>>387さん
販売用パンフレットやHPなどに共有スペース(特に玄関・ロビーなど)の説明や予想図が少ないのは、そこら辺で手を抜いているからでしょう。玄関・ロビーはパークシティ豊洲レベルに比べても見劣りする。
最上階にやたらゴージャスなスウィートを2つも作るくらいならもっと玄関・ロビーに投資したり、最上階の共有スペースを増やしてほしかったというのが実感。
ラブホが通勤路にある周辺環境といい、虎ノ門レジデンスとかに比べてしまうと決め手にかける物件ですね。
>>389さん
住宅会社の広告で成り立っている雑誌が住宅価格について悲観的なことを書くわけありませんよ。金利が上がればローンは高くなるけど、バブル気味の不動産価格は下がるかもしれない。
一般販売は他の物件に比べると倍率はかなり低そうだけど、私も申し込むかどうか迷ってます。上層階は明らかに周辺環境や眺望に比べて割高だし、低層階は割安なとこがあるけど駐車場がないのがネックだし・・・悩ましいところです。