副都心 帳尻合わせで開発継続 /東京 3月20日11時1分配信?毎日新聞」。
毎日新聞は公示直前まで、石原叩きの連載記事を載せていたわけか、あのTV局の親会社らしいな。
前半は臨海三セクの話だが、湾岸エリア開発を塩漬けにしたのは、あんたらが煽動して知事に成ったアオシマだ!?
後半は豊洲新市場の話だが、いつまでも土壌汚染対策以前の調査の数値を出してイヤラシイ。
それより、
> 「排ガス規制、環境問題を訴える知事がなぜこんな事をするのか」。移転に反対する築地市場の仲卸たちは憤る。
> 一部仲卸が昨年5月、「豊洲では食の安全を確保できない」と結成した「市場を考える会」は現在、加盟数約200業者。
> 築地仲卸の4分の1に上る。
が、「市場関係者」の書き込みと矛盾するな。
> No.370 by 匿名さん07/03/23(金) 13:51
> >・反対の業者は3割(700を超える仲卸のうち約210業者)にすぎない
>
> ↑市場関係者ですがこれは違います
> 移転賛成の仲卸業者が3割、移転反対の仲卸業者が7割です
「市場を考える会」未加入の反対派もいるかも知れんが...
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388
匿名さん
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389
匿名さん
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390
匿名さん
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391
匿名さん
話題になるだけいいよね、豊洲は。
完全に東雲・有明は置いてきぼりだもんね。
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392
匿名さん
毎日新聞は某半島国籍の記者が多いですから。某半島国籍の人たちが不当に手に入れた特権
を潰してきた石原都知事は、彼らにとって大きな障害です。なりふり構わず石原降ろしに
躍起なんですね。
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393
購入検討中さん
>>392
こういうこと書くと眉を潜める方が居るかもしれないげど、
まあ事実も多分に含まれるからな〜
浅野氏の支持母体は民主党(旧社会党員)を中心とした様々な団体
どこの国の首都の選挙なんだと呆れるばかり・・・
マスコミは取り上げないばかりか連日の持ち上げっぷり
無知な層は騙されちゃうね
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394
匿名さん
あと2週間後には誰もこんな話しなくなるから大丈夫。
国民ってすぐ忘れるから。
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395
匿名さん
放送局に対して外資を規制してる理由は、放送局が外国、特に敵国、の影響下に置かれる事を
防ぐのが目的なんだが、TBSの報道部などは既に某半島勢力が支配してる訳で、外資規制
だけでは全く不十分なんだな。何のために外資規制やってるのか良く考えてくれ、政治家!
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396
周辺住民さん
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398
購入検討中さん
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399
匿名さん
>>398
ネタだよなw
共産党のマニュフェストは立派なんだけど、
足立区を貧困と犯罪の街に追い込んだ張本人だからなぁ・・・
給食費未納もナンバーワン
東京都がそうなっちまったら日本終了
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400
匿名さん
主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
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401
匿名さん
豊洲や市場、湾岸開発が争点にされた以上、強ち無関係とも思えないけど
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402
入居予定さん
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403
匿名さん
田中氏は、「『生鮮食品が市場に滞在するのは半日ほどの時間だから汚染の心配はない』という意見もあると聞くが、揮(き)発性の有害物質に汚染された空気を吸いながら市場で働く人間はどうなるのか。この問題は、都知事選とは関係なく、引き続き追及していきたい」と話した。
一日中近所から出る汚染された空気を吸いながら豊洲に暮らす子供たちは
どうなっちゃうんだろうね。
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404
匿名さん
>>一日中近所から出る汚染された空気を吸いながら豊洲に暮らす子供たちは
>>どうなっちゃうんだろうね。
30年ぐらいしたら結果が分かると思いますよ。ある意味賭けでしょうなぁ。
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405
匿名
市場が豊洲に来なければ、市場を行き来する交通量が無くなるので
豊洲住民の健康だけを考えるなら、市場は来ないほうがベターでしょう。
それと、繰り返しになりますが、
豊洲の住宅地よりも、晴海や有明の方が市場予定地からの距離は近いです。
豊洲に暮らす子が被害を受けるなら、これらの地域に暮らす子に対しては更に深刻という事になります。
これまで、市場予定地の汚染物質が江東区・中央区に大きな悪影響をもたらす事はなかったのはなかですし、更に土壌改良されたのですから、無闇に煽る必要は無いと思いますが。
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406
匿名
>>405 訂正です
下から2行目から 誤 もたらす事はなかったのはなかですし
正 もたらす事は無かったですし
すみません
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407
匿名さん
>>402
ペログロは、若い子を食通ぶつて口説く時の風評被害が心配なんだろ?
>>402のリンク先に移転反対派の本音が出ているな。
> 移転補償費といったお金の問題ではなく、
‾‾‾‾‾‾
>>403
身近に、ベンゼン、シアン化合物発生源は存在する。
煙草の煙の方が高濃度だ。
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408
匿名さん
市場が来る来ないは別にして、結局何かで蓋をしなければならないと思いますけどね。
今のままの更地のまま、というのが一番危険じゃないでしょうか?
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409
匿名さん
>>408
印象操作工作乙。
該当地区の土壌汚染対策作業は処理済で、
もうじき結果報告書が提出されると知っているんだろ?
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410
匿名さん
土壌汚染の土地を掘り起こして綺麗な土に入れ替えたって所詮は元通りにはならない
ましてや、豊洲は埋立地。。。。液状化の心配もあるし毎日のように潮位が変わるから
それこそどんなに掘り下げて土を入れ替えたって無駄ってもんよ
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411
匿名さん
田町の汚染なんてもっと大変なことだね。
都心の子供達は壊滅ということですか?
豊洲はたまたま市場移転で取り上げられてるけど、もっと酷い1900倍は
放置でいいのかな?
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413
住まいに詳しい人
>土壌汚染の土地を掘り起こして綺麗な土に入れ替えたって所詮は元通りにはならない
仮に土を入れ替えても、汚染は解消されないと言いたいの?
非論理的な物言いですね
つうか、元々埋め立て地なんだから
元に戻すなら海ですよw
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414
匿名さん
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415
匿名さん
>>移転先の土壌から、環境基準値を超えるベンゼンやヒ素、シアン、水銀などの有毒物質が
>検出されたため、市場関係者が反対運動を展開。築地市場がある中央区も別に10万人を
>超える反対署名を集めた。
中央区民一生懸命だなー(w
そこまでして築地市場を移したくないのか〜。
現在の築地市場の土壌は綺麗なのかな?
現在の築地市場の土壌調査の結果ってどこかにありますかね???
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416
匿名さん
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417
匿名さん
政争の具にされてますよね。
推進派であろうと反対派であろうと当選さえすれば
その後はたぶん…何も変わらない。
移転も既に決まっていることですし注目もされなくなりますって。
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418
匿名さん
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419
入居済み住民さん
汚染対策はしっかり対策するだろうし、移転してもいいと思う。
もしも大問題が起きたら、そのときは声を大にしていうべき。
爆弾埋められるわけじゃないんだし。もっと便利になるなら
いいんじゃない?
それと中央区市民が文句いってるんじゃなくて、
TTTの購入者と
市場近辺の飯屋の商店街の人たちが文句いってるんでしょ。
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420
匿名さん
豊洲市場が移転でも 中止でも どちらでも良いけど
反対派は幾ら汚染土壌対策を施しても
絶対に安全では無いとの主張なんでしょ
だから何が何でも豊洲市場移転に反対なんでしょ
都が発表する数値も信じないんでしょ
だからもし移転が決定しても反対派は
豊洲新市場には行かないんだよね
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421
匿名さん
いずれにせよ、今回の件で「豊洲」ブランドに一定の風評被害が出たことは、間違いないので、
徹底的に調査して、対策に万全を期して、千客万来の観光名所、「豊洲新市場」を
世界に向けてアピールしていってもらいたいですね。
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422
入居済み住民さん
豊洲在住ですが、市場なんて来なくいいよ別に。
それより広大な空き地を再開発してくれた方が
よっぽど周辺住民にはメリットあるのでは?
というわけで、市場は築地に留まっていて下さい。
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423
匿名さん
>>417
> その後はたぶん…何も変わらない。
いや、大きく変るだろうね。
都民はアオシマで思い知らされた。
イシハラ都政のシンボル的存在の以下の施策は当然フリーズ。
・中央市場豊洲移転
・市場移転に伴う道路整備(環状3号線新橋-晴海間)
・首都圏三環状道路整備(首都高中央環状線渋谷ー大井間、東京外郭環状道路、首都圏中央連絡自動車道路)
・羽田空港拡張
東京都知事候補なのに首都移転に賛同しているから、東京の国際競争力向上につながる施策は一切無し。
結果、外資の拠点移動となるからバックの外国人達の存在も肯ける。
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424
匿名はん
私の場合、土壌云々ではなく
ブランド価値的に豊洲反対なんだよね
食事言って、「豊洲直送の海の幸」と言われても萌えない。
まあ、気分の問題だけどね(笑)
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