東京23区の新築分譲マンション掲示板「江東区,江戸川区東西線沿線はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 江東区,江戸川区東西線沿線はどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2009-12-23 17:45:48
【沿線スレ】東西線沿線の住環境(江東区・江戸川区)| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

23区の供給が余りなくなってきたので広範囲な沿線地域スレを建てました。
東西線の門前仲町,木場,東陽町,南砂町,西葛西,葛西が最寄駅の物件の情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2006-09-20 19:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

江東区,江戸川区東西線沿線はどうですか?

  1. 667 匿名さん

    どこのデベか 気になりますねー いつごろMR OPENするでしょうか・・?
    しかしながら 高いですね。西葛西では 高すぎるでしょう!!!
    ゆの郷跡の敷地は広いですよ。なので 大きなマンションになるだろうというのは 素人が見てもすぐわかります。

  2. 668 匿名さん

    なんでLの営業マンが持ってるのでしょうか・・。デベはLってことでしょうかね?

  3. 669 周辺住民さん

    しかし坪330万円とは…。
    江戸川区が都心かと思っちゃいますね。

  4. 670 匿名さん

    Lは落札できなかったそうです。Lがあの立地で75㎡4500万ですから坪200万、近辺では築浅の中古も上がっていて購入時よりも高い売却金額で出ています。築10年3Fで72㎡、徒歩4分でさしたる特徴もなさそうな物件で4500万。

  5. 671 匿名さん

    O でしょうか

  6. 672 地元住民さん

    湯の郷跡地は、一部定借らしいですよ

  7. 673 匿名さん

    とうことは 定借部分は 価格が抑えられる?ってこと・・かな?
    すると 価格の 幅のある物件になるでしょうね。

  8. 674 匿名さん

    でも、定借だと毎月のランニングコストと別に払うものも出てくるんじゃないかな〜?
    新浦安のパークホームズみたいに・・・

    結局、毎月支払うローン額はそんなに変わらなそう。

  9. 675 匿名さん

    3つの建屋の内南西、南東向きと思われるものについては上記にあったような金額帯で変わらなかったと思います。もっとちゃんと見ておけば良かったですね。金額があまりにも高かったので流して しか記憶しておりませんでした。

  10. 676 購入検討中さん

    塩浜にある『クリオレジダンス東京』ってどうでしょうか?

    駅からちょっとあるのと、三目通り沿い&高速道路沿い、上で書かれている埋立地のことなど
    気になるんだけど、見た感じはよさそうで。。。

  11. 677 匿名さん

    >676
    中古?

  12. 678 匿名さん

    >>676さん
    この辺で埋め立てのことを言っても仕方がないと思いますが、
    南の枝川や豊洲の一部よりは純粋に埋め立て目的なので良いかも。
    (50歩100歩、目糞鼻糞ですが)
    高速・三目通りと京葉線(地下に潜るまで)があるので静かではないけれど
    (若干離れているのでまだ良いですかね)
    ヨーカ堂も近いし、豊洲も徒歩圏内、木場駅は都心に2駅だから通勤も便利。

    大規模マンションみたいですが、どういう部屋をいくらで買うかで判断が
    分かれるのではないでしょうか?(数年前建築の中古ですよね)

  13. 679 匿名さん

    私も半年前くらいに新築と中古で悩んだときに、候補物件として現地に行きました。
    モノは決して悪くないと思いますよ。
    無論最近の物件には多少見劣りしますが、その辺はリフォームするなり何なりで。
    ただ自分はやはり環境で断念しました。乳児が二人いるので重要な要素でした。
    まず幹線道路&高速道路で、ともかくうるさく空気も汚い。
    駅やヨーカドーまで出るのに、太鼓橋と歩道橋を渡らないといけない。
    そして何となく陰鬱な感じがして、自分がここに暮らすという想像が出来ませんでした。
    無論個人の感想なので、ご自分の目でしっかり確かめられたほうがいいと思います。

  14. 680 購入検討中さん

    >678さん、 679さん
    ありがとうございます。

    2000年築だからか、マンション名で検索してもなかなか情報が無くて。
    676さんがおっしゃるように、豊洲まで徒歩圏内なので2駅使えて便利そうだなあ〜と思う反面、
    679さんのおっしゃる、環境面もとても気になるんですよね。(我が家も乳児が居ます)

    歩いてみたのですが、本当に空気悪いですよね。
    ただ、まだ中に入ったことが無くて、外側をグルッと周って眺めてみただけなのですが
    三目通りと反対側に小さな広場(?)があって、子供たちがたくさん遊んでいたのが
    とても好印象だったんです。(中庭もあるようだし。。。)

    近いうちに実際に建物の中に入って、しっかりと見てきたいと思います。

    まだ情報を集めておりますので、ご存知の方いらっしゃいましたら
    どんなことでも良いので教えてください。

  15. 681 ご近所さん

    >680さん
    自分は周辺が詳しくない(江東区祭りに木場公園に行くか、
    ギャザリアに買い物に行く位)ので情報がないのですが、
    多くの方の情報が欲しい時はageた方が効果的と思われます。
    ということでageさせていただきます。

  16. 682 購入検討中さん

    >681さん

    ご親切にありがとうございます。
    下のほうへ行ってしまったら情報は得られませんものね。 気がつきませんでした!

    『クリオレジダンス東京』にお住まいの方、住まわれたことがある方、
    是非お住まいになってみて良かった点、悪かった点などを教えていただけると嬉しいです。

    ただ。。。 数件出ていた物件が売れてしまったのかネットで見られなくなってしまいました。
    ノソノソしていた自分が悪いのですが家族でショックを受けています。
    次に出てきたら迷わずに実際に見に行ってみようと思っていますので
    情報をお持ちの方、是非参考にさせ頂きたいのでよろしくお願い致します。

  17. 683 購入検討中さん

    ageさせてください。

  18. 684 匿名さん

    >683さん
    上がっていませんね。木場には詳しくなのでプチねたでageさせてもらいます。
    南砂町駅横のグランエスタの中古が売りに出ています。
    南向き6F 4LDK 92.15㎡ 6180万円
    やはり言値は、売り出し価格よりも高いですね。
    新砂商業施設工事が終了する1年間後にはもっと高くなるのでしょうか。

  19. 685 匿名さん

    清砂大橋ができたので、葛西橋通りが空いてきたような気がする。
    南砂駅の南は環境は良くないが、駅に近いという利点がある。
    でも将来豊洲なみに上がる可能性もある。
    しかしこれだけ、江東区に大規模商業施設ができても、どうなんでしょうかね。
    潮見のコーナン撤退が早かったな。跡地にヤマダ電機が入るのでしょうか?

  20. 686 匿名はん

    新砂は、環境を良く調べたほうが良いですよ。1年を通じて、特に夏。
    慣れれる人であれば良いのですが、

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

65.96平米~86.62平米

総戸数 133戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,650万円~1億280万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~70.41平米

総戸数 119戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,990万円~1億8,280万円

1LDK・1LDK+2S・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

3LDK

64.74平米

総戸数 64戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定

1LDK~3LDK

34.94平米~78.13平米

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸