都内でマンションを探していますが、こちらのマンションはどうでしょうか?
情報などありましたら、よろしくお願いいたします。
[スレ作成日時]2007-04-02 17:19:00
都内でマンションを探していますが、こちらのマンションはどうでしょうか?
情報などありましたら、よろしくお願いいたします。
[スレ作成日時]2007-04-02 17:19:00
本日、パンフレット送付されました。
でも・・・価格ない。部屋の間取りとかも良かったです。
この辺りの相場分かる方いらっしゃいますか?
都内ははじめてです。
モデルルーム見学済の皆さんへ
立地に関してはいかがでしょうか?(徒歩10分が平坦、南向きのベランダ前に大きな建物がない等)
角部屋70平米の値段はどうでしたか?3階以上あたりで。
環七は渋滞すると以前聞いたことがあります。今もそうでしょうか?
近くのバス停からはどのような方面に出られますか?
ちょっと遠いのである程度情報集めて現地に行きたいです。お願いします。
>>10
南向きをご希望なのでしょうか?
南向きで本当の意味で角部屋の間取りは2種類しかありません。
1種類は最上階(8階)のルーフバルコニー付きで5890万(84.67平米)。
もう1種類は1〜7階がありますが、3階4800万、4階4860万、5階4910万、6階4960万(76.34平米)。
以上は第1期販売住戸です。
第1期は来週末から6/2までが登録受付、6/3に抽選・重要事項説明会、6/4に手付金の入金、6/5契約です。
中住戸のLDに2個窓が付いた感じの角住戸は75.73平米ですが、
3階4600万、6階4760万が第1期販売住戸です。
予定地の傍に住んでいました。
環七から一本入ったところなので車の騒音もなく、戸建ての住宅街という宣伝に間違いはないと思います。
しかしながら、一之江という土地自体に私は魅力を感じることが出来ずに引っ越しました。
このあたりは地主の力が強く再開発が非常に遅れたところです。一之江の前後の駅(船堀、瑞江)も降りてみると分かります。駅前は開発が少しずつ進みましたが閑散としている印象は否めません。
何もないところが良い方にはいい街なのかもしれないですが…。
また通勤時の電車(新宿線)も3年前と現在の混み具合が異なり、かなりの混雑します。座れることはなかなかないでしょう。
反面、良いところもありますので、それも書きます。
まず、駅前にあるケーキ屋(比較的新しい)のケーキは種類によっては結構レベルが高いです。
環七沿いのラーメン屋「にゃがにゃが亭」は文句なしに美味いと思います。
同じく環七沿いのラーメン屋「雄」のにんにくの芽と豚肉の炒め物も美味いです。
駅近くの焼肉屋「牛若」も銘柄つくしというセットの肉はかなりのレベルです。
小松川線の一之江入り口、出口が非常に近いです。
電車が混むことを書きましたが、船堀から乗るより良いポジションがとれるのでいいと思います。
空気が都心よりもいいです。
私は一之江は何もなさすぎて不便だったこと、年々増していく通勤の人に耐え切れずに都心に脱出しました。金額的にも一之江の物件より安かったです。
このあたりは車がないと結構つらいと思います。
バスの本数も驚くほど少ないです。
モデルルームでは好印象でしたので、先日現地の様子を見に行って来ました。現地の隣にある古いアパートのようなものが気になって調べた所、路上生活者用の一時避難所となっていました。外から見た様子では、空き室も多いようでいたが、環境としてどんなんでしょう?近所の様子に詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてください。
13です。
そう、エントランス手前左側の建物のことです。
区の所有物らしいのですが、使われ方としては、路上生活者向けの施設らしいです。
かなりショックで、申し込みやめようかなと思っています。
これか。
www.tokyo23city.or.jp/pdf/kyodo_11.pdf
www.unitedrooms.net/detail.php/estate/13123009010031
知って購入するのならばいいけれど、知らないとキツイかもねえ。
ちゃんと営業さんからの説明や、重説に記載されているのかな?
私も現地に見に行ったのですが、そういう施設があったことは全然気がつきませんでした。
確かに気になります・・・。
ご近所の方などでご存知の方がいらっしゃいましたら、どういう様子か教えていただけませんでしょうか。
初めての書き込みです。
よろしくお願いします。
今、第一期先着順販売されてますが、すでに契約された方はいらっしゃいますか?
決め手はどこでしたか?
いろいろ情報交換しませんか?
[リーデンススクエア一之江 エアリーフィール]について投票アンケートでみんなの意見を聞いてみませんか?
投票アンケート機能では、他のユーザーさんに聞いてみたいアンケートを取ることが出来ます(Twitterの投票機能と同様です)。詳しい使用方法はこちらのページをご参照ください。
<サンプル> タワー棟の予想平均坪単価は?
坪300万台14.9% 坪400万台前半44.8% 坪400万台後半23.9% 坪500万超16.4%67票SAMPLE