善戦したというソースが是非知りたい。
貴方の脳内妄想ソース?
自分でMRに言って調べなさいな。なんで、アンチのためにリソースを出さなきゃいけないの。
変な人ですね。
反論出来ない様なので、脳内妄想ソース決定。
じゃあ、本当に大苦戦か?
なんかマドンナと切れてからの方が順調そうにみえるが。
今後のポジネタを考慮すると、完売するねここは。
最近ネガレスも非常に弱いしね。
いつの間にか苦戦⇒大苦戦にするところなんか、脳内妄想さんらしさ爆発ですね。
ご自分で自覚されているようで^^
ごめんね。
別人が乱入したことをご理解いただけなかったようだ。
484だけ別人だからね。
匿名やめて、ソース君とかにすれば。 ジョークよ。
ここって共有施設はすごいけど専有部分ってしょぼいの?
キッチンも人工大理石みたいだし
レンジフードはステンレスなの?
この値段ならあまり贅沢言ったらいけないのかな?
487
専有部分がしょぼいかどうかはどこまで拘りがあるかにも寄ると思いますが・・・こんなもんじゃないの?(対価格からみても)
まあ専有部分は幾らでも変えられるからね。買った後からでも。金さえ掛ければ。
リフォームだってね。
けど共有部分はそうはいかないよね。幾ら金を積んでも。
立地もそう言う意味じゃあそうだけど。
>487
キッチンカウンターが最初から大理石になってる物件がどれほどありますか?
それに大理石は堅いため、食器を慎重にゆっくり置かないと割れてしまうので、都内一等地の高級物件でもあえて人造を使うのが主流です。
そもそも、ここは決して高級物件ではないですから、専有部の仕様にそれ程こだわるなら止めておいたら如何でしょうか
タワーマンションってただでさえ修繕積立金がどんどん高騰するのに、
この共有施設の無駄さが拍車をかけそうですね。
いまどき、プールなんぞにつられて購入する人が居るとは思えませんが。。
これだけの世帯数ですから管理費・修繕積立金滞納の輩は確実に出現しますし。。
↑どのような立場の人なんだろう?
更新後の修繕費で年金全部使っちゃうのかな?
老後はマンションがいいと思って検討してるけど修繕費の低いところじゃないと将来やばいかな
492
無理しないで 自分の身分に合った所にした方が良いと思いますよ!
見学会の時の話なのですが、一緒の会にとてもガラが悪いおじさんがいました。
一緒に回ったわけではありませんが、バスのなかでも大声で叫ぶ、お酒を飲む、話しかける。
もちろんオーナーなんだから33Fの権利はあるのですが、一緒でバーで飲みたくないです。
毎日のように入り浸られて、大声で飲んだくれられて、
隣のカウンターの人も近所だから無視するわけにもいかず、迷惑がってる図が目に浮かびます。
なんでこのマンション選ぶんだよ〜。
あなたのイメージじゃないでしょ。
きっとバーで浮いてしまうよ。
バーの価値が下がる。
それと杞憂しているのですが、銭湯やSPAでは刺青の人は禁止ですよね。
ここは、分譲マンションだから、禁止にできないんですよね?
そういう人がいないことを祈ります。
住民板があるんだからそっちに行った方が良いのでは?
ブリマレだけじゃなくThe Center Tokyoの過去ログPart1を見ておくことをお勧めします
大規模共用施設のリスクがよく解るでしょう
癒しと同時に、余計なストレスを生むことは覚悟しておいたほうがいいよ
他の共有施設がある物件でも同じことが起きてますか。
494は他社の工作員でしょう。
しかしヘタだね〜。
決まって工作員、デベですか。ワンパターンですね。ネガなことを書くと必ずそう言う輩が現れる。確かに住民版に書き込めばよかったですね。
単なる愚痴ですから。
契約者の証拠。
見学会終わってから、アンケート書かされて、ジュースもらい、おみあげも頂きました。
契約の方。入居の際は、よろしくお願いします。
>498
おみあげ・・・なんかカワイイ♪(笑)
本当の契約者の方だと思いますが・・・だとしたらやはり購入者限定版に書いた方が良い内容なのではないでしょうか?
そちらで訴えた方が良いと思いました。
どこのマンションでも隣人は選べないですもんね。
1000戸以上となると・・・。考えさせられますね。
↑どういう立場の人なんだろう。
20戸程度の小規模のマンションにそういった人居たならもっとやだけど
特にこういった青田買いのマンションは入居するまでは隣人はわからないですよね
仕方ないけど完全に運ですね!
見学会に行った時受付で騒いでいた完全田舎風おやじが一人いたけどその人じゃ??!!
確かどことは言いませんがスーペリアクラスの最上階で良い方向の部屋番号を受付で叫んでいたのを覚えています
一瞬同じ階抽選で落ちていてよかったと思いました(笑)
まあ本当に運ですね
いろんな人、今のマンションにもいます。
個人的に深く付き合わなければいいだけの話。
隣家同士、会釈程度のお付き合いしかない人は大勢います。
むしろ、近い距離の家庭とはあまり深いお付き合いをしないほうが賢明です。
一度なにかでこじれると、もはや引っ越すしかなくなります。
何か困ったことが起きたときは助け合うけれど、普段は挨拶程度が適当かと・・
33階においては、目に余る行為を注意し改めてもらうのは管理人の仕事なので申し出れば対処してくれます。最初はいろいろあっても徐々に暮らしよいマンションになるようお互い努力しましょう。
朝CM流れてました。
力入ってますね!
↑購入を検討している人なのかな?
ここ、ネガレスがあるとすぐ荒らしだの他社営業だの・・・
購入者や検討者のふりした営業が張り付いているのでしょう。
あからさまな情報操作は逆効果と思いますがね。
↑販売の協力者?
ここはすぐにネガレスがつくと営業だのなんだのと・・・。
検討版なのだからいろんな意見があっていいんじゃないの?
意見はいいのですよ。困るのは、アンチのガセネタですよ。いままでも信用して裏を取りに行ったらガセが多く。検討版ではなく、欲求解消版になっていることです。
契約者がはりつく検討板は息苦しい
↑何かツラそう…。1人で大丈夫かな。応援はいるのかな。
CMは、どこの局の、どの番組のCM枠かご存じですか。
CM見ましたよ。
ただ、朝何気なくテレビを見ていたらCMが流れていたので番組は覚えいません…。
二度リピートして流れていましたよ。
流れてた枠になんか意味があるというか、検討材料になるのかな?
ようわからん。仕事の人かな?
↑検討者???
二段重ねか〜、早朝でなく朝のニュースね。
そこならスポット重ねることしないから30秒の提供枠かと…、???そんな番組あったっけ?
サービスでも、東建クラスで二段はないよな〜、企業CM使うよな〜?
変に気になる。
CMやるくらいなら価格を一万でも下げて欲しかった
1年以上もたってるのにさらにCMで流すとなると、ん・・・って感じで考えちゃいます。
あっもちろん私は物件比較をしてる者ですので荒らしではありませんよー!
512
意味不明…
でも最近マンション情報誌には全然宣伝出してませんね
何か秘策でもあるのでしょうか?
マンション情報誌だけでは購入検討者が限られていて売れ行きがストップしてしまったんでしょう。
TVでCM流して購入者層を広げて行かないことには大変なんでしょう。
マンション情報紙を見る
→他のマンションも載っている
→他のマンションに顧客を奪われる
CMなるなんて売れてない証拠だね
不動産って夏場は売れないんでしょ?
ましてや四期の途中のこの時期に広告宣伝費を使わんでしょ。
どおかな?
お台場のパレットタウンが2年後になくなっちゃうんですね?
2010年5月かな?
ヴィナスフォートも大観覧者もトヨタも
大江戸温泉物語が2013年8月
パルティーレ東京ベイウエディングビリッジが2012年12月
どんどん撤去されちゃうんですね?
マルエツが残ってくれるだけいいかな?
>525
不動産企業のCMではなくこの物件のCMでしょ?単一物件のCMなんてかなりレアですよ。
少なくとも売れてる物件はCMの必要はないでしょう。
企業CMと単一商品CMを混同しないくらいの知性は持ち合わせるべきでは。
>>528
大どんでん返しで、プレスセンターを作るってことになるかも。
ここなら市場の移転が遅れてもオリンピックに間に合う。
そして、プレスセンター跡地にはNHKが移転して、
築地跡地はオフィス街化。