物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区上祖師谷2丁目286-1(地番) |
交通 |
京王線 「千歳烏山」駅 徒歩14分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
205戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上4階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]日本土地建物販売株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークホームズ千歳烏山ガーデンズコート口コミ掲示板・評判
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81
匿名さん
先日通りかかったら、提供公園となる予定の場所あたりにプレハブ小屋が出来ていて、
2階にあがってマンションの工事現場を眺められるようになっていました。
想像していたよりもウォークインフォレスト部分が広くて、
隣接する一戸建てとの距離がかなりあり、
ゆったり作られているマンションだな、と改めて思いましたよ。
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82
匿名さん
>>81さん
ゆとりのある配棟でしたか。
端正な佇まいになる事を期待します。
以前の書き込みを拝見しておりますと
中庭はパースに比べ狭い印象をお持ちの方が
いらっしゃったかと思います。
足場が外れ、全貌が明らかになると
違ってくるのでしょうか?
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83
近所をよく知る人
以前芦花公園のマンションに住んでいました。この地域は都会と田舎の中間に位置する場所で中途半端でした。世田谷ですが辺境地なのです。この辺りでは成城、芦花公園くらいしか高級なマンションはありません。烏山ではパークハイム千歳烏山が一番高級でしょう。(パークハイムシリーズはなくなった)よかったのは、祖師谷公園(テニス)、栄寿司(安くて美味しい)、烏山駅前のたこ焼屋でしょう。素敵なレストランはありません。芦花公園駅前は再開発で随分変わっていました。仙川もハイカラになりました。京王線は垢抜けていませんが、落ち着いていて好きでした。
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84
匿名さん
朝の京王線は込みそうですね。
8時台、9時台の混雑状況について
御存知の方、教えて頂けませんでしょうか?
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85
匿名さん
南西から見たのですがあれで4階建てなのですか。迫力がありました。
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86
匿名さん
京王線の混み具合と言ってもどの様にお伝えすればよいのか…
混んでる事には変わりはないからそれ以上詳しくとなると、比較対象するものがないと表現しにくいですよね、「○○線ほどじゃない」とか…
主観的なものだから、ご自身で確かめる以外ないかと思われ
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87
契約済みさん
契約して、しばらく現地見てなかったのですが、この間の日曜に1月半ぶりに現地を見てきました。
81さんがおっしゃるとおり、中庭は思ったより広いと感じました。
(もともと、そんなに期待していなかったから?かもしれませんが)
一年後が本当に楽しみです。
契約済みの皆様、これから契約する皆様、良いコミニティーを作っていきましょうね。
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88
購入検討中さん
>>85
敷地東西では1階程度の高低差があるので
西側道路から望むと5階程度の高さとして感じられるのかと思われます。
仙川とは10m程度の高低差がある為
南西棟がヒルサイド・コートと称される所以でしょう。
東側道路から工事中の現場を望むと丁度良い佇まいだと感じます。
早く建物全容を拝見したいと思います。
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89
匿名さん
京王線…
朝の新宿方面行きは桜上水を過ぎるとトロくなります。
高架化も推進運動が始まったばかり
地下化、高架化が着々と進んで、渋滞や混雑が緩和されつつある小田急線と比べると劣勢に見えますね。
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90
匿名さん
89ですが、
自分でカキコしておいて変ですが、ここで小田急線と比較しても意味なかったですね。すみません。
むしろ、バスで成城学園前や千歳船橋に出られるので、そういう観点から考えたらここは便利かも…
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91
匿名はん
私は京王・小田急沿線に住んでん十年になりますが、
京王電鉄は長編成化とダイヤの工夫によって低コストでの
混雑緩和を狙い、10年ほど前にそれが一通り終わったので値下げするという
思い切った手に出たのですが、その後沿線人口増などもあり
結局最近は混雑率も上昇傾向にあります。特に烏山あたりはマンション
も増えてますし・・・
特に朝方上りの通勤快速・急行などは覚悟が必要かも。 それを避けるなら
あきらめて各駅でゆっくり行くか、時間差攻撃にするかがお勧めですかね。
ここに来て以前の方針を撤回?するような複々線の話や明大前近辺高架化の話なども
出てはいますが、相当先の話になるでしょうね。
調布の立体交差は工事が進んでますが、千歳烏山ではあまり影響ないでしょうし。。
小田急は京王よりもともと混雑がひどかったので、あきらめて?早期から複々線化
での方針を打ち出し、都の補助を受けて随分前から工事をやってます。(昔高架か
地下かでもめてたりしましたけど)
現時点では、時間短縮は一部実現したのですが正直混雑緩和までは至らないですね。
ですので朝方はやはりひどい混雑です。ダイヤもよく乱れますし。
しかし一番問題だった下北近辺の複々線化が地下化工事で認可・着手されましたので
あと5−6年我慢すれば完成するので改善が期待できそうです。
ただ「便利」っていうのはさすがに私には言えないなぁ。比較の問題なんでしょうけどね。
あの辺りは駅からとても遠く、畑が多かったし虫を取りに行く場所なんかがあったっつう子供の頃
のイメージが(笑 いまはもちろんほとんどなくなってしまいましたが・・・畑は随所に
残ってますけど。
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92
匿名さん
私も近所に住んでいましたが、便利とは?!と驚いてしまいました。
車生活の人にはまあまあ便利だと思いますが
毎日のように通勤通学で電車を使い、長時間乗らないといけない人は、
よほどの覚悟がないときついと思います。
(うちも私は気に入っていたのですが、家族がねをあげて引っ越しました。)
それでも、埼玉や千葉の奥地に住まいを構え、通勤に2時間かかるよりは
ずっとマシなのでしょうけど。
ここならまだ、調布や新百合などの駅近物件の方が便利な気がしますね。
物件価格も変わらないんじゃないでしょうか?
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93
匿名さん
新百合ヶ丘は大型スーパーなどがあり便利ですね。
しかしそこは東京ではなく住民はあくまで神奈川県民。東京都民ではありません。
東京以外でも都心近接や大型スーパーだけで選んだらいくつもあるとおもいます。
世田谷区民になりたい
商店街が充実している
公園がある
子育てに適している
このようなものを総合的に判断して決めているとおもいます。
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94
匿名さん
↑
そこまでして世田谷アドレスに拘るのね・・・。
もう篩いにかけたら、零れ落ちてしまいそうなくらい世田谷の端っこなのに。
新百合も子育てに適していると思うけどな。
教育熱心な家庭は多いみたいですよ。むしろこの辺より。
あー、でも、医療費が収入無制限で13歳になるまで無料なのは
こちらの方がいいですね。
・・いえ、だからといって、新百合や調布に住んでいるわけではなく
世田谷に住む者ですが。
腐っても世田谷なのですね。このネームバリューが通じる限り
将来の買い替え時も安心かもしれませんね。
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95
匿名さん
それとともに、
街はずれで周辺は裏さびれてる
駅から延々と遠くてウンザリする
サラリーマン価格ながら立地からして割高である
こういうものものもついてきている。
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96
匿名さん
世田谷の中では住みやすいけどな。仙川は若い女性には人気でケーキやらが豊富です。その仙川にもアクセスしやすいし。仙川や烏山だけでも乗降客数はそれぞれ6万は超えていますよ。このような小さい駅ですが。
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97
匿名さん
それは他に使える交通機関がないからでは?
世田谷のどこと比べて住みやすいのでしょうか?
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98
匿名さん
昔は世田谷アドレスなんて大した価値はなかったね。
「郊外だけど良いところらしいね」というイメージ。
ここはそういう昔ながらの世田谷のイメージそのままの場所だね。
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99
匿名さん
確かに98さんの言うことがあっていますね。
畑があり野菜が売っていたり昔の感じがすることも事実ですね。
でもほっとさせてくれるとは思いませんか。
犬を散歩させていると結構この場所はいいなと感じてしまいます。新百合ヶ丘のような場所もいいとは思いますが。
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100
匿名さん
今週末からいよいよ
ガーデンサイドコートウエストの
販売開始予定ですね。
どれ位の価格帯になるのでしょうか?
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