物件概要 |
所在地 |
東京都港区赤坂2-17-50 |
交通 |
東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩4分 東京メトロ銀座線・南北線 「溜池山王」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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赤坂タワーレジデンスTop of the Hill口コミ掲示板・評判
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562
匿名
65.53㎡の最多価格帯1億円台(1000万円単位)ということなので1億500万円と仮定すると
坪528.7万円強になります。ちょっとうれしい?
81.29㎡1.2億円台を同様1.25億円とすると坪507.4万円強。
87・89㎡1.4億円台、坪544万円強。
100.12㎡2.0億円台、坪675.6万円強。
124.60㎡2.6億円台、坪701.8万円強。
これは各タイプの総戸数に対応したもの。
30階建てですから平均的なのは16階とすると赤坂TRの分譲住戸では
かなり下の階にあたります。
なお192.91㎡は5億円台(1億円単位)。
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563
匿名さん
虎ノ門の響きはいいけど窪地になってるから16階程度だと愛宕神社よりやや高い程度でしょう。
虎TR、高輪ザレジデンス、赤坂TRと比べると残念だけどパンチがないな。
でもすぐ完売するんだろうな。
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564
匿名さん
2007年前半の目玉物件ですから、注目度も高いんでしょうね。赤坂TRでもあれだけの人気で抽選にもれた人もたくさんいましたから、ここが当面の勝負物件っていうことになりそうです。ここで買い逃した場合、次は2007年後半のもう一段の価格上昇を織り込んだ新新秋価格=坪1000万越えっていうことになるんでしょうね。とにかく都心超一等地の仕入れは事実上、困難になっているのが現状のデベの認識ですから。
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565
匿名さん
TBSの新社屋、赤坂ツインの再開発、東京ミッドタウン完成で赤坂TRの資産価値にどのくらいの影響あると思います? あのお城のようなラブホがあるかぎり変わんねーよっていうつっこみを覚悟で聞いてみました。
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566
匿名さん
いや元麻布タワーだって隣にお墓があっても一定の地位と価格を保ってますから、実際、出来上がると、結構、評価高いと思いますよ。赤坂にも六本木にも溜池にもアクセスは抜群ですからね。
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567
匿名さん
坪400万で買った部屋が2年で1000万とは。 そんなに上がりますかね? せいぜい600万程度ではないかと思う購入者です。
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568
匿名
>567
思考過程に問題があります。広尾ガーデンヒルズがそうでしたが、
買った値段が、相場より安すぎたのです。坪400万の部屋は
本来460万〜480万が妥当値だったのです。それが今600万位に迫って
いるといったところでしょう。完工時660万以上は必至、1000万にいくかと
言われると自信がありませんが、700万〜800万はもう射程圏ではないで
しょうか。
投資で坪335万で買った小さな部屋が完工時560万強になることを予測して
楽しみにしている購入者です。
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569
匿名さん
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570
匿名さん
>>569さん
あれだけの高級賃貸マンションを多数管理している森ビルの能力はあなどれないと思いますが。
分譲と賃貸とでは後者の方がコンシェルジェ的管理の先例が多いので、むしろ並の管理会社よりも
はるかに能力が高いかと思っています。
ちなみに森ビルに緊急センターがないって本当ですか?じゃあ六本木をはじめヒルズの管理って
そんなにクオリティが低いの???そうとは思えないけど。
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571
匿名さん
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572
匿名さん
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573
匿名さん
元麻布ヒルズは、分譲・賃貸両方ですし、グリーンヒルズ・六本木ヒルズ(地権者多いです。)どこも、スタッフは,クオリティーは高いと思いますよ。もちろん外注を使っているでしょうが、きちんとした所を使っている感じがします。緊急対応もかなり良いと思います。私は、サンウッド管理と言う事で、購入しました。港区でないサンウッドの物件はわかりませんが、赤坂に関しては、同じと考えてよいと思っています。緊急対応もよかったですよ。
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574
匿名さん
以前に森ビルの賃貸マンションに住んでいましたが管理は素晴らしかったと思います。
分譲と違って賃貸の場合は管理が悪くて損をするのは管理会社(森ビル)の方なので、
非常にマメにメンテナンスや入居者のフォローをしていました。
この物件も森ビルの管理分があるので、自ら価値を落とすようなサービスはしないでしょう。
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575
匿名さん
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576
匿名さん
森ビルも購入者だろ。
575自分の言ってる意味分かってるかー?
それから、オレは森ビルの管理は知らんが、三井は知ってて、それほどよくはない。
たとえば青山パークタワーのコンシェルジェサービスなど、クソの役にも立たん。
切れたダウンライト替えてくれるのはありがたいけどね。
バレーサービスもないし・・・・
ホントの高級サービスの分かってるマンションなど、日本にはほとんどない。
そういう意味では、外人向け賃貸やってる森ビルには期待したい、購入者である。
しかし、管理についてはこのマンション購入者(or賃貸人)レベルの人間がどれだけのサービスを期待するのか、それに尽きるな。当たり前だがそこにすむ人間が満足すりゃあ良いってことだ。
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577
匿名さん
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578
匿名さん
バレーパーキングについては、サンウッドの社長はやろうとしてたみたいよ
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579
匿名さん
バレーパーキングのサービスのあるマンションでどこかメジャーな物件ってご存知ですか?
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580
匿名さん
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581
匿名さん
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582
匿名さん
アークヒルズにしても六本木ヒルズにしても、かなり気の利いたコンシュルジュサービスが実現されてるので、そんなに大きなサービスのぶれはないでしょう。
ただ、バレーについては、利用者の立場からするととても気分のいいサービスなんで、いろいろと課題はあると思いますが、是非、実現してもらいたいですよね。最近、ほかのタワーとかでメディカルなんとかとかどうでもいいサービスを大量に並べて、いかにもいろいろサービスありますよ的なサプライヤーロジック丸出しのうたい文句をきくことがありますが、詰まるところ気の利いたコンシュルジュとバレーさえあれば、それだけで十分だと思うけどね。
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583
匿名さん
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584
匿名さん
バレーパーキングにすると駐車場代はどうなるんです? 今44000円から53000円程度だけど+5000円程度なら300台で月150万。 これで2人雇ったとしてやっていけますかね。
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585
匿名さん
ナショナル麻布のバレーパーキングを参考にしたら。 一人か二人で最大15台程度を管理してたと思う。
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586
匿名さん
バレーを敢えてやらない理由としては、お金の問題というより、こわい住人の車を傷つけちゃったりしてトラブルになるのがいやだっていう後ろ向きな理由なんじゃないかな。でもそういうトラブルを乗り越えてハイレベルなサービスを実現してほしいよね。間取りとか室内内装とかはアメリカの物件と比べて、段違いに良くなってきてると思うけど、人がからむサービスはもう一歩って感じですよね。
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587
匿名さん
確かに。 見たこともないようなスーパーカーのキーを渡された日には運転すらできないかもね。 最初からバレーサービスがある設定なら遠隔操作ラウンジを2つも置いてる意味があまりないかも。溜池タワーの平置きに止まってる車を考えると赤坂TRも有名人が住んでるんだろーなって想像する超一般的団塊Jrサラリーマンです。
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588
匿名さん
超一般的団塊Jrサラリーマンかー、いずれにせよ、このクラスのTM
を個人で購入できただけでも、幸運じゃないかー!
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589
匿名さん
でも、マイバッハ、アストン、ランボルギーニといった見るからに扱いにくそうな高級車を扱ってこを超高級マンションのドアマンとして、一段高いレベルになれると思うし、サービスとしても一皮剥けたサービスになるんですけどね。
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590
匿名さん
このデベの物件は、管理とアフターサービスに問題があることが多いようです。
管理会社は親会社である森ビルがセットされてきますが、分譲マンションの管理実績は皆無であるためノウハウ等もなく、基幹業務を除いて(法律上引っ掛かるので)他社に丸投げとなります。
例を出すと赤坂の物件は東急コミュニティーが実際の管理をおこなっていると思われます。
当然森ビルが間に入るので管理費は割高となる上、それ以上にデメリットなのは、東急コミュニティーの緊急センターの活用が不可等、管理会社独自のサービスが受けられないということです。
当然森ビルには緊急センターがありませんので、民間(セコム等)に再委託するだけとなり、入居者にとっては何のメリットもないわけです。
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591
匿名さん
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592
匿名
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593
匿名さん
>589
マイバッハは機械式には入らない。 H2も同様。 むしろ4トントラックに乗ってほしい。菅原文太みたいに。
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594
匿名さん
590さん購入者じゃないね。緊急センターはあるよ。説明受けたでしょ?購入者なら・・・・・。582さんのいうように、行った事のない人はわからないだろうが、サービスの質は高い。
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595
匿名さん
ここの購入層はどういうタイプまのでしょう?家族〔子供〕持ちではないですね?Dinksか独身、又は投資用でしょうか?
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596
匿名
590の投稿は確か少し前(2週間前くらい?)にあったような?
それも2個ダブって。確認しようとチェックしたがなし。削除がかなりあったから、その中に
あったんでしょうな。でもしぶとい人ですね。
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597
匿名さん
>>596さん
よっぽど買いたくて買えなかった人なのですよ。たぶん。叩きが多いということは羨望物件であるということの証。
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598
匿名さん
まーいずれツインタワーが再開発されて、高層の一棟物件になれば、実態的に赤坂タワーと新オフィスタワーの総合開発的な物件になる可能性もあるよね。溜池の辺りは旧日商岩井の入ってたビルやクボタの入ってるビルなど、相当古いビルも周辺にあるから再開発のやりがいがありますよね。今後10年間で旧九条家と一条家の敷地跡は劇的な変化を遂げるんじゃないすか。
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599
匿名さん
>>595さん
重要事項説明会と契約会で見かけた限りでは
小学生や幼稚園児をつれた家族も複数いました。
DINKSと思しき夫婦や子育てを終えた世代の方も
多く見られました。もちろんお一人でいらした方も。
ただし、彼らが自分で住むのか賃貸に出すのかはわかりません。
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600
匿名さん
赤坂TRの敷地ってツインタワーの敷地と隣り合わせです?
再開発になって赤坂ヒルズみたいにならないかね。
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601
匿名さん
598さん同感です。
ここは、やはり資産価値大ですねー。それを見込んで購入しました。
キャピタル東急の建て替えも年内開始されます。
2006年には、溜池周辺は激変するでしょう。
金利は、上がるでしょうが地価も上がるので満足です。
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602
匿名さん
虎ノ門タワーを見学に行きました。
あそこは、外観は、色が白すぎるせいかシンプルすぎたデザインもイマイチ。
エントランス前にある3つの馬鹿デカい球体モニュメントも
デザイナーの自己満足ぎみ感がありありで、良さが分からない。
NYデザインかなんかだろーが、こり過ぎではないかなー。
あそこを買わないで赤坂TRを買って正解でした。
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603
匿名さん
一足先に売り出した虎に比べて赤坂TRは予想外に安かったので、こっちにしておけば良かったと思った人は多かったはず。虎は虎で落ち着いていて良いとは思うけど、資産価値は賃貸市場の相場で決まるので、都心に近く利便性の高い赤坂TRの方が上になるでしょう。あと、虎はロビーなどが予想以上にシンプル(小さい?)なので、赤坂TRの方がゴージャス感ではたいぶ上になりそう。
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604
匿名さん
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605
匿名さん
赤坂は虎ノ門がライバルみたいだが、
虎ノ門は赤坂をライバルとは思っていないよ。
赤坂は安かったから、虎ノ門にしておいて正解だと
思っているよ。そういう違いだよ。
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606
匿名さん
虎ノ門は、六本木ヒルズをライバルだと思っている。
ヒルズ族に対抗し、タワーズ族。
でも、六本木は虎ノ門をライバルとは思っていない。
世の中のライバル関係はそんなもの。
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607
匿名さん
愛宕はボッタクリです。あのような値段設定は論外です。
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608
匿名さん
赤坂TRを購入した理由は最上階のラウンジ、由緒正しい土地柄、あのエリアで一番の高台、赤坂ツイン、TBS新社屋の建設に伴うエリア再開発、ドアマン、ガードマン等利便性以外の部分が大きい。
虎ノ門が上とか六本木ヒルズより下とかそういう問題じゃない。 と思う。
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609
匿名さん
結局、粘着してたのは虎の購入者ってこと?
わざわざこっちのスレに来てる時点で必死すぎ。
たしかに虎は割高だからねえ。
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610
匿名さん
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611
匿名さん
いかにも赤坂も虎も購入できない層がレベルの低い話をしてますね。
両方よいマンションですよ。住居としても投資対象としても。
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