東京23区の新築分譲マンション掲示板「江東区,江戸川区東西線沿線はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 江東区,江戸川区東西線沿線はどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2009-12-23 17:45:48
【沿線スレ】東西線沿線の住環境(江東区・江戸川区)| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

23区の供給が余りなくなってきたので広範囲な沿線地域スレを建てました。
東西線の門前仲町,木場,東陽町,南砂町,西葛西,葛西が最寄駅の物件の情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2006-09-20 19:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

江東区,江戸川区東西線沿線はどうですか?

  1. 62 匿名さん

    >59さん
    35%ではないです。
    3000万弱が3500万弱になったので17%アップだと思われます。
    グランエスタは管理とても良いですよ。中庭もゴミ1つ落ちてませんもん。
    新築物件が高くなってきたなら妥当な価格だと思います。

  2. 63 59

    >62さん
    すみません確かに計算が間違って倍になっていました。

    ところで一度住んだら価値が2割減になるのでマンションなんて買わないなんて
    言っていた人たちや、マンション価格が暴落するなんていっていた人たちは
    どこへ行ってしまったんでしょうね。

  3. 64 匿名さん

    >61
    また北区とはずいぶんと離れた地域を引き合いに出しますね。
    日本橋、大手町(丸の内)、銀座などに勤めている人は、10分〜20分でアクセスの良い
    東西線沿線にする人も多いと思いますよ。
    北区、足立区板橋区でもいいところはたくさんあるでしょうけれどね。

  4. 65 匿名さん

    反対側の中野始発の東西線はめっちゃ空いてる。
    中野駅周辺は住環境として?なので、高円寺〜三鷹(始発あり)もいいっすよ。通勤がラク。

  5. 66 匿名さん

    中野はもちろんよいけれど、江東区とは価格が段違いです…。
    三鷹もしかり。

  6. 67 匿名さん

    江東区はこれから価格が上がる地域だと思いますよ。
    城東はお台場ビーナスフォト、錦糸町オリナス、豊洲ららぽーとに続いて
    南砂でも来春三菱地所が大型商業施設の工事が始まります。
    豊洲にオープンしたキッザニアも年内予約いっぱいだとか。TDLに並ぶ名所になりそうです。
    都の再開発地域が多く町並みも整然として綺麗ですし、あとはメトロが延長され、
    例えば有楽町線が東陽町を通って錦糸町まで一直線に繋がるようになれば利便性はさらに上がると思います。

    高層マンションは海に面し眺望や採光がいい部屋が多いので、通勤が便利になると更に住みたい人が増えると予測します。
    メトロが縦に走ると通勤ルートが分散して東西線の渋滞緩和にもなるんじゃないかなー。
    そうなれば中野に負けてないですよ。

  7. 68 匿名さん

    >67さん
    ほぼ同意ですが、有楽町線豊洲からの延伸とかLRTはよっぽどのこと
    (東京オリンピックとか)が無い限り実現しないと思います。
    江東区(特に城東地区)悲願の南北交通網の整備が現実化すればいいんですけれど。
    それと中野と勝ち負けを争っても無意味(初めて聞きましたというのが正直)と思われます。

  8. 69 匿名さん

    江東区・・・いくら便利でも住みたいと思いません。
    江東区に住みたいと考える人は地元出身か千葉出身か地方出身かのいずれかでしょう。

  9. 70 匿名さん

    >68さん
    中野の地名を出したのはNo.66までに出ていたからでして、西高東低の意味を含めてのことでした〜。
    メトロの延伸は希望的観測です。南北交通網 実現したら嬉しいです。

  10. 71 匿名さん

    江東区・・・とても便利なので、年々人口が増え、定住意向も増しています(90%弱)。
    江東区に住みたいと考える人はこれからも増えるでしょう。
    http://www.city.koto.lg.jp/open/yoron/15049.html

  11. 72 匿名さん

    四年前に東陽町に来て、あの時も東西線は込んでいたけど、
    さらにひどくなっていく一方。来た当時は、1時間早めに通勤することで、
    しのいでいたが、早めに乗っても遅めにしても込みすぎ。
    何とか、千葉の方の川上でもっと他路線に混雑を逃がさないと、大手町に近い
    ところで分散したってダメ。。

  12. 73 匿名さん

    >>72さん
    都営バス「東22」系統などはいかがでしょうか。

  13. 74 匿名さん

    西高東低は変わらないでしょう。
    東京と埼玉の地価が逆転するくらいない。
    当然民度の逆転もありえない。

  14. 75 匿名さん

    このスレも「民度」なるあらし的書き込みが現れて活発になってきたね。
    ただ、マンション供給が激減しているので本論の評価が出来ない状態なのが残念。

  15. 76 匿名さん

    西って杉並と中野のことですよね。
    練馬や豊島板橋が北に分類されますから。。。
    世田谷目黒は南になるし。

  16. 77 匿名さん

    民度?
    「国民や住民の生活程度、また、経済力や文明の進歩の程度。」

    民度ってどうやって計るのでしょう?
    世帯年収とか、経済力は数字で計れるでしょうが、文明・文化の程度とは何か。
    まさか、二つ三つのエピソードを持ってきて、一般化・普遍化するわけにも
    いきますまい。

  17. 78 匿名さん

    江東区でも住吉、清澄白河なら大手町まで1本です。こちらはかなりすいてます。
    東西線江東区内で混んでるのは、船橋、市川、江戸川区からの乗客です。これだけの自治体で200万人超えてるのでしょうがないのでは。
    中野側が空いてるのは、多摩地区の人口が少ないからでしょう。ところで中野を引き合いにだすのは間違ってます。23区内では一番マイナーな区です(マニアックぽい場所だよ)。

  18. 79 匿名さん

    江東区は西側と湾岸が人気だからね。
    やっぱり東に行くほど、、、になるけど。
    マイナス地帯の内陸があるからそういわれるんかな

  19. 80 匿名さん

    あ、でも中野も谷底で負けじと地盤は悪いけど。だから比較されるのかも

  20. 81 匿名さん

    >>64さん
    61です。実は私は文京区民で南北線を愛用しているので評価も高いのですが、
    都心のどこに勤めているかでも変わりますけど南北線は便利です。
    北区のはずれ赤羽岩淵〜飯田橋まで20分、北区入り口の駒込から飯田橋まで9分です。
    なお東京メトロのHPで混雑率を調べました。平成16年11月の調査です。

    東西線 木場〜門前仲町(午前7:50分〜8:50分)  197%
    南北線 駒込〜本駒込 (午前8:00分〜9:00分)  143%

    この50%余りの差は大きいと思います。
    マンション価格も北区と江東区江戸川区とでは大差ないのでは?地区によって違うでしょうけど。

  21. 82 匿名さん

    >73さん

    それって何でしたっけ?
    錦糸町から東陽町を右折し、東京駅に向かうバス?
    もしそれなら、以前時々乗ってましたね。確かに座れるときもあった。
    3年位乗ってないから今はわからないけど。

  22. 83 匿名さん

    江東区に住みたいと思う人はいるんじゃないか。
    永住を考えているかどうかは別として。
    東京駅方面には近いからね。

  23. 84 匿名さん

    江東区の人気街は高いですよ。その他の江東と北、江戸川は安いかもですけど

  24. 85 匿名さん

    >>80
    中野は武蔵野台地の上にある地盤のいい所ですよ。
    (ただし川沿いは除く)
    下町の沖積低地と比較しないでください。
    ただし山手通りと環七の間のこの地区は人口密度がとても
    高い地区なので、その点が大震災の時には不安ですね。

  25. 86 匿名さん

    この前、用事があり南砂のジャスコに行ったが今時金髪や
    パジャマみたいな上下の親が子連れでウヨウヨしていた。

    80年代?

  26. 87 匿名さん

    資金的に限度がある1次購入者(勤務先が丸の内近辺)にとって、東西線沿線はやはり買いやすいと思う。便利で安いから。
    そしてある程度経済的基盤が出来てから、都心や城南に移る人(もしくは移る意向の人)がまわりには多いです。

  27. 88 匿名さん

    >>82さん
    そのとおりです。
    http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/keitou/2535.html

    平日朝は
    東陽町駅〜東京駅は6本/時間、
    東陽町駅〜錦糸町駅は15本〜20本/時間
    くらいの運行間隔です。

  28. 89 匿名さん

    中野発が空いているのは始発駅だからだと思います。
    それから、都心部への距離も段違いです。
    中野〜高田馬場は2駅、
    西船橋〜茅場町は12駅もあります。

  29. 90 匿名さん

    南北線も悪くないのですが、夜になると車間がとても空きます。
    21時で既に10分間隔です。それがちょっと不便。

  30. 91 匿名さん

    いいえ、中野は台地のところと谷底とありますよ。
    中野〜荻窪まで谷底です。

  31. 92 匿名さん

    >86
    そんな人、成城でも田園調布でも高輪でも三田でも赤坂でもいますよ。
    どこにでもいます。
    近所の人ほどスーパーやコンビになんて適当な格好でいきますしね。

  32. 93 匿名さん

    全然関係ない話ですが、今、スレが開くのが異常に重くないですか。
    ここ数日、22時頃になるとずっとそうなんです。
    何かあるのでしょうか。

  33. 94 匿名さん

    うちもそうです
    大変混み合っています、と出ます。今までこんなことなかったんですが、、、

  34. 95 匿名さん

    >>94さん
    やっぱりそうみたいですね。
    窓を開くときのバーが伸びるのが、亀の歩みのようです。
    遅すぎて、投稿できなくなることもあります。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/23701/

    うちだけでなくてちょっと安心しました。

  35. 96 匿名さん

    >>91
    そんなまさか?当て推量で言ってはならぬ。
    東京都土木技術研究所発行の「東京都総合地盤図」を検索して見てみたが、
    妙正寺川、善福寺川、石神井川、神田川などの河川沿いを除いて
    武蔵野台地の成増面という良好な地盤の上に位置していることがわかるよ。
    きちっと調べてね。

  36. 97 匿名さん

    東京の住宅地の西高東低→城西と城東の比較ではなく山手線の西側か東側かが基準

  37. 98 匿名さん

    台地があれば谷にむかって坂がありってこと
    先日のN○Kでも荻○の某住宅地が盛り土地滑り災害で取り上げられていましたね。

  38. 99 匿名さん

    アクセスがだいぶ軽くなりました。
    過去数日の夜間は相当重くて、重いのが1時間以上は続いていました。

  39. 100 匿名さん

    山の手の西なんて多摩にむけて田舎になるだけじゃ・・・

  40. 101 匿名さん

    >>92
    いるかも知れんが、発生率はかなり低いね。
    間違いなく。

  41. 102 匿名さん

    んなこといったら江東区なんて東に向けて千葉だよ千葉w

  42. 103 匿名さん

    板橋や練馬は山の手線の北だし、同じでしょう。

  43. 104 匿名さん

    >>92
    今住んでる場所には流石に金髪は見ないな。
    あなたの住居の周りにはいっぱいいそうだね。

  44. 105 匿名さん

    江東区の東は江戸川区ですが・・・

  45. 106 匿名さん

    >>92
    いませんよw
    足立ナンバーの地域は「ちょちょっと・・・」と絶句するカッコの人が結構いるのでビックリしてます

  46. 107 匿名さん

    京浜東北線の西か東かでいいんじゃないですかね<西高東低

  47. 108 匿名さん

    車のナンバーなんてどこに住んでても取ろうと思えば取れるのに、
    いちいち拘る人なんているの?
    品川がよければ、手段をこうじればよろし。
    品川以外は足立ナンバーも練馬ナンバーも多摩ナンバーも同じ。

  48. 109 匿名さん

    107のわけかたじゃ、板橋や練馬も西?ありえません。
    どうみても城北東で一括されてる区域でしょ。
    西にされたくないな〜

  49. 110 匿名さん

    練馬区杉並区と同類項ですけど

  50. 111 匿名さん

    小笠原諸島は品川ナンバー

  51. 112 匿名さん

    というか、スレ違いです。
    江東や江戸川のマンションについて語るスレで、その地域をどうこう
    言うスレではありませんので。
    お引取りください。

  52. 113 匿名さん

    文京区は練馬ナンバーです。
    大田区蒲田は品川ナンバーです。
    それでも品川ナンバーがいいですか??
    あっ、そういえば港南は港区ですよね。でも港南ですよ。

  53. 114 匿名さん

    >110
    そう思ってるのは練馬区民だけじゃ。。。練馬なんて埼玉と同類項でしょ

  54. 115 匿名さん

    圧倒的に92の意見に反対している人多いね。
    そもそも江東区と田園調布・成城等を同等で考える感性が分からん。

  55. 116 匿名さん

    スレ違い。
    どこがどうとか、民度がどうかと語りたいなら、別スレ立ててやってください

  56. 117 匿名さん

    以前のPCTスレとか、湾岸系スレみたいになってきましたね。

    ・東京の東西の地域比較
    江東区ネタ
    ・足立ナンバーネタ

    やめましょうよ。読み飽きました。非生産的です。

  57. 118 匿名さん

    昔、成城学園前徒歩2分の戸建てでしたが、金髪とかいましたよ〜

  58. 119 匿名さん

    結局、江東人気が気に入らないアンチの仕業でしょう

  59. 120 匿名さん

    だから…。

    2、3の目撃事例を普遍化する論法は非論理的です。
    議論したいのなら、「当該地域の住民に占める金髪者の比率」の
    データを提示して、数字の比較をして論ずるべきです。

    江東区金髪派、成城・田園調布金髪派、そのどちらにも与しません。)


  60. 121 匿名さん

    >>119
    江東区なんて大して高くもない地域にアンチもないでしょう(笑)
    ここにいる人達って江東区買えるのに他の地域買った人でしょう?
    選択肢として選ばなかったのだから。

    いいかどうか別にしても例に出てる中野よりかなり安いだろ。
    資金のない人達がコストパフォーマンス重視で選ぶ地域でしょ。

  61. 122 匿名さん

    >>121
    そうですが、何か?
    このスレはもともと東西線沿線の江戸川、江東エリアの
    マンション情報を交換するすれだっつーの
    便利な割に買いやすいのはみなさん理解してますよ。
    それを理解して私も江東区のマンション買ってます。
    そんな中でも東西線のマンションは買えなかったですけどね…

  62. 123 匿名さん

    江東区アンチは沢山いますよ。
    ここのほかのスレッドみればすぐわかります。
    人気あるんですよ。まさに、121がしつこいアンチでしょ。
    すれ違いを延々してまれレスしたいほど、江東区人気にしたくないんですもの。
    嫉妬ですか?怖いですね。

    すれ違いで嫉妬レスはやめましょう

  63. 124 匿名さん

    東西線沿線の江戸川、江東エリアのマンション情報のスレです。
    地域批判はすれ違いです。

  64. 125 匿名さん

    嫉妬ですか?
    城南に住んでる俺が江東区ごときに?
    ハハハハハ(w

    >盲目はもはや哀れだよ。123君。

  65. 126 匿名さん

    グランエスタの17%増しでの売り出しは、周辺の中古相場に影響するのでしょうか?

  66. 127 匿名さん

    125ってマジでアンチだったねw
    他地域を**にしている自分の低さをさらしていることに気づけよ
    アンチくんはどこに住んでようが可哀想な人でFA
    城南くらいで自慢毛ボーな時点で125の人間性が知れてるわけだがな

  67. 128 匿名さん

    レスしないと気がすまない。我慢できない125w
    笑うところですよね

  68. 129 匿名さん

    多少は中古価格にも影響あるのかも?

  69. 130 匿名さん

    スルーできない127・128も同レベルですね。
    BAKAなレスしてないで落ち着いたら?
    文体を見る限り127=128の自演でしようが。

  70. 131 匿名さん

    江東区がどういう地域かをわかっていれば住宅の選択肢には入りづらい。
    上京してきた人ならそのへん疎いのだろうけど。
    知りもしないのに江東区に惚れ込んでいるのが妙におかしくって。

  71. 132 匿名さん

    江東区に何年も住んでいて、どういう地域かわかっていたので、
    積極的に区内に購入しました。
    一言で言うと、都心に近い割に安くてお買い得、ということかな。
    コストパフォーマンスがよい地域です。

  72. 133 匿名さん

    だから地域について語るスレではない。
    日本語読めないのかな?

  73. 134 匿名さん

    ついでに言うと、治安はよく、自然災害は少なく、買い物するところは
    豊富です。おしゃれな買い物なら銀座・日本橋へ出るのも容易です。

  74. 135 匿名さん

    このスレの沿線マンションは価格下落リスクが高いからやめた方がいい。

  75. 136 匿名さん

    135へ、根拠は?

    東陽町の駅近、築浅物件を売る予定ですが、
    分譲価格の10%程度上で売却できそうです。

    東西線沿線は、利便性が良い割りに評価(イメージ)が低い地域ですので、
    もともと価格が安い。これはマーケット価格が示すとおり。

    しかし逆に言うと、簿価が低いので価格下落リスクは低いと思う。

    イメージが向上することはあっても、これ以上低下するリスクは低いでしょう。
    丸の内のブランドが低下しなければ、距離的な優位性は変わらないから。

  76. 137 匿名さん

    >>130
    >127=128=132=134

  77. 138 匿名さん

    135ではないですが...。

    >簿価が低いので価格下落リスクは低いと思う
    世間の常識と全く逆の事を言っていますが、大丈夫ですか?
    利便性が良いわりにイメージが良くない地域が
    最も下落の可能性があります。

    現在東西線の東陽町、南砂の中古の築浅物件の売却値は
    分譲価格とほぼ一緒、またそれ以下ですよ。
    まさか、yahoo不動産の価格でも見てそのまま価格で売れるなんて思ってないですよね?

  78. 139 匿名さん

    >世間の常識と全く逆の事を言っていますが、大丈夫ですか?
    利便性が良いわりにイメージが良くない地域が
    最も下落の可能性があります。

    ごめん、言葉足らずだったね。
    イメージが良くないというのは、城南地区などと比べての謙遜の意味。
    良く書きすぎると、批判派に揚げ足取られると思ったから。
    東陽町あたりは別にイメージ悪くないでしょ。
    実際俺が購入した2002年当時から見ても、上がっているようだし。

    ちなみに貴方の言う、利便性が良い割りにイメージが良くなく、下落可能性が最も高いところの例はどこ?東陽町、南砂も入っちゃうの?

    >yahoo不動産の価格でも見てそのまま価格で売れるなんて思ってないですよね?
    それこそ世間の常識でしょ!
    レインズの話なのでご安心を(笑)


  79. 140 匿名さん

    読売ウィークリーの特集で、購入価格に対して下落率の低い駅の上位に南砂が入っていましたよ。
    東陽町は失念しましたが、西葛西は下落率が高かったです。

  80. 141 匿名さん

    これから竣工する駅から徒歩10分以内の物件がほとんど無いからね。
    門前仲町:0件、木場:1件、東陽町:1件、南砂町:0件、西葛西:2件、葛西:1件
    今後、マンション用地も無いようだし中古が下がりにくくなっていると思うよ。

  81. 142 匿名さん

    木場徒歩9分の中住居(最上階でも角部屋でない)13階、75㎡ 6200万円 272万円/坪
    が売れれば、中古価格も上がるだろうね。

  82. 143 匿名さん

    駅10分の江東区価格は200万円/坪と思っていたが、270万円/坪ですか。
    これで駅近だったら300万円/坪になっちゃうのか?高騰区、絶句!!

  83. 144 匿名さん

    オーベル東陽町サウシアなら225万/坪なんだよね。
    まだあるかな

  84. 145 匿名さん

  85. 146 匿名さん

    >144
    サウシアは、まだ第二期販売だから選べると思うよ。
    快速が停車する東陽町以西で徒歩10分以内、100戸以上の物件はここが最後かな。
    免震・仕様はまぁまぁだけど、ちょっと割高と思っていたが、
    最近の他の売り出し価格を見るとお買い得と思っちゃうから不思議。
    免許センターは高層になることが無いだろうから中層以上なら眺望も開けるしね。
    あ!決してデベではありません。

  86. 147 匿名さん

    サウシアの前は水道局だったよ。
    まだありました。でも、もう4500万円以下はありませんでした。
    5000万円以下なら、安いか?

  87. 148 匿名さん

    東側はおっしゃる通り。
    5000万円前後でしょう。
    サウシアのスレNo88に価格が記載されています。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43812/

  88. 149 匿名さん

    オーベル東陽町サウシアは4,490万円〜5,490万円。
    でも、本日16時に抽選済みでした。

    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?AR=030&BSC=30&C1=0...

  89. 150 匿名さん

    豊洲に行った人いますか?
    どんなだったか教えてください。
    三井のパーク第3期いつかも気になってます。

  90. 151 匿名さん

    豊洲の話題は単独の物件スレか、こちらがよろしいかと思います。
    (湾岸エリア・有楽町線ですので。)

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/

  91. 152 匿名さん

    >151さん
    了解です。ありがとう。

  92. 153 匿名さん

    東陽町Ⅲプロジェクトの情報を知っている方いらっしゃいますか?
    来年3月〜販売開始みたいなので情報がないかもですが。

    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?JJ_GA=tiles.FJ010A01B01002...

  93. 154 匿名さん

    駅から遠すぎやしませんでしょうか。
    もう、安いとは限りませんし。

  94. 155 匿名さん

    東陽町は10分圏内は土地ももうないですからねぇ…
    13分といえども、それなりに強気な売り方はしてくるでしょうね。

  95. 156 匿名さん

    場所はどこでしょう?
    葛西橋通りと貨物線の角で工事していますが、あそこでしょうか?
    駅から若干遠いですね。それでも250万円/坪とかしちゃうんでしょうか。

  96. 157 匿名さん

    もう少し葛西橋通りを西に行ったサンクスの前辺り。いくら住友とはいえ、駅遠、大通り沿いで、そんな高い値段では出さないでしょう。

  97. 158 匿名さん

    東陽町Ⅲプロジェクトは東陽町というか南砂町だよ、近場に駅がないととりあえず、東陽町とか最近つけますね。今までならこんな場所だったら、坪150万でも高いと思うけど、最近までなら、コスモスがヤマダの前あたりに売ってました。こちらは最上階で5000万だったけど。

  98. 159 匿名さん

    >今までならこんな場所だったら、坪150万でも高いと思うけど、
    いままでも、東陽町から13分(コスモxx)で200万円/坪前後だったでしょう。
    今後は230万円/坪〜という気がします。

  99. 160 匿名さん

    東陽町で買うなら、駅から遠い新築より、駅近の築浅でしょう。
    徒歩3分圏内に3年以内のマンション、何件か出てますね。

  100. 161 匿名さん
  101. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,990万円~1億8,280万円

1LDK・1LDK+2S・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~1億7,800万円

1LDK~2LDK

39.04平米~71.27平米

総戸数 120戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,500万円~1億5,800万円

1LDK+S、2LDK、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

3LDK

64.74平米

総戸数 64戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~75.89平米

総戸数 132戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~60.04平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

65.96平米~86.62平米

総戸数 133戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,580万円~6,298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定

1LDK~3LDK

34.94平米~78.13平米

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸