去年もやってたな…そのイベント。
>>351
>夢のない人間には何も残らないか。と感想を言ってみた。
夢の中でのみ安住し現実を直視できない人間には何も残らないだけでなく、周囲を不幸にする。
と感想を言ってみた。
「どーんと使う」前に「じっくり考えて」みよう。
357
金銭的にも精神的にも余裕がないのでは?
ならやめた方が良いですよ!
精神的にも経済的にも相当懐が深くないと、ここは厳しいですよ
マンション購入マッチングサイト「得住(とくすま)」
マンション販売会社のビジョナリープレイスが、マンション購入マッチングサイト「得住(とくすま)」を7月24日に開設。サイトで登録した利用者に、マンションの最新価格や特典情報などを伝えるサービスを開始した。
【他の画像を含む記事】
同社の調査によると、全国の30代既婚の賃貸居住者に「今後5年以内にマンションを買いたいと思いますか」と尋ねたところ、57.5%が「はい」と回答。しかし、「今はまだ買い時ではないと思うから」、「もっとお得な物件がある気がするから」と、価格の問題で購入をためらう人が多かったという。
そこで、マンションの最新価格や家電製品がプレゼントされるといった特典情報などを「得住」を通してリアルタイムに提供することで、お手頃物件を求めるマンション購入予備軍のニーズにこたえる。
●情報を知るためには
とはいえ、ネット上で値下げ情報などを公表してしまうと、マンションのイメージが低下することや、すでに契約をした居住者から差額を請求される可能性もある。そこで、「得住」では、情報を利用者に伝えるまでに、いくつかのステップを加えている。
マンションの特典情報を知るためには——
ステップ1:サイトで検索して、特典情報を知りたい物件を選択(1回につき5件まで)
ステップ2:利用規約に同意して、名前や住所、年収などの個人情報を入力
ステップ3:数日後にID番号が郵送で届けられる
ステップ4:インフォメーションセンターに電話してID番号を伝えると情報を教えてもらえる
特典情報を教えてもらい、条件が気に入れば現地での内覧を申し込める。その結果、お客が購入を決めると、マンション価格の3%の仲介料がマンション事業者からビジョナリープレイスに支払われるという仕組み。したがって、情報の利用料はかからない。
馬水茂男代表取締役は、「従来、マンションをどれだけ値引き販売できるかということは、商慣行的に現地でしか教えられなかった。こういう形で提供するのは、恐らく不動産業界で初めてだ」と胸を張る。
7月24日のサイト開設当初の情報提供会社は15社。紹介住戸はまだ91戸に過ぎないが、「これから、どんどん増やしていきたい」と馬水氏は意気込む。
検討中の人がいけるほどの観覧スペースはないぜよ。契約手続きまたは、手付け手続きをした人が対象でしょうね。ビギナーはすべてに置いてビギナーらしい。
360へ
このマンションの検討と一切関係ないんじゃないの。だいたい、ここは値引きしていないので。
いままでのアンチ組みの情報は過去にガセと発覚したよ。新手のビギナータイプかな。
オオバケする要素もあるのだよ。現実視だとか言っている君達にはわからないですよね。
またっく見えていないのだからしょうがない。
まあ、今までも得した事がない思考諸君には無理。こんなとこで遊んでないで得する物件で煽ってみてはいかがでしょうか。
8/10(日) 東京湾大華火祭 鑑賞会 開催 先着40名様
契約者は抽選なのに…。
まだ買ってない人は先着っていいなー。
やられたな。明日、MRに押し掛けて営業を叩いてやるぞ。どうどうとHPに掲載しおって。
ゆるさん。
会社がすぐ近くなんで、買い換え目的で
モデルルーム行きましたが、自身の好みの
方角&広さの部屋がなかったので見送りました。
また、あまりにも会社が近すぎるってのも、オンオフ
の切り替えがしずらいとも思い・・。
ぶっちゃけ、東京湾の景色って、オフィスから四六時中見てる
から、全然興味ないし、何よりも飽きると思うのですが、
やはり、レインボーブリッジや東京タワーが北方向でも見えることで
値段が高くなるのは不思議です。ここに限らず湾岸タワー全てにおいて
ですが。
個人的には、よっぽど南向きの冬の暖かさの恩恵のほうが大きいと
思うのですが・・。
そんな自分は、ここでは東南方向を検討しました。
ま、別の見方をすれば、これ以上悪くなる地区ではない。
もちろん、各マンションの各住戸単位ではガレリアの北東やオリゾンの南西のように「環境が悪化」するケースもあるが・・・。
地区全体としては少なくとも現状維持だろう。
ただ、このBMAは確約の無い開発・発展を織り込んだ価格だからそっぽを向かれてしまったのだけど。
花火は先着の方に申し込めばいいだけだよ。
ここは大バケしないのだよ。