東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS〔13〕」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2006-10-26 09:05:00

完売目前、THE TOKYO TOWERS のスレッド13です。(sage推奨、煽りは黙って削除依頼)
いよいよインテリアオプション会開始。将来のご近所同士仲良くいきましょう!!

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー


過去スレ
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40808/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40896/
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11:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44902/
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購入者過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40637/



こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2006-08-09 23:31:00

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THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 162 匿名さん

    >>160
    車の量は減る、信号待ちがいやだって誰も言っていない。暗い部分は町会で話し合って電気をつければいい。

  2. 163 匿名さん

    高架は信号待ちしないでしょ
    仮に高架で渋滞しても平面化の渋滞よりは
    地上の排ガスの影響はかなり少ないと思う

  3. 164 匿名さん

    >>161

    スイスイ流れる車ってみていて気持ちいいよ。

  4. 165 匿名さん

    MID北東低層は賃貸です。

  5. 166 匿名さん

    >163
    理屈がわかりません

  6. 167 匿名さん

    >>154
    排気ガス:高架は6車線中2車線は側道→平面となり「凌駕」と言い切るには厳しい

    >>155
    信号待ち:高架も側道が降りるので、平面とほとんど変わらない

    >>159
    渋滞:既存の晴海通りを分散させるだけでなく豊洲市場向けの交通量が増えることも忘れずに

  7. 168 匿名さん

    平面の渋滞は一番最悪だと思う
    あと高架下がそれほど薄暗いとは思えないのだが?
    例え日陰になってもそれが何の影響があるんですか?
    夕方になったら街灯を点ければ良いのでは?

  8. 169 匿名さん

    削除依頼が出ていますが、煽りがまじっていることは明確なので、
    皆様有意義な話題以外にはあまり釣られないように。

  9. 170 匿名さん

    >156
    「地上化」と「高架」とでは同列に論じえない部分があるとは思いますが
    いずれにしても、

    倍率が高い箇所で当選なさった方には
    市場原理よりも安価に購入することができたという意味で、そもそも、
    それなりのプレミアがあるわけですから、
    若干不便があるとしても高架化に反対しないことについて、
    それなりの合理性があとも思いますが、

    倍率が低いところの方は、
    正味の対価として契約したわけですから、
    ttt全体に悪影響を及ぼしうる問題についてsensitiveであったとしても
    不思議ではないのではないでしょうか?

    ちなみに、地上化案をベースにしたとしても、
    私は、浜前橋の部分は立体化せざるをえないのではないかと思っていましたので、
    月島方面への徒歩、自転車での移動に、問題はないと思っています。

  10. 171 匿名さん

    部屋から高架が見えるのが嫌って言うのは解るが
    高架を潜るのが嫌って意見が正直良く解らない

  11. 172 匿名さん

    自動車専用道路って言うのが嫌いです
    地上にあれば歩行者との共存を考えた綺麗な道路になるような気がします
    とにかく開けた感じが良いです
    意味ない発言ですみません

  12. 173 匿名さん

    >171
    東京地裁の競売物件に
    高架隣接物件が
    結構あったように記憶していますよ。

  13. 174 匿名さん

    中央区に長年住んで感じる事は目の前にいつでかい建物が建つか分からないってことです。
    別に反対運動があちこちで起こってもいない、鷹揚な人が多い。豊かな人は鷹揚です。

  14. 175 匿名さん

    北東低層解でナンデ高架化に賛成??? 分かりません。
    私は北東高層購入者ですが、高架化は絶対反対!!
    高架化によって渋滞が緩和されようが、排ガス汚染がマシになろうが、歩行者の信号待ち時間が短くなろうが、それっぽっちのメリットでマンション横が薄暗く汚い高架下になるのは受け入れられません。マンションって結局、アプローチあたりからの見た目が命でしょ!

  15. 176 匿名さん

    パンフレットにあったような1階スーパー横の樹木の並ぶ明るい歩道は地上化ならではのイメージ図ですね。高架化では望めませんね。残念の一言です…。

  16. 177 匿名さん

    58階もあるんだ、数階ぶんが高架になっても、どーんと存在感あるから心配スンナ。


  17. 178 匿名さん

    高架道路でも、合流地帯は混雑する事を頭に入れて欲しい。
    あと、合流する時に、接触事故も多いのです。
    TTT前の高架道路がスイスイと通れば車は速度を上げるし
    もし時間帯によって渋滞した場合、高架合流地点ではより渋滞するし事故も多いです。
    高架をポジティブに受け止めてる方は、高架道路下の問題も
    勿論、承知の上という事ですか?
    高架が出来た後で「高架下をどうにかしてくれ」と言っても簡単に政府は動いてくれませんよ。
    高架道路に賛成している方で「環境面が一番いい」と言ってる方は、
    目の前に高架道路がある環境を経験されてるのでしょうか??

  18. 179 匿名さん

    半地下化されてる所も多いのに、なんで勝どきは高架化なんだろう?
    高架道路がそれほど環境に良いなら、
    環状2号線すべて高架道路にすれば?って事です。
    その違いが良く分らない・・

  19. 180 匿名さん

    >>177
    本気でそう思ってますか?
    全体で見たらそうかもしれないけど、わざわざ3Fまで上げたエントランス&空中公園の横に
    高架道路がバーーンとあるんですよ。
    スーパー横の道路の上にもバーンと高架道路・・。
    正直がっかりですよ・・。

  20. 181 匿名さん

    都市計画の方が優先事項です。比較的安価な価格で購入されたのですから多少の
    デメリットは了承すべきでは?購入した方のお気持ちはわかりますが、近隣に住む
    ものとしては高架化して少しでも渋滞を緩和して欲しいと考えております。

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