494は他社の工作員でしょう。
しかしヘタだね〜。
決まって工作員、デベですか。ワンパターンですね。ネガなことを書くと必ずそう言う輩が現れる。確かに住民版に書き込めばよかったですね。
単なる愚痴ですから。
契約者の証拠。
見学会終わってから、アンケート書かされて、ジュースもらい、おみあげも頂きました。
契約の方。入居の際は、よろしくお願いします。
>498
おみあげ・・・なんかカワイイ♪(笑)
本当の契約者の方だと思いますが・・・だとしたらやはり購入者限定版に書いた方が良い内容なのではないでしょうか?
そちらで訴えた方が良いと思いました。
どこのマンションでも隣人は選べないですもんね。
1000戸以上となると・・・。考えさせられますね。
↑どういう立場の人なんだろう。
20戸程度の小規模のマンションにそういった人居たならもっとやだけど
特にこういった青田買いのマンションは入居するまでは隣人はわからないですよね
仕方ないけど完全に運ですね!
見学会に行った時受付で騒いでいた完全田舎風おやじが一人いたけどその人じゃ??!!
確かどことは言いませんがスーペリアクラスの最上階で良い方向の部屋番号を受付で叫んでいたのを覚えています
一瞬同じ階抽選で落ちていてよかったと思いました(笑)
まあ本当に運ですね
いろんな人、今のマンションにもいます。
個人的に深く付き合わなければいいだけの話。
隣家同士、会釈程度のお付き合いしかない人は大勢います。
むしろ、近い距離の家庭とはあまり深いお付き合いをしないほうが賢明です。
一度なにかでこじれると、もはや引っ越すしかなくなります。
何か困ったことが起きたときは助け合うけれど、普段は挨拶程度が適当かと・・
33階においては、目に余る行為を注意し改めてもらうのは管理人の仕事なので申し出れば対処してくれます。最初はいろいろあっても徐々に暮らしよいマンションになるようお互い努力しましょう。
朝CM流れてました。
力入ってますね!
↑購入を検討している人なのかな?
ここ、ネガレスがあるとすぐ荒らしだの他社営業だの・・・
購入者や検討者のふりした営業が張り付いているのでしょう。
あからさまな情報操作は逆効果と思いますがね。
↑販売の協力者?
ここはすぐにネガレスがつくと営業だのなんだのと・・・。
検討版なのだからいろんな意見があっていいんじゃないの?
意見はいいのですよ。困るのは、アンチのガセネタですよ。いままでも信用して裏を取りに行ったらガセが多く。検討版ではなく、欲求解消版になっていることです。
契約者がはりつく検討板は息苦しい
↑何かツラそう…。1人で大丈夫かな。応援はいるのかな。
CMは、どこの局の、どの番組のCM枠かご存じですか。
CM見ましたよ。
ただ、朝何気なくテレビを見ていたらCMが流れていたので番組は覚えいません…。
二度リピートして流れていましたよ。
流れてた枠になんか意味があるというか、検討材料になるのかな?
ようわからん。仕事の人かな?
↑検討者???
二段重ねか〜、早朝でなく朝のニュースね。
そこならスポット重ねることしないから30秒の提供枠かと…、???そんな番組あったっけ?
サービスでも、東建クラスで二段はないよな〜、企業CM使うよな〜?
変に気になる。
CMやるくらいなら価格を一万でも下げて欲しかった
1年以上もたってるのにさらにCMで流すとなると、ん・・・って感じで考えちゃいます。
あっもちろん私は物件比較をしてる者ですので荒らしではありませんよー!
512
意味不明…
でも最近マンション情報誌には全然宣伝出してませんね
何か秘策でもあるのでしょうか?
マンション情報誌だけでは購入検討者が限られていて売れ行きがストップしてしまったんでしょう。
TVでCM流して購入者層を広げて行かないことには大変なんでしょう。
マンション情報紙を見る
→他のマンションも載っている
→他のマンションに顧客を奪われる
CMなるなんて売れてない証拠だね
不動産って夏場は売れないんでしょ?
ましてや四期の途中のこの時期に広告宣伝費を使わんでしょ。
どおかな?
お台場のパレットタウンが2年後になくなっちゃうんですね?
2010年5月かな?
ヴィナスフォートも大観覧者もトヨタも
大江戸温泉物語が2013年8月
パルティーレ東京ベイウエディングビリッジが2012年12月
どんどん撤去されちゃうんですね?
マルエツが残ってくれるだけいいかな?
>525
不動産企業のCMではなくこの物件のCMでしょ?単一物件のCMなんてかなりレアですよ。
少なくとも売れてる物件はCMの必要はないでしょう。
企業CMと単一商品CMを混同しないくらいの知性は持ち合わせるべきでは。
>>528
大どんでん返しで、プレスセンターを作るってことになるかも。
ここなら市場の移転が遅れてもオリンピックに間に合う。
そして、プレスセンター跡地にはNHKが移転して、
築地跡地はオフィス街化。
今の経済だと誘致しても来ない地方の工業団地化にならないかな?
今年の利益はどの企業もかなり落ちるでしょ?
移転する勇気あるかな??
どこの街みたいになってくれたらいいですか。
どこの街みたいヤバいですか。
>>531
規模にもよりますけど、都心一等地から都心二等地(笑)にお引越しする企業も増えてますからね。
天王州あたりもいまいちの盛り上がりでしたし、青海あたりの商業開発がちょっと心配されます。
その点、フジTVはうまくやったなぁっという感じ。
他にはないような商業・住宅・教育エリアとして結果が伴う開発を気長に待ちましょう。
フジTVだけになっちゃうんじゃないの??
あ ホテルも残るか
なんで?
プロパストもスポットCMをバンバン入れて必死ですね。
それだけ宣伝費かけても今の価格で売れれば儲け出るんでしょう。
なにしろ土地はただの荒野だったときに安く仕入れてますからね。ガッポリ儲けてますよ。
有明物件で台場を同じ地区のように語られてもね・・・。
清澄白河物件で人形町を庭のように話しするような感じですか。
止めて欲しいんだけど。
>有明物件で台場を同じ地区のように語られてもね・・・。
他地区から見れば大差ないですよ。。
>一般人はそんなもの意識してませんよ。。
それはちょっと無理があると思いますよ。
中古の価格を見れば世間一般の評価も一目瞭然です。
というか、やめませんか。
ここは台場じゃないので。
お台場は、有明の遊び場所。
豊洲は、有明の買い物場所。
青海は、有明の職場(但し5年後)。
東雲は、有明の犬の散歩場所。
晴海は、有明の運動場。(但し2016年以降)
というわけで、世界の中心は有明です.......必死の反論は無用ですぞ(笑