- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
23区の供給が余りなくなってきたので広範囲な沿線地域スレを建てました。
東西線の門前仲町,木場,東陽町,南砂町,西葛西,葛西が最寄駅の物件の情報交換をしましょう。
[スレ作成日時]2006-09-20 19:41:00
23区の供給が余りなくなってきたので広範囲な沿線地域スレを建てました。
東西線の門前仲町,木場,東陽町,南砂町,西葛西,葛西が最寄駅の物件の情報交換をしましょう。
[スレ作成日時]2006-09-20 19:41:00
でも、俺も駅近に都営住宅はいらないと思うな。
支援が必要な人は経済的援助を受けているわけであるから、場所まで優遇される必要はない。
資本主義の世の中なのだから。
↑しつこい
戸数、駅徒歩分数、公式HPのリンクを追加しました。
竣工後も販売している物件も追加しました。
------------------------------------
東陽町Ⅲプロジェクト( 竣工: 2008年02月 )東陽町駅徒歩13分 72戸
http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/shuto/ch_toyocho3/
シェルゼ木場公園( 竣工: 2007年12月 )木場駅徒歩9分 127戸
http://www.final-ist.jp/?iad=overture
東陽町第3ダイヤモンドマンション( 竣工: 2007年02月 )東陽町駅徒歩15分 41戸
http://www.diamond-jisho.co.jp/toyocho/index.htm
中葛西グリーンホームズ( 竣工: 2007年02月 )葛西駅徒歩10分 37戸
http://www.toyodakogyo.co.jp/nakakasai_gh/
南葛西グリーンホームズV( 竣工: 2007年02月 )葛西駅徒歩19分 27戸
↑完売となっていました。
ライオンズ西葛西プライムマークス( 竣工: 2007年09月 )西葛西駅徒歩9分 88戸
http://lions-mansion.jp/MN051019/top.html
アルファグランデ葛西弐番街( 竣工: 2007年08月 )葛西駅徒歩3分 25戸
http://ag-kasai2.jp/
デュアルスイート西葛西( 竣工: 2006年11月 )西葛西駅徒歩8分 39戸
http://www.marubeni-sumai.com/bukken/0144/
コスモプレイス東陽町( 竣工: 2006年11月 )東陽町駅徒歩13分 36戸
http://www.r-108.com/
デュアルスイート葛西( 竣工: 2007年01月 )葛西駅徒歩8分 67戸
http://www.marubeni-sumai.com/bukken/0143/
オーベル東陽町サウシア( 竣工: 2007年03月 )東陽町駅徒歩5分 175戸
http://www.toyo175.jp/top.html
ファーストシーン仙台堀川公園( 竣工: 2007年01月 )南砂町駅徒歩12分 25戸
http://www.twin-story.jp/outline_firstscene.html
リリーベル仙台堀川公園( 竣工: 2006年12月 )南砂町駅徒歩12分 25戸
http://www.twin-story.jp/lilybell.html
レクセルプラザ東陽町 ( 竣工: 2006年09月 )東陽町駅徒歩9分 83戸
http://www.lexel.co.jp/page.php?bid=MV000547&tmpl=MV000547
クレストフォルム葛西臨海公園( 竣工: 2006年03月 )西葛西駅徒歩19分 58戸
http://www.goldcrest.co.jp/html/kasairinkaikouen/
グランシティユーロレジデンス西葛西( 竣工: 2006年03月 )西葛西徒歩14分 27戸
http://www.grandcity.co.jp/tmp/n_kasai/
都営住宅は街のレベル、住民のレベルが下がるから、なるべく避けたいのが本音。
全てではないが、教育レベルなどかなりの比率で所得に比例するんだよね。
↑しつこい おれは都営が近くにない場所買ったぞ
それくらい調べて買えよ
今のところ環境計画書の提出も無いから、南砂町駅前は白紙状態ですね。
http://www2.kankyo.metro.tokyo.jp/building/list/area/108_koto/index.ht...
東陽町Ⅲプロジェクト(住友不動産)は,詳細情報がまだだが、
全戸角住戸、ホテルライクな内廊下を採用、19F建てで階高を確保していそうなので、
駅徒歩13分でも75㎡換算で5000万円〜6000万円後半はいきそう。
なんか錯綜してますがw
専用車両のある他の路線も乗ってるが、もう迷惑も甚だしい。階段に近い
車両が専用になったので、男どもは隣の車両にぎゅうぎゅう詰めでっせ。
そもそもは男が悪いんだが、迎合する世間の風潮には怒りを感じます。
東西線も終わりだなw
おっと、東陽町Ⅲプロジェクトを見に行ったのでレポ。
なぜか45度傾けて正方形に掘り込んでますよ。東南向きと西南向き
を作って、向かいのビルと音の反響を押さえるつもりか、できるだ
け南方面を向いている部屋を多くしたいのか。。。
北側にも多少基礎を作っているので、これは駐車場ですね。
しかし、駅から遠い…
あとは快速走行路線など、駅間が長い路線が要注意ですよね。
朝ラッシュ帯は、相当短い間隔(2、3分間隔)で走らせていますから、
快速の種別を増やしたりするのは難しいと思います。(普通列車の退避場所がない。)
本数を増やすには、快速をなくすしかありません。