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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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¥1,100(税込) |
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豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 参
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301
匿名さん
>>298
そうそう
利便性上々と言えど、所詮ポッと出の街で歴史なんてあってないようなもの
ブランドとか何とかネーゼとか片腹痛い
住民も増えてるし比例して勘違い馬鹿が混じるのも仕方ないけど
ただ何年後か何十年後かに”いい街”と呼ばれるようになってればやっぱ嬉しいね
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302
匿名さん
>298
パークタワー船橋は坪単価250もないよね。
高層階でギリギリ250に届く階がある程度、平均220程度じゃないの??
結構な価格差ですよね。
千葉県をご検討ですか?
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303
匿名さん
浅野候補がテレビで、
「市場関係者はあそこ(豊洲の移転地)は毒だと言っている。だから当然移転はしない」
と言っていました。
この人は調べもしないでこんな事をいうんだ。とガッカリしました。
反対意見そのものを云々するつもりはないが、、自分なりの湾岸地区の開発ビジョンを
持っていればこんな発言は間違っても出ないはず。湾岸地区に住む一人として、毒だとの
一言ですまされたらたまったものでない。
でも、こんな人なら、もし当選したら、
「別の市場関係者に聞き直したら、安全だと言ったので移転する事にした」
という可能性もあるな。
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304
匿名さん
人が住んでる地域に対して、毒だとは失礼ですね!!
豊洲=毒というイメージが付いてしまうではないですか!?
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305
匿名さん
>>296
要は「煽り」にのるなという事ですね。
この点はハゲシク同意します。
特に政治的な「煽り」、すなわち政治煽動やプロパガンダに絶対にのってはいけません。
現代はインターネットという便利なツールがあるのですから、
根拠の無いプロパガンダに乗せられないように心がけなければなりません。
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306
匿名さん
浅野候補は、青島知事を思い出す。
東京湾岸地域への今後の充実度を考えると浅野さんでは開発は止まるだろうね。
湾岸の開発をフリーズってね。
民主党もしっかりしてくれれば良いのに、必ずしも石原氏が良いという訳ではないし。
また、側近政治でブーメラン現象再来みたいだね。
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307
匿名さん
船橋のパークタワーは最上階、数少ない南向きが250万ってことらしいですね。
ただ、それにしてもどこもマンション価格過熱しているとはいえるかなあ・・・
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308
匿名さん
繰り返しになりますが、
浅野候補には、公示日までにはしっかり勉強して、豊洲移転予定地の毒の対応
と、石原氏をしのぐ利用案を説明する事を望みます。
立ち止まって考える事も重要な政策ですなんて言いながら、その直後に毒だから
移転中心なんて洒落にもならない。
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309
匿名さん
いいよ…浅野なんかしっかりしてもらわなくたって。
他の人に投票すれば良いだけですから。
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310
匿名さん
浅野氏当選するはずないじゃん。
どう見ても結局石原知事になるのは目に見えてる。
そんな議論意味ないよ。
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311
匿名さん
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312
匿名さん
303、308です。そうですね、私も議論するつもりもないけど
候補者たるものが、風評を助長するような事を、口走って
いたのでついつい強く書いてしまった次第です。
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313
匿名さん
別に石原さんが特別良いわけじゃないけど、
正直浅野さんなんかに都知事になってもらいたくないな…。
地方に引っ込んでいてもらいたい。
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314
匿名さん
浅野を担いでる連中のバックグラウンドを調べてみる事をおすすめします。
いかがわしい人物ばかりです。
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315
匿名さん
築地の跡地利権の方も、負けず劣らずいかがわしい人ばかりですが。
結局民主でも自民でも似たようなものなんじゃないですかね。政治家の資質は。
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316
匿名さん
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317
匿名さん
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319
匿名さん
全国的には浅野のせいで、
豊洲=汚染地域というイメージが定着してしまった。マンション売りにくくなりそう、心配。
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320
匿名さん
>319
定着してねー。
ってか築地移転なんて誰も興味がないっていうのが本当のところ。
実際築地が豊洲に来ても来なくてもどっちでもいい人の方が多いよ。
政治と無理やり絡ませようという意図が丸見えで痛々しい。
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321
匿名さん
>実際築地が豊洲に来ても来なくてもどっちでもいい人の方が多いよ。
これはそのとおりだと思います。
ただ、豊洲=汚染地域というイメージが定着している可能性はあるよ。
少なくとも、そのような表現をした政治家(>>303)がいたということでしょ。
政治の争点にされていることは事実なので、無理やりではないでしょう。
①東京都知事選開始⇒②豊洲の汚染を野党の争点に⇒③豊洲の汚染が報道される⇒④風評被害
という因果関係。ただし、④の被害は不明。
そのまんま東のように、事あるたびに安全をアピールしてくれる人がいないかな?
浅野氏は、そのまんま東にのろうとしているにもかかわらず、逆に風評被害を広げているね。
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322
匿名さん
豊洲から見たらネガかもしれないけど、
市場から食料の供給を受ける全都の有権者から見たら、
汚染地域への移転を阻止してくれるのは、やはりポジティブな評価につながるのでは。
選挙はより多くの票を取らなければ勝てないので。
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323
匿名さん
行政の発表なんか信用するなよ。
知事、局長がYESと言えば、何の問題も無い資料が出るもんだ。
知事、局長がNOと言えば、大問題の資料が出てくるもんだ。
行政のバイアスは結構すごいと思うよ。
願わくは、豊洲市場NOと言う結論が万一出たときに、
豊洲は汚染されているという大問題の資料が出てこない事を祈るのみ。
ただね、豊洲のあたりはガス屋だけじゃなくて、
そもそも、駅の東北は石川島播磨だろ。
昔は環境にルーズだったからね、ただでさえ、あのあたりはチョイ前は、ほとんど人がいなかったから、多少の環境基準オーバーがあっても、黙認されていた可能性もあるよ。
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324
匿名さん
東湾岸エリアって・・・・
豊洲も元工場だらけで火力発電所。
昭和の時代(と言っても少し前)の夢の島の状況を知らないのか?
福竜丸だって、夢の島だから持って来れたけど、逆の意味を考えてみるべし。
辰巳は都営に枝川は、ちょい前に都が土地問題でトラブルあったろ。
まあ、それでもって値段が安ければ、選択肢としてあってもいいが、
今の値段は・・・・
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325
匿名さん
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327
匿名さん
未来都心というより、今後もどんどんマンションが出来るし、
購入者層からいっても、
結果的に豊洲ニュータウンみたいな、団地エリアになっていくのでは。
ブランドイメージ化は何もない空地からだったから必要だったけど、
もうそういう演出もいらないのでは。
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328
匿名さん
豊洲−有楽町は7分、有楽町−東京が2分で計9分乗車。(4.7km)
市川−東京は快速で19分乗車。(15.4km)
乗換は確かにないけれど、
>電車で東京駅行くなら市川のほうが近い
という事実はないと思います。
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329
匿名さん
移転・土壌汚染問題がこれからどうなっていくかは
知事選が終わらないとはっきりしない。
買うにしろ買わないにしろ、
そこんところをみきわめてからにするのが賢いね。
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330
匿名さん
豊洲−東京間を路線検索すると、所要時間16分〜26分と出ますよ。
市川のほうが近いというのもあながち的外れではないような。
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331
匿名さん
石原氏が都知事に成ろうが 浅野氏が都知事に成ろうが
移転するに決まってるだろ
ただ反対運動が起きたし 東京都もこのままで移転するにはいかない
代案が無い反対派は、猛反対はしたが何時までも反対してる訳にはいかない
何かお墨付きが欲しい(反対した面子がある)
そこで
東京都が更なる必要以上の土壌汚染拡散防止措置を行いますの発表で
決着するに決まってるじゃん
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332
匿名さん
PCTが分岐点だったね
それ以前に買った人は現状でも十分満足してると思うなぁ
トヨタワなんて富裕層物件だしね、風評を警戒して他地区を・・・って選択肢もあるかも
ただ中央・港物件も高騰してるし、他の湾岸物件も土壌に関しては似たようなもんでしょ
たまたま豊洲がクローズアップされてるだけでさ
そしてまた豊洲に戻ってくる・・・と
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333
匿名さん
>>330さん
私が検索したら19分でした。
やっぱり的外れだと思いますよ。
「…のほうが近い」と言うからには、市川からの乗車時間が
10分前後くらいではないと。
このくらいの時間だと、せいぜい
「市川からでも遜色ない」「大差ない」という程度の言い回しでしょう。
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334
匿名さん
あなたが「決まっている」と書いたところで何の説得力もない。
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335
匿名さん
>>331
浅野は困る、何しでかすか分からんw
出来もしない福祉を前面に押し出してる部分もあるし、
豊洲をターゲットにした手前、湾岸開発一時棚上げなんつー暴挙に出ないとも限らん
宮城県の財政難を加速させた上に、数億の退職金持ち逃げ・・・
次は東京ですか・・・節操無さ杉w
東京をこうしたい!っつー明確なビジョンが見えてこないし、
東と違って東京愛が感じられない
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336
匿名さん
>>330さん
すみません。「19分」は市川−東京間でした。
Yahoo!の検索だと、有楽町駅の乗換&山手線の待ち時間に計7分くらいを見るようです。
よって、9+7=16分と出ます。
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337
匿名さん
昭文社の”東京 地下鉄便利ガイド”では有楽町駅での
有楽町線−JRの乗換時間は4分と書いてありました。
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338
匿名さん
市川ネタやめれ
関空→羽田も一時間強で、大宮→羽田も一時間強ぐらい?
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339
匿名さん
>>336
浅野が知事になれば湾岸は止まるだろうね。江東区湾岸にとどまらず港南側の
サウスゲートもなにもかも止まるだろう。湾岸住民にとっては歓迎できないだろう。
だいたい彼の話を聞くに彼は東京を知らなすぎるしなにより東京に愛がない。
だから都民が食いつくような具体的なビジョンもだせない。ただただ彼を担いでいる
アノ団体達の主張をそのまま垂れ流し、石原憎しと石原批判を繰り返すのみ。
もし彼が知事になれば、彼の言うとおり湾岸開発含めすべてが「立ち止まる」のみだろう。
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340
匿名さん
豊洲駅13分の物件より、市川駅9分くらいの物件の方が、
東京へのアクセスは良いわけですね。う〜む。
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341
匿名さん
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342
匿名さん
でも列車の本数とか混雑度、東京駅のホームの場所も判断要素になりますね。
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343
購入検討中さん
豊洲が都心かはもはやどうでもよいです。
むしろ、豊洲=汚染地域と全国的にニュースや雑誌でとりあげられてしまったこと、
これは市場価格的にみると大きな痛手です。
価格に疑問をもつ消費者が今後、増加していくでしょう。
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344
匿名さん
豊洲人気は東京駅までの時間だけによるものではないでしょう。(確かに電車での便は品川
なんかと違って、超至便とはいえないけれど。)
一言で言えば都会派(笑)。同じタワーでも、夜景の見え方が違う。商業施設も市川駅には
ほとんどない。何よりも「東京都」へのこだわりが高値を呼ぶのでしょう。
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346
匿名さん
>>341
浅野と何とか万三は止めとけ、マジで
弱者救済の下、福祉・補助を加速させ、
東京、延いては日本がダメになるぞ
アフリカとかでもそーだけど、弱者に米と金を与えちゃいかん、努力しなくなるから
知恵・教養を与えないと・・・
スレ違いすみません
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347
土地勘無しさん
>>331
多分 落とし所はそんな所だろ
「食の安全」を盾にしている反対派は代案もなく反石原に便乗してる。
その反対派を都知事選に利用してる反石原
最後は結局メンツの問題だろな
東京都と反対派 どっちが大人か?w
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348
匿名さん
現地知事のオリンピック招致活動は、美濃部都政の負の資産である3環状整備の呼び水という点を見逃せない。
元宮城県知事は、首都移転すれば解決と言っていたが、
この人は日本の地形と東京の場所を把握していないようだ。
元足立区長に至っては、高層ビルが道路渋滞の元凶とワケワカランこと言っていたぞ。
Wikipediaの「美濃部亮吉」から引用する。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%8E%E6%BF%83%E9%83%A8%E4%BA%AE%E5%9...
道路開発
東京外環自動車道、首都高速道路中央環状線での道路開通について、
道路工事反対の住民運動の側に立った政策を実施したことが結果として、
東京の道路整備が大きく遅れ(外環や中央環状線の工事凍結等)、
慢性渋滞とそれに伴う排気ガス公害を招き、かつ地域エゴを増長させたとする意見がある。
これに対し、地域住民の公害被害や当時の公害に対する防止設備が整っていないことを考えると、
地域住民の立場に立ったことで公害被害を守ったとして評価する意見もある。
いずれにせよ、一人の人間が反対すれば橋をかけない信条の「橋の哲学」と呼ばれる、
全体の利益よりも住民の一人ひとりからの説得を重視する美濃部の政治スタンスであると言える。
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349
匿名さん
>>339
そうですね。
浅野氏のバックにいる「あの団体」が問題です。
浅野氏の事はよく知らないし、まあどうでもいいですが
彼のバックにいる「あの団体」が最悪ですから。
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350
匿名さん
>348
シルバーパスを作ったのも美濃部さんですな。
>349
御意。共産党よりさらに左傾だからね。
民主党お墨付きのイメージを前面に押し出そうと懸命だけど。
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