東京23区の新築分譲マンション掲示板「江東区,江戸川区東西線沿線はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 江東区,江戸川区東西線沿線はどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2009-12-23 17:45:48
【沿線スレ】東西線沿線の住環境(江東区・江戸川区)| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

23区の供給が余りなくなってきたので広範囲な沿線地域スレを建てました。
東西線の門前仲町,木場,東陽町,南砂町,西葛西,葛西が最寄駅の物件の情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2006-09-20 19:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

江東区,江戸川区東西線沿線はどうですか?

  1. 401 匿名さん

    新築大型マンションの販売がなからといって、中古の話しか出ないなんて…。
    23区内のマンションスレ自体、存続の危機か?

  2. 402 匿名さん

    396です。
    住民ではありません。金額が合えば購入したいと思ってスレを覗いてる者です。
    南砂町駅前のマンションは山手線内にも近く駅から5分以内で駅前がごちゃごちゃしていなくて医療機関もあって2年以内に商業施設もできるなどよい場所だと思います。
    ただ今までの書き込みを読んだ印象でお隣どうしなのにあまり仲良さそうな感じじゃなかったもので気になってました。
    それで、「どちらにもそれぞれの良さがあると思いますよ」と書かせていただきました。
    395さんは初書き込みだそうで、住人さんかどうかもわかりませんし、今までの書き込みもネットの中だけのことなのかもしれません。
    変なことを書いてご気分を害されたようでこちらこそ失礼いたしました。

  3. 403 片方の住人

    >396=402さん でお隣どうしなのにあまり仲良さそうな感じじゃなかった〜
    未だに話題になっていること自体にびっくりしています。
    言われているのは過去の個別スレでの話でしょうか。
    竣工時期がいっしょでMRも隣同士で比較検討をしている過程で
    そう感じた方がいらっしゃっても不思議ではないです。
    しかし、完売も早くお隣さんになる関係なので、「お互いのマンション比較は止めましょう」
    ということで他サイトも含め、住人同士の比較は無くなったと認識しています。
    住民以外の方の面白半分の書き込みがあるとしても、決して仲違いしているわけではありません。

  4. 404 匿名さん

    未来に向けた話をしましょう。

  5. 405 匿名さん

    402さん。
    住んでないはずのあなたが気にすることでもないでしょうに。
    もっと前向きに生きましょう。

  6. 406 匿名さん

    >396=402さん 以前駅までの道でニューライズとグランエスタの北側通らせてもらったけど
    駅までの道でニューライズのエントランス前(ほとんど私有地感覚の中)を通り、
    グランエスタ北側通路を通るのは、相当マニュアックな方ですね。
    公開空地フェッチの方ですか?

  7. 407 匿名

    >>400
    >別に住民トラブルではないと思われる。

    削除された投稿読んでないからあなたが知らないだけ

  8. 408 匿名さん

    >>407

    なんでそんなにムキになってんの?
    落ち着いて。

  9. 409 匿名

    >>408
    はぁ〜?

  10. 410 匿名さん

    結局話題がないんですね。
    大規模マンションができないから。
    100戸以上の新築は当分ないのでしょうか。

  11. 411 匿名さん

    408、争い大好き。

  12. 412 匿名さん

    穏やかにいきましょう。

  13. 413 匿名さん

    409はこの辺に出没するいろいろなマンションスレに書き込む
    世間知らずの坊やなんだけど、ちょっとネット中毒で病んでいるんだよね。

  14. 414 匿名さん

    穏やかに、落ち着いて。
    紳士的に。

  15. 415 匿名さん

    いよいよ今日から女性専用車両が導入されるね。
    前寄り9号車、8号車は激混みしそうだから皆さんキレないようにね。
    気を付けていってらっしゃい♪

  16. 416 匿名さん

    女性に優しく男性に厳しくこれ世の中の流れ
    東西線男性諸君の痛勤地獄更に激化

  17. 417 匿名さん

    今朝はいつも通りの車両ところで待ってみた。
    ちょうど来た中野行きの電車の10号車を確認。
    案外混んでいたので、たぶん私は乗らないと思う。
    南砂の1号車側の改札利用者なので、一番前まで歩くの面倒だし。

  18. 418 匿名さん

    通勤は老若男女関係ないみたいだね

  19. 419 匿名さん

    男9、女1の割合で通勤客がいるのなら、女性専用車も合理的だと思いますが、
    そうではないでしょうね。

  20. 420 匿名さん

    通りがかりの小学生(女子)が『女だらけの車両ってのもどうなの〜びみょ〜』みたいな会話してて
    笑えた。。。確かに。。。

  21. 421 匿名さん

    9時になって
    「只今を持ちまして、女性専用車両を解除いたします」(?)
    とアナウンス。
    9時を境に女の園に、男は突入したのだろうか。
    少なくても突入1号は根性ありか。
    メトロさんよ。
    バカな政策なんか早く辞めな。ホームでアナウンス、誘導等で人員も必要だし。

  22. 422 匿名さん

    痴漢行為をする男がいるから女性専用車両が誕生した。まあしょーがない。

  23. 423 匿名さん

    では、男性専用車両の需要はありやなしや?

  24. 424 匿名さん

    男同士の花園もちょっと淫靡。

  25. 425 匿名さん

    逆にレズが大量発生したりしかねん!

  26. 426 匿名さん

    >421

    別の路線で解除直後に突入したが、むっとした臭いが独特だった。。。

    階段に近いので何人かの男がぞろぞろと入ってきたが、やはり電車が動き出すと男が異常に少なく次の駅まで視線のやり場に困った。

  27. 427 匿名さん

    マンションの話ないんだね。
    いい物件、この沿線ないの?メトロオタクばっかりか?w

  28. 428 匿名さん

    東陽町(塩浜)に東西線の車庫、木場(木場公園下)に大江戸線の車庫だ。この沿線に住む人たちは地下鉄オタクだよ。塩浜の深川車庫に行って、東西線の車両でも見に行くのもいいのでは。ついでだけど、新木場には有楽町線の車庫もあるよ。

  29. 429 匿名さん

    女装して乗ってもいいですか?

  30. 430 匿名さん

    女装じゃ言い訳がきかん。
    性犯罪で捕まるのはみっともないぞ。
    悪いこといわんから止めとけ。

  31. 431 匿名さん

    毎朝、南砂から大手町乗換えで千代田線乗っているけど、女性専用車両から乗って隣に移動すると、男臭さがむっときます。
    私は女だからわからないけど、女性専用車両も化粧臭いのかな?

    東西線の女性専用車両は空いていたら乗ろうと思ったけど、普通に混んでいたので乗っていません。
    ちなみに、この沿線に住む人が地下鉄オタクというのは初耳ですねぇ。

  32. 432 匿名さん

    背が高い女性にとっては専用車両は居心地がいい(周りが自分より低い人ばかりだから)

  33. 433 匿名さん

    ということは、両性が1両に乗っていると臭いは中和されるということ?

  34. 434 匿名さん

    10年前葛西に住んでいました。西葛西駅には電車の中に押し込んでくれるバイトの人がいました。南砂町駅で乗ってくる乗客はいなかった。

    本当に南砂町駅で電車に乗れるんですか?降りる人もいないのに。電車の中に押し込んでくれる人はいませんよね。

  35. 435 匿名さん

    10年前とは違います。西葛西で乗れなくても南砂町で乗れます。

  36. 436 匿名さん

    まあ、何とか乗れますね。人間の体は柔軟なのです。
    不運だと乗れない人もいるようですが、それでも次の電車には乗れるでしょう。

  37. 437 匿名さん

    噂だとアブノーマルな趣味を持つ女性は喜んで専用車両に乗ってるらしい

  38. 438 匿名さん

    >434
    南砂で乗れますよ。私はね。
    私が乗る車両は意外と降りる人がいます。
    あと係りの人もいますよ。

  39. 439 匿名さん

    西葛西寄りは結構降りる人もいますね。
    ジャスコとかに働きに来ているのかな?

  40. 440 匿名さん

    皆さん、東西線を混んでいると仰いますが、昔総武線快速に乗っていた頃と比べると天国ですよ。
    時には手の甲をドアのガラスに押し付けられて青あざを作り、ショルダーバッグのベルトが伸びたまま、向こうのほうで人に挟まれて浮いていたり、胸を前後から挟まれて呼吸困難になったりと本当に大変でした。
    東西線は何だかんだ言っても新聞や本を読む余裕がありますし、乗れなくて押し出されるということもありません。(南砂町8時台乗車)
    車両故障などでダイヤが乱れた時などは、ホームに人が溜まっていて1本見送ることもありますが、極偶にですね。

  41. 441 匿名さん

    おれが1番きつかったのは市川から乗った総武快速。
    列車が急減速しても混んでるので斜めにみんな傾いたまま。
    総武線は大したことない。

  42. 442 匿名さん

    南砂町は住みやすいの?

  43. 443 匿名さん

    >>442
    今年の三月に某大型マンションに引越してきたものです。
    その前は葛西に住んでました。
    引越してきた当初は駅前には何もないし、ジャ○コだって徒歩だと5〜6分掛かるし、
    仕事帰りに買い物に寄るにはちょっとと言う距離。
    最初、イマイチと思いましたが、段々と生活に慣れていくと、そうでもないです。
    平日昼間は、食材なんて週末にまとめ買いで十分OKだし。
    私は住めば都って感じかな。大型ショッピングセンターも駅前に出来ることだし。

  44. 444 匿名さん

    駅前になんか出来るんですか???

  45. 445 匿名さん

    443です。
    駅前って言う書き方はちょっと語弊がありましたね。すいません。
    順大の老人医療センターの脇の方です。

  46. 446 匿名さん

    ですよね
    駅前にもなんか出来たら良いんですがねー

  47. 447 匿名さん

    >>440さん
    新聞や本は読めないでしょう。
    乗っている時間帯が違うのでしょうか?
    当方、南砂町駅午前8時0分から8時5分頃の乗車です。

  48. 448 匿名さん

    >>440さん
    混雑してるところで新聞読むのは遠慮してもらいたいんですが。
    自分は迷惑かけていないと思っているのでしょうが、
    頭とか顔に当たる新聞は相当嫌なものですし、
    新聞を読む空間を確保しようと自分の位置を固定しようと力んでいるのも
    混雑いているところでは非常に迷惑です。

  49. 449 匿名さん

    顔に当たるのは迷惑極まりない。
    あと後ろの人が自分の新聞を読んでると思ってちらちら後ろを振り返る奴。

  50. 450 匿名さん

    440です。
    私は職住近接なもので、電車で字を読む習慣はありません。
    同乗している方達の様子を書いたまでです。
    ちなみに南砂から8時半頃乗っています。
    この時間帯だと、他者に迷惑を掛けずに読む空間がありますよ。

    >>448さん
    私も同感ですね。
    そんな混んでいる車内で新聞を読む気が知れませんし、頭などに当たっても平気で読んでいる傍若無人な方には、思いっきり厭な顔をして新聞を手で払いのけるという対策を取っています。

  51. 451 匿名さん

    >>450さん
    447です。
    30分違うとだいぶ状況が異なるのですね。
    東京メトロがしきりに時差出勤(ズレ勤)を呼びかけていますが、
    会社の経営層にまず通勤の実態を認識してほしいものです。
    一人ひとりの社員の力では如何ともなりません。
    (ちなみに、自発的な早起きは全くの苦手です…。)

  52. 452 匿名さん

    硬い鞄やショルダーバッグも迷惑ですね。脚や体に当たって痛いです。
    これから着衣の容量が増える季節、ますます混雑するのでうんざりですね。

    あと、文句ついでに、夕刊の漫画ではありませんが冬の地下鉄車内は暑すぎます。
    暖房は止めてほしい。「人熱」で十分です。

  53. 453 匿名さん

    グランエスタの中古5%値下げしたね。(以前は5250万円)
    4000万円台になったとはいえ、新築時の販売価格を知っている人間にはちょっと…。
    グランエスタ 東京都江東区新砂3丁目 東西線/南砂町 2分 4,980万円 3LDK 77.26m2

  54. 454 匿名さん

    >>453
    私もグランエスタのMR行った者(価格は安かったが耐震基準など合わず)としては
    さすがにあの価格では買えないです。
    東西線に住みたいと思って物件チェック入れてた人なら当時の価格を知ってますよね。
    後に凄く気に入った物件が出てきましたが価格面で検討中です。う〜ん。

  55. 455 匿名さん

    >>454

    グランエスタよりも凄く気に入った物件って、ちなみにどこなんでしょうか?

  56. 456 匿名さん

    >>454
    あの当時のグランエスタ(駅徒歩2分、仕様はまぁまぁの大規模)の
    価格帯で探すのは、今では無理なような気がします。
    耐震基準重視で周辺でお探しならサウシア(免震)かシェリゼ(制震)
    でしょうか?若干駅から遠いのと価格が大分違いますね。
    ニューライズのSRC造り耐震等級2という選択もあったのでは?

  57. 457 匿名さん

    話題は、中古・東西線・地域アラシ中毒だけなのか?

  58. 458 匿名さん

    >>457さんが斬新な話題を提供してください。

  59. 459 匿名さん

    斬新な話題でなく申し訳ないが、新砂三丁目商業施設の「都民の意見を聴く会」が
    12月15日に南砂区民会館で開催される予定。
    http://www2.kankyo.metro.tokyo.jp/assess/250dtl.htm

    着々と手続きが進行中で2008年4月のOPENが楽しみ。

  60. 460 匿名さん

    いえ、貴重な情報です。
    ありがとうございます。

  61. 461 匿名さん

    中古の話ばかりでなにか新しい話ないのかね〜

  62. 462 匿名さん

    一部地域を除き23区内では盛り上がらなくなってきている。
    だから最近地域スレが目立つともいえる。

  63. 463 匿名さん

    ということで、東陽町界隈の雰囲気はいかが?

  64. 464 匿名さん

    >>ということで
    サウシアからの流れ?自分的には東陽町界隈は好きだな。
    オフィスビルも沢山あるが、スーパなど買い物に不自由なく
    春の桜が綺麗なところもあり、散歩も楽しめる。(春だけではなく)
    永代通り、葛西橋通り、明治通り、四ツ目通りがあり、東西南北の
    車移動に不便は無い。極近に高速道路が無いのもいいね。
    東西線の快速停車駅はいうまでも無いが、バス路線も集中していて
    南北(錦糸町、亀戸、新木場、葛西海浜公園)の連絡も問題ない。
    http://tobus.jp/cgi-bin/pcsearch.cgi?act=pro02&sel=character&f...
    総武線沿線みたいな風俗関係もなくファミリーでも安心と思える。
    こんな感じですがいかがでしょう?

  65. 465 匿名さん

    そんなに猥雑な感じはしないですよね。
    区役所があるのも利点の一つかと。

  66. 466 匿名さん

    東西線の全電車が停まるのも大きいでしょう。
    大手町方向から見て、東陽町までは快速・普通の区別がなく、
    また、稀に東陽町止まりもあります。

    ちなみに、東陽町駅の乗降客数は114,370人/日で、
    東京メトロの非乗換駅では第1位です。
    http://www.tokyometro.jp/corporate/data/index.html

  67. 467 匿名さん

    それほどリーマン・OLが多いって事。
    多分、朝は乗る人より降りる人の方が多いと思う。

    ところで、スミフの19階建ての東陽町プロジェクト3ですけど、72〜75m2
    って、小さすぎと思いますが、どなたか情報お持ちですか?

    看板に書いてある「すみふ東陽町で検索」ってやってみてもそれらしきもの
    が引っかからないんですけど。。。

  68. 468 匿名さん
  69. 469 匿名さん

    サニーモール西葛西(ダイエー跡地)は来週にOPEN。
    葛西のビバもユニクロが入ったりと最近江戸川区も復活の兆し。

  70. 470 匿名さん

    四つ目通りの東陽町駅イースト21間で黒い上下を来た中国人のグループをよく見かけるんだけど、あれは何?

  71. 471 匿名さん

    大手町方向2両目は「男性専用車」状態でした。
    見渡す限り、男、オトコ、おとこ…。

  72. 472 匿名さん

    今朝、女性専用車両に乗ってみた。
    今日から大手町までになってしまったからかは不明だが、
    なんとも車両の混み具合は普通車両と変わらない位だった。
    女性独特の化粧の臭いが充満していて反って具合の悪くなって
    しいそうな勢いだった。
    日本橋でなだれる様に下車した人は、具合悪くなったのかホームに
    たたずんでいた。(-_-メ)

  73. 473 匿名さん

    背が高い女性だと専用車両はラクらしいね

  74. 474 匿名さん

    混み具合はどの車両もそれほど変わらないようです。

  75. 475 匿名さん

    え!先頭から2両目、3両目の激混みは凄いぞ。
    (1両目の激混みが2、3両目に移行したと言えるのか)
    自分は普通中間車両なので、若干いつもの顔ぶれと違った人が
    増えたかな状態でさほど変わらないが。

  76. 476 匿名さん

    で、電車スレはここですか?
    マンション、いいの出ないんですね。

  77. 477 匿名さん

    私も時々数駅だけ女性車両に乗るけど、乗った途端に化粧の匂いがムッとくる。
    長い時間乗りたいとは思わないな。
    数日前に女性専用区間が西船〜大手町間になったのは、東葉線区間ががら空きだったのかしら。

    それにしても、今日の8時30分過ぎの南砂ホームはすごい人でした。
    いつもはぱらぱらなのに、電車も別に遅れていなかったし。

  78. 478 匿名さん

    中古マンションネタで盛り上がると思えないけれどあの時期この値段で売っていた(売値)
    と振り返れる意味をこめて現在の中古物件一覧。興味ある方はどうぞ。
    ----------------------------------------------------------------------
    メインステージ門前仲町 門前仲町1丁目 門前仲町2分 1,650万円 1K 21.85m2 '03/05
    ライオンズステージ門前仲町冬木 冬木 門前仲町6分 4,100万円 2LDK 70.68m2 '02/01
    プライマリー門前仲町 古石場1丁目 門前仲町6分 4,650万円 3LDK 63.30m2 '03/01
    サンテミリオン門前仲町 富岡2丁目 門前仲町8分 1,650万円 1K 21.46m2 '02/01
    サンテミリオン門前仲町 富岡2丁目 門前仲町8分 1,680万円 1K 21.42m2 '02/01
    オーベル東陽町 南砂2丁目 東陽町2分 4,280万円 3LDK 73.77m2 '03/02
    ガーデンフラッグシティ 南砂2丁目 東西線/東陽町2分 5,480万円 3LDK 82.40m2 '02/09
    シティハウス東陽町プロッシモ 新砂1丁目 東陽町3分 3,580万円 2LDK 61.11m2 '05/02
    シティハウス東陽町プロッシモ 新砂1丁目 東陽町3分 3,750万円 3LDK 63.54m2 '05/02
    アルス東陽町 東陽1丁目 東陽町6分 3,280万円 2LDK 56.06m2 '03/09
    メロディーハイム南砂町フェイシア 新砂2丁目 南砂町1分 4,980万円 3LDK 83.91m2 '05/03
    メロディーハイム南砂町フェイシア 新砂2丁目 南砂町1分 5,180万円 4LDK 92.59m2 '05/03
    グランエスタ 新砂3丁目 南砂町2分 3,380万円 1SLDK 55.83m2 '05/12
    グランエスタ 新砂3丁目 南砂町2分 4,980万円 3LDK 77.26m2 '05/12
    エムステージ・ウエスティア 南砂6丁目 南砂町5分 4,180万円 3LDK 76.33m2 '02/06
    グランアジュール東京アクア 東砂8丁目 南砂町12分 2,930万円 3LDK 71.76m2 '04/03
    レクセルガーデン仙台堀川公園 東砂4丁目 南砂町15分 3,480万円 3LDK 72.75m2 '03/03
    グランシティ西葛西アジュール・スクエア 西葛西2丁目 西葛西9分 3,680万円 4LDK 76.30m2 '02/03
    クレストフォルム西葛西リバー…… 西葛西2丁目 西葛西9分 4,100万円 3SLDK 82.77m2 '04/08
    クイーンシティ葛西 東葛西6丁目 葛西12分 3,650万円 3LDK 73.66m2 '03/03
    ライオンズマンション南葛西パークサイド 南葛西6丁目 葛西バス12分 4,680万円 3LDK85.53m2 '02/03

  79. 479 匿名さん

    新築マンションの再掲
    ------------------------------------
    東陽町Ⅲプロジェクト( 竣工: 2008年02月 )東陽町駅徒歩13分 72戸
    http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/shuto/ch_toyocho3/
    シェルゼ木場公園( 竣工: 2007年12月 )木場駅徒歩9分 127戸
    http://www.final-ist.jp/?iad=overture
    東陽町第3ダイヤモンドマンション( 竣工: 2007年02月 )東陽町駅徒歩15分 41戸
    http://www.diamond-jisho.co.jp/toyocho/index.htm
    中葛西グリーンホームズ( 竣工: 2007年02月 )葛西駅徒歩10分 37戸
    http://www.toyodakogyo.co.jp/nakakasai_gh/
    ライオンズ西葛西プライムマークス( 竣工: 2007年09月 )西葛西駅徒歩9分 88戸
    http://lions-mansion.jp/MN051019/top.html
    アルファグランデ葛西弐番街( 竣工: 2007年08月 )葛西駅徒歩3分 25戸
    http://ag-kasai2.jp/
    デュアルスイート西葛西( 竣工: 2006年11月 )西葛西駅徒歩8分 39戸
    http://www.marubeni-sumai.com/bukken/0144/ 
    コスモプレイス東陽町( 竣工: 2006年11月 )東陽町駅徒歩13分 36戸
    http://www.r-108.com/
    デュアルスイート葛西( 竣工: 2007年01月 )葛西駅徒歩8分 67戸
    http://www.marubeni-sumai.com/bukken/0143/
    オーベル東陽町サウシア( 竣工: 2007年03月 )東陽町駅徒歩5分 175戸
    http://www.toyo175.jp/top.html
    ファーストシーン仙台堀川公園( 竣工: 2007年01月 )南砂町駅徒歩12分 25戸
    http://www.twin-story.jp/outline_firstscene.html
    リリーベル仙台堀川公園( 竣工: 2006年12月 )南砂町駅徒歩12分 25戸
    http://www.twin-story.jp/lilybell.html
    レクセルプラザ東陽町 ( 竣工: 2006年09月 )東陽町駅徒歩9分 83戸
    http://www.lexel.co.jp/page.php?bid=MV000547&tmpl=MV000547
    クレストフォルム葛西臨海公園( 竣工: 2006年03月 )西葛西駅徒歩19分 58戸
    http://www.goldcrest.co.jp/html/kasairinkaikouen/
    グランシティユーロレジデンス西葛西( 竣工: 2006年03月 )西葛西徒歩14分 27戸
    http://www.grandcity.co.jp/tmp/n_kasai/
        

  80. 480 匿名さん

    築浅の中古も結構あるんですね。

  81. 481 匿名さん

    100戸超は2棟だけ…。

  82. 482 匿名さん

    >481
    その2棟しかないから、東西線ネタしかないのさ。

  83. 483 匿名さん

     

  84. 484 匿名さん

    門前仲町では、新築0件で、中古でもファミリー向け75㎡以上の物件が無いんだねェ〜。
    木場もシェルゼ木場公園だけだから、都心近の東西線物件は希少価値有りなんだろうね。

  85. 485 匿名さん

    西葛西ゆの郷跡地にマンションたつそうですが、どこのデベでしょうね?
    結構、大きな敷地なんで。

  86. 486 匿名さん

    大きいの?
    また混むね。

  87. 487 匿名さん

    ゆの郷、なくなったんだ…
    小島町団地がちょとじゃまだけど、
    それなりに大きいのが建つんでしょうね〜
    南側に出入口があれば駅からも近いし。

  88. 488 匿名さん

    今日の東西線は事故とはいえ、骨が軋んだ。

  89. 489 匿名さん

    >>488さん
    コメントに思わずふきだしてしまいました。
    大変でしたよね。

  90. 490 匿名さん

    南砂町駅の東側大規模マンション群で中古の売り出し有り。
    グランエスタとともによく売りに出るが真ん中のニューライズの中古はなかなかでないね。

    クレストフォルム東京アヴァンセ 新砂3丁目 南砂町 6分 2,980万円 3LDK 72.84m2 '03/03

  91. 491 匿名さん

    あの辺で約73平米で3000万切ってるのはかなり安いんじゃないですか。

  92. 492 匿名さん

    >490
    永住型だからね。

  93. 493 匿名さん

    >>491
    東側1Fだから安いとはいえないな。

  94. 494 匿名さん

    中古は好きな住戸が出ないですね。

  95. 495 匿名さん

    中古で本当に良いところは広告とかに出る前に決まってしまうんじゃないですかね。

  96. 496 匿名さん

    中古売りたいのは解るが、グランエスタの周りの公共の歩道に
    販売の看板を複数立てるのは止めて欲しい。

  97. 497 匿名さん

    >490
    暮れストはともかく、グランエスタの売主は190/坪で仕込んで210/坪で売り抜けようって算段かねぇ。

    南砂に200/坪だそうなんて酔狂な人間はそんなにおらんじゃろうて。

  98. 498 匿名さん

    そうでもないのでは。
    全体に価格、上がっていますし、南砂町には大規模商業施設ができます。

  99. 499 匿名さん

    たしかに大規模商業施設が近くにでき、かつ西棟なので眺望がよく、
    しかも駅に近いということで
    それなりに好条件がそろっているように思います。
    でもなかなか買い手がみつかっていないようですね。

  100. 500 匿名さん

    いや、高すぎですよ。およその価格を知っている人なら買いません。

    しかし、豊洲の築浅中古価格には驚きよりも怒りを覚えます。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.90平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

7,988万円~1億6,988万円

1LDK~2LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

3LDK

64.74平米

総戸数 64戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

6,193.5万円~7,891.4万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定

1LDK~3LDK

34.94平米~78.13平米

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸