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匿名さん
[更新日時] 2009-12-23 17:45:48
23区の供給が余りなくなってきたので広範囲な沿線地域スレを建てました。
東西線の門前仲町,木場,東陽町,南砂町,西葛西,葛西が最寄駅の物件の情報交換をしましょう。
[スレ作成日時]2006-09-20 19:41:00
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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
江東区,江戸川区東西線沿線はどうですか?
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281
匿名さん
>>273さん
以前、常磐線快速は10両編成を15両編成にしました。長い長い。
端から端まで行くのに一苦労です。
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282
匿名さん
プロッシモは現在建設中のオーベル東陽町サウシアの近くだね。横に細長い建物で、周りの空間も少なく、眺望も期待できず、あまり永住したいとは思わないが、永代通りから一つ入った細い通りに面していて比較的静かなのと、東陽町駅に近いので、通勤には便利そうだね。
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283
匿名さん
プロッシモ、サウシア、フェイシアと皆長細いのは、
最後まで埋め立てられなかった運河だったからです。
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284
匿名さん
長○工マンションがなぜ安いのか、見ればすぐわかります。
ちゃんと理由がありますから。
それが気にならない方ならよろしいのではないでしょうか。
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285
匿名さん
>>277
ここ、悪いけど止めた方がいいよ。一番場所の悪い部屋だよ。
見に行けばわかるけど、免許センター側はバスやトラックの通りが
多くうるさいし、周りは事務所ばかりで永代通りを超えて北側
に行かないとスーパーや学校はない。
そもそも一年以上も売れ残っていた部屋がかなりあった物件の一番
悪いポジション、方角なので、推して知るべし。
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286
匿名さん
東陽町駅でもいい場所は、南砂2丁目の北側あたりがお勧め。西友、ツタヤ、マツキヨ、いきいきと揃ってる。公社の商店街にもOKなど安売りスーパーがある。区役所も近いので、ある程度店はある。新砂、塩浜は工業地帯という雰囲気がどうしてもする。
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287
匿名さん
長谷工物件は2年ほど前東陽町と新砂のモデルルーム見ましたが、当時建てていた中では私の評価はかなり下の方でした。
ただ価格はその分安かった!
投資目的なら良いのかもしれませんが、住むにはちょっとなー。
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288
匿名さん
長谷工物件はHP見てるとそんなに悪く思えないんですが。
実物見るとわかるんでしょうか。
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289
匿名さん
プロッシモの中古物件の話なら、1年半経過していること、
環境(サウシアによる日当たりの影響や交通量の多いが歩道が狭い道路の騒音)、
東側2F、チープな造りを考えると新築価格の2割安なら考えるかな。
3000万円程度だったと記憶しているから2400万円以下ならということでしょうか。
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290
匿名さん
プロッシモもそうなんですが、
長谷工物件って供給数多いのにあまり噂が芳しくないですね。
ただし、ここんとこの新価格につられて中古価格も上がってきています。
売買成立してるんでしょうか?
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291
匿名さん
あまり知識の無い方や、その理由となる点が全然気にならないという価値観の方など
色々いらっしゃいますから、人気の場所なら売れてますよ。
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292
匿名さん
>>290
純然たる事実を見ると、やはり長谷工の物件は苦戦が多いからでしょ。
サウシアもかなり延々と売っているのに上層階はかなりの残ってるし、
すでにメニュープランとかカラーセレクトやキッチンの高さなんて選択
できないのでは?フェイシアも何とか竣工後くらいに売れたけど、中古
はいつまでも出てるし。
やっぱり、南砂駅前のマンションあたりと比較すると、華やかさが無い
んだよね。それでもいい人は納得してるんだろうけど、売れ残るのは賛
同する人が少ないって事ですよね。
しかし、グランエスタの中古は凄いね。恐れ入るよ。
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293
匿名さん
>>290さん
>>292さん
さて、それはどうでしょう?
例えば、スターコート豊洲は竣工の9か月ほど前に完売しました。
多くの建物を建てている→売れるものも売れないものも出てくる
→悪い評判ほど伝播しやすい(裏を返せば、成功談は伝わりにくい)
というだけの話ではないでしょうか。
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294
匿名さん
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295
匿名さん
長谷工物件がの苦戦するイメージってのは超優良物件でもない大規模物件を多数かかえ
ているからかもね。どうしても完売には時間かかるよね。
そもそも長谷工は供給数が多いんだけど・・・優良物件だなぁ〜と呼べるものがないイメージ。
仕様や立地がいまいちだしセンスがイイ物件が思い当たらない。
スターコートにしたっていま話題の豊洲エリア駅近なんだけど再開発対象外区域だし、
隣の中学校やセメント会社との接近っぷりは立地がいいとはいえないよね。
新庄のあのCMもね・・・長谷工らしいというかあーゆーセンスがね〜。
それでもあの戸数があのスピードで完売するのはいまの豊洲の勢いですかね?
南砂は新砂三丁目商業施設次第で豊洲みたいな盛り上がりをみせてくれるかな?
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296
匿名さん
長谷工といえば、マンション業界の吉野家でしょう。工事は早い、物件は安い、企画はうまい。
竣工した物件を見てしまうと、買う気がおこらないのは私だけではないはず。
東京フロンティアも完成前に完売するでしょう。
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297
匿名さん
>しかし、グランエスタの中古は凄いね。恐れ入るよ。
本当にその価格で売れたら凄い。
でも、まだネットに出てますからねー。
いつ頃いくらで成立するのか気になります。
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298
匿名さん
>長谷工といえば、マンション業界の吉野家でしょう。
>工事は早い、物件は安い、企画はうまい。
うまいこと言いますね。
でも企画はどうでしょうか。
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299
匿名さん
豊洲は場所で売れただけだと思う。
豊洲に住みたくて、お安めの長谷○物件でもOK!!と飛びついた人が
殆どでしょう。
企画もイマイチですよね。都内ではないですが、神奈川某所物件は裁判沙汰ですし
色々ありますよね。
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300
匿名さん
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301
匿名さん
フェイシアも南砂町駅前の再開発が順調に行けば掘り出し物ということも有り得るよ。
いくらチープな造りや佐川と永代通り、明治通りに挟まれた環境とはいえ
駅1分(信号待ちは長い)で75㎡3000万円台前半なんて今なら有り得ない。
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302
匿名さん
>299
問題がある物件に長谷工あり。大規模マンションの企画は長谷工がらみが多いですね。地元住民の折衝と裁判は慣れてるでしょう。
深沢ハウスは立派です。
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303
匿名さん
>301
南砂町駅前の再開発はあっても、フェイシア周辺(特に南側)の再開発は、
短中期的にまずないでしょう。
と言うまでもなく、もともとグランエスタ等周辺のように都市計画が明示
されてたわけではないので、そのつもりで購入されてるでしょうけど。
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304
匿名さん
女性専用車両を導入するのなら、1両増設して、11両編成にしてほしいです。
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305
匿名さん
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306
匿名さん
もちろん、ホームの延長工事が先です。
それくらいやって、という気持ちです。
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307
匿名さん
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308
匿名さん
それはちょっと…。
東京メトロ、都心のいいところを走っていて、利益出ているのでは?
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309
匿名さん
東西線が一番の稼ぎ頭。
ただ1両分とはいえ、ホームの延伸のみならず、階段の付け替えや
改札・切符売り場全体を移動しなければならない駅も複数あり
膨大な金が掛かりそう。
同じ金を掛けるなら、豊洲〜東陽町の有楽町線延伸の方が現実的かな。
東陽町まで益々混雑する要因にはなるけれど。
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310
匿名さん
2,3,4両目は男性専用車両でお願いします。もちろん、ランドセルが
邪魔な越境おこさんも1両目でお願いします。
大手町乗り換えの私には大変迷惑な話です。2両目は相当殺伐とするのが
目に見えてます。メトロの役員も週に何度かは通勤時間に乗るべき。
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311
匿名さん
確かに有楽町線がくると、もっと江東区の評価が上がるんでしょうけどねー。
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312
匿名さん
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313
匿名さん
↑ずいぶんと低俗な視点で、無駄な書き込みをする方。
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314
匿名さん
ランドセルが越境なのか私立なのかわからんしな。
女性用車両と気づかずか、普通の車両まで間に合わずかで駆け込んた男性を
女性は1駅黙って乗せて、次の駅で移動。よく見る光景だ。
放り出すなんて非情だな
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315
匿名さん
膨大な金がかかっても根本的な対策をしてほしいです。
よく怪我人が出ないものだというくらいに思っています。
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316
匿名さん
>>315
東京一極集中をどうにかしないと根本的な解決にはならない。
キャパを増やしたところで追いかけっこになるだけ。
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317
匿名さん
>>316さん
ふむふむ。では、当面どうすればよいのでしょう。
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318
匿名さん
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319
匿名さん
No.312さんこわい・・・
私いつも先頭から2両目なのに・・・
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320
匿名さん
東京都はマンションに課税すればいいんですよ。
一戸につき年間200万とか。
小さいボロマンション建たなくなるし、人口過密も避けられるし、
金持ちだけが快適に暮らせるようになる。
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321
匿名さん
まず、320が率先して都に200万円寄付して千葉に去ってくれ。
ただ、混雑解消の意味が無いから東西線には乗らないでくれ。
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322
匿名さん
>315さん
数年前、けが人どころか、呼吸困難で数年倒れたらしい。というか倒れる余裕もないと思うけど。
東西線の混雑解消のためには千葉県の住民を運ばないことです。半分位東陽町始発にすればいいのですよ。大株主が東京都なんだから他県の住民を運ぶ必要もない。
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323
匿名さん
お〜い、せめて妙典発にしてくれ〜
でないと南砂町〜葛西の人間も乗れぬ。
一応東京都民なんだが。
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324
匿名さん
>>323さん
ごもっともです。
キャパを増やすには、全車両「椅子なし」なんていうのはどうでしょう。
優先席は残すとしても。
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325
匿名さん
>320
行政的(税収)に残って欲しいはマンション住民
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326
匿名さん
これから南砂も住人が増えそうだし
今後東西線は地獄だな。
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327
匿名さん
326が住んでいるような、駅近の都営住宅は廃止して都民住宅か分譲マンションに売ればよい。
駅遠都営を高層化して住民を移しても十分財政が潤う。
なんで税金を使って都心から10分程度の駅近都営住宅を提供いなければならないか大いに疑問。
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328
匿名さん
マンション税をかけて、それを財源に緑地や文化施設などの環境整備に使う。
税負担をものともしない高額納税者のみが残り、稀少で価値の高い都内の土地が、
正しく住むに価する住人だけに配分される。無用な福祉費も節減できる。
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329
匿名さん
>>327
新興住民乙
都営住宅でもないし昔から住んでんだよ。
お前みたいなのが住むから込むんだ。
わかったか?
わかったら田舎に帰れ。
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330
匿名さん
>329
327は典型的な成り上がりで人間形成も出来てないんだよ。
すぐ都営とか言い出すのがその証拠。
いつからこんなのばかりになったのかなぁ〜
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