東京23区の新築分譲マンション掲示板「江東区,江戸川区東西線沿線はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 江東区,江戸川区東西線沿線はどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2009-12-23 17:45:48
【沿線スレ】東西線沿線の住環境(江東区・江戸川区)| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

23区の供給が余りなくなってきたので広範囲な沿線地域スレを建てました。
東西線の門前仲町,木場,東陽町,南砂町,西葛西,葛西が最寄駅の物件の情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2006-09-20 19:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

江東区,江戸川区東西線沿線はどうですか?

  1. 162 匿名さん

    江東区はおもしろいことに、西と東で価格が大きく違うのですよね。
    東陽を今まで坪150でも高いと思ってる人は、まったくの不動産音痴ですね。

  2. 163 匿名さん

    東西線は大規模新築物件が出ませんから、新築に拘っていると
    難しいですね。

  3. 164 匿名さん

    >>162
    旧深川区と城東区の差です。歴史あるところと、都営アパートしかないところを同じに考えてませんか?余りにも土地勘がない、不動産が荒らしてるとしか思えません。とにかく東陽町Ⅲプロジェクトは南砂なので東陽ではないです。まあ余りにも東陽町とつける物件が多いので騙しとしか思えません。地元住民ならこの位はしってますよね。東陽なら、昔から、坪200なんて超えるわけないでしょう。新砂だったら洲崎と付ければいいのに、由緒ある名前なのにね。

  4. 165 匿名さん

    洲崎は現在の東陽1丁目ですよ、
    昔の赤線地帯なので印象的にはイマイチかな

  5. 166 匿名さん

    >>164
    >>165
    随分と品位の無い書き方ですね。
    そこに住む方達のことを考えた書き込みですか?

  6. 167 匿名さん

    >162
    オーベル1やガーデンフラッグシティは、新築時から坪200万超え。
    中古の現在は5%前後値上がりしている。
    住所表示は南砂2丁目。
    客観的データに基づかない戯言はやめたほうがいい。
    住所表示で東陽>南砂という序列には同意するが、上記2物件は東陽町から徒歩2〜3分。

  7. 168 匿名さん

    >>166
    東の住人で、都営アパートが余りにも堂々としてるので。駐車場は平置、高級車や大型車、しかも敷地は広い。それに対して分譲マンションは駐車場は機械式、区の定める設置数の最低限が多い。南砂2丁目だったら、最寄が東陽町駅なので実際、東陽のはずれよりは利便性は高い。ところでダイヤモンドマンション東陽第3が売り出されてますが、ここはどうなんでしょう。第1と第2もあるのでしょうか。

  8. 169 匿名さん

    >166
    歴史的事実を述べているだけでは・・
    それすら否定すると史実なんてどうでも良くなっちゃうでしょ、
    住んでいる人は自分の町の歴史には興味あると思いますよ。
    あなたに人の品位がどうと言うほどの、品位が備わった人の発言とは思えないのはなぜでしょう。

  9. 170 匿名さん

    >169
    都営住宅を持ち出して画一的に低いレベルの代表的扱いをしたり、
    州崎といえば赤線と言って卑しめたりするのではないですか(例えば州崎球場も立派な史実)
    人を差別する発言を擁護する、あなたこそ品位が備わった人の発言とは思えない。

  10. 171 匿名さん

    >170
    最近の教育では地域、住まい、人に対する差別をしてはいけないと
    教えていないのだから169みたいな子供になにをいっても無駄。

  11. 172 匿名さん

    >167
    西と東で西が高いという話で、東陽と南砂という近い話なんてしてないでしょう。
    どちらかといえば門仲と南砂で。

    >171
    建前と本音は違いますよ。
    家を購入するとき、都営や市営の近くを敬遠する人の確率は高いですよ。
    戸建てはとくに中古価格にも反映します。神戸で中古戸建てを売却するさい、うちは市営の隣で
    苦労しました。もちろん、都営市営なんて関係ないという人間の出来た素晴らしい人が
    (または無知)な方がが購入してくださるので結果大丈夫ですが、不動産屋にあしもと
    みられますね。うちは無知でそこを買ったのですが、やはりそれが原因で転居しました。

  12. 173 匿名さん

    神戸の戸建てにず〜と住んればよかったのに。
    わざわざムキニなって東京で書き込まなくても良いのに…。

  13. 174 匿名さん

    ?今は東京ですが何か?

  14. 175 匿名さん

    都営も一緒だよ

  15. 176 匿名さん

    南砂町駅付近はまだ膨大な土地がありあまっているので、新しい物件がたくさんでてもいいはず。
    物流の中心は新木場方面に徐々に移るでしょう。
    数年前まで西葛西の方が人気ありましたが、もう建つ土地は駅近にはないでしょう。ところで、ダイエーの跡地はなにになるのでしょうか?気になるところです。
    南砂町は発展途上なので、これからです。東西線の混雑さえなければ。

  16. 177 匿名さん

    都営市営の近くにこれから住もうと考えている人に忠告。
    (最近まで某都営の近くに住んでいました)
    住民の民度が高くないのは事実。行儀の悪い子が多いのも事実。
    何より親が・・・差別はしたくはないけれど、差別される側にも理由がある。
    こんな環境で自分の子どもを育てたくないと思い転居しました。

  17. 178 匿名さん

    普通の親は、こういう板に差別的なことをわざわざ書き込みません。
    都営近隣に住まうのはどうかということが、共通のことであるならば
    別スレでも建ててやってください。


  18. 179 匿名さん

    この沿線の江東区江戸川区に都営が多いからこういう話題になるのでは、気になるのであれば無視すればいいのです。都営なんて23区都心を中心にどこでもあります。こんなこと気にしてたら、どこにも住めません。スレの主旨にしたがって、まだでてない、物件の情報交換の場にしましょう。

  19. 180 匿名さん

    中野から西船橋の全ての東西線沿線でも100戸以上のマンションは
    早稲田、木場、東陽町の3物件しか売りに出ていないですね。
    (湾岸地域を除けば東西線以外で3件(江東1件、江戸川2件)、
    6件とも100戸台で大規模マンションなし)
    そして、今後も徒歩10分内にまとまった土地が無さそうですから
    24時間有人管理できるような中規模マンション以上を求めるなら
    湾岸地域しかないですかね。

  20. 181 匿名さん

    結局、東西線沿線に住みたい人は中古もねらい目と言うことか。
    中古と言えば管理や外に見える住民の意識なども価格に反映される。

    某所の大規模マンション3棟を見ると、2棟はベランダの手摺に布団干しや
    パラボラアンテナもないし、エントランス前などの敷地内に違法駐輪も無い。
    後1棟は真逆。管理側や住民の意識の差を感じる。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~60.04平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

総戸数 52戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~70.41平米

総戸数 119戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,990万円~1億8,280万円

1LDK・1LDK+2S・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

6,193.5万円~7,891.4万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山(6/22登録)

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸