物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲1丁目1番21(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
440戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上41階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年02月10日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]有楽土地株式会社 [売主]名鉄不動産株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]有楽土地住宅販売株式会社 [媒介]株式会社長谷工アーベスト
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判
-
361
匿名さん
いゃ〜。結局ここのレインボーブリッジ見ながら食事ができそうな部屋を契約しちゃいました。契約者の方よろしくお願いします。正直、レインボーブリッジ見ながらの食事はWCTの方がよさそうでしたが、部屋の向きと周辺環境でこっちにしました。豊洲は検討しましたが、人が公園、学校、ららぽーとなどにむらがるので落ち着いて住むには不向きかなと感じました。その点、ここに子供園ができるのは賛成だけど、昼間と人がむらがるようにならないか心配。もっとも昼間は仕事でいないけど。最後に検討中の皆さん、極秘で値引きの提示あったら是非暴露してね。契約した以上、そういう話でもなければ安くしてくれないでしょうから。お願いします!
-
362
入居予定さん
ふ〜ん、要するに価格の安さが決め手だったって事ですね。
お互いあまり背伸びはしなくて正解だったかな。
-
363
匿名さん
たしかに価格はあるね。やっぱりタワーだと造りと眺望とコンシェルジュと周辺の緑以外はあまり関心ないし、望めないから価格のウェイトが高くなるね。どうしてもマンションで高級感を望むと立地のいい低層になるよ。麻布霞町パークマンション、コルティーレ山手町、パークマンション千鳥ケ淵、有栖川パークハウス、プラウド南青山の外観は圧巻。でも、タワーでおしゃれな外観って番町パークハウスぐらいしかない。まぁビルだから仕方ないんだろうね。個人的には、湾岸エリアでは横浜北仲通北の森ビルプロジェクトにすごく魅力感じる。でも、東京駅の勤務先ビルまで通勤不便だし、販売待つのもどうかと。そうすると、今魅力的な低層ないし、タワーだと湾岸エリア以外で買う気にならないし、結局ここでいいかっとなってってしまった。しいて言うなら、もし、晴海の再開発物件がいま販売してたら、そっちにしたかも知れないと思う程度。
-
364
匿名さん
>>362
読解力ないですね。
ららぽーとが決め手ということでしょう。
-
365
匿名さん
桜
-
-
366
匿名さん
豊洲の発展は、吉祥寺や横浜中華街みたいな方向性だと思います。そうすると、東雲は静かな住環境が得られる点が重宝がられると思うし、晴海は交通機関が充実する可能性、銀座と豊洲の間という立地条件、再開発による街並みの整備、で魅力が高まっていくと思います。逆に有明はちょっと厳しいかなぁと感じてます。だってお台場ですら住むにはイマイチなのに、有明にとっては今のお台場までの発展すらハードル高そうなんだもん。自分もそうでしたが、07年あたりからマンション購入考えはじめた人の中には、検討していく中で初めて豊洲にいく人も結構多いと思います。発展云々と注目されてるわりに平凡な町と印象を持つ一方で、値段にはビックリする。でやめようと思ったとき、偶然ここを知って決断する。契約者のほとんどがこのケースじゃないでしょうか?
-
367
匿名さん
豊洲の発展は、吉祥寺や横浜中華街みたいな方向性??
ちょっとビックリですす
何故だか有明を取り上げてけなしてますが 将来的には有明の方が全然あると思いますよ
それに外からみたら大差ない
吉祥寺 中華街には元々文化があります
豊洲は明らかに違います
-
368
匿名さん
でも築地が移転したら、食文化も移転はじまるんじゃない?
-
369
匿名さん
市場は移転しても場外は移転できないと言われているから、
資本力のある業者による、観光客向けの飲食店ばかりになる可能性があるよ。
あとはブランド。
いつか銀座に店を持ちたい、狭くても築地で商売したいと、
ゴールをそこに決め勝ち続けたお店が集まったことで今の銀座や築地がある。
(広尾なども同じ)
いつか江東区の湾岸でお店を? 豊洲がゴール?
一流の料理人がそう思ってくれる、そんな時代が果たして訪れるのか。
そこそこのお店は増えるだろうけど、安易な期待はもたない方がよいよ。
-
370
匿名さん
少ない魚を奪い合ってるんだから、市場に近い程有利、中途半端な店が中途半端な対応したら、新興勢力にとってかわられる懸念もある。そこそこの老舗は両方出すことになると思うよ。
-
-
371
匿名さん
-
372
匿名さん
ウエアハウス南隣りの旧晴海通り沿い=キャナルコートの公務員官舎と合同庁舎予定地の向かいに、プロパストの東雲計画第2弾が出来るようですね。閉店したコンビニの建物に、同社による近隣5棟と併せた建物解体工事のお知らせが貼ってありました。
都バス深川車庫向かいに準備中の物件と同様に、おそらく30階建て程度の(有明のオリ・ガレと同系統)やや小ぶりな建物になると思われます。
-
373
匿名さん
プロパストの開発案件の詳しい内容(高さ、規模等)わかりますか?、南西〜西側の眺望への影響きになります。
-
374
物件比較中さん
BEACON Tower Residence 先着順物件概要
販売戸数 20戸
間取り 1LDK〜4LDK
専有面積 60.34m2〜140.97m2
バルコニー面積 8.73m2〜18.93m2
販売価格 4,740万円〜17,000万円
最多価格帯 6,600万円台(3戸)
徐々に変化しながら、いつまでたつても「20戸」。
大丈夫なのかね。ここ。
本当は何戸売れ残っているんだか・・・。
-
375
匿名さん
週1回必ず出没するね。
売り出し戸数は毎回決まってるの。
毎月この売り出し戸数中何戸売れたかで、
新築マンションの契約率を算出するわけ。
全部売りだしたら即日完売しない限り
契約率5%とかなるだろ。
-
376
匿名さん
-
377
匿名さん
>>375
>先着順物件販売戸数 20戸
なんてことを長々とやってるは
かつてのベイクレとここくらいのもんだよ。(w
-
378
匿名さん
>>377
いや。
ベイクレでさえ、「15戸」だったと思うぞ。(笑
-
379
匿名さん
先月までは先着抽選住居。
今月からは残り少ないので
先着販売住居。
この違いもわからないのね。笑
-
380
匿名さん
>>379
はいはい。
先月も「先着順物件概要」だよ。
というか、
>先着抽選住居
ってどういう仕組み?(w
それに
>残り少ないので
抽選を辞めるってのも面白い販売方針だよね。(w
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件