物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲1丁目1番21(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
440戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上41階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年02月10日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]有楽土地株式会社 [売主]名鉄不動産株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]有楽土地住宅販売株式会社 [媒介]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判
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660
匿名さん
先着物件が売れにくい物件だからだと思うよ。この物件の人気は、南東の低層〜高層、西側の高層が人気で、いずれも眺望がいいため。視界が他のマンションで既に遮られている、遮られる可能性がある南向き〜南西、西側の低層は苦戦している。先着物件は南向き〜の広い間取りのやや高額物件が多いから、なおさら厳しいのかと。もしかしたら、既契約書への値下げのアピールかもしれません。これだけ頑張ったけど売れなかったから、これだけ値引きさせて下さい!勿論、既にご契約頂いている方の価格は据え置かせていただきますって話の伏線では?
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661
匿名さん
抽選で売りに出さなかった物件を先着順で少しづつ売ってきているからだよ。
あなたのご期待にそえなくてごめんなさい。
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662
匿名さん
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663
匿名さん
>>655さん
ありがとうございます。
リゾートラインのどのあたりから撮影されましたでしょうか?
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664
匿名さん
663さん
グーグルアースで調べたら
緯度 35°38'1.49"N
経度139°52'32.51"E
35°38'1.49"N 139°52'32.51"E
あたりですね。
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665
匿名さん
664さん、
早速Google Earthで調べてみます。
ありがとうございました。
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666
匿名さん
TTT近くで初めて見ました。いい物件ですね。南西角部屋は、レインボーブリッジがよく見えそうです。勝ちどき駅周辺が貧弱ですが、あの値段ならお買い得でしょう。そうかんがえると、今後もう一段マンション価格に上がってもらうしかないですね。今買った人たちがあの頃買った人はよかったとなるように。
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667
匿名さん
仕事場から湾岸方向見てますが、TTTでかいです。その左後方にあるマンション?もかなりでかい。
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668
匿名さん
キャナルコート全体の夜のコラボレーションが好きです。タワー1つではあそこまできれいには見えないと思う。
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669
匿名さん
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670
匿名さん
ここはCTTの価格帯発表を受けて、販売局面がかわるのでしょうね。あっちは7千万で60程度の広さしか買えないようですね。
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671
匿名さん
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672
匿名さん
>>669
4月下旬って書いてあって、次回のWeb更新日が21日って書いてあるから25日あたりが抽選日かと思うよ。
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673
匿名さん
CTTで7〜8千万出してどんな部屋が買えるかを確認した後、ビーコンに流れてくる可能性はあるよ
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674
匿名さん
CTT買う人とビーコン買う人は全く層が違うから 全く影響ないよ
コンセプトが全く違ってるし
ビーコン買おうとしている人がCTTを買える層ではない
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675
物件比較中さん
こここが免震でスラブ厚がブリリアマーレ有明より厚いことは分かりました。
ただ、
駐車場が設置率6割と少ない、スカイラウンジが無い、リビングに床暖房が設置されていない、バルコニーのガラスがほとんどスリガラスなのでソファに座った状態で眺望を見れない、などマイナス要素がやや多い気もします。
単純に価格と相談してどこで折りあいをつけるか・・・ということなのかもしれませんが。
いっそのことPCTの中古がもう少し下がるのを待つかな・・・とも考えています。
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676
匿名さん
ここの免震はあまりに細いビルなので ゴムの数も少なくて かえって危ない気もする
普通に考えて安定しているわけが無い
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677
匿名
>>676
免震の設計方法をよく勉強してから 煽りましょうね
上の積載荷重によって ゴムの面積が決まりますので
細いから少なくていいというわけではありませんよ
細長い建物ほど 地震時に免震層に加わる 引張り力が大きい為
(免震積層ゴムは引張り力を負担できない)
免震を適用するのは 難しいといわれてきましたが
近年 様々な支承方法が開発され 続々と免震構造のタワーマンションが登場しています
調べてみてください
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679
匿名さん
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680
匿名さん
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681
匿名さん
>>674,678
CTTでも、こちらの物件でも、似たような間取りで一番下と一番上に価格差があります。
部屋の広さと価格が考えると、常に層は被っていると思います。
とはいえ、場所も造りも違うのですから、物件ごとに嗜好が似たような人が集うのでしょう。
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682
匿名さん
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683
匿名さん
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684
匿名さん
90台の広さの部屋は、豊洲タワーだと、最上階、30階以上の南西角部屋、15階以上の南東角部屋、低層の南西と北西の角部屋しかない。ブリアリ有明は、31階、32階、北角部屋、西角部屋、南角部屋、東角部屋、しかない。だからビーコンの広めの部屋は希少だよ。豊洲タワーも角部屋以外は、坪単価は高いけど、狭いから金額は安く、ここの広い部屋だと他のタワーのあらかたの部屋代えちゃうけど
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685
匿名さん
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686
匿名さん
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687
物件比較中さん
685さん江
気になる気持ちは分かるけど、価格帯が全然違うよ。豊洲vs東雲、住友vs長谷工だけでも十分すぎる差の発生要素。
BTRの80平方=CTTの60平方です。
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688
匿名さん
豊洲タワーだってほとんどが8000万以下だよ。CTTも部屋が狭くなるだけで単価は余りかわらないのでは?
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689
匿名さん
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690
匿名さん
何故CTTと比較しようとするんだろう?デベ比較では完敗だし
せっかくのタワーマンションなのに何の共用施設もなく高級感もないさらにどこからの駅も遠いいわゆる普通のマンションのここと 共有施設も充実していて駅も近いし 内廊下でいわゆる高級マンションのCTT
リセール考えたら豊洲の方が売りやすいのは当然
お金だけ??? でもここが安いとは全く思えないんだけど
何度も何度もCTTとのお金だけ比較が本当にお好きな様ですね
ここは長谷工がらみってだけで詳しい人は普通は敬遠するんだけど
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691
地元不動産業者さん
>690
CTTどこが高級か解らん
壁掛けエアコンでおまけにガラスカーテンウォールは簡単な施工なんだよな
壁の施工の手間を省く為に完成されたガラスの壁を取り付けているだけ・・・
他のベランダ付きMSやBTRの方が全然手間を掛けて施工してますよ
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692
匿名さん
> 壁掛けエアコンでおまけにガラスカーテンウォールは簡単な施工なんだよな
> 壁の施工の手間を省く為に完成されたガラスの壁を取り付けているだけ・・・
> 他のベランダ付きMSやBTRの方が全然手間を掛けて施工してますよ
こうやって何も知らない素人をダマすようなコメントは控えましょうよ。
ガラスカーテンウォールの方が「建材が高価」「設計が高度」「施工技術的に高度」。
以上。
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693
物件比較中さん
>692
なんであんたここに来て宣伝してるの?
CTTで宣伝してください
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694
匿名さん
共有施設が充実してるのは、WCTとブリアリでしょう。立地に難があるけど。
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695
匿名さん
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696
物件比較中さん
695
自分でHP見て調べてください。
但し、CTTは肝心な構造とか設備仕様はまだ発表してないです。
それには理由が?(笑)
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697
匿名さん
仕様じゃなくて、ガラスウォールが高度かどうかってことでしょ
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698
匿名さん
ここは、橋からマンションまで高速からの車の音がうるさくない?
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699
匿名さん
>698
全く気にならないよ。
すっごい静か。一回ぷらっとしてきたらいいかもよ!
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700
物件比較中さん
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701
匿名さん
何度か現地いきましたが、常時聞こえます。湾岸高速の騒音壁が低いからだとおもいます。橋から運河沿いが丸聞こえです。逆に晴海通りの方が、マンションが壁になって静かに感じます。
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702
匿名さん
この物件のWebからえられる程度しか勉強していませんがナイスポイントはどこですか?
どこが気に入って決断に至るのか参考に教えて下さると助かります。
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703
匿名さん
>>702
今一度、HP見てくれば? 決断に到るほどの情報はまだない。
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704
匿名さん
窓を開けていると高速からの車の音気になります。
(ここの向かいのCODANです)
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705
匿名さん
橋の上で交通の音が聞こえなくても、マンションはどれだけ高層に住んでも音はかなり聞こえます。音は障害物の無い方向に向かって進みます。つまり、上方向。
これはどこのマンションでも同じ事です。
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706
周辺住民さん
首都高湾岸線の辰巳ジャンクションは、本線上にパーキングエリアが被さっています。
このため、本線とPAの床で反響増幅されたタイヤと路面の摩擦音が、音波砲よろしくキャナルコートのタワー群の中〜高層階に襲いかかる、というのが実態。
隣りの橋を渡るりんかい線の騒音も全く掻き消されるほどですから。
その本線6車線に加えて、合流4車線(2車線は上り坂)、おまけに並走する国道の往復4車線を、物流の大動脈ゆえフルサイズのコンテナを曳いたトレーラーがこれでもかと陸続疾駆する様子は国内屈指かと。
シャーとゴーと混ざったような、ちょうど旅客機の窓際に座っていると聴こえる空調とエンジン音を合わせたような音がかなりの音圧で響きます。
私は平日は居ませんが、土曜日の朝など、まだトラックの多い時間帯は、バルコニーに出るとびっくりするくらいです。音源は主に摩擦音なので、渋滞していると静かですが・・・
でも、1年もすれば慣れます。
また、サッシを締めていれば、基本的には無視していられます。
そしてBTRまで離れれば、だいぶマシです。
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707
匿名さん
最大のポイントは価格です。豊洲タワーの南西角部屋高層が1億、ブリリア有明の西角高層が9千万に対し、ビーコンの西角高層は8千万と一番安い。浴室の仕様の低さ、壁掛けエアコン、内装全般のセレクトプランの貧弱さ、辰巳駅の貧弱さ、排ガスや騒音といった環境問題、が他より劣ると感じましたが、価格差ほどマイナスには感じなかった。ここのよさは、免震構造、ビューバス、対面キッチン、広いバルコニー、標準レベルより若干上いく仕様、マンション外観、標準的なマンション内のセキュリティとサービスは確保、レインボーブリッジから都心部の眺望が確保されている、月1回FIX窓掃除、大手町に近い、緑が多い、あたりかな。結局どこでも、住めば都で決断力の問題とおもいます。
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708
匿名さん
to 706
なかなかの臨場感ですね。
新木場ヘリポートのヘリと、
運河を行き来する船も、
結構うるさいらしいです。
私自身は米軍基地のそばで育ったので、
気にならない自信はありますが。
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709
匿名さん
>>707
FIX窓清掃は月1回なんですか? なかなかの頻度ですね。普通は年1か、良くても3ヵ月に1回くらいなのに、それだけ塩や排気ガスで汚れるということ? 入居後、管理費削減のために減らされなければいいけど。
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