物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲1丁目1番21(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
440戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上41階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年02月10日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]有楽土地株式会社 [売主]名鉄不動産株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]有楽土地住宅販売株式会社 [媒介]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判
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883
匿名さん
>>882
金が無くて買えないなら、
貧乏で買えないですって言ったら
コイツ朝から晩まで張り付いて何がしたいんだろ。
デベだけじゃなくて、頭おかしい奴がいるんだな。
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884
周辺住民さん
>>883
>金が無くて買えないなら、
>貧乏で買えないですって言ったら
うーん。
それを言う前に
「金が無いから、ここしか買えなかった。」
って言って欲しいね。
魚をもっと食べて、切れるのは止めようよ。(w
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885
匿名さん
コミカルなやりとりが続くね。なんちゃって検討者?永久検討者?なんでしょうかね。いい点を探して行かないとだめだとおもうよ。
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886
匿名さん
つーか契約済みの人は住民版に移ればいいんだよな。
ここに残って何やりたいんだろ?
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887
匿名さん
30坪以上が買えるのが、ここの魅力だと思うよ。TOTだと30坪以上は、低層かプレミアムの角住戸しかないでしょ。物件の価格みると、あんまりかわんないんだよね、あっち狭い部屋が大半だから。
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888
匿名さん
検討者は契約者の意見かなり参考になるはずだが。まぁ、なんちゃって検討者には関係ないか。
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889
匿名さん
つーか、もう検討者なんてやめちゃえばいいんだよ。どーせ買えないのに、いつ迄検討続けるつもり?
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890
匿名さん
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891
匿名さん
>>879
希望に満ちてテンション高いようですが程々にどうぞ。
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892
匿名さん
>>880
興味も無いマンションのスレに長々と書き込みでちゅか?
ホントにヒマでちゅよね
早くお金が貯まるといいでちゅね
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893
匿名さん
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895
匿名さん
>>880
検討者の立場からすると
ネガレスの内容が進歩ないところが笑える。
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896
マンション投資家さん
辰巳の昔の事件ばかり探してここの掲示板を荒らして書いている人とか
アクセス禁止にできるようにみんなで申請しませんか。
マンションと関係ないでしょ。
床暖房がどうのって書いている人いるけど、熱効率で考えるとエアコンの方がコストは安いのですよ。
他のタワーの南向き角部屋に住んでいますが、意外と暖かいのであまり暖房使わないです。
寧ろ冷房が効きにくい(汗)
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897
物件比較中さん
>>895
>ネガレスの内容が進歩ないところが笑える。
その変えようの無いネガ要素に反論できず万歳三唱に後退しているところが笑える。
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898
匿名さん
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899
匿名さん
ここはあきらめなよ。ほんと無駄だから、検討するのやめたほうがいいよ。
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900
匿名さん
はなっから検討してない人が書き込みしてますから、残念!
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901
匿名さん
みなさん最近ここを仕様が低い環境が悪いと叩いてますが、静かで水辺のそばを毎日散歩できるのは嬉しい。また床暖がオプションですが天下の野○プラ○ドの都内のある物件はディポーザーもついてないんです。こればかりはオプションには出来ないようです。
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902
匿名さん
なぜ標準装備にこだわるのかよくわからん。オプションのほうがいいと思うけど。
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903
匿名さん
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904
匿名さん
>903ある物件なんかとの比較は不要。
じゃーなぜココに張り付いてネガの投稿ばかりするんですか?
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905
匿名さん
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906
匿名さん
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907
ビギナーさん2
【メリット】
○2駅利用可能。付近の環境は整備されている。徒歩圏にイオンもあって買い物に便利。コストのかかる共用設備が少ない。値段が手頃。先着順の部屋がある。
【デメリット】
●駅から少し距離(9分)あり。開発区域外の都市計画が不透明。共用設備は貧弱(ラウンジがない)。駐車場が少なく、近くに駐車場は少ない。仕様が低コストの部分あり。イオンの土地は借地。同地域に4つ(?)のタワーが建設。
【個人的な結論】
共用設備については賛否両論。イオンが隣なのはメリット。
仕様についても値段相応と判断。周辺環境は川沿いで悪くなさそう。
しかし、駅から近くはないのに、駐車場附置率が少ないのが最大のネック。代替の駐車場を確保できるのかどうか不明。(検討した当時は。)
よって、とりあえずは様子見。
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908
匿名さん
ラウンジがないのは、高層買うことで対応するとかゲストルームの稼働率が長期的高水準が期待可能などが見込める。
但し、駐車場少ないのはどうしようもないね。自分は車売りました。
関税だけで150万ほどかけてレトロな車を輸入しましたが、1ヶ月も放置するとバッテリーの関係でエンジンがかからなくなる。
加えて重ハンの4速で自分以外誰ものらない。
さらには、空冷のため定期的にエンジンかけてバッテリー充電するのは音がうるさくてかなり迷惑。
勿論排ガスもすごく、ガーデニングされた駐車場だと間違いなく排ガスで緑が枯れる。
マイル表示のメーターでガソリン効率もよくわからんが当然ハイオク。
もちろん既に生産中止で純正部品の調達には非常に時間が掛かる。
色々問題はありましたが、非常に気に入ってました。しかし、ここの契約のタイミングで一旦売却しました。ここの駐車場に申し込みするか未定ですが、正直ほとんど車使いません。
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909
サラリーマンさん
>>908
そういう車を足車に???
普通は趣味車は、外に専用ガレージ借りるのが普通かと・・・・近くに有料ガレージありますよ。
(空いてるかは知りませんが・・)
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910
物件比較中さん
しかし、なんだかんだ言いながらここの掲示板は常に上位に居るのが素晴らしい
CTTがかなり高い値段で来たら駆け込み増えそうだ
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911
ご近所さん
しかし、なんだかんだ言いながらここの掲示板は常に上位に居るのが素晴らしい
CTTが当たり前の坪280万で来たら浮き足立つ契約者が増えそうだ
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912
匿名さん
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913
匿名さん
足車に使ってました。アルミパーツが多く、例えば雨で走って放置するとさびたりと非常に実用性はひくかった。最高速度は時速160キロで一度だけ計測しました。
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914
匿名さん
>>911
>CTTが当たり前の坪280万で来たら浮き足立つ契約者が増えそうだ
CTTはそんなに高いんですか?
ここは230万台だったんでちょっとびっくりです。
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915
契約済みさん
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916
匿名さん
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917
匿名さん
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918
匿名さん
CTTの坪280はどこからそのような話がでてきたのかなァ
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919
匿名さん
高すぎても安すぎても人気なくなるから大変!
タワーで7千万円程度は丁度なのかなぁ?
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920
匿名さん
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921
匿名さん
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922
匿名さん
キーワードは、ラウンジ、駐車場、浴室デザイン、排ガス、騒音、値段かな。
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923
匿名さん
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924
匿名さん
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925
匿名さん
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926
匿名さん
今年になってここを契約した方いますでしょうか?
決め手教えて下さい。
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927
匿名さん
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928
匿名さん
豊洲のマンションのスレ見てると、大丈夫?って思うよ。
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929
匿名さん
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930
匿名さん
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931
匿名さん
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932
匿名さん
古い土地の本みると、キャナルコートはクリエイティブの人が多いと書いてあるがホントでしょうか?
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