物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲1丁目1番21(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
440戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上41階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年02月10日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]有楽土地株式会社 [売主]名鉄不動産株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]有楽土地住宅販売株式会社 [媒介]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判
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660
匿名さん
先着物件が売れにくい物件だからだと思うよ。この物件の人気は、南東の低層〜高層、西側の高層が人気で、いずれも眺望がいいため。視界が他のマンションで既に遮られている、遮られる可能性がある南向き〜南西、西側の低層は苦戦している。先着物件は南向き〜の広い間取りのやや高額物件が多いから、なおさら厳しいのかと。もしかしたら、既契約書への値下げのアピールかもしれません。これだけ頑張ったけど売れなかったから、これだけ値引きさせて下さい!勿論、既にご契約頂いている方の価格は据え置かせていただきますって話の伏線では?
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661
匿名さん
抽選で売りに出さなかった物件を先着順で少しづつ売ってきているからだよ。
あなたのご期待にそえなくてごめんなさい。
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662
匿名さん
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663
匿名さん
>>655さん
ありがとうございます。
リゾートラインのどのあたりから撮影されましたでしょうか?
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664
匿名さん
663さん
グーグルアースで調べたら
緯度 35°38'1.49"N
経度139°52'32.51"E
35°38'1.49"N 139°52'32.51"E
あたりですね。
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665
匿名さん
664さん、
早速Google Earthで調べてみます。
ありがとうございました。
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666
匿名さん
TTT近くで初めて見ました。いい物件ですね。南西角部屋は、レインボーブリッジがよく見えそうです。勝ちどき駅周辺が貧弱ですが、あの値段ならお買い得でしょう。そうかんがえると、今後もう一段マンション価格に上がってもらうしかないですね。今買った人たちがあの頃買った人はよかったとなるように。
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667
匿名さん
仕事場から湾岸方向見てますが、TTTでかいです。その左後方にあるマンション?もかなりでかい。
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668
匿名さん
キャナルコート全体の夜のコラボレーションが好きです。タワー1つではあそこまできれいには見えないと思う。
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669
匿名さん
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670
匿名さん
ここはCTTの価格帯発表を受けて、販売局面がかわるのでしょうね。あっちは7千万で60程度の広さしか買えないようですね。
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671
匿名さん
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672
匿名さん
>>669
4月下旬って書いてあって、次回のWeb更新日が21日って書いてあるから25日あたりが抽選日かと思うよ。
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673
匿名さん
CTTで7〜8千万出してどんな部屋が買えるかを確認した後、ビーコンに流れてくる可能性はあるよ
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674
匿名さん
CTT買う人とビーコン買う人は全く層が違うから 全く影響ないよ
コンセプトが全く違ってるし
ビーコン買おうとしている人がCTTを買える層ではない
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675
物件比較中さん
こここが免震でスラブ厚がブリリアマーレ有明より厚いことは分かりました。
ただ、
駐車場が設置率6割と少ない、スカイラウンジが無い、リビングに床暖房が設置されていない、バルコニーのガラスがほとんどスリガラスなのでソファに座った状態で眺望を見れない、などマイナス要素がやや多い気もします。
単純に価格と相談してどこで折りあいをつけるか・・・ということなのかもしれませんが。
いっそのことPCTの中古がもう少し下がるのを待つかな・・・とも考えています。
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676
匿名さん
ここの免震はあまりに細いビルなので ゴムの数も少なくて かえって危ない気もする
普通に考えて安定しているわけが無い
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677
匿名
>>676
免震の設計方法をよく勉強してから 煽りましょうね
上の積載荷重によって ゴムの面積が決まりますので
細いから少なくていいというわけではありませんよ
細長い建物ほど 地震時に免震層に加わる 引張り力が大きい為
(免震積層ゴムは引張り力を負担できない)
免震を適用するのは 難しいといわれてきましたが
近年 様々な支承方法が開発され 続々と免震構造のタワーマンションが登場しています
調べてみてください
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679
匿名さん
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680
匿名さん
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681
匿名さん
>>674,678
CTTでも、こちらの物件でも、似たような間取りで一番下と一番上に価格差があります。
部屋の広さと価格が考えると、常に層は被っていると思います。
とはいえ、場所も造りも違うのですから、物件ごとに嗜好が似たような人が集うのでしょう。
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682
匿名さん
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683
匿名さん
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684
匿名さん
90台の広さの部屋は、豊洲タワーだと、最上階、30階以上の南西角部屋、15階以上の南東角部屋、低層の南西と北西の角部屋しかない。ブリアリ有明は、31階、32階、北角部屋、西角部屋、南角部屋、東角部屋、しかない。だからビーコンの広めの部屋は希少だよ。豊洲タワーも角部屋以外は、坪単価は高いけど、狭いから金額は安く、ここの広い部屋だと他のタワーのあらかたの部屋代えちゃうけど
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685
匿名さん
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686
匿名さん
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687
物件比較中さん
685さん江
気になる気持ちは分かるけど、価格帯が全然違うよ。豊洲vs東雲、住友vs長谷工だけでも十分すぎる差の発生要素。
BTRの80平方=CTTの60平方です。
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688
匿名さん
豊洲タワーだってほとんどが8000万以下だよ。CTTも部屋が狭くなるだけで単価は余りかわらないのでは?
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689
匿名さん
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690
匿名さん
何故CTTと比較しようとするんだろう?デベ比較では完敗だし
せっかくのタワーマンションなのに何の共用施設もなく高級感もないさらにどこからの駅も遠いいわゆる普通のマンションのここと 共有施設も充実していて駅も近いし 内廊下でいわゆる高級マンションのCTT
リセール考えたら豊洲の方が売りやすいのは当然
お金だけ??? でもここが安いとは全く思えないんだけど
何度も何度もCTTとのお金だけ比較が本当にお好きな様ですね
ここは長谷工がらみってだけで詳しい人は普通は敬遠するんだけど
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691
地元不動産業者さん
>690
CTTどこが高級か解らん
壁掛けエアコンでおまけにガラスカーテンウォールは簡単な施工なんだよな
壁の施工の手間を省く為に完成されたガラスの壁を取り付けているだけ・・・
他のベランダ付きMSやBTRの方が全然手間を掛けて施工してますよ
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692
匿名さん
> 壁掛けエアコンでおまけにガラスカーテンウォールは簡単な施工なんだよな
> 壁の施工の手間を省く為に完成されたガラスの壁を取り付けているだけ・・・
> 他のベランダ付きMSやBTRの方が全然手間を掛けて施工してますよ
こうやって何も知らない素人をダマすようなコメントは控えましょうよ。
ガラスカーテンウォールの方が「建材が高価」「設計が高度」「施工技術的に高度」。
以上。
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693
物件比較中さん
>692
なんであんたここに来て宣伝してるの?
CTTで宣伝してください
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694
匿名さん
共有施設が充実してるのは、WCTとブリアリでしょう。立地に難があるけど。
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695
匿名さん
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696
物件比較中さん
695
自分でHP見て調べてください。
但し、CTTは肝心な構造とか設備仕様はまだ発表してないです。
それには理由が?(笑)
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697
匿名さん
仕様じゃなくて、ガラスウォールが高度かどうかってことでしょ
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698
匿名さん
ここは、橋からマンションまで高速からの車の音がうるさくない?
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699
匿名さん
>698
全く気にならないよ。
すっごい静か。一回ぷらっとしてきたらいいかもよ!
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700
物件比較中さん
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701
匿名さん
何度か現地いきましたが、常時聞こえます。湾岸高速の騒音壁が低いからだとおもいます。橋から運河沿いが丸聞こえです。逆に晴海通りの方が、マンションが壁になって静かに感じます。
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702
匿名さん
この物件のWebからえられる程度しか勉強していませんがナイスポイントはどこですか?
どこが気に入って決断に至るのか参考に教えて下さると助かります。
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703
匿名さん
>>702
今一度、HP見てくれば? 決断に到るほどの情報はまだない。
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704
匿名さん
窓を開けていると高速からの車の音気になります。
(ここの向かいのCODANです)
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705
匿名さん
橋の上で交通の音が聞こえなくても、マンションはどれだけ高層に住んでも音はかなり聞こえます。音は障害物の無い方向に向かって進みます。つまり、上方向。
これはどこのマンションでも同じ事です。
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706
周辺住民さん
首都高湾岸線の辰巳ジャンクションは、本線上にパーキングエリアが被さっています。
このため、本線とPAの床で反響増幅されたタイヤと路面の摩擦音が、音波砲よろしくキャナルコートのタワー群の中〜高層階に襲いかかる、というのが実態。
隣りの橋を渡るりんかい線の騒音も全く掻き消されるほどですから。
その本線6車線に加えて、合流4車線(2車線は上り坂)、おまけに並走する国道の往復4車線を、物流の大動脈ゆえフルサイズのコンテナを曳いたトレーラーがこれでもかと陸続疾駆する様子は国内屈指かと。
シャーとゴーと混ざったような、ちょうど旅客機の窓際に座っていると聴こえる空調とエンジン音を合わせたような音がかなりの音圧で響きます。
私は平日は居ませんが、土曜日の朝など、まだトラックの多い時間帯は、バルコニーに出るとびっくりするくらいです。音源は主に摩擦音なので、渋滞していると静かですが・・・
でも、1年もすれば慣れます。
また、サッシを締めていれば、基本的には無視していられます。
そしてBTRまで離れれば、だいぶマシです。
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707
匿名さん
最大のポイントは価格です。豊洲タワーの南西角部屋高層が1億、ブリリア有明の西角高層が9千万に対し、ビーコンの西角高層は8千万と一番安い。浴室の仕様の低さ、壁掛けエアコン、内装全般のセレクトプランの貧弱さ、辰巳駅の貧弱さ、排ガスや騒音といった環境問題、が他より劣ると感じましたが、価格差ほどマイナスには感じなかった。ここのよさは、免震構造、ビューバス、対面キッチン、広いバルコニー、標準レベルより若干上いく仕様、マンション外観、標準的なマンション内のセキュリティとサービスは確保、レインボーブリッジから都心部の眺望が確保されている、月1回FIX窓掃除、大手町に近い、緑が多い、あたりかな。結局どこでも、住めば都で決断力の問題とおもいます。
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708
匿名さん
to 706
なかなかの臨場感ですね。
新木場ヘリポートのヘリと、
運河を行き来する船も、
結構うるさいらしいです。
私自身は米軍基地のそばで育ったので、
気にならない自信はありますが。
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709
匿名さん
>>707
FIX窓清掃は月1回なんですか? なかなかの頻度ですね。普通は年1か、良くても3ヵ月に1回くらいなのに、それだけ塩や排気ガスで汚れるということ? 入居後、管理費削減のために減らされなければいいけど。
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710
匿名さん
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711
匿名さん
Fix窓はそんなに拭かなくていいから管理費を圧縮して欲しいなあ。
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712
匿名さん
まー、東雲に引っ越して気になるのは、道路の騒音がひどくて窓を開けられないことと、
風が(多分これまでになく)けっこう強いことと、冬は(これもこれまでになく)超寒いことと、
辰巳駅に売店すらなくて寂しい雰囲気なことと、東向きだと運河の船の音がうるさいことと、
西向きだと晴海通りの排ガスが凄まじいこと、くらいだと思う。
基本的には辰巳桜橋を歩くのは気持ちいいし、利便性も悪くない。
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713
匿名さん
712さん
確かに辰巳駅周りにはコンビにすらないですね。
何か出来たらいいですね。
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714
匿名さん
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715
匿名さん
周辺は、パチンコ屋、子供園、賃貸マンション、官舎、ですね。あとは、晴海通りはさんだまん前の物流倉庫がどうなるか?
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716
物件比較中さん
どうしてもここの細くて高〜〜い建物の免震構造が不安で仕方が無い
敷地面積が小さいから免震ゴムの数も少ないだろうし
傾く可能性は無いのだろうか?
以前同じ様な質問あったけど明確な解答が無かったから余計不安に思う
他の物件でも免震あるだろうけどこれだけ高層で細いのは今のところ知らないから余計不安なのですが
不安を払拭するような意見を聞きたい
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717
匿名さん
飛行機に初めて乗る人と一緒としか聞こえない。逆に僕は免震以外の構造の耐久性のほうが不安です。
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718
匿名さん
>>713
辰巳駅周辺は異様な雰囲気を感じる
慣れの問題かもしれんけど怖すぎ
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719
匿名さん
今の季節、幼稚園児や入学間もない小学生の集団登下校が辰巳駅から桜橋をカルガモのようにわたっているのがみれます。
怖いって事はないですよ。
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720
匿名さん
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721
物件比較中さん
来月以降CTTの影響で夏までには完売かな?(笑)
竣功前に完売は立派と思うよ。
ここでさえ買えない人も世の中居るしね。
値段考えたら、CTTよりこちらの方が俄然お得だと思いますがね〜?
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722
匿名さん
下も上も関係ない!ここ気に入るかどうか。運河側は騒音、晴海通り側は排ガスと言った問題がある。まぁ、都内でこうした問題と無縁な場所は無いかも知れないが。
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723
匿名さん
思ったほど環境はよくない。ただ今後、これ以上悪くなる心配はないし、むしろ晴海通り開通による交通分散化、不動産再開発などで、湾岸高速とキャナルコート間にビルでもたてば騒音も抑制されるだろうし
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724
匿名さん
排ガスは知らないけど、騒音はないですよ。
何回も現地確認したけど、すっごい静かですよ〜
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725
匿名さん
以前、現地を見に行ったとき、辰巳駅前でジュースでも買おうと周辺を見渡したけど、
駅前に小さなコンビニ(?)がひとつあるだけだった。
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726
購入検討中さん
辰巳駅前にはコンビニはないよ。
トラックで野菜を売ってるおっちゃんがいるだけ。
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727
匿名さん
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728
匿名さん
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729
匿名さん
724。706で書いてあるように、辰巳駅〜桜橋〜マンションまで常に音がしてます。高速の騒音がダイレクトに聞こえるためです。車が見えない程度に高速の壁を高くするかしないと無くならないとおもいます。むしろ、マンションが壁となるキャナルコート内や晴海通り側はそんなに気にならないです。
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730
匿名さん
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731
契約済みさん
BEACONのホームページってどうしていつも更新予定日に更新されないの?
情報更新日/平成20年4月8日 次回更新予定日/平成20年4月21日って書いてある。
で今日は何日?
ここの営業って本当にだらしないと思う。
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732
匿名さん
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733
契約済みさん
>>732
予定が適当じゃCredibilityが欠乏してるって言われても仕方ないじゃん
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734
匿名さん
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735
匿名さん
ずぼらな販売に何言ったって無理ですよ。
あきらめて「ブランディング」のページでも見ててください。
この物件の空虚さが良く分かりますから・・・。
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736
匿名さん
販売スケジュールを更新するだけでしょ。何を期待してるかしらんが。
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737
匿名さん
ここは管理費が安いのにDW清掃が月1だって?契約者には嬉しいニュースだね。
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738
物件比較中さん
住友スレ見ると、なんでも6000万円台が最多とか?
そんなに安いことはあるのでしょうかとかなり疑問ですが、仮にそれが事実だったら
おこぼれ流れでここが完売することはまずなくなりますね!!!!!!!!!!!!
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739
匿名さん
6000万台といっても低層や眺望期待できない部屋でしょ。
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740
匿名さん
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741
匿名さん
やっぱ、資源、食料がない国はつらい。いま、日本が誇れるのはGDP単位あたりのエネルギー消費ぐらい。省エネ技術や第三次産業へのシフトといった産業構造の変化で実現したもの。今や数少ないお家芸の1つとなったエネルギー効率に注目すれば、日本での住居用新築物件の供給は本当に天井をうったかもしれない。
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742
匿名さん
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743
匿名さん
CTTの坪単価280万円は、低層のお見合い物件の話しじゃないか?
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744
匿名さん
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745
匿名さん
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746
物件比較中さん
CTTの値段はまだ未定でしょ
どうしてもあの外観と仕様は好きになれん
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747
契約済みさん
CTT低層で6000万台はかなり高いよ
ここは約70㎡4000万台後半だったからね^^v
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748
匿名さん
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749
匿名さん
FIX窓清掃 年4回なんですね。溜飲を下げました。
トヨタワのスレをみると、1回当たりの清掃費は100万円オーバー(500万/年)らしいですから、月1はさすがに有り得ないか。
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750
匿名さん
すいません。FIX窓年12回掃除とおもってましたが、年6回でした。
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751
匿名さん
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752
契約済みさん
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753
匿名さん
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754
匿名さん
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755
匿名さん
JFEが08年度会社計画を見送ったけど、今回の鋼材の価格交渉は今までと次元違う。今年の業界全体の原料(コークス、金属諸々)アップが3兆円、同社で8千億円のコストアップ要因だって。
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756
匿名さん
鉄鋼については、自動車、建機、造船での強い需要が続く。住宅分野は力強さには欠けるが、製造分野が牽引役となり、市場は拡大基調が続くと思われる・・・。これからたつマンションホントに可哀想。地価は下がらんし、鋼材、セメントなどあらゆるものが強烈に値上がる。
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757
匿名さん
去年のマンション値上げはそれこそ次元の違う異常な上げ幅だったから、当分の原価アップは吸収できますよ
赤坂とかの一等地タワーも値下げが始まってるし
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758
匿名さん
そうですよね。
地価のアップの影響だったので、鋼鉄価格が上昇しても地価の上昇に比べたら下がる一方だと思います。
これからのマンションかわいそうなんていうのは購入時期をみている側としては
今買っちゃってかわいそう
です。
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759
物件比較中さん
>758
はいはい、安い板状中古でも買ってくださいな(笑)
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