東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川 Part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. シティタワー品川 Part7

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-08-17 14:39:00

品川駅港南口より徒歩10分
SONY本社の裏に建つ東京都の70年定期借地物件です
販売は住友不動産のマターで行なわれます



[過去スレッド]
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44442/
Part02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44240/
Part03 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44241/
Part04 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44281/
Part05 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44152/
Part06 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44267/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-08-14 19:21:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    確かに仕様はそれなりだけど、URあたりの分譲を安く買うと思えば良いのでは。
    それにしても、なんで冊子にローン計算の例なんて載っているのだろう・・・
    マンション購入を検討している人には常識だと思うのだが。
    収入や資産があまりない人にも無理に申し込ませようとしているように思えるよ。

  2. 702 匿名さん

    皆は、どのへやがいい?

  3. 703 匿名さん

    そりゃそう言うしかないだろよ
    WCTはボッてますから、なんて営業としてはとても言えない

  4. 704 匿名さん

    700
    ここは購入後にサポートないでしょうね。
    現状優先てやつではないでしょうか。そういうのも含めてここは手出しすると火傷しますよ。
    将来的に大枚はたくわりに所有満足度のない物件ですから。
    私も降りました。

    不動産下落の局面で、こんな安物ボロ物件をつかむことはないのではと思いますよ。
    今後は築浅中古狙いで、じっくり選ぶことにします。

  5. 705 匿名さん

    701
    通常のMR行くと、ローンシュミレーションしてくれるでしょ?
    ここはそれすらコストカットのためにやらない。だから紙面に参考例を載せてるってことでしょう。
    冷静に考えれば考えるほど、ここは買いではないよね。
    なのに何故、両手放しで安いと思い込む人がいるのか不思議。。自分がいったいこの安物件にいくら貢ぐことになるのか計算してみれば分かると思うんだけど。

    結局世の中安く見えるものに飛びついちゃう人っていくらでもいるんだよね。

  6. 706 匿名さん

    「現状優先」「ローンシュミレーション」とか、日本語間違い多すぎだけど、あなたこそ大丈夫?

  7. 707 匿名さん

    抽象的な説明で人の心配してようなこといっても人の心には全く響かないもの。

  8. 708 匿名さん

    申込始まったらネガレスだらけになったね。
    しかももう既に書かれていることばっかり。
    なんでこうもお決まりの動きなんだろうか…。

  9. 709 匿名さん

    ちなみに「現状有姿」「ローンシミュレーション」が正解ね。

  10. 710 匿名さん

    さあ、出てきましたね。
    昨日迄内覧、いよいよ申し込みの段階で、
    最もらしいネガキャンのオンパレード(何人何役?)
    それでいて、自分はしっかり申し込む。。。これ人気物件の定番ね。

    こんな匿名掲示板に左右されないで、ここの良し悪しを
    自分の頭でしっかり考えようね。

  11. 711 匿名さん

    買いだよ買い。
    俺は通勤が20分圏内で、キャッシュだもん。
    しかも勤務先の家賃補助だけで月々の諸経費+積み立てがまわせる。

    中古でもこの立地と広さで所有権キャッシュはきついから、ここにぜひ住みたい。
    35年後は貯金が十分できてると思うから、ここの価値が下がってても構わない。

    まあ中にはこういうやつもいるんだよ。

  12. 712 匿名さん

    揚げ足取りだね。
    納得してるなら買えばいいんじゃないの。w

  13. 713 匿名さん

    年収800万未満の人は、買ったらきついと思うよ。正直。
    手取りで600万でしょ家の支払いが200万。
    残り400万のうち年間100万は貯蓄でしょ。
    300万のうち35万は、ボーナス時に使うもの。
    残り275万で 車のガス、駐車場代、保険費、車検費、経緯費もろもろで100万。
    175万のうち100万は食費。(親子3人分)

    75万でどうやって旅行いったり、
    飲み行ったり、こども育てるのさw

  14. 714 ご近所さん

    近所の住民だけど
    ここには、
    安い物件で儲けを目論むやからより
    子供をちゃんと躾けられる『真っ当な家族』に入ってほしいな〜

  15. 715 申込予定さん

    >安い物件で儲けを目論むやから

    って、何が悪いのかな?
    つまり資産管理、資産運用のできる気の利いた人ってことでしょ?

    ローンの計算もできない人たちよりもマシかと・・・

  16. 716 匿名さん

    狙い目でB'にしてみようかと。
    38階位なら少し倍率も下がるんじゃないかな。

  17. 717 匿名さん

    積み立て君を持っている場合の戦略は考えてみると結構面白いですね。
    例えば出来る限り積み立て君の同士討ちを避けることを考えます。
    ここで、積み立て君が多い場合には何をやっても無駄でしょうし、またそれほど多いとも考えにくいので、比較的少数だとします。その場合、人気が高いと思われない物件ならば先に出して競争を避けるのが良さそうで、人気が高そうな部屋ならば、後から倍率を見て決めるのでしょうかね。
    まあ、絶対的に正しい戦略なんて無いので、私は今日申し込みました。

  18. 718 購入検討中さん

    そういや、俺が見学したときはD’のリビングの梁に子供が何度もジャンプしていた。
    ドスドス響いていたが、親は慌てふためきながら自分達の世界で見学中。
    こういう家族が下階の住民の精神を壊しながら平然とする輩なんだろうな、、、と思いながら、最上階への申し込みを決心した。

  19. 719 匿名さん

    私立小に入れられないレベルの家族ばかりだろうから
    塾や稽古事もさせずに家の中で騒ぎまくるのが目に見える。
    高学歴の共働き家庭は保育園事情から見送る可能性が高いから、
    低学歴の専業主婦が子供を理由に平気でルール違反しまくり。
    年明け早々には洗濯物と自転車と生協の箱でもめるなw

  20. 720 購入検討中さん

    パンフレット配布枚数は約8万5千冊だそうです。 重複受取などを考えても、平均50倍くらいはいきそうですね。つみたてくん保有者でも厳しい争いになるようです。
    既に書かれている方もいらっしゃいましたが、5年間の賃貸転売禁止がある事で、投資用には少し厳しい幹事がします。 他に利回りの良い物件を保有している人にとってのみ、投資価値がある物件だと思います。 あと、入居後の費用は結構かかるので、場所が港区でなければならない人以外は他の区で土地所有権つきの優良中古物件を探した方がよいと感じる。

  21. 721 匿名さん

    そりゃあリビングがワイドスパンで南向きなら
    積み立て君でも安心できないだろうよ。

  22. 722 購入検討中さん

    >719
    こういう人とご近所になりたくない

  23. 723 匿名さん

    生協の箱は玄関横のトランクルームにしまいましょうね

  24. 724 匿名さん

    つみたてくん
    懐かしい響きだ

  25. 725 申込予定さん

    Eタイプのリビングと洋室の間の壁って抜けるんですかね?
    どなたか確認された方いらっしゃいますか。

  26. 726 匿名さん

    ところでどこの部屋か忘れたけど、クロスがかなり汚れてたサンプルルームあった。
    あれはやり直してくれるんだろうか?
    というか、なんであんな汚れるんだろ。たかが見学だけでしょ?

  27. 727 匿名さん

    SIだから壁撤去は可能でしょ。

  28. 728 申込予定さん

    >711さん
    賃貸ではなく所有でも家賃補助が出るのですか(家賃とは言わないかもしれませんが、、、)?それはすごいですね。
    感覚的にはそれは給料と見なされ課税される気がするので、あまり一般的ではなさそうです。
    羨ましい。

    >719さん
    保育園に関して言うと、都心部は全て全滅です。どこにいても厳しいので、とりあえずキャンセル待ちして考えようという人の方が多いと思います。また我が家も共働きですが、収入が本当に多いのであれば一人だけ働いてと言う選択をしていそうです。
    また都心部に置いて経済力といわゆる「民度」に相関は見られないと思います。
    あまりこのような書き込みをされていると、自らのコンプレックスをさらけ出しているように見えることも(本当はどうか分かりませんが)ご考慮下さい。

  29. 729 匿名さん

    金曜日の中間倍率発表は何時くらいですか?

  30. 730 匿名さん

    Eタイプのリビングは壁にインターフォンがついてました。
    配線はどうなってるのでしょう?

  31. 731 匿名さん

    DとEの玄関だけどあまり気にならないのでは?
    私もタワマンで同様な状況だけど滅多にお隣さん
    と出くわすことはないよ。月に1回あるかどうか。
    同じ時間帯に行動する家族同士なら頻度高まるか
    もしれないけどね。安心してDEで玉砕して下さ
    い。

  32. 732 購入検討中さん

    申し込むか迷ってるなら絶対申し込むべきだよ。
    当たってから悩めばいい。

  33. 733 購入検討中さん

    どなたかA、A'タイプ狙ってる人はいませんか?
    倍率低そうなので絶対入りたいという人にはよさそうなのですが・・・

  34. 734 サラリーマンさん

    A,A´は高倍率かと思います。方角と眺望は良くないですが、子供なし夫婦や資金力の弱い若年層が狙うと思われます。 本物件において、3LDKに比べて2LDKの戸数が少ない為、倍率はA、A´で平均30〜40倍と予想します。人気薄はGでしょうか。

  35. 735 匿名さん

    質問です。交差点向かいの日本通運だかの営業所と、その向こうの
    下水処理場は、現時点では再開発計画とかないんでしょうかね?

  36. 736 近所をよく知る人

    下水処理場には高層ビルの建設予定があります。

  37. 737 匿名さん

    えっ、そうなんですか?誰がどんなビル建てるのかわかりますか?

  38. 738 積立くん

    背の高いビルは間違いないよ。

  39. 739 匿名さん

    >>735
    新港南橋を渡った先にある水再生センターの事ですか? 
    あれは、サウスゲート計画でこれから大規模に再開発されていきますよ。
    オフィスやコンベンションセンター、ホテルが立ち並ぶ街となるようです。

    既に先行する形で、NTTドコモビルに隣接する部分につき150mの高層ビル建築が発表済です。

  40. 740 購入検討中さん

    うちの職場(田町)ではもう7人郵送してます。
    私は中間見てからにしますが。

  41. 741 購入検討中さん

    うちの子供はわんぱくなのでここが当たればのびのび遊べて楽しいだろうな。
    近所なんんて気にしちゃダメですよ、最初のイメージが大事だから初対面でメンチ切っとけば
    何も言って来ないよ。

  42. 742 賃貸住まいさん

    子供はいないのでA”の41階つみたてくん行きますよ。↑の人の隣になりませんように。

  43. 743 申込予定さん

    >741さん
    子供はのびのび育てればよいと言うのは賛成ですが、メンチは、、、
    相手の方が明らかに怖そうだったら静かに過ごすのでしょうか。
    仮にあなたが巨漢で文句言われないタイプだとしても、奥様やお子様も同じようなタイプですか。
    お隣のお子さんが何学年か上でも大丈夫でしょうか。

    逆にイヤだなと思う相手からの迷惑は我慢できないものですが、好ましいと思っている相手からの迷惑はある程度受容できるものですから、感じよくして隣近所から子供もかわいがってもらった方がよいのでは。
    何しろ集合住宅ですし、5年間は引っ越せないのです。お互い多少の迷惑を受けるのは当たり前と広い気持ちで、逆に近所迷惑になるようなことはなるべく気を付けて、努めて平和に暮らした方がお互いメリットが大きいと思いますよ。

  44. 744 匿名さん

    うわっ、こんな野蛮な輩がイパーイなマンションに住むのは嫌だ。
    申し込むのやめよう。

    ・・とネガキャンにつられてみる。

  45. 745 いつか買いたいさん

    つみたて君って何ですか?

  46. 746 匿名さん

    このマンションのマスコットキャラクターです。

  47. 747 近所をよく知る人

    うそーーーー

  48. 748 匿名さん

    見学に行ったら、近所の高層マンションの最上階付近、ベランダの手すりに布団が干してあってビックリしました。

  49. 749 匿名さん

    近所の布団干しなんてかわいいもの。
    ここは団地だから干してない部屋のほうが多いぞ!

  50. 750 匿名さん

    干してる部屋のが多いぞ
    または
    干してない部屋のが少ないぞ

  51. 751 匿名さん

    こないだ現地見に行ったら、つみたて君ストラップもらったよ!

  52. 752 匿名さん

    まちがえちった
    てへっ

  53. 753 匿名はんじろー

    5年後は高層階しか魅力が無くなるよね。
     タワーマンションで低層に住んでもね。
     金額も変わんないし・・・
     野球部でPK練習するかんじだよね。
     
     35階から価値が出てくるかな、この物件は・・・
     地区予選ベスト8くらいにいかなきゃ
     誰も見てくれないしね。

     中はどこまでいじれるんだろ。
     それによって全然違うのにね。
     高校入っても、練習如何じゃ
     全く違う選手になるわけだし。

  54. 754 つみたてさん

    ひこにゃん、せんとくんに次ぐ第三のユルキャラ、その名も「つみたてくん」!
    今や品川近辺で旋風を巻き起こしている、知る人ぞ知る最強マスコット、つみたてくん!

  55. 755 購入検討中さん

    >719
    そこまで言うあなたは、当然私立小出身ですよね?
    私も妻も都内の私立小出身です。子どももいるし、妻は専業。
    **げた書き込みをする貴方より、高学歴だと思います。

  56. 756 匿名さん

    まぁしばらく眺望の抜ける北西を最初から狙ってる奴等は
    当選率は高いだろう。

    だが、ここは高層階東南をゲットする夢がある。
    人気のある部屋はそれだけ高く売れる。

    100倍でも誰かは当たる。
    まぁ当たっても飛び降りたりしない限りは得だろう。

  57. 757 購入検討中さん

    >755
    そうムキにならないで。。。
    DINKS=***って皆思ってるから。

  58. 758 ビギナーさん

    ところで
    本当の意味は
    つみたてくん。。。。。。。。。。

  59. 759 匿名さん

    ■シティタワー品川に新たなマスコット誕生!■

    先月の公開と同時にマスコットキャラクターとして「つみたてくん」が発表されたばかりのシティタワー品川(CTS)であるが、売主である住友不動産は20日、新たに第二のキャラクターとして「ミンド君」を発表した。
    同社広報部によると、ミンド君はつみたてくんの幼なじみであり、同じマンションの住民のマナーや世帯収入などを過剰に気にするという設定。
    ミンド君の今後の活動予定は、翌月行われるCTSの抽選会や重要事項説明に姿を現すとのこと。

  60. 760 匿名さん

    ところで、当選した場合、契約の意思表示の前に実際の部屋を見せては
    もらえないのでしょうか。

    普通のマンションは眺望のCGなどでかなり想像できますが、ここは、
    想像、妄想ばかりで、、せっかく現物があるのに見ないで決めるのが
    不安です。

    なんて、取らぬ狸の皮算用ですね。

  61. 761 ごめんね、つみたてです。

    E’の16階あたり・・・間取りは気に入らないが、リビング・洋室のリフォームでまともになることを信じて。

    C’’もしくはLの5,6階あたり・・・前が抜けてるので、あえて低層。忘れ物とかしても、階段も活用できる階。

    北西の20階あたり・・・東京を一望できる景色。再開発でビルが建つのが心配。予定図だと、それでも抜けているが、あくまで予定図。今より眺望落ちるのは確実。

    こんなところで考えてます。高層は怖いのと、倍率高すぎで避けます。

  62. 762 匿名さん

    住友不動産(8830)によると、今回新たにCTSのイメージキャラクターに選ばれた、ネガちゃんとポジオ君は、双子でありながら一見仲が悪い。しかし端からみていると、まったく正反対の意見を言っているものの、実は両者の利害は一致しているという複雑な関係になっているという。
    抽選後の両者の関係に注目が集まっている。

  63. 763 購入検討中さん

    >760
    申込の時に見られますよ.そこで嫌だだったらキャンセルしてください。

  64. 764 匿名さん

    近隣の内廊下のマンションはホテルのようで空調も効いて快適。
    プライバシーも確保できる。
    外廊下は見劣りがする。
    特にここは……。
    外廊下に面した窓から、秋には、秋刀魚の臭いが漂ってきそう。

  65. 765 匿名さん

    >>763
    パンフレットに書いてないのでよくわからなかったのですが、見られるのですか。
    当たるといいけど、まあ、宝くじだと思って、気楽に申込みます。

  66. 766 申込予定さん

    うちは他人に何言われようが布団は干すし、洗濯は外に干しますよ。他人は関係ない!

  67. 767 匿名さん

    ここが良いのは、外見のみ。
    エントランスも少しいいかな。

    他の近隣のタワーマンション、コスポリ、ブランファーレ、芝浦アイランド、Vタワー、
    自分も住んでいるし、友達もいるので行ったことがあるが、やっぱり格段にいいよ。
    エントランス、内廊下、内装など全体的に雰囲気良し。

    ここは眺望の良い上の階の部屋でなければ、あまり良い物件とは思えない。
    ほんとタワーというだけよね。もちろん価格も安いというだけ。

    他のタワーの中古の方がいいかも。

  68. 768 匿名さん

    >766
    布団落下して通行人が死傷してタイーホでもされてください。

  69. 769 匿名さん

    >>766さん
    布団は万が一落下したときに、凶器になるということですから危険ですよ。

  70. 770 匿名さん

    うちはタワーで洗濯物の外干しは禁止されていないが、
    雨の日など、お風呂場の乾燥機能を使って、乾かすこともある。

    面倒くさいよ。
    乾かしている間、お風呂入れないし、、、、
    生活時間が異なる家族が多いときは、ほんと面倒。


    洗濯機には乾燥機能が付いているが、時間がかかりそうだし、洋服が縮みそう。

  71. 771 匿名さん

    北西方面を調べてみると、開発計画があります。
    下水処理場跡地には、CTSより少し高い建物が建ちます。
    また、山手線新駅ができるといわれている泉岳寺近辺は、それを見込んだデベが既にオフィスビルまたは複合ビルを計画中。
    また、当然最近のJRの戦略からすれば、駅直上に複合ビルを建設するでしょう。
    なので北西の眺望はあまり期待できない。
    私はベタに南〜南東いきます。

  72. 772 匿名はん

    洗濯物干せないのは明らかに設計ミスでしょう。
    バルコニーのフェンスを透明ガラスにしたのが誤り。

    シーツ、カバーなどの大物は陽に当てないとすっきり乾かない。
    入居したら、ベランダに干せるよう管理規約変えを即提案します。

  73. 773 sss

    >>772
    外観はとても大事だと思いますよ。
    ふとんは干したいですけど、なんとか別の方法を考えて欲しいです。
    安い意外でこのマンションの良いところは外観がいい(1Fの店は減点)ところしかないと思います。
    でも、実際外観だったら港南のマンションの中で圧倒的にかっこいいと思います。

  74. 774 匿名さん

    外面だけはよくて、中身は最悪。でもその最悪加減は一般公開で皆知っている。
    こんな低仕様マンションに安いと思い込んで高額を支払う連中は単なる世間知らずでしょうね。
    悪いことはいわないから、止めときなさいよ。

    私はパークタワーかコスポリが中古で安くなるの待ちます。
    80㎡4800万切ったら買い!

  75. 775 匿名さん

    >>774
    ネガレスおつかれさん。
    中身なんてリフォームでなんとでもなるね。
    それじゃ30点しかあげられないな

  76. 776 匿名さん

    >>773
    外観かっこいい?
    まじですか…。

  77. 777 sss

    確かにあの内装と廊下を見てそれほど安い感じはしない。
    35階以上なら5年後に買値以上で売れると思うけど。

    そんなことより外観は良い。
    外観はとても重要。
    自分さえ良ければという考えの人には理解できないだろうけどね。

    WCTとか隣とか向かいのマンションより全然かっこいい。
    1階のお店がマンションのデザイン見て控えめにしとけよと強く思う。

    別に品川に住みたくはないですが。

  78. 778 匿名さん

    >>777
    どうみてもコスポリのがましだと思うんだが…。
    エントランスの外観なんて天と地だよ…。
    まぁ、安いから仕方ないけどね

  79. 779 sss

    >>776
    あなたがどんな感性の持ち主なのか知らないが、港南の他のマンションから見れば圧倒的にましでしょ。
    あなたの中ではどれがかっこいいの?
    向かいの白いやつ?

  80. 780 匿名さん

    >>779
    どのへんがどうましなのかおしえてくれ。
    コスト削減したただひたすら真っ黒の壁。そしてその真っ黒な壁の安っぽさ…。
    あなた視力いくつ?

  81. 781 sss

    >>>778
    ”エントランスの外観”ってそんな中までいかなくちゃ分からないようなディテールの事は
    言ってないの。

    通りを車で流したとき、モノレールからぱっと見えるとき
    港南のマンション郡の中で黒ガラスの堂々としたシルエットが印象的だった。
    他のは特別何も見るところはない。

    ただそれだけ。
    「ここは買い」とかいってるんじゃないからね。

  82. 782 匿名さん

    あの形、そして1階・2階部分のふくらみ。
    あれにしかみえないんだが(笑)
    みんな気づいてないの?

  83. 783 匿名さん

    >>781
    ふ〜ん。
    結局遠くから見てるだけね。
    近くでみたことある人には言わない方がいいよ。
    センスがない人だと思われるから。

  84. 784 匿名さん

    黒はボロ隠しにはいい色なんですよね。
    それを絞まっているとか斬新とか思わせて、上手く誤魔化せていると思う。
    まさに思う壺。。
    私も最初は黒くてカッコイイかなとか血迷ったけど、内覧したら何故黒なのかが良く分かった。
    白にするとマンマ団地じゃん。(笑

    ちなみに774ですが、ネガキャンじゃないですよ。
    正直に書いてるだけです。

    775のようにすぐに同じ反応しかできないのも芸がない。

  85. 785 sss

    >>780
    あんたにはどうせ言っても分からないでしょ?
    美的センスとかもってるの?

    黒い壁が安いわけじゃないよ。
    あんたはあれだ、茶色か白のタイルじゃないとだめな感じのおじさんだろ?

  86. 786 匿名さん

    >>784
    774では外面はよくてって書いてあるのに、784のコメントでは、違うんですね。
    矛盾してるのわかってないのが痛いな。

  87. 787 匿名さん

    >>785
    誰も安いなんていってないんだけど?
    あなた日本語わかりますか?
    安っぽい黒い壁だといってるの?
    安っぽくない黒い壁ならよかった。

  88. 788 匿名さん

    >>782
    たしかに(笑)
    気づきませんでした…。

    人が住んだら電気もつくし室内も丸見えになるし。
    どんな感じなんでしょうね。

  89. 789 sss

    >>878
    >コスト削減したただひたすら真っ黒の壁。
    っていってたじゃないのあなた。
    コスト削減って意味しってるの?

  90. 790 匿名さん

    786は日本語読解力ないよね。

    外見が良くて中身最悪。。
    →黒はボロ隠しとしてうまく使ってる。外見を黒で誤魔化してる

    言ってることは同じだと思うが。
    同じ人が言ってるんだからそう取るのが普通じゃないの?

    これにレスしても反論しないから。もう寝ます。笑

    じゃね

  91. 791 購入検討中さん

    布団は外干しより、掃除機かけて布団乾燥期使う方が健康にいい。
    ただの外干しじゃダニが繁殖するってなんかのテレビでやってた。

  92. 792 匿名さん

    785と786は同一人物だろうな。
    言いがかりがのし方が同じだ。

    現実世界では誰にも相手にされないんだろうな。

  93. 793 sss

    俺ももう寝よ

  94. 794 sss

    >>792
    って寝ようと思ったのに
    785だが786なんて知らん
    786と787が同一だろ

  95. 795 匿名さん

    >>778
    コスポリは外観、黒ずんでるよ。

  96. 796 匿名さん

    花粉のシーズンにはいつも浴室乾燥機を使ってるけど、
    ガス代金がメチャ高くなるよ。
    厚手の洗濯物はこまめに向きを変えて熱風が当り易くしないと、乾燥に時間が掛かるし。

  97. 797 匿名さん

    そうそう浴室乾燥で乾かすと時間がかかる。
    家族3人暮らしでも、干すスペースが足りなくなる。
    シティタワーのあの狭い風呂場なら、何回も分けて干さなきゃいけないんじゃない?
    ということは一日、乾燥、フル回転。お金もかかる。
    ポロロッカで部屋干し用の洗剤が飛ぶように売れると思うわ。

    あえて東や南しか見せなかったのは、策略だと思う。
    コスポリからは部屋の中が良く見えるから、お互い、見えるということよね。
    特に夜は見えると思いますよ。上層階だからと安心できないと思う。

  98. 798 匿名さん

    面倒くせえなあ・・・

    少々安っぽいのは我慢すべき。この値段なんだからしょうがない。住みにくいほど
    やすっぽくはない。友達に見せたくないほど安っぽくはない。ただ、ある程度以上
    の収入(1500万円以上とか)の人はやめたほうがいいかも・・・。なんかちょっと
    恥ずかしい。

    それに30年すぎたあたりから、どうなるかちょっと心配。メンテナンスが相当悪く
    なる可能性がある。別のマンションに移ったとしても、ここが売れなければ、地代を
    払い続けなくてはならない。

    でも、この値段でなければ、一生品川に住めない人は大勢いると思う。私もそう。
    安っぽいのは我慢すべき。住むのに問題になる瑕疵は困るけど。いいよ、将来
    ぼろぼろでも・・・品川に住めれば。

  99. 799 匿名さん

    別のマンションに移って、地代を払わない持主が続出した時にどうなるか。だね。
    差押えで、競売。相場価格が下がり、マンションの価値は益々下がる。

  100. 800 匿名さん

    みなさん、高層階のダークブラウンの床、インテリアは合わせにくくないですか?
    色の濃いものは床と一緒、薄いものを置くと壁と一緒。もう少し薄いフロアを
    選んできたので、ちょっとわかりません。アドバイスください。

  101. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

9,398万円~9,738万円

3LDK

70.15平米~75.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,400万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

3LDK

64.74平米

総戸数 64戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,000万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.02平米

総戸数 105戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,500万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億588万円~1億2,488万円

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

総戸数 52戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,200万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山(6/22登録)

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸