- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2009-12-23 17:45:48
23区の供給が余りなくなってきたので広範囲な沿線地域スレを建てました。
東西線の門前仲町,木場,東陽町,南砂町,西葛西,葛西が最寄駅の物件の情報交換をしましょう。
[スレ作成日時]2006-09-20 19:41:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
江東区,江戸川区東西線沿線はどうですか?
-
301
匿名さん
フェイシアも南砂町駅前の再開発が順調に行けば掘り出し物ということも有り得るよ。
いくらチープな造りや佐川と永代通り、明治通りに挟まれた環境とはいえ
駅1分(信号待ちは長い)で75㎡3000万円台前半なんて今なら有り得ない。
-
302
匿名さん
>299
問題がある物件に長谷工あり。大規模マンションの企画は長谷工がらみが多いですね。地元住民の折衝と裁判は慣れてるでしょう。
深沢ハウスは立派です。
-
303
匿名さん
>301
南砂町駅前の再開発はあっても、フェイシア周辺(特に南側)の再開発は、
短中期的にまずないでしょう。
と言うまでもなく、もともとグランエスタ等周辺のように都市計画が明示
されてたわけではないので、そのつもりで購入されてるでしょうけど。
-
304
匿名さん
女性専用車両を導入するのなら、1両増設して、11両編成にしてほしいです。
-
305
匿名さん
-
306
匿名さん
もちろん、ホームの延長工事が先です。
それくらいやって、という気持ちです。
-
307
匿名さん
-
308
匿名さん
それはちょっと…。
東京メトロ、都心のいいところを走っていて、利益出ているのでは?
-
309
匿名さん
東西線が一番の稼ぎ頭。
ただ1両分とはいえ、ホームの延伸のみならず、階段の付け替えや
改札・切符売り場全体を移動しなければならない駅も複数あり
膨大な金が掛かりそう。
同じ金を掛けるなら、豊洲〜東陽町の有楽町線延伸の方が現実的かな。
東陽町まで益々混雑する要因にはなるけれど。
-
310
匿名さん
2,3,4両目は男性専用車両でお願いします。もちろん、ランドセルが
邪魔な越境おこさんも1両目でお願いします。
大手町乗り換えの私には大変迷惑な話です。2両目は相当殺伐とするのが
目に見えてます。メトロの役員も週に何度かは通勤時間に乗るべき。
-
-
311
匿名さん
確かに有楽町線がくると、もっと江東区の評価が上がるんでしょうけどねー。
-
312
匿名さん
-
313
匿名さん
↑ずいぶんと低俗な視点で、無駄な書き込みをする方。
-
314
匿名さん
ランドセルが越境なのか私立なのかわからんしな。
女性用車両と気づかずか、普通の車両まで間に合わずかで駆け込んた男性を
女性は1駅黙って乗せて、次の駅で移動。よく見る光景だ。
放り出すなんて非情だな
-
315
匿名さん
膨大な金がかかっても根本的な対策をしてほしいです。
よく怪我人が出ないものだというくらいに思っています。
-
316
匿名さん
>>315
東京一極集中をどうにかしないと根本的な解決にはならない。
キャパを増やしたところで追いかけっこになるだけ。
-
317
匿名さん
>>316さん
ふむふむ。では、当面どうすればよいのでしょう。
-
318
匿名さん
-
319
匿名さん
No.312さんこわい・・・
私いつも先頭から2両目なのに・・・
-
320
匿名さん
東京都はマンションに課税すればいいんですよ。
一戸につき年間200万とか。
小さいボロマンション建たなくなるし、人口過密も避けられるし、
金持ちだけが快適に暮らせるようになる。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件